Walkpen1TAKAPEN CHAT ROOM

2000.1.1〜6.30

香さんの活躍で、一挙に若返る(∂∂)♪。世代交代か(^-^)o

Izumi >余談  stella:star, stelle:stars  スペルあってるかな(苦笑) ( 6月30日 7:48-金-)
Izumi >ステラホール、きれいな名前ですね。満天のステッレも一つずつしっかり見ちゃいましょう! ( 6月30日 7:47-金-)
Izumi >滑ってるうちにおぼえておかないとねぇ(笑) ( 6月30日 7:43-金-)
Izumi >今はタイヤが滑るので、繊細なアクセルワークを修得中 ( 6月30日 7:43-金-)
Izumi >雨さえあがればね。元気になるんだけど〜すかっとさ! ( 6月30日 7:42-金-)
Takapen >週末にでも、( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )、して、元気だしましょうか。 ( 6月29日 23:47-木-)
Takapen >基本は、この間言ったようなことなんだけど、M氏の言葉は、そのとおり!見る人は見ていますよ! ( 6月29日 23:46-木-)
Takapen >->とりやん、ごめんm(._.)m。なかなか文章にするのは難しい難問でしたね。 ( 6月29日 23:45-木-)
Takapen >Happy Summer!! でいきましょうo(^-^)o。暑さを楽しもう <無理やね(><@)、熱いよ!> ( 6月29日 23:44-木-)
Takapen >->Izumi さん、少し元気でたかなo(^-^)o ( 6月29日 23:43-木-)
とりやん >返信くれ〜  ( 6月27日 0:26-火-)
Izumi >梅雨ですねぇ〜ブルージーですよ(とほほ)。 ( 6月26日 8:33-月-)
Takapen >どんな様子だったか、教えてくださいね(ё_ё) ( 6月25日 23:12-日-)
Takapen >えぇ、夕食もでるんですか(☆o☆)。うムぅ、私も荷物運びにいきましょか? ( 6月25日 23:12-日-)
Takapen >->香さん、ステラホール、すてきなネーミングですね。枚方とは思えない。しゃれてますね。 ( 6月25日 23:10-日-)
Takapen >日ごろの鍛錬、実力だせば、道はひらけますよ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) ( 6月25日 23:09-日-)
Takapen >->月草さん、そりゃすごい!一世一代の大舞台(∂∂)♪ですね。 ( 6月25日 23:07-日-)
Takapen >->もつさん、いらっしゃいo(^-^)o。これからも、何となくふらりとお越しくださいね。 ( 6月25日 23:06-日-)
Takapen >やわらかい、エル恵ちゃんですね。アプリによって、すいぶん変わるんですね。 ( 6月25日 23:05-日-)
Takapen >->LARzさん、見てきました。フォトショップですか(^_^)V。にじみ感とかが、今までと違いますね。 ( 6月25日 23:03-日-)
>じゃ。また。 ( 6月23日 10:23-金-)
>荷物運びくらいできるさ…… ( 6月23日 10:22-金-)
>うう……まぁ、いいか。 ぼちぼちやっていきましょう…… ( 6月23日 10:22-金-)
>何にも出来ないので、なんだかタダ飯を食いに行ってるような気がする……(夕食は出るの) ( 6月23日 10:19-金-)
>明日、ステラホールに行ってきます(バイトね) ( 6月23日 10:18-金-)
>以前より来る回数が減ってる気がしないでもない、香です。 ( 6月23日 10:17-金-)
月草あゆむ >では。 ( 6月23日 1:33-金-)
月草あゆむ >正直な所、自信はありませんが、自分の出来る精一杯の事をやろうと思います。 ( 6月23日 1:33-金-)
月草あゆむ >この芝居で、ふるいにかけられるようです。 ( 6月23日 1:32-金-)
月草あゆむ >つまり、一般客は招かないってことです。 ( 6月23日 1:31-金-)
月草あゆむ >11月公演がどうも、お偉いさんを招いての発表会になってしまいました。 ( 6月23日 1:31-金-)
月草あゆむ >どうも、月草です。 ( 6月23日 1:30-金-)
ぱらだいす >最近、また部屋が散らかったので片付けてます!! ( 6月21日 23:57-水-)
ぱらだいす >おひさっです!! ( 6月21日 23:54-水-)
もつ >初めまして。ホームページ見たので、何となく書きこんでみました。では。 ( 6月21日 12:58-水-)
LARz >最近、トップページを更新しました。初めてフォトショップを使ってドキドキもんでした。いきなりのフルカラーですよ。多分初Jpeg(笑) ( 6月21日 1:38-水-)
LARz >お久しぶりです。あまりに久々すぎて名前が「ほえほえ」に戻っているくらいでした(涙) ( 6月21日 1:37-水-)
Takapen >さすが、大物ですね。肝がすわっとる(ё_ё)。無理せずがんばってね。 ( 6月18日 23:03-日-)
Takapen >->月草さん、練習〜本番で、ストレス痩せしないとは・・・。 ( 6月18日 23:02-日-)
Takapen >アルバイトの方はどうですか?これからは、「虫よけスプレー」必須ですかね。 ( 6月18日 23:01-日-)
Takapen >->香さん、突然の引越し、すみませんでした。でも家はそのままです(*_*)。あたりまえ ( 6月18日 22:59-日-)
Takapen >めざせ(☆o☆)、レース・デビュー! ( 6月18日 22:58-日-)
Takapen >めざせ(☆o☆)、レース・デビュー! ( 6月18日 22:58-日-)
Takapen >クラッチレス、ギアがロー側だと難しいんでしょうね。トルクがかかってギア破損(v~v) ( 6月18日 22:56-日-)
Takapen >->Izumiさん、バックボーンの関係で速い所と遅いところがあるようです。しかたないか。 ( 6月18日 22:54-日-)
月草あゆむ >では。 ( 6月16日 3:56-金-)
月草あゆむ >僕の場合は、ストレス太り(謎)をする人なので・・・・・・。 ( 6月16日 3:56-金-)
月草あゆむ >Takapenさん>う〜ん、痩せる人はめっちゃ痩せるみたいですけど・・・・・・。 ( 6月16日 3:55-金-)
月草あゆむ >ども、月草っす。 ( 6月16日 3:55-金-)
>じゃぁ、きょうはこれで。 ( 6月15日 10:05-木-)
>ああ,鼻が詰まると頭の中まで詰まりそう……(いつものことだけどね(笑)) ( 6月15日 10:04-木-)
>週末は遊ばなきゃだから,帰ったらウガイしとこ(ウガイなのか? 鼻だけど……??) ( 6月15日 10:03-木-)
>なんか,風邪ひいたのかなぁ……? 鼻がムズムズする……(゜_゜;) ( 6月15日 10:00-木-)
>久々に来たら,お引越ししててびっくりしました……(なに? 遅いって?) ( 6月15日 9:58-木-)
>お久しぶりです。 香です。 ( 6月15日 9:57-木-)
Izumi >関係ないけど、昨日BBS、改造しようとしてログこわしちゃった。今、ログレスです。 ( 6月13日 7:43-火-)
Izumi >うは〜、今、激早!書き込みボタン押すと、すぐにリアクションが・・・。 ( 6月13日 7:43-火-)
Izumi >テクがついていきませんね・・・。 ( 6月13日 7:42-火-)
Izumi >クラッチレス、だいたいこのくらいという変速領域は見えてるんだけど ( 6月13日 7:42-火-)
Takapen >そんなことになるような使い方、するなってo(゚◇゚)○。反省m(._.)m ( 6月13日 1:11-火-)
Takapen >後は、MSバックアップから戻して、ハイ(^_^)/おしまい!。我マシン軍は不滅です(><@) ( 6月13日 1:10-火-)
Takapen >システム基幹は、DosのXcopyでRest(ロングファイルネームは×ですが)して、 ( 6月13日 1:07-火-)
Takapen >でも、格段に柔軟性と安全性が高まりますよね。うちのはHDDに相互バックアップです。 ( 6月13日 1:05-火-)
Takapen >LANは、はまるとほんとうに苦労しますよね。それで、原因が意外と○○だったりして、がっくり(・・;) ( 6月13日 1:04-火-)
Takapen >->るうさん、おめでとうございますo(^-^)o。LAN環境完成! ( 6月13日 1:03-火-)
Takapen >退化していくのでした((((((^_^;) ( 6月13日 1:02-火-)
Takapen >BBでATになってから(○十年かたくなにMだったのに(^^;;年には・・)、左足はふんばるだけのつっかい棒。 ( 6月13日 1:01-火-)
Takapen >わたしは、つい昔のトラックのくせで、ダブルクラッチ踏んだりしてしまいます。 ( 6月13日 0:59-火-)
Takapen >そんな神業な(@_@)・・。こと? ( 6月13日 0:58-火-)
Takapen >負荷がかかっていない状態でギア抜いて、めざすギア比を考えて回転数を合わせて噛ます?(゚_。)?(。_゚) ( 6月13日 0:57-火-)
Takapen >クラッチレスでの変速!なんて、どうやってギアをシンクロさせるんですか? ( 6月13日 0:55-火-)
Takapen >NTTの社員の方は、リストラで大変みたいですが、くぐりぬけなきゃならない関門と思って、がんばってね! ( 6月13日 0:53-火-)
Takapen >->Izumiさん、市内通話定額制、大賛成o(^-^)o。 ( 6月13日 0:52-火-)
あずみ るう >大阪出張は水曜日からに変更されました。。。 ( 6月12日 20:51-月-)
Izumi >そうそう、今年の星見会は、8月12〜13日です。お気軽にご参加ください。 ( 6月12日 12:55-月-)
Izumi >ブルーバード!いい車じゃないですか!テクさえ磨けばその乗り心地は高級車! ( 6月12日 12:54-月-)
Izumi >今朝、早速頑張ってみましたが、かすりもしませんでした(苦笑)。 ( 6月12日 12:52-月-)
Izumi >昨晩、ドラテクレッスンに行って来ました。クラッチレスでの変速!感動です! ( 6月12日 12:45-月-)
Izumi >市内通話が定額料金になるといいですね〜頑張れNTT! ( 6月12日 12:44-月-)
Izumi >市内通話が定額料金になるといいですね〜頑張れNTT! ( 6月12日 12:44-月-)
Izumi >チャットなど、テレホ時間の人たちにあわせているからなんでしょうね〜 ( 6月12日 12:42-月-)
Izumi >そいえば、ケーブルテレビもなぜかテレホタイムが悲惨ときいています。 ( 6月12日 12:41-月-)
Izumi >さすが!と思っていたのですが、テレホタイムは・・・なんですね。 ( 6月12日 12:40-月-)
Izumi >日中、専用線から接続の場合、お昼休みの接続はだんちで早くなりました。 ( 6月12日 12:40-月-)
Izumi >DLできるようにしたいとは思っているのですが、ファイルサイズが安くないので。 ( 6月12日 12:39-月-)
Izumi >最初にしては上出来!と自負していたりします。 ( 6月12日 12:38-月-)
Izumi >ABCのデジタル会誌、ようやく完成しました。けっこうアクロバットなど妥協もしましたが、 ( 6月12日 12:37-月-)
あずみ るう >後日、うちのホームページにUPしますので笑って読んでやってくださいね ( 6月12日 2:12-月-)
あずみ るう >LAN。。。とてもつまらないところでミスしてました(^^;ようやくつながりました>Takapen ( 6月12日 2:11-月-)
Takapen >->月草さん、稽古に入るとやせませんか?厳しいんでしょ。がんばってくださいねp(^^)q ( 6月12日 0:53-月-)
Takapen >->akinori_mさん、まだPSIIが買えなくて、うろうろ(><@)です。原資はPCに消えちゃいました。 ( 6月12日 0:51-月-)
Takapen >->るうさん、LANでお困りのことがあったら、メールででも聞いてください。少しはわかるかも。 ( 6月12日 0:49-月-)
Takapen >->Yamaさん、また来てくださいね(∂∂)♪、星の話を書いてもらうと、みんな喜びますよ。 ( 6月12日 0:47-月-)
Takapen >->Izumiさんは、さすがに若いねo(^-^)o。わたしはBlueBirdのおっさん車で安全運転です(^^ゞ ( 6月12日 0:45-月-)
Takapen >ぜひ、以前(MTCI)と比べての接続感を教えてくださいm(._.)m ( 6月12日 0:42-月-)
Takapen >HPは、WakWakに置いているのですが、皆さんから見て、重くなったとか(^^ゞありませんか? ( 6月12日 0:41-月-)
Takapen >どちらも安いので(Wakwakは、HP容量:50MB、CGI可)、こんなもので満足してます。 ( 6月12日 0:39-月-)
Takapen >結局は、NTTのパケット網との接続やバックボーンがボトルネックで、それで速さが決まるようです。 ( 6月12日 0:38-月-)
Takapen >現状は、どちらも日中は早い!(64Kの2/3位の転送速度)、テレホは遅い(28.8Kモデム程度) ( 6月12日 0:36-月-)
Takapen >Wakwakも普通ですが、バックボーンが1本しかないようで、特定のドメインで激遅になります。 ( 6月12日 0:33-月-)
Takapen >NTTとの接続改善が先日おこなわれて、普通になりました。 ( 6月12日 0:31-月-)
Takapen >Asahi-netは、最初は激遅で、14.4Kモデムよりも遅い状況でした。 ( 6月12日 0:30-月-)
Takapen >同時に両方には接続できません。同じ電話番号で、後ろにドメイン名をつけて繋ぎ変えます。 ( 6月12日 0:28-月-)
Takapen >加入しているのは、Asahi-net(450円定額)と、NTT-MEのWakWak(800円定額)です。 ( 6月12日 0:26-月-)
Takapen >IP接続の状況報告で〜す。 ( 6月12日 0:23-月-)
月草あゆむ >これから戦ってきます。では。 ( 6月11日 21:20-日-)
月草あゆむ >もうすぐ立ち稽古が始まります・・・・・・。台詞は完全じゃないです。 ( 6月11日 21:19-日-)
月草あゆむ >・・・・・・失礼。 ( 6月11日 21:17-日-)
月草あゆむ >・・・・・・って大阪出張!・・・おいでませ、大阪!(笑) ( 6月11日 21:17-日-)
月草あゆむ >あずみるうさん>出張、気をつけていってらっしゃいませ。(^_^)/ ( 6月11日 21:16-日-)
月草あゆむ >大阪も梅雨入りしたらしいですね・・・・・・通りでべたつくわけで・・・・・・。 ( 6月11日 21:16-日-)
月草あゆむ >毎度ど〜も、月草です。 ( 6月11日 21:14-日-)
あずみ るう >火曜日頃から3日間大阪出張です。。。 ( 6月11日 19:59-日-)
yama >久しぶりです、軽快なMIDIいつ来てもいいですね ( 6月9日 23:37-金-)
Izumi >一応、のんびり走るスカイラインに食いついて、頑張ってきました(大笑)。では〜 ( 6月6日 0:14-火-)
Izumi >たくさんのことを勉強して帰ってきました(笑)。Takapenさんも??車は?? ( 6月6日 0:14-火-)
Izumi >安全運転をすればいい、のではなく、安全運転に仕上げる。 ( 6月6日 0:13-火-)
Izumi >センターは割らない、周囲のドライバーに迷惑をかけない、事故らない!! ( 6月6日 0:12-火-)
Izumi >ステアを握れないんだぞ! ( 6月6日 0:11-火-)
Izumi >事故車両をみて明日の我が身を感じて・・・とにもかくにも、生きていなくちゃ、 ( 6月6日 0:10-火-)
Izumi >ステア握って「生きてる」を実感して、Gにやられた胃袋をさすってさらに「生きてるんだ」って。 ( 6月6日 0:09-火-)
Izumi >でも、いろいろなもの、走ってきたら吹っ飛びました。 ( 6月6日 0:08-火-)
Izumi >FF8「無限ループ」でしょ???すっごく納得行かないのだ(苦笑)。 ( 6月6日 0:07-火-)
Izumi >群馬、いいところです。またいきたいと思います〜〜。 ( 6月6日 0:06-火-)
Izumi >プレセアのポテンシャルの7割は引き出したつもりでいます(安全域を8割と仮定)。 ( 6月6日 0:06-火-)
Izumi >最後に行った碓氷峠のダウンヒルは、もう完全燃焼! ( 6月6日 0:05-火-)
Izumi >ドリフトは足回りにかかる負担が大きいので、絶対しないぞ!って覚悟で行ったんだけどね。 ( 6月6日 0:04-火-)
Izumi >オフレコですが、下手なドリフトも2回ばかりかましてしました(それ以外、逃げ道なかったし〜) ( 6月6日 0:02-火-)
Izumi >群馬から無事帰還しました。めっちゃ、楽しかったですよ〜 ( 6月6日 0:01-火-)
あずみ るう >それでは、またご無沙汰になってしまうかもしれませんが、元気で! ( 6月5日 22:12-月-)
あずみ るう >「FF8」は、ようやく3枚目。。。エスタ直前で止まって約1年・・・ゲームはクリアーするのだろうか?? ( 6月5日 22:11-月-)
あずみ るう >おマヌーなことをしているらしく、まだ上手くいっていないところがありますね(泣笑) ( 6月5日 22:10-月-)
あずみ るう >今は、9821と牛をLANでつなぐ作業に悪戦苦闘中です・・・ようやく半歩前進でデータ交換までは可能になったのですが ( 6月5日 22:09-月-)
あずみ るう >でも、結局は牛PCになったのですが(^^;; ( 6月5日 22:08-月-)
あずみ るう >「コンピューターズ・ショッパー」の広告やWebサイトでいろいろと見積もりしました ( 6月5日 22:07-月-)
あずみ るう >それはさておき、TakapenさんのDOS/VマシンはFaithだったんですね。 ( 6月5日 22:07-月-)
あずみ るう >リンク、さっそく修正させて頂きました。 ( 6月5日 22:05-月-)
あずみ るう >お引っ越しおめでとうございます。 ( 6月5日 22:05-月-)
akinori_m >Takapenさんもお仕事忙しそうですが体には気をつけてくださいね〜では(^-^)/~ マタネッ ( 6月5日 19:58-月-)
akinori_m >スパロボのαなんてのが出てまた寝不足の日々が始まりそうです(^0^*オッホホ ( 6月5日 19:57-月-)
akinori_m >今度のプロバイダはどうですか〜?重くはないですか〜 ( 6月5日 19:52-月-)
akinori_m >お引越しおめでとうございます〜 ( 6月5日 19:51-月-)
Takapen >リノアの愛が、スコールを過去の空間の狭間から引き戻す、他に方法はないけどなんだかね ( 6月2日 23:53-金-)
Takapen >キスティス先生も、あきらめがよかったというか、さっぱりしておられて、もう少し絡んで欲しかった。 ( 6月2日 23:50-金-)
Takapen >トラビアガーデンのセルフィのイベントを見て、リノアよりセルフィを!と思った人が多かったようです。 ( 6月2日 23:49-金-)
Takapen >プロフィールの実在感も、主人公2人より、セルフィーやレインの方が鮮明 ( 6月2日 23:42-金-)
Takapen >そんな馬鹿な! ( 6月2日 23:40-金-)
Takapen >エルオーネの過去へのチャネリングも無理があるけど、なんとアルテミシアは過去がかえられる! ( 6月2日 23:38-金-)
Takapen >FF8、物語としてはしっくりこなかったですね。魔女継承を追うと、無限ループですよね。 ( 6月2日 23:34-金-)
Takapen >「マロンチックの会」第2号、たかぺんです。ちょっとお茶目でシャイな・・がぴったりの私(゚.゚)ノタブン ( 6月2日 23:30-金-)
Izumi >音楽教育の可能性がまたひとつ?だったりして。みんなが音楽好きになってくれたら嬉しいな〜。 ( 5月31日 13:12-水-)
Izumi >間違えて演奏した楽器はどれ???な〜んてね。 ( 5月31日 13:09-水-)
Izumi >あれでゲームになるのなら、音楽教育の半分はゲーム性が強いことに??? ( 5月31日 13:06-水-)
Izumi >↓??なぜ二つ??まぁいいや。 ( 5月31日 13:05-水-)
Izumi >・・・楽器を選んで曲を作り上げるイベント、大受けしました。 ( 5月31日 13:04-水-)
Izumi >・・・楽器を選んで曲を作り上げるイベント、大受けしました。 ( 5月31日 13:03-水-)
Izumi >FF8って物語として成功していたのかな? ( 5月31日 12:57-水-)
Izumi >そうだな、育てゲーの要素があればやるかな。目標はキャラを育てること!(笑)。 ( 5月31日 12:54-水-)
Izumi ># ファンタジーの世界は想像を絶するので、ついていけないんす。 ( 5月31日 12:53-水-)
Izumi >FF9かぁ〜またやらないんだろうなぁ〜誰かが持ち込めばやるかも・・・ ( 5月31日 12:52-水-)
Izumi >あっ!マロンチスト、Takapenさんを発見!(まだ言ってる・・・) ( 5月31日 12:51-水-)
Takapen >今度のFFIXの主人公は、鈴木あみちゃん似(^^;;、らしいですよ。 ( 5月31日 1:37-水-)
ぱらだいす >FFシリーズは、7で止まってますね・・・。また、インターナショナルから続きをしないと。 ( 5月29日 1:18-月-)
Takapen >FFVIIIでは、一番。わかりあえて、つらくて、切なくて、よかったかな。さあ、星空でもながめようっと。 ( 5月24日 23:52-水-)
Takapen >交信といえば、ラグナロク上のスコール&リノアと、エスタ・エアステーションの交信。 ( 5月24日 23:49-水-)
Takapen >アポロの飛行士とNASAのセンターとの交信も、きっとこんなんだったんだろうね。 ( 5月24日 23:47-水-)
Takapen >会話の微妙なずれ、ストーリー展開の交差。自分がはまると、違和感ないんですけどね(^^ゞ ( 5月24日 23:45-水-)
Takapen >いや〜ぁ!チャット状態をロムすると、ほんとに面白いですね。月草さん、ぱらだいすさん(∂∂)♪ ( 5月24日 23:43-水-)
Takapen >暗闇の不安のなかで、なぜか安心して暖かく、いつかうとうとしていたのを覚えています。 ( 5月24日 23:40-水-)
Takapen >「お月さんが、追いかけてくる!」「いつも見守ってくれているの」 ( 5月24日 23:38-水-)
Takapen >母におんぶされて夜道を行くと、周りの景色はどんどん変わるのに、お月さんと星はいつも同じ方向同じ所。 ( 5月24日 23:36-水-)
Takapen >小さいころの思い出。お月さんは、跳べば手が届きそうなのに、届かない。何回跳んでも。 ( 5月24日 23:34-水-)
Takapen >んぅ〜ん!さすがIzumiさんo(^-^)o、いいこと、さすがにうまく表現しますね。 ( 5月24日 23:29-水-)
Izumi >笑いに来てね!! http://dreamcity.gaiax.com/home/abc2k(お絵かき&Image) ( 5月24日 0:30-水-)
Izumi >な〜んか、変なBBS設置したので宣伝。画像投稿タイプを2種類。 ( 5月24日 0:29-水-)
Izumi >なんか、すごいチャットだ(笑) ( 5月24日 0:29-水-)
ぱらだいす >それでは、お疲れ様です。 ( 5月23日 1:42-火-)
ぱらだいす >また、DDRをやりに行きますか・・・。久しぶりに。 ( 5月23日 1:40-火-)
ぱらだいす >お疲れ様です>月草さん ( 5月23日 1:39-火-)
月草あゆむ >それでは、私は寝落ちします〜。おやすみなさい。 ( 5月23日 1:38-火-)
月草あゆむ >DDRはここしばらく久しくやってないです・・・・・・。 ( 5月23日 1:37-火-)
ぱらだいす >DDRも良くやりますよ。1と2しか出来ないですが・・・。 ( 5月23日 1:36-火-)
ぱらだいす >あの時は、負けましたね<幼稚園児との対戦 ( 5月23日 1:35-火-)
月草あゆむ >体感ゲームはDDRに限りますわ・・・・・・。 ( 5月23日 1:35-火-)
ぱらだいす >幼稚園ぐらいの子供とも対戦しましたね<動くオラタン ( 5月23日 1:33-火-)
ぱらだいす >動くオラタンで少し気分が悪くなったとき在りましたね・・・。 ( 5月23日 1:32-火-)
月草あゆむ >あのテのゲームは苦手です(^^;)<オラタン ( 5月23日 1:31-火-)
ぱらだいす >オラタンがあったときによくセガワールドに行きましたね。 ( 5月23日 1:30-火-)
月草あゆむ >でも途中で僕が体調崩しちゃって、アトラクションで遊んだりは出来ませんでしたけど。(^^;)<セガワールド ( 5月23日 1:29-火-)
月草あゆむ >一度、愛知から来た友達と行った事があります。<セガワールド ( 5月23日 1:28-火-)
ぱらだいす >梅田は、セガワールドがあるところですね。 ( 5月23日 1:27-火-)
月草あゆむ >多分、大阪でやると思います。お金ないし(笑)。<11月公演 ( 5月23日 1:27-火-)
ぱらだいす >11月の演劇って大阪ですか?? ( 5月23日 1:26-火-)
月草あゆむ >そこで、お芝居があるので見に行こうと。 ( 5月23日 1:26-火-)
月草あゆむ >大阪梅田のHEPNAVIOだったかFIVEだったか・・・・・・その中にホールがあるんですよ。 ( 5月23日 1:25-火-)
月草あゆむ >事務所内の中で研究所みたいなのをやってて、そのメンバーでやる事になってます。<公演 ( 5月23日 1:24-火-)
ぱらだいす >HEPHALL??ですか?? ( 5月23日 1:24-火-)
月草あゆむ >いいえ、大阪の事務所に籍を置かせてもらってます。劇団ではありません(^^;)。 ( 5月23日 1:23-火-)
月草あゆむ >お芝居といえば、今度6月にHEPHALLまで見に行くんですよ。 ( 5月23日 1:23-火-)
ぱらだいす >劇団員ですか? ( 5月23日 1:22-火-)
ぱらだいす >演劇ですか・・・。友人が出演した劇を何度か見ましたね。 ( 5月23日 1:21-火-)
月草あゆむ >詳しい事はまだ決まってませんけどね。<演劇 ( 5月23日 1:21-火-)
月草あゆむ >あ〜ら、ど〜もぉ。11月が本番なのですよ。<演劇>ぱらだいすさん ( 5月23日 1:19-火-)
月草あゆむ >本番までには何とかできたらいいのですが。 ( 5月23日 1:19-火-)
ぱらだいす >次回の演劇ですか?>月草さん ( 5月23日 1:18-火-)
月草あゆむ >イメージ的には柳澤慎吾らしいのですが、ちょいと苦労してます。<今回の役 ( 5月23日 1:18-火-)
月草あゆむ >・・・・・・むむむ? ( 5月23日 1:17-火-)
月草あゆむ >今回の役どころは、ある会社の課長の腰巾着の社員役です(笑)。 ( 5月23日 1:16-火-)
ぱらだいす >自宅からのアクセスです!! ( 5月23日 1:16-火-)
月草あゆむ >・・・・・・む? ( 5月23日 1:15-火-)
月草 歩 >さて。セリフはちょろっとずつではありますが入っていってます。 ( 5月23日 1:15-火-)
ぱらだいす >お疲れ様です!! ( 5月23日 1:14-火-)
月草歩 >星かぁ・・・・・・。最近、上向いて歩いてないなぁ(笑)。 ( 5月23日 1:13-火-)
月草歩 >ども、台本と格闘中の月草です。 ( 5月23日 1:12-火-)
>では!! ( 5月22日 10:02-月-)
>うを〜、HPさっそく見に行ってみよう! ( 5月22日 10:02-月-)
>ありがとうございます!! 香です! ( 5月22日 9:59-月-)
Izumi >色気より食い気!「マロンチックの会」(フェ●シモ調に〜) ( 5月21日 18:53-日-)
Izumi >星空は「ロマン」です!!! ( 5月21日 18:51-日-)
Izumi >う〜ん、説教臭くなってしまった(苦笑)。星空はマロンですよ・・・??? ( 5月21日 18:51-日-)
Izumi >真実は見上げていれば見えてきます。知識よりも今は頑張りたい気持ちを大切に〜。 ( 5月21日 18:51-日-)
Izumi >今はそんな感じです〜〜。 ( 5月21日 18:50-日-)
Izumi >疲れ果てていても、ふと見上げた星空から元気をわけてもらう。 ( 5月21日 18:49-日-)
Izumi >夢物語だからこそ、自分を投影できるんですよね。 ( 5月21日 18:48-日-)
Izumi >そんな真実の向こうに、自分の影がちらりと見える瞬間がたまらなく好きです。 ( 5月21日 18:47-日-)
Izumi >隣通しに見えて前後に何万光年も離れていたりするんだから。 ( 5月21日 18:46-日-)
Izumi >星空は空想をかき立てる世界ですよね。星座だって本当の話をすれば、 ( 5月21日 18:46-日-)
Izumi >香さんの話を見て興味持っちゃった人!Let's Go ! ( 5月21日 18:45-日-)
Izumi >国立天文台は定期的に見に行って損しないページです(すべて公の内容だし) ( 5月21日 18:44-日-)
Izumi >http://www.nao.ac.jp/ 文部省国立天文台はここ! ( 5月21日 18:42-日-)
Izumi >http://www.newtonpress.co.jp/newton/ ニュートンならここ! ( 5月21日 18:42-日-)
Izumi >インターネットでも天文情報はかなり入手できるので頑張って! ( 5月21日 18:41-日-)
Izumi >天文関係の雑誌もいいけど、Newtonがわかりやすくてオススメかな。(なんて) ( 5月21日 18:39-日-)
Izumi >「星見会」今年もやります!Izumiです(笑)。 ( 5月21日 18:37-日-)
Takapen >そうそう!なんとかなる!好きこそものの上手なり、です。夏が終われば・・もう星空のプロになってますよ! ( 5月21日 0:52-日-)
Takapen >Izumiさんは、「星見会」を毎年主催されるほどの、方です(☆o☆) ( 5月21日 0:49-日-)
Takapen >私、大学は文系だったんですが、実は自然科学が大好きでo(^-^)oして。 ( 5月21日 0:47-日-)
>では、また。 ( 5月19日 11:14-金-)
>……まぁ、何とかなるでしょう(!?) ( 5月19日 11:14-金-)
>なんか、これからカウンセラーやろうって人が、お客さんより物を知らないなんて、問題大ありのような……(−_−) ( 5月19日 11:13-金-)
>黒点なんかも、普段より多く見えたりするらしいです。 ( 5月19日 11:11-金-)
>そうなんです、Takapenさん! 太陽の活動期なんです(なぜそんなに詳しいの??) ( 5月19日 11:09-金-)
>こんにちは。香です。 ( 5月19日 11:07-金-)
Takapen >これから、学校の課外研修や、夏休みはキャンプで忙しくなるんでしょうね!がんばってね。 ( 5月18日 23:34-木-)
Takapen >星空みあげながら、ぶらぶらいってみましょうか☆彡 (側溝にはまらないように気をつけて(^^ゞ) ( 5月18日 23:32-木-)
Takapen >太陽観察もできるんですか!確か今は太陽活動の極大期ですよね。フレアーとか見れるんだろうか! ( 5月18日 23:27-木-)
Takapen >おぉo、穂谷キャンプ場でしたかo(^-^)o。口径60cm反射望遠鏡とあったので、かなぁ?と思ってました。 ( 5月18日 23:25-木-)
>(2時間目が休講になったから、うれしい♪) ( 5月18日 9:53-木-)
>そんなこんなで、きょうはこのへんで、さよ〜なら〜 ( 5月18日 9:52-木-)
>穂谷キャンプ場なんですけど……(Takapenさんは知ってるんじゃないかな? 近いみたいだし) ( 5月18日 9:52-木-)
>近くの方はいっぺん見に来てもいいんじゃないかな? ( 5月18日 9:50-木-)
>あと昼間には、太陽観望もしました(60cmのやつじゃないけどね) ( 5月18日 9:47-木-)
>でも、でも! 研修のときにその60cmの望遠鏡で、土星やら、木星やら、オリオン大星雲(!)なんかも見せてもらっちゃいました! ( 5月18日 9:45-木-)
>そんなわけで、これからお勉強するわけです(なんか、皆さんのほうが詳しそう……?) ( 5月18日 9:44-木-)
>なぁ〜んか、後から見るとえらそうなこと書いてますが、星に関しては、超初心者な私です(汗) ( 5月18日 9:43-木-)
>皆さん、励ましどうもありがとうございます! ( 5月18日 9:41-木-)
>どうも〜、香です。 ( 5月18日 9:40-木-)
Takapen >3つ4つ平行して試してから、固定することになりそうです。思ったようにはいかないものです。 ( 5月18日 0:51-木-)
Takapen >こんな状態ではつらいので、せっかくIP接続のために加入したプロバですが、もう乗り換えを検討中(*_*) ( 5月18日 0:49-木-)
Takapen >IP接続への、移行・加入者が増えたのでしょうね。結局はISPのバックボーンのトラフィックがボトムネックです。 ( 5月18日 0:47-木-)
Takapen >ところが、おとついあたりからだんだん遅くなってきて、きょうは28.8モデムで繋いでいるようです。 ( 5月18日 0:46-木-)
Takapen >IP接続は、100%繋がって、快適でした(ё_ё)、最初は・・・。 ( 5月18日 0:44-木-)
Izumi >バイト、頑張ってくださいね!! ( 5月17日 8:14-水-)
Izumi >香さん、星空、サイコーですよね!ワシは自分の目だけだけど、はまってます。 ( 5月17日 8:13-水-)
Izumi >・・・IP、調子はどおうですか?なんか楽しそう〜〜 ( 5月17日 8:12-水-)
Izumi >ところで ( 5月17日 8:12-水-)
Izumi >新設ページの掲示板もそんなんばっかで削除&宣伝禁止にしました。 ( 5月17日 8:11-水-)
Izumi >在宅の宣伝より先に自己紹介とかしてくれるといいのにね〜(苦笑) ( 5月17日 8:10-水-)
ぱらだいす >>香さん、星座好きにはもってこいのバイトですね・・・。 ( 5月17日 0:58-水-)
ぱらだいす >IP常時接続をうまく利用すれば、家族でインターネットが利用できるのでは??? ( 5月17日 0:56-水-)
Takapen >口径60cmの反射望遠鏡って、すごくない?(∂∂)♪、どこ?。すばるは8mだっけ、超すごい。 ( 5月17日 0:00-水-)
Takapen >そういえば、100年以上ゆくえ不明だった小惑星が、見つかった!なんて記事が最近ありましたね。 ( 5月16日 23:57-火-)
Takapen >実際は、いろんな苦労があるんでしょうけど、すごくいい経験だと思う。 ( 5月16日 23:56-火-)
Takapen >ロマンティックだし、星座の名前の由来には、いっぱいギリシア神話なんかがつまっているでしょ(o^_^o) ( 5月16日 23:54-火-)
Takapen >->香さん、すばらしいバイト見つけましたね(ё_ё) ( 5月16日 23:49-火-)
>皆さんも余裕があるときは、時々夜空など眺めてみて下さいね(笑) ( 5月15日 10:33-月-)
>直径60センチのでっかい反射望遠鏡もあり、なかなかすごいですね。 ( 5月15日 10:32-月-)
>活動の内容としては、キャンプに来たお客さんに、夜、星空の案内をする、とか、月一回する、天文教室のお手伝いをしたり、というものです。 ( 5月15日 10:30-月-)
>一昨日と昨日、泊まりで、その研修とオープニングがあって、寝不足なんです。 ( 5月15日 10:28-月-)
>実は、最近、とあるキャンプ場にある天文台で、カウンセラーをするというバイト(??)を始めました。 ( 5月15日 10:26-月-)
>御沙汰しておりました。香です。 ( 5月15日 10:24-月-)
Takapen >そんな技術や発想と、リスクを負う決意があったらな・・・と、ちょっとかなしい私です。 ( 5月15日 1:04-月-)
Takapen >ちゃんとした商品やサービス・情報を売って、成り立つのが理想ですよね。 ( 5月15日 1:02-月-)
Takapen >ほえほえさん、かきこ、ありがとうございますm(._.)m。在宅のサイドでなくて、メインビジネスがあればいいのにね。 ( 5月15日 1:00-月-)
ほえほえ >SkyBiz2000が在宅ビジネスとして急成長中! ( 5月14日 16:33-日-)
Takapen >ま〜ぁ、この時間に繋ぐこともあるのだから、OKかな。 ( 5月12日 21:03-金-)
Takapen >私にいたっては、結局テレホの時間に使っている(にか使えない(・o・))。 何か損な選択したような・・ ( 5月12日 20:34-金-)
Takapen >それとて、学校から帰って8〜10時くらいに短時間使うだけですよね。 ( 5月12日 20:33-金-)
Takapen >->ぱらだいすさん、ですよね(^^ゞ。家族は喜んでいるけれどね!私に恩恵はないかも・・・、 ( 5月12日 20:31-金-)
ぱらだいす >夜しか、家にいないときが多い私はテレホでがんばってます。 ( 5月12日 1:34-金-)
ぱらだいす >気になるIP常時接続ですね。現在INSテレホにはしていますが・・・。 ( 5月12日 1:33-金-)
Takapen >アプリ作って(どうせまた時計物でしょうが(~_~;))、勉強がてら遊ぼうとおもっています。 ( 5月12日 0:17-金-)
Takapen >私は、C言語のGUI開発環境を提供するフリーのアプリをインストールしました。 ( 5月12日 0:12-金-)
Takapen >携帯の液晶サイズも大きくなったから、ピッポッパとゲームして、データ交換して、対戦ゲーム・・> ( 5月12日 0:08-金-)
Takapen >携帯のJAVAミニゲーム(◎_◎)、絶対本命!大ヒットしますよ。 ( 5月12日 0:06-金-)
Takapen >でも、本線はIzumiさんの指摘どおり、アメリカ並みの市内通話固定料金制の実現ですよね。 ( 5月12日 0:03-金-)
Takapen >CATVの方が速いのだろうけど、8万円の初期費用が・・・負担できないよね。がまんしてよかった! ( 5月12日 0:02-金-)
Takapen >->Izumiさん、IP常時接続、開通しました(ё_ё)。こりゃいいですよ! ( 5月12日 0:01-金-)
Izumi >画面サイズはもちろん携帯の画面サイズです(取引先の社長と盛り上がってしまいました)。 ( 5月10日 13:19-水-)
Izumi >余談ですが、これからはJAVAでミニゲームですねぇ〜。 ( 5月10日 13:18-水-)
Izumi >やめる!と言ってた同人活動、やめられそうもありません(頑張ります!って書いちゃったもん)。 ( 5月10日 13:14-水-)
Izumi >いつもやってることでも、条件が違うと全く新鮮なんですね! ( 5月10日 13:13-水-)
Izumi >郵便とは違った不思議な体験ができました。 ( 5月10日 13:12-水-)
Izumi >メールはすごいですね。返信をした数時間後にまたメールをいただきました。 ( 5月10日 13:11-水-)
Izumi >同人誌の感想。はじめてメールでもらいました。それも大阪から参加された方とわかって更に感激。 ( 5月10日 13:09-水-)
Izumi >さて、無事GWを乗り切りました。新刊は落としちゃったけど、明けてからいろいろ嬉しいことが! ( 5月10日 13:08-水-)
Izumi >市内通話、固定料金制にならないかなぁ〜。何時間までOKみたいにチョイスできるといいよね。 ( 5月10日 13:06-水-)
Izumi >ISDNのサービスも検討したんだけど、周辺機器代にサービス料金を考えると愚策。 ( 5月10日 13:03-水-)
Izumi >さすがに夜はメールチェックだけ。朝、新作ソフトとか見に行ってます。 ( 5月10日 13:02-水-)
Izumi >夕方ネットしたいけど、我慢して23時過ぎと早朝。 ( 5月10日 13:01-水-)
Izumi >四六時中、メールチェックしたくても、電話代が払えない(苦笑)。 ( 5月10日 12:59-水-)
Izumi >IP常時接続、いいなぁ〜。SOHOには必須!って感じです。 ( 5月10日 12:58-水-)
Izumi >Tanakenさん引っ越しちゃったの??うは〜次にあえるのはいつかな??? ( 5月10日 12:57-水-)
Takapen >別HDDへの完全コピーと、LAN上の相互でバックアップ取れてる2重の安心からやれる技(^^;) ( 5月9日 2:13-火-)
Takapen >うちのメイン機は、なんだかオーバークロックのテスト機みたいになってしまっています。 ( 5月9日 2:11-火-)
Takapen >牛さんのPC、最新構成でバランスのよいマシンですね。LANは組むと便利ですよ。 ( 5月9日 2:10-火-)
Takapen >->るうさん、今年の花粉、たちかわり入れ替わり、続いているようで、ご用心ください。 ( 5月9日 2:08-火-)
Takapen >そういえば、たなけんさんは、仕事の都合で神奈川へ引っ越されたんですよ。さみし〜い(+_+) ( 5月9日 2:06-火-)
Takapen >慰安のOff会は、ビールの美味い季節にということでm(._.)mをば・・・ ( 5月9日 2:04-火-)
Takapen >->月草さんのかきこ(ё_ё)読んで、演劇って想像を絶する創造なんだな!と感じます。 ( 5月9日 2:01-火-)
るう(あずみるう) >で、9821はワープロ&DBマシンに、牛をインターネット&グラフィックマシンにする予定です。 ( 5月8日 20:35-月-)
るう(あずみるう) >追伸。牛パソにはUltraATA66コントローラカードを追加してあります ( 5月8日 20:34-月-)
るう(あずみるう) >では、またしばらくご無沙汰しますが、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね ( 5月8日 20:24-月-)
るう(あずみるう) >風邪が治り次第、LANボード(牛用のメルコ製品と9821用のcバス用のエレコム製品)とハブ(メルコの安いやつ)をつなぐ予定です ( 5月8日 20:23-月-)
るう(あずみるう) >モニターは(外形から判断すると三菱のRDF17Sと同一の)VX700(三菱製)にしました ( 5月8日 20:22-月-)
るう(あずみるう) >HDDは交換して20GB(正味18GB程度)で、音源ボードだけはデフォフトのSoundBlasterPCI128Dです。 ( 5月8日 20:20-月-)
るう(あずみるう) >CPUはP3の600E(Coppermine)でメモリ128KB、グラフィックボードがGeForce256(32MB)の牛版 ( 5月8日 20:19-月-)
るう(あずみるう) >ちなみに。来ました牛パソ。 ( 5月8日 20:16-月-)
るう(あずみるう) >36年間花粉症とは無関係だったはずだが(^^;;; ( 5月8日 20:16-月-)
るう(あずみるう) >で、昨日から声が出なくなって今日耳鼻咽喉科に行った結果が「アレルギー性鼻炎」と「花粉症」のあわせて1本ということらしい ( 5月8日 20:15-月-)
るう(あずみるう) >こんばんわ。風邪と花粉症でのどをやられてしまいGW中は寝込んでいました。 ( 5月8日 20:14-月-)
月草歩 >現在、息抜き中(笑)。ってことで。 ( 5月8日 0:51-月-)
月草歩 >ちなみに、さっき台本と格闘してました。台詞、1割も入ってません(爆死)。 ( 5月8日 0:49-月-)
月草歩 >Izumiさん>お芝居はどうも一般公開する流れのようです。公開しない場合は、お蔵入り(笑) ( 5月8日 0:46-月-)
月草歩 >あ、リンクありがとうございました。いいかげんに更新せねば・・・・・・(2,3週間更新が止まってるらしい) ( 5月8日 0:44-月-)
月草歩 >Takapenさん>ありゃりゃ、オフ会お流れですかぁ。じゃ、次は早目に手を打ちましょう(笑) ( 5月8日 0:41-月-)
Takapen >いいことあったら、報告してくださ〜い! ( 5月8日 0:03-月-)
Takapen >->ぱらだいすさんは、GWを満喫ですか(∂∂)♪いいね。 ( 5月8日 0:01-月-)
Takapen >11日からなので、楽しみなのですが、プロバイダの乗り換え問題が発生するので、頭を痛めています。 ( 5月7日 23:59-日-)
Takapen >IP常時接続、都会(に付属する山間地(^^;;)の特権みたいで、申しわけないです。 ( 5月7日 23:53-日-)
Takapen >->akinori_mさん、こちらこそご無沙汰してますm(._.)m。GWも仕事でした((((((^_^;) ( 5月7日 23:49-日-)
ぱらだいす >香さん>名古屋に行ったけど、何も食べれなかった・・・。 ( 5月6日 23:41-土-)
ぱらだいす >お疲れ様です!!GWも明日を残してほぼ終わりですね。 ( 5月6日 23:39-土-)
akinori_m >当分また夜更かししなくちゃ・・・・>歳考えろよ自分・・・では。 ( 5月6日 15:44-土-)
akinori_m >スーパーロボット大戦αってのももうすぐ出るようですが画面的には近い感じがします。 ( 5月6日 15:43-土-)
akinori_m >かなり今までのスーパーロボット大戦とイメージが違ってます。 ( 5月6日 15:43-土-)
akinori_m >おもちゃ屋さんの目玉商品でスーパーロボット大戦64が安売りしてたので買ってしまいました。 ( 5月6日 15:42-土-)
akinori_m >IP常時接続サービス、良いですね〜こっちで出来るようになるのは何時になるのかな? ( 5月6日 15:35-土-)
akinori_m >相変わらず忙しそうですね〜体には気をつけて〜 ( 5月6日 15:34-土-)
akinori_m >ご無沙汰してます。GWいかがお過ごしですか? ( 5月6日 15:33-土-)
Takapen >HPの引越しは面倒だし、かと言って、テトラ加入はもったいなくてさけたいし・・・。しばらく様子見ですね。 ( 5月1日 1:42-月-)
Takapen >あとは、プロバイダをどこにしよう?か思案中。 ( 5月1日 1:40-月-)
Takapen >大阪では、5/11からIP常時接続サービスが4500円/月で始まります。申し込み完了o(^-^)o ( 5月1日 1:38-月-)
Takapen >人間、そのくらいの方が絶対に充実してるし、成長する☆彡。でも、時々は息抜きしてね。 ( 5月1日 1:37-月-)
Takapen >->Izumiさんは、全力投球派だから(すごい人だよ!)、肩こりのない生活なんてありえないよね。 ( 5月1日 1:33-月-)
Takapen >私はまた改造の虫がうずいて・・・>CopperCeleron533Aを、今896MHzで動かしています。 ( 5月1日 1:30-月-)
Takapen >->るうさん、牛PCは安いし拡張性もあるし、Bestチョイスでしょうo(^-^)o ( 5月1日 1:28-月-)
Takapen >仕事柄、祭日がない―>GWがない、悲しい状況です。みなさん、GWを謳歌してね(^^ゞ ( 5月1日 1:26-月-)
Takapen >->月草さん&All、GWのOff会は企画できずじまいでしたm(._.)m ( 5月1日 0:20-月-)
Takapen >今は、京奈バイパス通れば、45分で行けちゃいます。が、行かなくなったんだよね。 ( 5月1日 0:18-月-)
Takapen >ドリームランドはどうでしたか?昔はNijimasuやYuukiを連れて、コミコミの阪奈を登ってよく行きました。 ( 5月1日 0:12-月-)
Takapen >->香さん、野生の雉、まだいるんですねo(^o^)o。きじ鍋食べたの、気が引けるなm(._.)m ( 5月1日 0:08-月-)
Izumi >GW、久しぶりに同人誌の原稿を書きます〜。でも、MSワード入門という妙な本です(笑)。 ( 4月28日 22:57-金-)
Izumi >だれか、この悪循環をとめてくれ〜〜〜〜。 ( 4月28日 22:56-金-)
Izumi >ワシなんか病院代が足りなくて内職してます〜肩こり治したいのに治すためには働かねば。 ( 4月28日 22:55-金-)
Izumi >なんにせよ、お金を稼ぐことは大変なことです。 ( 4月28日 22:54-金-)
Izumi >社会人になってからマイカーに化けましたよ(笑)。 ( 4月28日 22:51-金-)
Izumi >というわけで、学生時代にバイト(時給600円也)で稼いだお小遣いは全部貯金。 ( 4月28日 22:50-金-)
Izumi >若いつもりでいたのに、年代のギャップを感じてしまいました・・・(とほほ)。 ( 4月28日 22:49-金-)
Izumi >休みだ〜って思えば、実習だし。ぐったりしてました(苦笑)。 ( 4月28日 22:49-金-)
Izumi >厳しい学校だったから休むとテスト受けられなくなるし・・・。 ( 4月28日 22:48-金-)
Izumi >ワシ、学生時代にどっか出かけた記憶ってないかも。 ( 4月28日 22:47-金-)
>ぱらだいすさん>名古屋っていったら、ウイロウときし麺しか知らないんですけど、何か食べました?(食べ物のことしか頭にない人(笑)) ( 4月27日 10:03-木-)
>izumiさん>いたち、いるらしいんだけど、しっかり見たことはないんです……(私がとろいのか!?) ( 4月27日 10:00-木-)
>はぁ……やっぱり、年末年始のゆうメイトの給料だけで、一年間乗り切ろうなんて、無理があるよなぁ…… ( 4月27日 9:58-木-)
>タダ券があるといっても、やっぱり出費はかさむわけで……(吐血) ( 4月27日 9:56-木-)
>でも、29日には、奈良ドリームランドに行く予定……(タダ券があるので……) ( 4月27日 9:53-木-)
>GWの友達との予定が、万年金欠症のおかげでおじゃんになった、悲しい今日この頃……(T_T) ( 4月27日 9:49-木-)
>なんとなく久しぶりです(←そうでもないか……)の、香です! ( 4月27日 9:47-木-)
ぱらだいす >名古屋空港の近くだったので飛行機が大きく見えましたね・・・。 ( 4月26日 0:07-水-)
ぱらだいす >家にいっいぇ来ました。じゃなく行って来ましたです。 ( 4月26日 0:04-水-)
ぱらだいす >この前の日曜、親戚の家にいっいぇ来ました。 ( 4月26日 0:03-水-)
Izumi >Takapenさん⇒名古屋のベットタウンといっても、ほんと田舎です。開発されなければ不便で死にそうですよ。車なんか一人1台アタリマエの土地柄だしね。車で名古屋駅まで40分で行けるのに、朝一番の新幹線に乗るためのバスがないんだよね〜。タクシーか、家人をたたき起こすのが相場です。 ( 4月25日 16:31-火-)
Izumi >香さん⇒雉!たまに畑の中をかけていくのを見ます。いたちとか・・・(田舎自慢> ( 4月25日 16:27-火-)
Izumi >月草くん⇒11月かぁ〜。頑張れ!ん?公開されないとしたら、どうやるの?? ( 4月25日 16:26-火-)
Izumi >というわけで、オフ会・・・く、苦しいかも。でも、やるときは連絡頂戴ね。 ( 4月25日 16:23-火-)
Izumi >減価償却できるのかどうかが問題です(とほほ)。 ( 4月25日 16:21-火-)
Izumi >DTPソフト、高すぎるよ〜。今、イラストレーターを購入すべきか検討中。 ( 4月25日 16:19-火-)
あずみるう >そrでは、取り急ぎご報告まで。。。。良いGWをお過ごし下さいね!>all ( 4月23日 23:31-日-)
あずみるう >牛PCのPERFORMANCE600にモニターを17インチに変更したものになる予定です ( 4月23日 23:30-日-)
あずみるう >ようやく購入するパソコンが決まりました ( 4月23日 23:29-日-)
あずみるう >こんばんわ ( 4月23日 23:28-日-)
月草歩 >はっ!実はもう終わってるとか!?<オフ会 ( 4月20日 1:50-木-)
月草歩 >そんな諸事情もあり、楽しみにしていたオフ会参加も微妙な所です・・・・・・。 ( 4月20日 1:48-木-)
月草歩 >詳しい事は、まあ・・・・・・おいおい判るでしょう。 ( 4月20日 1:48-木-)
月草歩 >一般公開されるかどうかはわかりません。 ( 4月20日 1:47-木-)
月草歩 >どうもまた11月に養成所のメンバーで公演をやるらしいのですが、 ( 4月20日 1:46-木-)
月草歩 >専門学校を卒業したとたんに抜け殻同様の亡骸になってしまいました(爆) ( 4月20日 1:45-木-)
月草歩 >おひさしです。 ( 4月20日 1:44-木-)
>今日はこれだけ(笑) ( 4月19日 12:44-水-)
>今日は,学校の行きしなのバスの中で、雉(きじ)を見た!! ( 4月19日 12:43-水-)
>では、これから、厳しい人間社会を生き抜くために、修業(授業)にいってきまぁす(笑)(←べたべた) ( 4月17日 9:56-月-)
>自然界も厳しいですが、人間社会も厳しいのです……(まだ学生の分際で何を言ってるのやら……) ( 4月17日 9:53-月-)
>(あ、色が……ま、いいや)自然界は、厳しいのです(笑) ( 4月17日 9:52-月-)
>全然関係ない、よその鳥の巣に、卵を産んで、巣の持ち主は自分より大きいカッコウのヒナを育てるという……(笑) ( 4月17日 9:49-月-)
>そうそう。カッコウ、って言ったら、宅卵する鳥ですよ。 ( 4月17日 9:47-月-)
>姿は、見たことないんですけどね……(一回見てみたいなぁ……) ( 4月17日 9:44-月-)
>カッコウは、”カッコウ” ではなく、”ほわっほう” と鳴いているように聴こえる……??>Takapenさん ( 4月17日 9:43-月-)
Takapen >我が家のある氷室から京田辺にかけての里山は、植林の手もはいっていない雑木林が多くて、貴重なのかもね。 ( 4月15日 3:35-土-)
Takapen >バランスや共存なんて、できるのかどうかわからないけど、不必要なことはしないことが大事かも。 ( 4月15日 3:31-土-)
Takapen >開発が進むと、暮らしは便利になってうれしいんだけれでど・・・。人間だけの地球じゃないってことかな。 ( 4月15日 3:29-土-)
Takapen >->Izumiさんところにも、うぐいす、くるんですかo(^o^)o 意外と野生種まだいるんですね。 ( 4月15日 3:27-土-)
Takapen >カッコウ=赤ゲラでしたっけ?見てみたいな。えさや巣づくりのため、コンコンって木に穴をあけるんですよね。 ( 4月15日 3:25-土-)
Takapen >->香さん、ウグイス鳴いてますかo(^-^)o ひょっとして近くに住んでたりして。カッコウってなんて鳴くの? ( 4月15日 3:23-土-)
Takapen >変換だけなら、MSのPhotoEditor(Office付属)が透過設定など簡単で使いやすかったです。 ( 4月15日 3:19-土-)
Takapen >フリーのソフトでも、D-PixedやPixiaで保存できて、対応アプリは意外と多いようです。 ( 4月15日 3:17-土-)
Takapen >PNGに変換・保存できるアプリは、MSのPhotoEditor,PhotoDraw、Micrografx PhotoMagic、GIXなどなど ( 4月15日 3:13-土-)
Takapen >PNGという形式が、フルカラー対応で、透過も効いて(NCは×)、IE・NCでデフォルト表示が可能です。 ( 4月15日 3:09-土-)
Takapen >MAG!なつかしい!鮪ローダーですね(Woody-Rinnさん作だったかな?) ( 4月15日 3:08-土-)
LARz >Takapenさん>すみません、まさか他人が見るとは思ってなかったので変数とかソースの書き方そのものもエゲツナイですよね(笑) ( 4月15日 3:06-土-)
Takapen >改良したところは、3つのフォームからの値を、ひとつのfunctionで処理できるようにしたことです。 ( 4月15日 3:06-土-)
LARz >ううっ、前回の話題にGIF画像のコトがありましたが、GIFみたいな画像形式って他に何かありますかねぇ?MAGとか(おい) ( 4月15日 3:05-土-)
Takapen >functionへの引数の渡し方や変数定義が難しくて、苦戦してしまいました。 ( 4月15日 3:03-土-)
Takapen >ソースに「-- LinkMenuScript1.0 LarzさんのScriptの改良版。感謝です。」、謝辞いれさせてもらってます。 ( 4月15日 3:00-土-)
LARz >あんなScriptでもこんなカッコイイ使い方があるなんて。作った甲斐ありました(いや、自分もそういう使い方しろよ・・・) ( 4月15日 2:56-土-)
LARz >いや、コピーガードにひっかかったら「汚い」どころの騒ぎではないわな(笑) ( 4月15日 2:55-土-)
Takapen >PS2は、まだ買ってないんです(ゑゑ)。DVDのエリアコードが外れる初期バージョンは、買っておく価値があるかも(^^;; ( 4月15日 2:55-土-)
Takapen >トップのフレームができあがったのは、LARzさんのおかげですm(._.)m。ベースのScript、いただきましたo(^o^)o ( 4月15日 2:53-土-)
LARz >PS2によるDVD再生。約3年前からDVDプレイヤーを持っているワタシが見る限りは「キレイでもなく汚くもなく。まぁ普通」です。でも、お気に入りアニメ「lain」をPS2で再生すると汚かったですけど(笑)・・・原因はRGBケーブルがコピーガードにひっかかっているのではないか、と思うのですがまだAVケーブルによる検証をしてないので何とも言えず(^^; ( 4月15日 2:52-土-)
Takapen >ほんと(゚〇゚;)、地震だ!和歌山だそうです。マグニチュード4.9だそうな。 ( 4月15日 2:51-土-)
LARz >ぐはっ、久々のメッセージ・・・と打ち込んでいたら地震に遭遇(それは置いといて)ページ上部が凄くカッコ良くまとまってますね。上手い! ( 4月15日 2:48-土-)
Izumi >今年はまだみたいですが・・・。来ないときもあるからなぁ〜。 ( 4月13日 11:06-木-)
Izumi >うぐいすといえば、うちの裏庭の南天の樹でないていることがあります ( 4月13日 10:45-木-)
>さらにそういえば、一度だけだけど、カッコウの鳴き声も聞いたことがあるなぁ……あぁ……山奥なんだなぁ、家って……(さめざめ) ( 4月13日 10:22-木-)
>そういえば、うちの周りでも、ウグイスが鳴いてますねぇ……あぁ……春だなぁ……(しみじみ) ( 4月13日 10:20-木-)
Takapen >来年の桜、みんなでいっしょに見たいね。 ( 4月13日 1:25-木-)
Takapen >棲家を奪われ追いやられているうぐいす君。5月になって、ひばり君は帰ってこれるのだろうか・・。 ( 4月13日 1:24-木-)
Takapen >近くでは、小山や雑木林を切り開いて、バイパスや高速道の工事がはじまっていて、 ( 4月13日 1:22-木-)
Takapen >これから求婚の季節になると、ほーほけきょ、けきょッけきょッけきょッ と、尾を引いて鳴くみたい。 ( 4月13日 1:19-木-)
Takapen >とっても清んだいい声で鳴くんだよ〜ぅ。ほーほけきょぅ。 ( 4月13日 1:16-木-)
Takapen >ちょっといいことがo(^-^)o。今年も帰ってきました!うぐいす君。 ( 4月13日 1:14-木-)
Takapen >桜の季節なのに、ちょっと不調。春眠暁を覚えずで、一日中布団のなかにもぐりこんでいたら・・ ( 4月13日 1:14-木-)
ぱらだいす >しかも、名前だけの幹事に・・・。 ( 4月12日 23:58-水-)
ぱらだいす >昨日は会社の歓送迎会があったのだが、いつの間にか、幹事になっていた・・・。 ( 4月12日 23:58-水-)
>じゃ、そろそろ行って来まぁ〜す……ねむねむ…… ( 4月12日 12:46-水-)
>今日は、授業、午後からだからまだましなんだけど……月、金曜なんかもう……(−_−; ( 4月12日 12:45-水-)
>なんか、もう、遅寝遅起きが身についてしまった……(いかんいかん) ( 4月12日 12:41-水-)
>それにしても、まだまだ休みぼけがなおらねぇ…… ( 4月12日 12:40-水-)
>年がら年中そんなだったら、試験の時なんかもう……(爆)>izumiさん ( 4月12日 12:37-水-)
Izumi >香さん、頭の中もですか!!ワシ、年がら年中です!ふっ、勝ったな(←何がだ!?)。 ( 4月11日 14:08-火-)
Izumi >メール:izm@ngy1.1st.ne.jp です。 ( 4月11日 14:07-火-)
Izumi >名古屋発ですが、日時は全く未定です(笑)。興味ある人はとりあえず連絡を〜 ( 4月11日 14:07-火-)
Izumi >あぁ、先に募っておきますが、頭文字Dゆかりの峠にドライブに行く企画があります。 ( 4月11日 14:05-火-)
Izumi >なんてことはなく、普通にドライブしてきました。 ( 4月11日 14:03-火-)
Izumi >9日にようやく飯田に行けまして・・・ガンガン峠道を攻めてきました。 ( 4月11日 14:03-火-)
Izumi >PCに抱きつきたいわけじゃないけど、それに近い状態にあるIzumiです(笑) ( 4月11日 14:02-火-)
>……毎日が花見みたいな、香でした……(頭の中まで、春うらら……)(←意味不明) ( 4月11日 12:21-火-)
>ああ、隣のパソコンのスクリーンセーバーでも桜が舞っているわ…… ( 4月11日 12:17-火-)
>いいもん、いいもん! 桜なら、校内にくさるほどあるわぃ! (枝垂れ桜もあるもん(笑)) ( 4月11日 12:14-火-)
>ふっ……学校始まったら、花見どころじゃないさね…… ( 4月11日 12:12-火-)
>なんか、下の方では私にはわからん話と、花見の話で盛り上がってるみたいですが…… ( 4月11日 12:11-火-)
>ああああああ!! みなさん、お久しぶりです! ( 4月11日 12:09-火-)
ぱらだいす >では・・・。 ( 3月31日 12:32-金-)
ぱらだいす >しかも、窓際・・・。(これはもう・・。) ( 3月31日 12:28-金-)
ぱらだいす >ただいま、仕事の休憩中!! ( 3月31日 12:26-金-)
Izumi >4月から心機一転!新しいことに挑戦できそうです。みなさんはどうですか? ( 3月30日 14:08-木-)
Izumi >ワープロ仕事も、アクロバット化してメール添付すると便利でいいですね。 ( 3月30日 14:06-木-)
Izumi >これで、会社でアクロバット化〜という手間が省けるので大変便利です。 ( 3月30日 14:05-木-)
Izumi >超・楽しくて、あれこれアクロバット化しています。 ( 3月30日 14:04-木-)
Izumi >(ちょっと自慢?)アクロバット4.0を買いました! ( 3月30日 14:03-木-)
Izumi >大阪、行きたい〜〜〜〜〜!!! ( 3月30日 14:03-木-)
Izumi >メンバー未定なので、希望者は同行できる可能性があります(笑)。 ( 3月30日 14:02-木-)
Izumi >花見〜〜とりあえず、週末は飯田(長野県)にいくつもりです。 ( 3月30日 14:01-木-)
Takapen >開花も遅れるようだし、ちょっと待っててね(T.T )( T.T)、みなさん。 ( 3月28日 2:04-火-)
Takapen >花見企画しようと思ったら、ちょっと出張で雲行きが・・・。 ( 3月28日 2:01-火-)
ぱらだいす >今年は、大勢で!!! ( 3月22日 0:01-水-)
ぱらだいす >もうすぐ造幣局通り抜け!!去年は確か・・・。 ( 3月22日 0:00-水-)
ぱらだいす >『通り抜け花見会』いいですね・・・。 ( 3月21日 23:58-火-)
Takapen >->ぱらだいすさん、「通り抜け花見会」でもやりますか(o^_^o) ( 3月21日 1:52-火-)
Takapen >->るうさん、ご苦労様m(._.)m。大切に育ててくださいね、新コーナー。 ( 3月21日 1:51-火-)
あずみるう >どうもありがとうございました★ ( 3月20日 8:01-月-)
あずみるう >早速訂正させて頂きました ( 3月20日 8:01-月-)
あずみるう >->Takapenさん:指摘ありがとうございます ( 3月20日 8:00-月-)
ぱらだいす >そうそう、ぱ〜と『花見』しましょう!!>Takapenさん ( 3月20日 3:18-月-)
Takapen >こういう時は、はーっと「花見」o(^-^)o、( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )やね。 ( 3月20日 0:57-月-)
Takapen >仕事上、雑多なことや複雑な人間模様に巻き込まれると、ついパソコンに抱きつきたくなります。 ( 3月20日 0:56-月-)
Takapen >しかし、マシンと向かって仕事ができるなんて、うらやましいです(◎_◎)。 ( 3月20日 0:55-月-)
Takapen >->ぱらだいすさん、春ですねo(^-^)o。仕事はお忙しいみたいですね。 ( 3月20日 0:54-月-)
Takapen >PCIバススロットや、Modem専用スロットも本体背面にありますから、混乱が少ないかと思います。 ( 3月20日 0:51-月-)
Takapen >Pc9821のマシンの説明で「本体背面スロット」に表現については、Cバススロットもしくは、汎用拡張スロットのほうが。 ( 3月20日 0:50-月-)
Takapen >設置を許可していないプロバイダが多いので、あえて解説する必要はないような気がします。 ( 3月20日 0:48-月-)
Takapen >また、セキュリティー上「.htaccess」ファイルの設置は慎重に正確にする必要があり、 ( 3月20日 0:47-月-)
Takapen >CGIの説明のところの「./htaccess」ファイルは「.htaccess」の間違いではないでしょうか? ( 3月20日 0:46-月-)
Takapen >Jpeg形式は、圧縮による劣化や不可逆性は当然あるのですが、表示できない理由にはなりませんよね。 ( 3月20日 0:44-月-)
Takapen >デジタル情報ですから、通信で劣化することはないのでは? ( 3月20日 0:43-月-)
Takapen >画像ファイルが表示できないの説明に「画像ファイルがjpegファイルのように劣化しやすいものである場合」は不適切かと。 ( 3月20日 0:42-月-)
Takapen >初心者用ですから、わかりやすさと正確さを同居させることは難しいのですが。いくつか気が付いた事を書きます。 ( 3月20日 0:41-月-)
Takapen >->るうさん、「Make Homepage」のコンテンツ、力作ですね!ご苦労様です。 ( 3月20日 0:39-月-)
Takapen >ささっと書くときには、「FrontPage Express」や「Word95+Assistant」が、比較的独自タグが少ないですよ。 ( 3月20日 0:37-月-)
Takapen >Textエディターで書かなくても(私はもっぱらWordpadです)、タグ挿入型のHTMLエディターを使うといいのかも。 ( 3月20日 0:35-月-)
Takapen >DosとWindowsの関係と似ていて、アプリで作り始めて、極めようとするとタグで書けることが必要なのかも。 ( 3月20日 0:32-月-)
Takapen >同じ効果を得るのに、複数の表記方法があるわけで、各ソフトが採用するタグが違うんですね。 ( 3月20日 0:31-月-)
Takapen >ご三家ソフトで、順番に開き保存していくと・・・・、もとのテキストが埋もれてしまうほど。 ( 3月20日 0:29-月-)
Takapen >アプリケーションの発達で、誰でも簡単に作れるようになることには、賛成なのですが・・・。 ( 3月20日 0:27-月-)
Takapen >デザインを明示的に指定しようとするためのようですが、DTPの向こうを張ろうとするのが考え違いかも。 ( 3月20日 0:25-月-)
Takapen >最近の統合型ソフトは、DHTMLやCSSの拡張対応、XML(Extensible Markup Language)採用で、すごい量のタグを吐き出しますね。 ( 3月20日 0:24-月-)
Takapen >->不要タグ挿入ご三家、1:フロントページ2000、2:Word2000、3:HPビルダーですかね(^^;;。 ( 3月20日 0:19-月-)
Izumi >ではでは、新しいことをはじめたので、ご報告まで〜〜〜 ( 3月19日 1:01-日-)
Izumi >ジャストビューだと見ることができるのに・・・現在調査中。 ( 3月19日 1:00-日-)
Izumi >おまけですが、このページ、カウンターが出ていません。 ( 3月19日 0:59-日-)
Izumi >近いうちに、会社で、32ドットと16ドットを合成して再アップしますね。 ( 3月19日 0:57-日-)
Izumi >お気に入りのアイコンが変わるように仕込んでおきました〜(笑)。 ( 3月19日 0:56-日-)
Izumi >IE5をご利用の方限定ですが、ブックマークしてくださるといいことが〜 ( 3月19日 0:55-日-)
Izumi >http://www.music.ne.jp/~izm/ 音楽系のサイトですが、一度おたずねください! ( 3月19日 0:55-日-)
Izumi >ところで、最近、アイコンづくりにはまりました(笑)。 ( 3月19日 0:54-日-)
Izumi >シスオペから相談のメールが来るようになれば「かなりの実力者」ではないでしょうか。 ( 3月19日 0:50-日-)
Izumi >そういったところで「実力者」と頼られるようになれば、そこそこです。 ( 3月19日 0:49-日-)
Izumi >CGI関連のMLやBBSなんぞで、教える側に回ると実力が付くよ ( 3月19日 0:48-日-)
Izumi >おいおい、自信のない情報ってなんだよ・・・(笑)。 ( 3月19日 0:47-日-)
あずみるう >宜しくお願いいたします ( 3月18日 9:20-土-)
あずみるう >参考にした雑誌記事を見直したりしてはみたのですが自信がなくて(^^;;; ( 3月18日 9:19-土-)
あずみるう >CGIに関する記述の文相のチェックをお願いできませんでしょうか?調べなおしたり ( 3月18日 9:19-土-)
あずみるう >追伸:もしお時間がありましたら、うちのホームページの「MAKE HOMEPAGE」のコーナーの ( 3月18日 9:18-土-)
あずみるう >Nijimasuちゃんにもよろしくお伝え下さい>Takapen兄 ( 3月18日 8:45-土-)
あずみるう >ではでは、今から仕事にいきます ( 3月18日 8:44-土-)
あずみるう >お互いに頑張りましょう! ( 3月18日 8:44-土-)
あずみるう >ら、らいばる!ですね(汗)<いずれはSOHOでHPも請け負いたい>Izumiさん ( 3月18日 8:44-土-)
あずみるう >で、ほとんどエディター感覚で使っています ( 3月18日 8:43-土-)
あずみるう >最近は、ようやく「ワード」に慣れてきました<会社にワード98があるので ( 3月18日 8:42-土-)
あずみるう >しかしやればやるほど奥が深いWEBサイト作成。。。精進せねば。 ( 3月18日 8:40-土-)
あずみるう >いつ振り子まれるのかは分からないですが(^^;;; ( 3月18日 8:38-土-)
あずみるう >確定申告は。。。今年も少しながら還付金があります(泣笑) ( 3月18日 8:37-土-)
あずみるう >で、そこで知ったデザイナーさんのサイトを見て、また何かやる気を刺激させられたのでした。 ( 3月18日 8:36-土-)
あずみるう >論戦ではなくて誹謗中傷合戦をしているモノが届くこともあります(^^; ( 3月18日 8:35-土-)
あずみるう >最近WebデザイナーさんのMLに入ったのですが ( 3月18日 8:33-土-)
あずみるう >マシン合わせで買うかどうかも悩むところだったりしますね。 ( 3月18日 8:32-土-)
あずみるう >ちなみにゲートウェイで「写真屋5.5」を買うと88800円ですが ( 3月18日 8:31-土-)
あずみるう >SHOPパソコンも一時は検討したのですが、結局パスしました ( 3月18日 8:29-土-)
あずみるう >念のためコンパックも取り寄せては見たのですが。。。近々結果が出せそうです ( 3月18日 8:25-土-)
あずみるう >ただ、ゲートウェイは1月ごとに値段が安くなるモノもあるし(^^;;; ( 3月18日 8:23-土-)
あずみるう >マシンは、EPSONダイレクトとゲートウェイの一騎打ちですね ( 3月18日 8:23-土-)
あずみるう >また、いろいろDLとかさせて頂くので宜しくお願いします ( 3月18日 8:22-土-)
あずみるう >PS2は「FF」合わせで買うと思います>Takapenさん ( 3月18日 8:21-土-)
あずみるう >会社のホームページも商品メニュー変更で、その作業で一日中パソコンとご対面な今日このごろです。 ( 3月18日 8:20-土-)
あずみるう >どうなるのでしょうか?気になるところですが ( 3月18日 8:18-土-)
あずみるう >GIFの話題、定期巡回先のあちこちの掲示板でも話題になりつつあります ( 3月18日 8:17-土-)
あずみるう >こんにちは。ご無沙汰しています>all ( 3月18日 8:16-土-)
ぱらだいす >また、新しいことの始まりですね・・・・。 ( 3月14日 1:15-火-)
ぱらだいす >もうすぐ桜の季節ですね・・・。 ( 3月14日 1:13-火-)
Izumi >あぁ〜〜〜もう遅いだなんていわないで〜〜〜〜ではでは ( 3月13日 13:02-月-)
Izumi >いずれはSOHOでHPも請け負いたいと思っているので、いまから練習〜 ( 3月13日 13:00-月-)
Izumi >タグはいいですね〜思いついたレイアウトをいろいろ工夫して書けるから! ( 3月13日 12:59-月-)
Izumi >でも、あの不要タグのはき方は尋常じゃありませんね(苦笑)。 ( 3月13日 12:58-月-)
Izumi >だとおもっておりやす。番外なのは、ワープロソフトであって、エディタじゃないから ( 3月13日 12:58-月-)
Izumi >御三家に大受け!ワシは1:フロントページ、2:HPビルダー、3(番外):ワープロソフト(一太郎&ワード) ( 3月13日 12:57-月-)
Izumi >個人的に今のほうが使いやすくてよいです(ぼそ) ( 3月13日 12:55-月-)
Izumi >おおおっまたトップページが変わってるぞ〜〜〜〜〜 ( 3月13日 12:55-月-)
Izumi >隣の県のことなのに、ぜんぜん知りませんでした(地理の偏差値なんて当てにならんと言うわけか) ( 3月13日 12:55-月-)
Izumi >雪、昨日で見納めでしょうね・・・三重県の伊賀上野のあたりって、雪が降るんですね〜 ( 3月13日 12:54-月-)
Izumi >帰りは、名古屋まで晴天で、ほっとしながらもちょっと残念でした。 ( 3月13日 12:53-月-)
Izumi >昨日、大阪に行く途中、亀山を過ぎてから雪で、天理直前まで別世界でした。 ( 3月13日 12:53-月-)
Takapen >正月も帰省できなかったし、広島に帰りたいな〜。 ( 3月11日 23:24-土-)
Takapen >ゆえあって、3ヶ月ばかり、Netから離れていたもんでm(._.)m。雪は消えましたか? ( 3月11日 23:23-土-)
Takapen >->akinori_mさん、こちらこそご無沙汰m(._.)mです。 ( 3月11日 23:22-土-)
Takapen >マシンのGCに、ビデオInの端子があったら、絶対買いますよ!私。(でもメイン機なし。Canbeはあり(^_-)) ( 3月11日 23:20-土-)
Takapen >あの値段で、ゲーム機とDVDプレーヤーが手に入ると思うと、買いですね! ( 3月11日 23:18-土-)
Takapen >->ぱらだいすさん、PS2、DVDプレーヤーとしては機能・性能は月並みらしいんですが(^^ゞ ( 3月11日 23:17-土-)
Takapen >応用させてもらって、新フレーム作成しま〜す。(感謝感謝) ( 3月11日 23:15-土-)
Takapen >リストボックスのScript、いただいてきました!さすがLARzさん!ふむふむ(^o^)(解析中) ( 3月11日 23:13-土-)
Takapen >特許は尊重すると言いつつも、本音では「今さらかまっていられるかいo(゚◇゚)○」ですね。 ( 3月11日 23:12-土-)
Takapen >D-pixed2.15でGIF保存すると、理屈から言えば$5000ですね(゚〇゚;) ( 3月11日 23:10-土-)
Takapen >入手もしばらく様子見てからかな・・? ゲーム一家としてはめずらしく、ソフトが揃ってからなどと(v~v) ( 3月11日 23:08-土-)
Takapen >->LARzさん、PS2入手しましたか(ё_ё)。私はPlaystation.comは、いっぱつあきらめ(-o-)y-゚゚゚ ( 3月11日 23:06-土-)
akinori_m >スキーシーズンも一段落〜また遊びに来ますね〜〜〜 ( 3月11日 15:23-土-)
akinori_m >すいません名前がほえほえでした。それと太字がこんなに大きいとは・・・・ ( 3月11日 15:22-土-)
ほえほえ >たいへんご無沙汰してま〜す。Takapenさん元気ですか〜〜〜 ( 3月11日 15:20-土-)
ぱらだいす >じき、PS2かDVDプレーヤーがほしいですね・・・。 ( 3月8日 0:23-水-)
ぱらだいす >とりあえずは、DVDのソフトを買いましたね・・・。(まだプレーヤーがないが・・・。) ( 3月8日 0:22-水-)
ぱらだいす >PS2が発売されましたね。(なにかエラーが出てるらしいが・・・。) ( 3月8日 0:20-水-)
ぱらだいす >こんばんわです・・・。 ( 3月8日 0:19-水-)
LARz >話題が飛びますが今日はPS2発売日。私はあの伝説にもなりそうな「Playstation.com」で6時間かけてオープン初日に予約しました(笑)無事届くか心配だ。 ( 3月4日 3:01-土-)
LARz >ぬぬ、L-ModeはD-pixed2.15(GIFが扱える最後のバージョン)で作っているのでもちろん5000$対象なんでしょうね。こんなページ誰も見ないからいっか(そんな問題じゃないだろう) ( 3月4日 2:57-土-)
LARz >GIF画像に色々あるけど、L-Modeにおいてある画像そのものもヤバイのだろうか?そうなるとjpegにした方が無難?よくわからんな・・・ ( 3月4日 2:54-土-)
LARz >またまたお久しぶりです。Takapenさん、プルダウンって、ライブラリに使っていたリストボックスのことでしょうか?それはまだ現役で動いてます。それと違うのかな? ( 3月4日 2:53-土-)
ぱらだいす >会社の物だから、いろいろ入れてます!! ( 3月2日 1:18-木-)
ぱらだいす >パソコンの再セットアップ中です。 ( 3月2日 1:18-木-)
Takapen >私も、Nijimasuも観にいけなくて、ごめんなさいねm(._.)m。Off会、企画考えますので、しばしお待ちくださ〜い、 ( 2月29日 23:25-火-)
Takapen >->月草さん、卒業公演成功m(._.)m。、おめでとうございます! ( 2月29日 23:23-火-)
月草歩 >それではまた。 ( 2月28日 13:20-月-)
月草歩 >さて、バイト探しをはじめなければ・・・・・・。 ( 2月28日 13:20-月-)
月草歩 >Takapenさん>オフ会やりますか?やるなら、案内状くださいね。 ( 2月28日 13:19-月-)
月草歩 >自分的には、及第点ぎりぎりといった所でしょうか。 ( 2月28日 13:17-月-)
月草歩 >卒業公演の方も無事に終了、ただいま、惚けモードです。 ( 2月28日 13:17-月-)
月草歩 >ただいま学校から繋いでおります。 ( 2月28日 13:16-月-)
Izumi >素人的には不買運動がらくちんなので、そうなりそうなのが怖いかな・・・。 ( 2月28日 10:36-月-)
Izumi >こんなこと素人が頭悩ます問題じゃないのにね(とほほ)。 ( 2月28日 10:23-月-)
Izumi >特にフリーの、エディタ、アニメGIF作成、画像GIF変換あたりかな(苦笑)。 ( 2月28日 10:22-月-)
Izumi >ぐらいにおもって、慎重に対応したいと思います。HTMLエディタとかね。 ( 2月28日 10:21-月-)
Izumi >でしょ!!! ワシもそれびっくりしました。とにかくGIFがのぞけるタイプはやばい! ( 2月28日 10:20-月-)
Takapen >恐るべし、米Unisys! 画像やメール関係のソフトだけでなく、エディターなど関連するものが多そう。 ( 2月27日 23:23-日-)
Takapen >さらに、ロイヤリティーを払っていないソフトでGIF画像を作った場合は、その画像に5000$課金とは! ( 2月27日 23:19-日-)
Takapen >なるほど、VBAやJavaで作られたソフトもGIFに関わるコンポーネントを使用すれば、課金対象となるんだ。 ( 2月27日 23:17-日-)
Takapen >私の解説と、ほぼ同じ主旨かなと思いますが、もっと驚くべきことが書いてありました。 ( 2月27日 23:14-日-)
Takapen >Izumiさん、ありがとうございますm(._.)m。とほほさんの解説、読んできました。 ( 2月27日 23:13-日-)
Izumi >非常に詳細に記されているので、興味のある方は、見に行ってみてはどうでしょうか。 ( 2月27日 22:35-日-)
Izumi >http://wakusei.cplaza.ne.jp/twn/wwwxx.htm ( 2月27日 22:35-日-)
Izumi >余談ですが、とほほのWWW入門で「GIF」関連の記述を見つけました。 ( 2月27日 22:34-日-)
Izumi >インテックスという限られた場所に出没します ( 2月27日 15:50-日-)
Takapen >むずかしい話はこれぐらいにして、( ^_^)/□☆□\(^_^ )飲みましょう!3月は大阪ですね。 ( 2月27日 2:17-日-)
Takapen >その2次利用はライセンスに含まれない、課金対象であるとしたからです。 ( 2月27日 2:11-日-)
Takapen >米Unisys社が、MSに供与したライセンスはブラウザに対してのものであり、 ( 2月27日 2:11-日-)
Takapen >私のWWWclockは後者の例です。多くのHTMLメール対応のメールソフトも後者で、大騒ぎになりました。 ( 2月27日 2:08-日-)
Takapen >ブラウザに組み込まれたLZW圧縮伸張アルゴリズムを利用して画像を生成表示するものが問題になります。 ( 2月27日 2:05-日-)
Takapen >画像処理ソフトでGIF画像(LZW圧縮伸張アルゴリズムを使いつかう)を生成するものと、 ( 2月27日 2:03-日-)
Takapen >ちなみに、IEやNCを閲覧ソフトとして使う場合は、(使用料は払い済みですので)問題ありません。 ( 2月27日 2:00-日-)
Takapen >GIFがインターネットのデフォルトスタンダードになっている以上無視できないのでしょう。IEもNCも使用料を払っているそうです。 ( 2月27日 1:57-日-)
Takapen >多くの個人作者は離れ、企業の商業ベースのソフトは使用料を払う、という構造になるようです。 ( 2月27日 1:54-日-)
Takapen >企業はそれで商売してるわけだし、高くても売れるんなら、それなりの価値・独創性があるとも言える。 ( 2月27日 1:51-日-)
Takapen >米Unisys社の特許問題についての対応は、疑問も感じるんだけど、特許は特許。 ( 2月27日 1:49-日-)
Takapen >Izumiさん、すばやい発見と励まし、ありがとうございますm(._.)m ( 2月27日 1:44-日-)
Izumi >Takapenさん、がんばれ!またいっしょにのみにいこう!! ( 2月25日 15:38-金-)
Izumi >でも、やっぱり今更ですよね。あちららしいというのかなんというのか。 ( 2月25日 15:36-金-)
Izumi >みんなが慌ててGIF対応をはじめた意味がわかりました。 ( 2月25日 15:35-金-)
Izumi >これ、聞いてはいましたが、額面すごすぎですね。 ( 2月25日 15:34-金-)
Izumi >>フリーソフトの作者にも、例外なく特許使用料を請求するそうですから ( 2月25日 15:32-金-)
Izumi >2000年問題かぁ〜お疲れさまでした。早速拝見拝見〜〜〜〜 ( 2月25日 0:31-金-)
Izumi >Takapenさん、更新おめでとう!窓の杜を見て、慌ててとんできました。 ( 2月25日 0:31-金-)
Takapen >ゲートウェイとEpsonはM/BがAsus製が多く、安定性も拡張性も高いようですよ。 ( 2月25日 0:22-金-)
Takapen >DellはM/Bも独自でコネクタ類の形が独特のようです。 ( 2月25日 0:21-金-)
Takapen >->るうさん、HDDも乗せ替えましたか!あとはDos/V機に乗り換え、カウントダウンですね。 ( 2月25日 0:15-金-)
Takapen >若い人は、覚えも早いし、発想がやわらかいから、楽しいページができますよね。 ( 2月25日 0:11-金-)
Takapen >->Bellさん、ほんとに元気ですねo(^-^)o。雪に埋もれておられるのかと思いきや(o^_^o) ( 2月25日 0:10-金-)
Takapen >うちも、対応プロバイダ探さなくっちゃ。日中もできると、家族みんな幸せになれる?よぉ。 ( 2月25日 0:07-金-)
Takapen >プロバイダが対応していないといけないのだけど、4000円で24時間使い放題になるそうです。 ( 2月25日 0:05-金-)
Takapen >ISDNの許可はでましたか?5月から、「IP接続」というのができるそうです。 ( 2月25日 0:04-金-)
Takapen >->香さんは、学校からですか?家にはやく引けるといいですね。 ( 2月25日 0:02-金-)
Takapen >「この改札、こわれてるよ!」と啖呵を切ってやりました。・・・あぁ、恥ずかしい朝の駅。 ( 2月25日 0:00-金-)
Takapen >->ぱらだいすさんも、切符ですか(><@)。わたしはこの前期限切れの定期で、ブザーならされました。 ( 2月24日 23:58-木-)
Takapen >Izumiさん抜きでは、考えられませ〜ん。働いて、工面をしよう!で仕事もパーソナルもがんばってね。 ( 2月24日 23:55-木-)
Takapen >それに、メモリの価格がちょうど下がったところ(底値じゃないかなo(^o^)o)ラッキーじゃん! ( 2月24日 23:51-木-)
Takapen >->Izumiさん、免停ご愁傷さま。でもねメモリーは絶対に役に立つ!いいよ!特にWin2000では効きますね。 ( 2月24日 23:48-木-)
Takapen >てぇ、ことで、自分でコーディングしたら、なんかへんてこりんなダブルプルダウンになってしまいました(・_・) ( 2月24日 23:46-木-)
Takapen >見に行ったら、今はないのね?(゚_。)?(。_゚)。しまった、ソースもらっとけばよかった・・・・。 ( 2月24日 23:44-木-)
Takapen >->LARzさん、今回Topにダブルプルダウン使おうとおもって、「そうや!LARzさん作ってた!」 ( 2月24日 23:42-木-)
Takapen >あさって公演ですね。Nijimasuは行けるのかな?聞いてみます。 ( 2月24日 23:41-木-)
Takapen >->まずは、月草さん、60000Hitありがとうございます。それに、成人おめでとうo(^-^)o ( 2月24日 23:40-木-)
Takapen >またまた、おひさしぶり〜ねぇ(^^;;(古い)。もうサボりませんので、お許しをm(._.)m ( 2月24日 23:39-木-)
ぱらだいす >まあ、そんのことで、おつかれさまです!!! ( 2月23日 23:29-水-)
ぱらだいす >うちは、どちらも関係はないのだが・・・。(でも・・・。) ( 2月23日 23:28-水-)
ぱらだいす >そうそう、もうすぐ3月、花粉症も卒業もこの季節ですね・・・。 ( 2月23日 23:28-水-)
ぱらだいす >うちも、この前青切符切られましたね・・・。 ( 2月23日 23:26-水-)
ぱらだいす >こんばんわです。 ( 2月23日 23:26-水-)
月草歩 >それでは。 ( 2月21日 9:40-月-)
月草歩 >午後から、稽古に出ますけどね。 ( 2月21日 9:40-月-)
月草歩 >先週から風邪でダウンしていたのですよ。それで、今は自宅療養。 ( 2月21日 9:39-月-)
月草歩 >今は、自宅にいる・・・・・・なぜか? ( 2月21日 9:39-月-)
月草歩 >ってことで、19日に予定されていた卒業公演は、今週の土曜日(2月26日)に延期ってなわけで、 ( 2月21日 9:39-月-)
月草歩 >60000hitを踏みました。報告。 ( 2月21日 9:38-月-)
Bell3 >じゃ、じゃあね・・・(汗 ( 2月13日 15:53-日-)
Bell3 >↓バカすぎ ( 2月13日 15:53-日-)
Bell3 >げ・ん・き・だ・ぞっ♪ ( 2月13日 15:53-日-)
Bell3 >ボクはとっても ( 2月13日 15:52-日-)
Bell3 >っていうか、そんなことよりもお元気でした? ( 2月13日 15:52-日-)
Bell3 >興味があれば来てみてねー ( 2月13日 15:51-日-)
Bell3 >最近は、役に立つページづくりを目指して頑張っていたりするのです ( 2月13日 15:51-日-)
Bell3 >めちゃくちゃ久しぶりです。覚えてる?ねぇ覚えてる?(笑) ( 2月13日 15:50-日-)
あずみるう >花粉症が待っている3月に備えましょう。。ではでは、また。 ( 2月12日 8:34-土-)
あずみるう >>izumiさん:免停ですか?何をされたのですか??ご愁傷様です。。。。 ( 2月12日 8:33-土-)
あずみるう >いよいよまた2/14が近づいてきましたが。。。今年も縁のないるうでした(涙) ( 2月12日 8:32-土-)
あずみるう >お元気ですか?>ALL ( 2月12日 8:31-土-)
LARz >4月くらいから余裕が出てくると思いますので、今年はCGを何枚か描けるかなーと思ってます。お暇があれば寄ってやってください。 ( 2月12日 1:00-土-)
LARz >めちゃめちゃお久しぶりです。年賀状ありがとうございました!仕事で休みが全く無く、お返事を差し上げる余裕も無く、申し訳無いと思っております。 ( 2月12日 0:58-土-)
Izumi >まだしばらく、忙しい日が続きそうですが・・・また、遊びに来ますね〜〜 ( 2月11日 22:19-金-)
Izumi >ワシの方こそ、いつも救われてる気がします。ありがとね。 ( 2月11日 22:19-金-)
Izumi >Takapenさん、復活おめでとう〜〜〜。ワシはピアノを習いはじめたりしててんやわんや。 ( 2月11日 22:18-金-)
Izumi >でなわけで、言い出しっぺはぬいといてくださいね(苦笑)。 ( 2月11日 22:17-金-)
Izumi >ううう、3月はびんぼーのままだな。ううう。メンテーもくらったし。ううう。 ( 2月11日 22:16-金-)
Izumi >が、ここで新たな問題が浮上。メモリを追加購入したため、金欠に! ( 2月11日 22:15-金-)
Izumi >でまぁ、とりあえず郵送できたのでつかの間の急速を楽しんでいます。 ( 2月11日 22:15-金-)
Izumi >メモリ258MBでやっと動いたフォトショップ。ひ〜。そうRGBではなくYMCK。重いわけだ。 ( 2月11日 22:14-金-)
Izumi >わはは、修羅場してました。B5サイズの350dpi。ニューマシンでも泣いてメモリを追加。 ( 2月11日 22:13-金-)
ぱらだいす >今日は寒かった・・・。 ( 2月8日 23:14-火-)
ぱらだいす >それでは、おつかれさまです・・・。 ( 1月30日 21:32-日-)
ぱらだいす >まあ、しゃーないか・・・。 ( 1月30日 21:31-日-)
ぱらだいす >今夜、深夜に仕事が・・・。(休みたい・・・。) ( 1月30日 21:30-日-)
ぱらだいす >名前かえるのわすれてた・・・。 ( 1月30日 21:29-日-)
ほえほえ >ただいま自宅にてこんばんわ・・・。 ( 1月30日 21:29-日-)
ぱらだいす >それでは・・・。 ( 1月25日 1:10-火-)
ぱらだいす >60275518です!! ( 1月25日 1:10-火-)
ぱらだいす >最近ICQにて番号を取得いたしました・・・。 ( 1月25日 1:10-火-)
>最近、何かと暴れたくなる香でした。 ( 1月24日 12:45-月-)
>また、来れたら来ます。 ( 1月24日 12:44-月-)
>ま、今はそれどころじゃないっすからねぇ…… ( 1月24日 12:43-月-)
>あ、でも、テスト終わったら学校来ないから、もうこれで終わりなのか!? ( 1月24日 12:42-月-)
>明日からテストなので、しばらくお休みしようかと思います。 ( 1月24日 12:41-月-)
月草歩 >ちなみに、本番は2月26日です。でわ。 ( 1月24日 0:10-月-)
月草歩 >ただいまスランプ中。 ( 1月24日 0:09-月-)
月草歩 >公演の本番まで1ヶ月・・・・・・ ( 1月24日 0:07-月-)
>最近寒いですから、みなさん、風だけじゃなくて、事故にも気をつけましょうね…… ( 1月21日 12:30-金-)
>ふふふふ。火曜日から、テストがいよいよ始まります。 香です。 ( 1月21日 12:28-金-)
ぱらだいす >今日はここらで失礼します。 ( 1月17日 12:22-月-)
ぱらだいす >今年もやっぱり仕事場からの登場になります・・・。 ( 1月17日 12:21-月-)
ぱらだいす >こんにちわです。久しぶりの登場です。!! ( 1月17日 12:19-月-)
あずみるう >ゲートウェイとか結構拡張性もあるみたいですね。。。ではでは★ ( 1月17日 0:48-月-)
あずみるう >風邪、早く治るとイイですね>香さん ( 1月17日 0:47-月-)
あずみるう >これで、もうあとは新マシンを買うしかないかな。。。って感じです。 ( 1月17日 0:46-月-)
あずみるう >こんばんわ。とうとう9821の最後の改造。。。起動HDDの載せ換えをしました ( 1月17日 0:45-月-)
>そんなわけで、今日はこれで…… ( 1月13日 12:52-木-)
>あぁ、もうすぐ試験なんだなぁ……なんか、気が重くなってきてしまった…… ( 1月13日 12:51-木-)
>もうすぐ試験も始まるし、はやいとこなおしとかんとなぁ…… ( 1月13日 12:50-木-)
>しゃべるのに苦労しても、チャトなら問題ないんですけどね(笑) ( 1月13日 12:49-木-)
>なんか、ここ一週間くらい、ずっとのどの調子が悪くて…… ( 1月13日 12:48-木-)
>あずみるうさん>実は今風邪気味だったりします……(−_−; ( 1月13日 12:48-木-)
>なんか、そういうとこだけしっかりしてるのって、イヤ〜な感じ、と思ったのは私だけ?? ( 1月13日 12:46-木-)
>なんか、二十歳の誕生日が過ぎたら、すぐに、速攻で、税金のお知らせが官庁関係から来るって聞いたんですけど…… ( 1月13日 12:44-木-)
>あ、月草歩さん>ご成人おめでとうございます! ( 1月13日 12:43-木-)
>なんか、お昼にここに来るのが習慣になりつつあるような気がする…… ( 1月13日 12:41-木-)
>こんちゃ〜すっ! ( 1月13日 12:40-木-)
あずみるう >みなさん、風邪には注意して下さいね ( 1月13日 7:45-木-)
あずみるう >今年も宜しくお願いします ( 1月13日 7:44-木-)
あずみるう >あけましておめでとうございます ( 1月13日 7:44-木-)
月草歩 >んじゃ。 ( 1月13日 1:09-木-)
月草歩 >ま、正式な大人の仲間入り〜、ってことで。 ( 1月13日 1:08-木-)
月草歩 >某人曰く>「二十歳なんてまだまだ赤ん坊です」・・・・・・なにぃ? ( 1月13日 1:07-木-)
月草歩 >先日、成人式のためにひらパーに行ってました。 ( 1月13日 1:06-木-)
月草歩 >春オフ会ですか〜・・・・・・久々にやらかしますか、Takapenさん? ( 1月13日 1:05-木-)
月草歩 >送れ→遅れ ( 1月13日 1:04-木-)
月草歩 >Izumiさん>メール届きました〜。送れませながら、有り難うございます。 ( 1月13日 1:03-木-)
月草歩 >お体の方は大丈夫ですか? ( 1月13日 1:02-木-)
月草歩 >Takapenさん>ひさびさに顔を見せましたな〜。 ( 1月13日 1:02-木-)
月草歩 >その時にまたお話しましょう。 ( 1月13日 1:01-木-)
月草歩 >香さん>12:30以降なら入れると思うので・・・・・・ ( 1月13日 1:00-木-)
月草歩 >諸事情で、お昼には参上できませんでした・・・・・・。 ( 1月13日 0:59-木-)
月草歩 >ハローハロー。メーデーメーデー ( 1月13日 0:58-木-)
>じゃ、またきま〜す! ( 1月12日 12:31-水-)
>ま〜、この時間帯にヒマ人やってんのは、私くらいのものでしょうねぇ…… ( 1月12日 12:30-水-)
>う〜む、やはし、今日ははずれか…… ( 1月12日 12:29-水-)
>もうちょっと後でのぞいてみよう。 ( 1月12日 12:14-水-)
>年末年始はいそがしいのだろうか……?? ( 1月12日 12:12-水-)
>あれ? 誰もいない? ( 1月12日 12:11-水-)
>ではでは、今年も、よろしくお願いいたしますm(−_−)m ( 1月11日 12:38-火-)
>そう言えば、またお昼にChatできる人いたらしましょうねぇ! お昼休みにはたいていお邪魔するつもりなんで。 ( 1月11日 12:37-火-)
>Takapenさん、はじめまして。断りもなく、いつのころからか、ここにお邪魔させてもらってますが、これからもよろしくお願いします(笑) ( 1月11日 12:33-火-)
>自分で、勝手にやっちゃうわけにもいきませんからねぇ……お金のかかることですし……(‐‐; ( 1月11日 12:31-火-)
>izumiさん>インターネットしようやぁ! と言うと、ええでええで、というのですが、言うだけで、なかなか動いてくれないんで、まだ、うちでは出来ないんです……(涙) ( 1月11日 12:30-火-)
>あっ……、太字にするつもりが、でか文字になちゃった……(苦笑) ( 1月11日 12:28-火-)
>皆さん、明けましておめでとうございます! ほんと〜〜〜に! 久しぶりに登場の香でございます(笑) ( 1月11日 12:26-火-)
Takapen >るうさん、年賀状ありがとう!。香さん、m(._.)m、私が兄のTakapenです(いばることっ、ないか(v~v)) ( 1月6日 23:34-木-)
Takapen >ぱらだいすさん、月草さん、です!今年もよろしゅうおねがいします。 ( 1月6日 23:30-木-)
Takapen >パワフルIzumiさんと話をすると、なぜか元気になれる、なった気分になれるよねo(^-^)o。すごい人だ! ( 1月6日 23:27-木-)
Takapen >2月になれば、正規版買っていれるんだろうけど・・・。98の暫しの安定に安住する、小市民○o。. ( 1月6日 23:24-木-)
Takapen >私、Win2000プレのCD-ROMを前にして毎日悩んでいます(^^ゞ、ハムレットだぁ〜い。 ( 1月6日 23:20-木-)
Takapen >うまくやれば、すこぶる安定。静音・冷却・省スペースなどメーカー品のすごさも逆にわかる☆彡 ( 1月6日 23:17-木-)
Takapen >自作は一度はやっておいて損なし!ハード・デバイスにつよくなるよo(゚◇゚)○。 ( 1月6日 23:14-木-)
Takapen >復活したからには、全力全快?だ!(◎_◎)。春Off待ってました。 ( 1月6日 23:12-木-)
Izumi >ではではこの辺で。今年もよしなに! また春にオフ会やろう!!(駄目?) ( 1月6日 0:24-木-)
Izumi >実は、Win2000でふんぎりがつきました。オフィス2000との相性はいいですね! ( 1月6日 0:23-木-)
Izumi >自作マシンで仕事するって、ちょっと怖いので、もう1年くらいDESKPOWERでがんばります。 ( 1月6日 0:22-木-)
Izumi >これで心おきなく、仕事と遊びをわけられるってもんです。 ( 1月6日 0:21-木-)
Izumi >まだ、ボードの類が全部そろってないんだけど、くみあがるとネット専用機です。 ( 1月6日 0:20-木-)
Izumi >一番安いCPUを探したら、Pentium3の500MHz(笑)。 ( 1月6日 0:19-木-)
Izumi >今、自作マシンを組み上げてるところデシ。そんなに早くなくてもよかったのに、 ( 1月6日 0:18-木-)
Izumi >あけおめ(笑)。Takapenさん復活おめでとう! ( 1月6日 0:17-木-)
Takapen >12/15までのログを’99-4に整理しました。ごらんください。 ( 1月6日 0:06-木-)
Takapen >心改め、更新にいそしみますので、3000年の声を聞くまで-y(^。^)。oO○、末永くごひいきをm(._.)m ( 1月5日 23:32-水-)
Takapen >その間も、みなさんで盛り上げていただき、感謝感謝(*^o^*)です! ( 1月5日 23:30-水-)
Takapen >所要で2ヶ月間、不在にしておりましたm(._.)m。 ( 1月5日 23:28-水-)
Takapen >m(._.)m ( 1月5日 23:27-水-)
ぱらだいす >今年も宜しくお願いいたします・・・。 ( 1月5日 0:03-水-)
ぱらだいす >2000年だよ!! ( 1月5日 0:02-水-)
月草歩 >そんな訳で、今年もよろしゅうに。 ( 1月4日 0:41-火-)
月草歩 >春風献上! ( 1月4日 0:40-火-)


TAKAPEN CHAT ROOMは「Tanakenさん作のHhchatを使用」させてもらっています。
Tanakenさんのホームページはこちらです。 
http://www.vega.or.jp/~dion/marcel/

  

Back CHAT伝言板へ戻る

Home  Takapen Homeへ戻る