Walkpen1TAKAPEN CHAT ROOM

BackNO.1  1996.10.21〜12.31

大切なNET仲間の励まし・教え、PEN子復活秘話もこちら。

(Oct 22 01:51) [Toyorin]はじめまして!ぺたぺた、ちょっとぎこちないペンギン君がかわいいです!
(Oct 22 03:53) [Takapen自身]当然のことながら、テストでPENPEN
(Oct 23 22:00) [nozomi]初めまして、うちのプロバイダーのメールでお宅のページを知りました。また来ます。
(Oct 24 04:33) [Takapen自身]nozomi様。今度はメールもください!かならずお返事するからね。ところで、テストより先に書き込んでくれたToyorinさんて誰?!
(Oct 27 14:10) [LARz]こんにちわ、LARzです。Takapen君とは長い付き合い(謎)なので今後もよろしくお願いします(^^)/
(Oct 28 00:37) [Takapen自身]LARzさん、こんばんは。みなさん!LARzさんのバニーちゃんはオシャレですよ!URLは,http://www.vega.or.jp/~larz/です。
(Nov 6 00:03) [Toyorin]ほんとですね!テストより先に書き込めたなんて光栄です。
(Nov 6 00:32) [Takapen自身]Toyorinさんの第1号を記念して、Smallプレゼントをさしあげます。メールをくださいね!
(Nov 10 05:46) [LARz]私のページで働く建設バニーちゃんはこれからも増員されますのでご期待下さい(笑)
(Nov 10 05:47) [LARz]しかし、このページに入るとMIDI演奏されるなんて知りませんでした。<今まで音を出力してなかった(^^;スンマセン
(Nov 11 00:12) [Takapen]LARzさん、いつもありがとう!MIDIが鳴るようになったのはおとついからです。
(Nov 11 00:15) [Takapen]VegaがMidiのファイル定義を快くしてくれました。曲は「Ryu」さんの好意のフリーです。龍さんの紹介はリンクページにありますので、ぜひ訪問してください。
(Nov 14 00:27) [Toyorin]本当にプレゼントもらえるんですか?あなたの愛をください。な〜んてうそです。BYEBYE。
(Nov 14 00:35) [龍]早速、まいど・・です。m(._.)m・・・・今の今まで、MS-NetMeetingをして遊んでいました。(^^;) 取り敢えず拝見、お礼まで
(Nov 15 00:50) [Takapen]Toyorinさん、ByeByeということは?Takapenは振られたってことかな?
(Nov 15 00:54) [Takapen]龍さん(^◇^)ノ、Midi貸してもらってありがとう!みなさん(^_^)/どんどん龍さんのページを訪問しましょう!
(Nov 21 16:26) [shallue]はじめまして。mideデータって大きくないんですか?でも音のあるページって良いですのね。ペン子なかなか出てこないですね(^_^)
(Nov 21 23:34) [Takpen]Shallueさん、こんばんは。ペン子のこと、気にしてくれてありがとう。Diskクラッシュで、完成間近のペン子1号は天国に召されてしまいました(; ;)。でも、ペン子は必ず復活しますp(^^)q
(Nov 21 23:41) [Takapen]Shallueさんてすてきな名前ですね(ё_ё)。あ!自分の名前のつづりがちがってる(*_*)。MIDIデータは、音源を含まないので、思ったよりも随分小さいですよ。インターネットには最適だとおもいます。ただ、再生するクライアント側にMIDIに対応した音源が必要になります。
(Nov 22 09:16) [shallue]ありがとうございます。この前waveファイルを入れようとしたのですが、大きすぎるのでやめてしまいました。
(Nov 22 09:17) [shallue]そうですか、ペン子は昇天してしまったのですか・・・復活頑張ってください。
(Nov 22 23:16) [Takapen]Shallueさん,
(Nov 22 23:22) [Penko]shallueさん、ありがとう。もうじきおみみえします。一番最初にあなたにみて欲しい。ホームページのURLあったら教えてね。
(Nov 24 06:58) [LARz]おはようございます・・・でも私はこれから眠ります(コラー)おやすみなさい(笑)
(Nov 25 01:51) [Takapen]LARzさん、健康には留意してくださいね。わたしは寝ます!明日も朝から仕事じゃ!いやだね〜!?
(Nov 25 19:36) [山崎雅史]ども、訪問感謝の意を込めて訪問させていただきました(^^) これからじっくり拝見したいと思います(^-^)v
(Nov 25 23:10) [Takapen]山崎さん、こんばんは。じっくり見られると、ボロでちゃいます。適当にしといてね。今後ともよろしく!
(Nov 30 10:07) [ひさの]こんにちは。mailありがとうございました。清楚な和服「美女」じゃないです。だけど、そう言ってくれて、ありがと!
(Nov 30 23:18) [Takapen]久乃さん、こんばんは。大阪にも遊びにきてね。(わたしのプロバイダのVegaは大阪です) インターネットの清楚な和服美女さんに、みんなで会いにいきましょう。URLは、http://www.jah.or.jp/~yoshiko/ さんです。
(Dec 1 04:47) [金月まみちゃ]遅ればせながら遊びに来ました(^-^) 足跡残してくれてどもです(^-^)/ ちょうど30人目だったり(おめでとうございますぅ) 今度はNotebookに書いてほしい(笑)
(Dec 1 23:05) [Takapen]金月まみちゃさん、こんばんは。そうですよね!Notebookってかっこいい呼び方ですね。変えようかな?今度はちゃんと書き込みにいきま〜す。
(Dec 2 02:11) [LARz]ゲームが趣味の私。しかしこの年末はゲームが大量に発売されるので買うだけでも疲れますなぁ。
(Dec 2 23:15) [Takapen]Takapenもゲーム大好き(ё_ё)/ ファミコンの時代から、RPGならおもだったものはすべて制覇しています(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。) ビデオキャプチャーでエンディングや名場面をとりこんで、ホームページを作ろうとおもっていたくらいです。でも、著作権の問題があってあきらめて、今のページのコンテンツに成り下がってしまいました(~_~;)。
(Dec 2 23:33) [Takapen]ファミコンのおすすめ:FF3、ラグランジュポイント、桃太郎伝説、桃太郎電鉄。スーファミのおすすめ:ロマサガ(初代)一押し!FF4->FF6、ダビスタU、サラブリ、第3次ロボット対戦、フロントミッション。ゲームボーイ:サガ3。PS:アークザラッド。なぜかエニックスは苦手です(^^;;
(Dec 2 23:44) [Takapen]裏技、隠しアイテム、なんでもお問い合わせくださいφ(._.)(._.)φ。でも今は、Windowsの迷路のようなトラブル、修復作業が一番のゲームになってしまっています(~_~;) 「最近ファミしないね?」「ほっといてくれ!!ファミコンよりバグルんじゃ!!値段が高い分(→←)」<−今時の我が家の会話より収録。
(Dec 3 09:26) [かりん]こんにちわぁ、書き込みに来ました。どうもどうも。また、来ますね。
(Dec 4 13:13) [三輪]NECのC&Cプラザからこんにちは!
(Dec 4 23:12) [Takapen]かりんさん、こんばんは(☆o☆)。MacもPhotoShopもないTakapenだけど、お絵かきがんばるので、また教えてくださいね(^_^)V
(Dec 4 23:17) [Takapen]三輪さん、C&Cプラザのマシンは速いでしょ(∂∂)♪、私もたまに行きますよ!
(Dec 5 22:30) [のじっち]クリスマスに、私のページをのぞいて下さい。http://www1/raidway.or.jp/~noji_t/
(Dec 5 23:52) [Takapen]のじっちさん、こんばんは(^_^)V。早くこいこいクリスマス!クリスマスの日に、のじっちさんのページを訪問すると、プレゼントがもらえるかもしれないんだって(ё_ё)。それはきっとケーキよね!!クッキーでもいい!食べ物にはTakapen
(Dec 5 23:55) [Takapen](続き)弱いね(^з^)-☆。クリスマスには、みんなでのじっちさんちに集合p(^^)qしましょう。URLは↓ですよ。
(Dec 9 01:29) [LARz]ふひー、私のプレイステーションが丸2年の酷使に耐えきれず(?)故障!ソウルエッジ発売までに、修理は間に合うかー!?(^^;
(Dec 9 01:30) [LARz]Takapenさん、日本の大阪にお住いだったら(このあたりインターネットであることを意識(笑))、年始あたり会ってみたいですね(^^;
(Dec 9 23:14) [Takapen]LARzさん、そうですね( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )、お正月スケジュールあわせて会いましょう! うちのPSも読み込みエラーが頻発して、この間、光学アッセンブリを交換修理しました。ちょっと弱いみたいですね。
(Dec 12 23:29) [智子]Takapenさんへ!!こんばんは、智子です。早速拝見しました。ページの配色とか構成も奇麗にまとまって素敵です。これからもがんばってね(^・^)私のホームページも更新が遅いですが、お暇なときにいらしてくださいね。
(Dec 13 01:49) [Takapen]智子さん、ありがとう(o^_^o)。インターネットの超テクニカ美人の、智子さんにほめてもらって、ふたりで(もち、ペン子:NijimasuX)\(^o^)/\(^O^)/と喜んでいます。人間って、ほめられると、ホントうれしいですね。ペン子はさっそく次を描くとペンペンしてます。智子さんのページのクリスマス・バージョン最高にすてきですね。これからもよろしくお願いします(^з^)-☆
(Dec 18 01:19) [ともこ]こんばんは、智子です。私のホームページがすこぉ〜しだけ更新しました。「気まぐれ写真館」と「私と作りましょう」というコーナーが増えました。ご覧になってくださいね。もうねむいので・・(^_^)/~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・・
(Dec 18 02:49) [Takapen]ともこさん、見ましたよ(*^o^*)。新しい企画、いい〃〃。「私とつくりましょう」にさっそくリクエストいれといたので、よろしく!でも無理して、(=_=)にならないでくださいね。「気まぐれ写真館」、若いね〜!へそ出しルックのイラスト、グッドです。何でもできちゃうんですね!(v~v)(^o^)。ちょっと嫉妬のTakapenでした。おやすみなさい。
(Dec 20 02:30) [Studio MOMO]ゲーム会社に就職が決まりました、神戸の三宮に引っ越します。HPはそのまま継続しますが少しの間更新できません
(Dec 21 00:37) [Takapen]MOMOさん!就職おめでとう(ё_ё)。ソフトハウスなんて、なんてうらやましい-y(^。^)。oO○。忙しくなるとおもいますが、お体に気をつけて!これからもよろしくね(^_^)V。MOMO,
(Dec 22 02:13) [たなけん]ようやくページを復活させました(^^;
(Dec 22 02:14) [たなけん]といってもトップページ思いっきり暫定入ってますが(笑)
(Dec 22 02:16) [たなけん]3ヶ月もほっておいたからなぁ・・・ひんしゅくを買っていたに違いない(笑)
(Dec 22 02:20) [たなけん]描く描くと言っていたCGもなんとか展示しました(^^;でもへたくそ〜
(Dec 22 02:23) [たなけん]えと、ファイル名を index.html に変更したので気を付けてくださいね(^^;
(Dec 22 02:24) [たなけん]それでは
(Dec 22 02:24) [たなけん]また  (あうっ、間違えてリターン押してしまった(^^;)
(Dec 22 04:20) [Takapen]たなけんさん、こんばんは(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)。復活おめでとう!デザインも一新して、ナウいですね。とくに、ずらっと並んだ伝言板、Tchatがすごいφ(._.)
(Dec 22 04:27) [Takapen]そうそう、私のCHAT(前のTchatは綴りミス((((((^_^;))はリターンすると、かってに送信してしまうのです(^^;;。入力を確定させようとして、うっかりリターン+リターンしたり、多いのは、無変換で入力してうっかりリターンすると送信されてしまいます。一番ミスっているのは、誰あろう私自身ですC:。ミ
(Dec 23 04:24) [たなたなX(笑)]うっ、デザイン一新っていうか、まだ作りかけっていうか・・・(爆)
(Dec 23 04:26) [たなたなX(笑)]あ、ずらっと並んだヤツは検索ページですぅ <ちょっち重いのが玉に瑕(笑)
(Dec 23 04:31) [たなたなX(笑)]将来は検索キーワードを一回入れたら、6個全てサーチできるようにしたいなぁ
(Dec 23 04:32) [たなたなX(笑)]などと無謀なことを考えていますが、多分実現しないでしょう(笑)
(Dec 24 23:41) [Takapen]たなけんさん、こんばんはo(^-^)o。完全復活、見えてきましたね。3ヶ月間、心待ちにして、励まし続けたかいがありました。
(Dec 24 23:48) [Takapen]それと、検索ページ、便利です。特に「TINAMI」初めてみなした。さっそく活用しています。ありがとう(∂∂)♪ 最後に、わたしの大好きな踊るちゃちゃ!復活させてね、新バージョンでいいから。
(Dec 25 20:08) [たなけん]応援ありがとうございますぅ〜(*^^*)
(Dec 25 20:10) [たなけん]そーですねぇ「チャチャ」は、元絵の作者に連絡とろうとしたのですが
(Dec 25 20:12) [たなけん]仲介してくれる、という人が元絵の作者を見つけられなくて、
(Dec 25 20:14) [たなけん]あきらめモード突入です(^^;ぁぅ〜
(Dec 25 20:15) [たなけん]自分で作るにも動画は手間がかかって(^^; 当分、静止画を描いていきます(笑)
(Dec 25 22:56) [Takapen]たなけんさん、無理言ってすみません。もちろん静止画で充分です。あの透けるような瞳の少女、シリーズで描いてください!PEN子も、もっと見たがっています。お願いo(^-^)o
(Dec 27 00:57) [LARz]久々にやって来ました。プレステも無事修理完了。修理に出してから4日で戻って来ました(すごいよ!ソニーさん(笑))
(Dec 27 01:00) [LARz]nijimasuXさん、とってもCG奇麗です!毎月CGが増えるとの事で、すごく楽しみです。
(Dec 27 01:01) [LARz]ちなみに私は「作品」と呼べるようなCGを・・・ここ4ヶ月描いてないことになります。寂しいー(笑)
(Dec 28 23:18) [Takapen]LARzさん、こんばんは!PS早くかえってきてよかったですね。スクエアのファンなので、FFZとサガ・フロンティアが待ち遠しく、楽しみでo(^o^)o
(Dec 28 23:21) [Takapen]あ〜アッ、エル恵ちゃんのサンタバージョンがなくなっちゃった。そうだよね、クリスマスおわったもんね、LARzさん!私はいましばらくXマスバージョンでいきます。気に入っているので。それでもって、元旦に「おめでとう」バージョンにかえるつもりです。よろしく!!
(Dec 30 14:48) [たなけん]やっとこさウェルカムCG描きました(^^;
(Dec 30 14:49) [たなけん]念願のピンクハウス(もどき(笑))な女の子です(;_;)/
(Dec 30 14:50) [たなけん]シリーズですか
(Dec 30 14:52) [たなけん]うーむ、次は「神様が一匹」の紫玉を予定しておりますです、ハイ☆ 暇を見て描きますね(^_^)/
(Dec 31 03:18) [LARz]今年も・・・終わりですね。今年はインターネットを始めて色々と出会いがあって楽しかったです(^^)


TAKAPEN CHAT ROOMは「Taroudoさん作のtrchatを使用」させてもらっています。
Taroudoさんのホームページはこちらです。 
http://www.comel.or.jp/~taroudo/

  

Back CHAT伝言板へ戻る

Home  Takapen Homeへ戻る