Walkpen1TAKAPEN CHAT ROOM

1998.1.1〜6.30

Takapen、緊急入院!、にじますXのお友達が増えました!

Takapen >うちのトップに貼り付けてたCGIで重たいの2本、改良しました(^◇^)ノ。軽くなった?かな? ( 6月30日 23:21-火-)
Takapen >->るうさん、はやのさんとこ、サーバー立てて、ドメイン取得して、専用線。プロバイダ!波! ( 6月30日 23:19-火-)
Takapen >->いいないいな(☆o☆)、はやのさん。やり放題だね!(仕事もいつでもできる(=_=) ( 6月30日 23:18-火-)
あずみ るう >専用線??>はやのさん ( 6月30日 22:14-火-)
はやの >Takapenさんるうさんお久しぶり(笑)うちも専用線になりました。 ( 6月30日 21:27-火-)
Takapen >わたしも、週明けから宮崎出張です。遠いな(^^;;。Vegaは愛着あるので、続けます! ( 6月29日 23:15-月-)
Takapen >->LARzさん、出張がはいると、仕事はたまるし(○o○)、たいへんだもんね! ( 6月29日 23:13-月-)
Takapen >->るうさん、F-1見てました。ファラーリの1,2!名門復活だね。 ( 6月29日 23:12-月-)
LARz >ああ、Takapenさん引っ越されたんですね。Vegaから一つ、人気ページが消えて行く・・・残念です(涙) ( 6月29日 1:53-月-)
LARz >うう、先週は東京出張のため何も出来ず。今週も火曜日から行ってきます(涙)うう、CGが。 ( 6月29日 1:52-月-)
あずみ るう >F−1もフランスGPだったんだね(^^;;;;忘れていた☆ ( 6月29日 0:11-月-)
Takapen >MTCIへの引越しが終了しました。不具合ぽつぽつ** ( 6月28日 23:12-日-)
Takapen >->るうさん、そうだよね。ブルガリアかどこかは、初勝利まで30試合以上かかてたよね。 ( 6月28日 23:11-日-)
あずみ るう >韓国だって何十年かかってやっとドローの試合ができたのだから。 ( 6月27日 1:46-土-)
Takapen >負けてよかった。全敗でよかった。これで強くなれなければ、開催国の枠を返上しよう! ( 6月27日 1:27-土-)
Takapen >川口が、井原が、ろぺすの顔がみんなできるようになれば、次は開けるとおもう。 ( 6月27日 1:25-土-)
Takapen >岡田監督が城にこだわったのは、るうさんの言うとおり、かずをはずしたせいだと思う。 ( 6月27日 1:22-土-)
あずみ るう >あーーーーーーーーーーーーーー怒りがおさまらない!!!!!!!! ( 6月27日 1:03-土-)
あずみ るう >松木さんもいってるね「戦場に「歯」はいらない」って・・・城のことだね、これ。 ( 6月27日 1:02-土-)
あずみ るう >なんで城に最後までこだわったのか?カズを外す決断からの批判がこわかったからなのか?? ( 6月27日 1:00-土-)
あずみ るう >ラモスの悲しそうな顔をして話すコメントが、見ていて辛い………。 ( 6月27日 0:58-土-)
Takapen >るうさん、終わったね。 ( 6月27日 0:53-土-)
あずみ るう >日本敗戦!!!!悔しさ120%・・・勝てる試合だったのにぃ(怒) ( 6月27日 0:52-土-)
あずみ るう >ラスト3分・・・ ( 6月27日 0:49-土-)
あずみ るう >岡ちゃんにはほとほと愛想が尽きた! ( 6月27日 0:48-土-)
Takapen >遅い!ろぺす、森島、投入せんかい!後半開始時から! ( 6月27日 0:18-土-)
Takapen >いつもいつも、このパターン、許せなくなってきた!中田、気持ちを入れてけらんかい! ( 6月27日 0:09-土-)
あずみ るう >なんで城やねん(怒)ロペスや岡野の方がましやとおもうけど・・・やっぱカズがいたら(愚痴) ( 6月27日 0:06-土-)
あずみ るう >解説者が口々にいってるね、「日本代表に勝つための気持ちが欠けている」って ( 6月27日 0:06-土-)
Takapen >つらいけど、城を変えよう。後半もそのままはじめたら、岡田監督、見限ります。 ( 6月26日 23:51-金-)
Takapen >なんでやねん?!なんで、枠にいかへんねん?!日本のシュート! ( 6月26日 23:49-金-)
あずみ るう >後半、同点に出来るか??日本☆ ( 6月26日 23:49-金-)
あずみ るう >ジャマイカ1−0日本………岡田監督の見込み違いだね、城にこだわりすぎてる!!(怒) ( 6月26日 23:48-金-)
Takapen >ジャマイカ戦、始まりました・・・・・・。がんばれ!! ( 6月26日 23:08-金-)
あずみ るう >今日は最後の対ジャマイカ戦・・・・・・見ます☆こうなったら、日本代表の力を見極めたいです。 ( 6月26日 8:53-金-)
はやの >7月にお引越しなんですか?新しいURL、教えてくださいね〜 ( 6月26日 6:07-金-)
はやの >しばらく来られないでいたら、るうさんとTakapenさんのふたりの世界になっている・・(汗) ( 6月26日 6:06-金-)
あずみ るう >にじますちゃんは元気にクラブ活動ですか?遊べるときに遊んでおくことも大切ですし、ね☆ ( 6月25日 1:12-木-)
あずみ るう >移転ご苦労様です>Takapen ( 6月25日 1:09-木-)
Takapen >7月のはじめに、VEGAの方は閉鎖しようかと思っています。メールはしばらく両用しますね。 ( 6月24日 23:44-水-)
Takapen >ページもCGI関係も全面移転はすんでいるんですが、しばらくWホストでいきます。 ( 6月24日 23:43-水-)
Takapen >->いや〜!さすが、るうさん。すばやいm(._.)m。MTCIのHOSTが安定しないんで、 ( 6月24日 23:42-水-)
あずみ るう >うちのリンク集のここのURL、修正しておきましたよ>Takapen ( 6月24日 2:15-水-)
Takapen >->とりさんへ、FormからMailを送信するCGI、ほぼ完成!近日公開しますね! ( 6月24日 1:38-水-)
Takapen >ありゃ?正体ばらされたの、どこの掲示板?消しにいかなくっちゃ! ( 6月22日 0:33-月-)
Takapen >NoFrameにしてから、伝言板にはいると、ブックマークできます。 ( 6月22日 0:32-月-)
あずみ るう >とにもかくにも、最後の試合では点を取って欲しいです<W杯日本代表 ( 6月22日 0:30-月-)
あずみ るう >さてジャマイカ−アルゼンチン戦。今から見ます・・・多分アルゼンチンが勝つだろうけど(^^;;;; ( 6月22日 0:29-月-)
あずみ るう >p.s.某掲示板でお見かけしましたよ>Takapen<誰かさんに正体指摘されてましたね(^^; ( 6月22日 0:29-月-)
あずみ るう >TOPに上と下にカウンターが2つあるのはなぜ?>Takapen ( 6月22日 0:28-月-)
あずみ るう >いわれてみたら、ここのボードにブックマークつけられないんだよね(;_;) ( 6月22日 0:27-月-)
Takapen >まだ狭い日本で一人立ちしたばかり。世界に出て、たくましさを身につけよう! ( 6月21日 23:32-日-)
Takapen >ラモスの指摘は感情的な部分もあるけど、あたってると思う。 ( 6月21日 23:30-日-)
Takapen >トップが重いのは複合的。画像のせいもあるけれど、仕込んでいるCGIが多い(^^;; ( 6月21日 23:27-日-)
Takapen >->はやのさん、(>_<)いたいご指摘。フレームは、自分の為みたいなもんですね。便利で(^^;; ( 6月21日 23:25-日-)
Takapen >ここは本気で、掲示板を設置しようかな。すこし独創的なやつ作って。 ( 6月21日 23:23-日-)
Takapen >->m(._.)m、ログ更新しました。1行書き込みのこのボード、BBSにあったみたいに気軽に書き込めて、いろんな人が登場して自由に発言できるんで、気に入っているんですが。 ( 6月21日 23:18-日-)
あずみ るう >よかったら、ものくろ絵の話、うちの掲示板にカキコして頂けると嬉しいです>はやの<ここではTakapenさんに悪いし(^^; ( 6月21日 9:41-日-)
はやの >書き込み(モノクロ絵〜)した時に重さに耐え兼ねて落ちたんです。さっきは。 ( 6月21日 1:49-日-)
はやの >あ。さっき、同じ時間にるうさんがいらっしゃったんですね。 ( 6月21日 1:48-日-)
あずみ るう >・・・・・・・・・城では荷が重すぎたか、ふう。 ( 6月21日 0:09-日-)
あずみ るう >CGソフトで肌の色の付け方についてアドバイスお願いできますか?>Takapen&はやの ( 6月21日 0:08-日-)
あずみ るう >あ、るうのHPのリンクのここのURL、次の時になおしておきますね>Takapen ( 6月21日 0:07-日-)
あずみ るう >あれだけ攻めていて負ける日本代表って・・・・(^^;;;; ( 6月21日 0:06-日-)
あずみ るう >うううっ・・・・カズ・・・・北澤・・・・(無念) ( 6月21日 0:06-日-)
あずみ るう >あ、はやのさんだ(^^) ( 6月21日 0:05-日-)
あずみ るう >で、岡田監督を厳しく批判してましたね「気持ちで戦う選手を起用すべきだ!」と ( 6月21日 0:05-日-)
はやの >ここ数日追い込みで忙しく、遊びに来られませんでした。 ( 6月21日 0:04-日-)
あずみ るう >ラモスがいってたけど、今日の試合で本当に日本代表の意識を持ってプレイしてた選手は少なかったそうな ( 6月21日 0:03-日-)
はやの >モノクロ紙絵も、とりこんだ後かとりこみ時に補正をすれば、ちゃんと扱えますよ。 ( 6月21日 0:03-日-)
はやの >んが。私です。下のほえほえ・・ ( 6月20日 23:48-土-)
ほえほえ >しかもフレームでURLがトップのまま残ってるから伝言板にブックマークがつけられない・・ ( 6月20日 23:48-土-)
ほえほえ >早くなってる気がしますよ。でも、トップ(表紙)がだんぜん重いです。入るのにいつも苦労してます。 ( 6月20日 23:47-土-)
Takapen >->るうさん、・・・・・・の多さが悔しさ物語ってる。執念の点取り屋、育てよう。4年後! ( 6月20日 23:31-土-)
あずみ るう >結構攻めていたのだけどねぇ………あと一本が(^^;;;;; ( 6月20日 23:26-土-)
あずみ るう >日本0−1クロアチア………またもや決定力不足(;_;) ( 6月20日 23:26-土-)
あずみ るう >あそこまでアルゼンチンを追い込んだのは、予想外のうれしさでしたね(^^) ( 6月14日 23:54-日-)
あずみ るう >バナー小の88×31も作りますね(^^) ( 6月14日 23:53-日-)
あずみ るう >クロアチアが今日勝つと、ちょっとまずいけどね(^^;;; ( 6月14日 23:52-日-)
あずみ るう >1勝1負1分の勝ち点4で突破できるか??ジャマイカに勝って、クロアチアは引き分けかな?? ( 6月14日 23:50-日-)
あずみ るう >勝ち点制度だから、単純に勝敗だけでは分からないしね………うーーん。 ( 6月14日 23:49-日-)
Takapen >クロアチア−ジャマイカ戦、いろいろあるけど、勝ち点制だから引き分けてくれないかな。 ( 6月14日 23:44-日-)
Takapen >バナー、いただきにいきます! ( 6月14日 23:43-日-)
あずみ るう >次のクロアチア戦が気になるね。 ( 6月14日 23:42-日-)
Takapen >アルゼンチンは強かった!けど、オルテガでもバテバテになるまで追い込んだね。 ( 6月14日 23:42-日-)
あずみ るう >はーーい。で、200×40はUPしました☆ ( 6月14日 23:41-日-)
あずみ るう >勝ち点制度だからクロアチア−ジャマイカの動向も気になる(^^;;;; ( 6月14日 23:41-日-)
Takapen >バナーの大はいろいろみたいですが、200×40がアメリカでは多いようです。 ( 6月14日 23:40-日-)
あずみ るう >うーーん。日本0−1アルゼンチンでしたね☆ ( 6月14日 23:39-日-)
Takapen >->るうさん、バナーの小はIEやNNでお馴染みの、88×31が標準みたいです。 ( 6月14日 23:39-日-)
Takapen >諦めるな!クロアチア戦で、勝ち点3取ろう!逆境に強い日本代表だもん! ( 6月14日 23:36-日-)
Takapen >惜しいシーンも何回かあったのにね、あと一歩が。 ( 6月14日 23:34-日-)
Takapen >残念、日本( --)/~~~~~(>_<) ( 6月14日 23:31-日-)
あずみ るう >あ、バナーってピクセルで200×40ピクセルが標準ですか?? ( 6月14日 1:26-日-)
あずみ るう >ご苦労様です<漢字検定byにじますX>拷問級の問題なのですか?>Takapen ( 6月14日 1:25-日-)
Takapen >明日は朝から、漢字検定を受けにいくそうな。テキスト見たら、拷問級のクイズだね、あれは! ( 6月14日 1:22-日-)
Takapen >にじますに「イラスト描いて」と頼んだら、「忙しい、駄目!」 ( 6月14日 1:20-日-)
神原はやの >ゲームの縦スクロールバーは、神原将に聞いてみます。>るうさん ごめんね〜 ( 6月13日 0:50-土-)
神原はやの >アニメするし、目立つらしいです。(そりゃそうだな) ( 6月13日 0:48-土-)
神原はやの >仕事中に見てると、遊んでるってばれちゃうから。 ( 6月13日 0:45-土-)
神原はやの >「絵が大きいと会社には不向き」というのは、確かにそうなんじゃないですか? ( 6月13日 0:44-土-)
Takapen >日曜日は、歴史的時間を共有しようね!Japanの勝利で!! ( 6月13日 0:16-土-)
Takapen >日曜日は、歴史的時間を共有しようね!Japanの勝利で!! ( 6月13日 0:10-土-)
Takapen >->るうさん、ぜいたくですね!うちは14インチで800×600(^^; ( 6月13日 0:06-土-)
Takapen >日本語(特に漢字かな混じり)はデザインしにくいし、フォントもたくさん持てないよ。 ( 6月13日 0:01-土-)
Takapen >アルファベットは記号でデザインしやすいし、フォントファイルサイズも小さいため、多種類のフォントがもてる。 ( 6月12日 23:54-金-)
Takapen >2)画像は重い(確かにTEXTより重いけど)、減色などの画像処理や圧縮方法の進化で、相当小さく、かつ表現力は豊かになってる。 ( 6月12日 23:47-金-)
Takapen >ビジュアルの情報量と直感的な認識の有効性を評価できない人は、TVのCMを否定する気?なの! ( 6月12日 23:42-金-)
あずみ るう >W杯日本対アルゼンチンまであと2日………あさってPM9時かぁ。ワクワク☆ ( 6月12日 23:42-金-)
あずみ るう >最近TVゲームが出来ないのでちょっと欲求不満でし(^^;;; ( 6月12日 23:39-金-)
あずみ るう >るうももっと頑張ってホームページ作りをしないと☆ ( 6月12日 23:38-金-)
あずみ るう >文字にしろ絵にしろ、何を訴えたいか?という主張がないとダメですよね☆ ( 6月12日 23:36-金-)
あずみ るう >「絵が大きいので会社には不向き」?そんなこといってたらどうするんだ?? ( 6月12日 23:35-金-)
Takapen >1)まず、演出効果、遡及効果上、コンテンツをビジュアルが良いものと、詳細な文字情報が必要なものに、意思をもってわけてほしいな。 ( 6月12日 23:30-金-)
Takapen >->はやのさん、「絵が大きいので会社には不向き」なんて固定概念で言ってる会社の担当者さん、もう少し研究してほしいね! ( 6月12日 23:21-金-)
あずみ るう >ゲームのところ、縦のスクロールバー入れて欲しいです(^^;;;だめ?>はやの ( 6月12日 10:47-金-)
あずみ るう >るうは17インチモニターだけど640×480のNEC推奨モード(?)で見てます☆ ( 6月12日 10:46-金-)
あずみ るう >そういえばここも推奨が800×600なんだよね(^^; ( 6月12日 10:45-金-)
あずみ るう >みてきましたよぉ<@Zau!コメント>Takapen<恥ずかしいですね(^^;;; ( 6月12日 10:45-金-)
神原はやの >小さいフォントのテキストが1ページを埋め尽くしているようなやつを(笑) ( 6月12日 2:41-金-)
神原はやの >@Zau!は絵が大きいので会社には不向きという評判です。緊急避難ページとか作るか。 ( 6月12日 2:40-金-)
神原はやの >テレビで見たけど30代って感じでした。<牧野アンナ ほんとに本人なのかしら ( 6月12日 2:39-金-)
Takapen >週末が楽しみ、待ち遠しいなo(^-^)oバニーちゃん! ( 6月11日 23:43-木-)
Takapen >->LARzさん、やったね!やっと創作意欲満開ですか(^з^)-☆。音も絵もやる芸術家! ( 6月11日 23:41-木-)
LARz >すっかり「似非DJ」と化してしまいました。My favorite BUNNY vol.16は次の土日には完成したらイイカナ?というところまで頑張ってます(涙)なんせ半年以上CGしてないものですから・・・ ( 6月11日 2:34-木-)
Takapen >実は、薬の副作用(医者も見とめてるφ(._.))で、今週はめちゃ体調悪いです。 ( 6月11日 0:04-木-)
Takapen >なぜなら、仕事にいくと、歌番の時間にTV見れない!入院中がよかったな(^_^)V ( 6月11日 0:03-木-)
Takapen >アクターズスクールまで最近だと、にじますや弟の世界。おじんはあっちいけ(-.-")凸 ( 6月11日 0:00-木-)
Takapen >->るうさんとはやのさんで、もりあがって(・・;)、このこの! ( 6月10日 23:58-水-)
Takapen >それと、またまたごめんなさいm(._.)m。チャイルズ・・・が正解でした。また負けちゃった。 ( 6月10日 23:57-水-)
Takapen >あの読者サービス、売れない(喰えない(^^;;)Takapenへの愛の証と勝手信じ(*^o^*) ( 6月10日 23:55-水-)
Takapen >二次元労働者3、ちゃんと会社で(^^;;見たよ。どっきり!!思わず、DISP隠した(*_*) ( 6月10日 23:52-水-)
Takapen >->はやのさん、@Zauに書き込めなくてごめんね。 ( 6月10日 23:50-水-)
Takapen >なのに、無謀にも、年間契約しちゃってた(+_+)。あいかわらず、おマヌケTakapen。 ( 6月10日 23:49-水-)
Takapen >予想はしていたけど、繋がれど動かず。バックボーンが回線数からみて細細○o。. ( 6月10日 23:47-水-)
Takapen >128K接続しても、テレホの時間になると、まったく動かなくって(→。←) ( 6月10日 23:46-水-)
Takapen >->みなさん、レス遅れててごめんなさいm(._.)m。新プロバが・・・?(゚_。)?(。_゚) ( 6月10日 23:45-水-)
あずみ るう >アクターズスクールの社長って若いの??ふむ??元スーパーモンキーズの1人はインストラクターしてるのは知っているけど ( 6月10日 13:58-水-)
あずみ るう >DQ2のあの歌………アンナ姫ってまだ20代後半ぐらいではないの? ( 6月10日 13:57-水-)
神原はやの >ドラクエ2の歌姫アンナはアクターズスクールのインストラクターしてます。(社長の妹?) ( 6月10日 7:56-水-)
神原はやの >はらへり〜 ( 6月10日 7:55-水-)
神原はやの >めっちゃ寒い〜(泣) ( 6月10日 7:54-水-)
あずみ るう >鈴鹿でのピケ&モレノの1・2位は嬉しかったね。ピケもそうだけどモレノが(^^) ( 6月10日 3:44-水-)
あずみ るう >チャイルズの3人………いまどうしていることやら(^^;;;; ( 6月10日 3:42-水-)
あずみ るう >でも大学が近畿大学だったから京橋は通ってたけど☆京阪モールはたまにいってたよぉ>Takapen ( 6月10日 3:41-水-)
あずみ るう >るうの場合は川西能勢口や池田、梅田が遊びのエリアでしたね☆ ( 6月10日 3:40-水-)
あずみ るう >京橋かぁ・・・あの10年以上も変わらない「グランシットー」のCMが懐かしい ( 6月10日 3:39-水-)
神原はやの >中学生の時に出たゲームだったかな。楽しいバカゲーでした。 ( 6月10日 1:12-水-)
神原はやの >チャイルズ です。チャイルドの複数形はチルドレンなのにバカだからチャイルズになったって本人達が言ってました。 ( 6月10日 1:10-水-)
Takapen >京橋(大阪.下町の歓楽街.ひがしともいう?)の飲み屋さんでは、若く見られる! ( 6月9日 23:26-火-)
Takapen >はやのさんとも年代近いのかなo(^-^)o、うれしい!! ( 6月9日 23:25-火-)
Takapen >->いつもやりこめられてる、はやのさんに逆襲!「チャイルド・・」じゃなかったっけ? ( 6月9日 23:23-火-)
Takapen >2人合わせれば、F−1完全版のできあがりですね。ルマンはないけど、インディもあるよ。 ( 6月9日 23:22-火-)
Takapen >->おお!るうさんと、こんなに合ってしまうo(^-^)o。F−1は90年まで完全にあります。 ( 6月9日 23:21-火-)
神原はやの >私、かなりやってましたよ(笑) ( 6月9日 3:47-火-)
神原はやの >ラサール石井のチャイクエは、チャイルズクエストですね。 ( 6月9日 3:47-火-)
あずみ るう >・・・とにもかくにもW杯までわずか!がんばれNippon!! ( 6月9日 2:23-火-)
あずみ るう >昔のドラマ「な・ま・い・き盛り」や「東京ラブストーリー」もあったりします(^^; ( 6月9日 2:23-火-)
あずみ るう >ピケ、マンセル、苦労人モレノ、セナ、プロスト・・・懐かしい☆ ( 6月9日 2:21-火-)
あずみ るう >マモー・ミモーもバッチシ!残っているし(^^)シングルCD買って今でも持ってます☆ ( 6月9日 2:21-火-)
あずみ るう >ウンナンの昔の「やるやら」のスペシャルは録画して残してありました☆ ( 6月9日 2:20-火-)
あずみ るう >ル・マン24H TOYOTA惜しかったね ( 6月9日 2:19-火-)
あずみ るう >F−1は91年当たりから、年末の総集編は毎年録画してますね ( 6月9日 2:19-火-)
Takapen >いよいよ、ワールドカップ!得点力が(・・;)(・・;)○o。。ゴンゴールに期待するしかないね。 ( 6月9日 0:20-火-)
Takapen >ルマン24、Toyota惜しかったね。星野が有終の美を表彰台で飾れてよかった。 ( 6月9日 0:17-火-)
Takapen >プロスト、ピケ、マンセル全盛、セナやベルガーはまだ若かった。 ( 6月9日 0:15-火-)
Takapen >88年のF−1の全16戦の放映ビデオが出てきました(*^o^*)。以降3年分は完全! ( 6月9日 0:13-火-)
Takapen >古いビデオですね!プレミアつくね。うちの棚もさがしてみました。そしたら、 ( 6月9日 0:10-火-)
Takapen >エポックの野球盤やサッカー盤で育った世代だから、玉がないとだめなのかな? ( 6月9日 0:06-火-)
Takapen >->るうさん、大半のゲームはやったけど、野球物だけはどうしても(^^;;(^^;; ( 6月9日 0:03-火-)
Takapen >ルートから見ると、JPNIXの中枢には近くはないけど、関東系は速いはずです。 ( 6月9日 0:01-火-)
Takapen >こりゃ、プロバの移行を早めなきゃね!予定はMTCIってとこです。 ( 6月8日 23:58-月-)
Takapen >->神原さん、すみませんm(._.)m。そんなに重いですか? ( 6月8日 23:55-月-)
あずみ るう >「ファミスタ」はどうしても好きになれなかったです(^^;今のコナミの「パワプロ」の方が好きです☆ ( 6月8日 15:37-月-)
あずみ るう >せがたさんしろーもドリームキャストが出るとお役御免だね(泣笑) ( 6月8日 15:35-月-)
あずみ るう >ちなみに、SFCもPSも純正品よるはHORIとかのコントローラーの方が安いです(^^;;; ( 6月8日 15:33-月-)
あずみ るう >ネオジオの「がろーでんせつ」(「1」です)のCMもあったっけ☆ ( 6月8日 15:32-月-)
あずみ るう >「DQ3」とかも入っているのがあったはずだけどなぁ(^^;;; ( 6月8日 15:32-月-)
あずみ るう >昔のドラマのビデオ(90年前後)を見ていたら、「ラサール石井のチャイムズクエスト」という迷作RPGのCMもあった ( 6月8日 15:31-月-)
神原将 >この調子で盛り上がっていきましょう! ( 6月8日 5:29-月-)
神原将 >しかし、ここも何人かの書き込みでログ更新はやくなってますね(笑) いいことです。 ( 6月8日 5:29-月-)
神原将 >(笑) ( 6月8日 5:28-月-)
神原将 >もう辛抱ならん!でる!って感じ(謎) ( 6月8日 5:28-月-)
神原将 >最近どうしてでも、東海道五十三次がしたくてたまらん。 ( 6月8日 5:28-月-)
神原将 >けるなぐーるか・・・ ( 6月8日 5:27-月-)
神原将 >おや?キャッシュなくなっちゃったのかな?名前の記録がなくなってる。 ( 6月8日 5:27-月-)
神原はやの >深夜なので、コントローラー買いに行かれなかったんです。>るうさん ( 6月8日 1:42-月-)
神原はやの >重いよう〜(泣) ( 6月8日 1:42-月-)
Takapen >Chatのディレクトリを、変えました。リンクのショートカットつくてたら、変更してね。 ( 6月8日 0:33-月-)
Takapen >->司さん、ありがとうm(._.)m。ボチボチやってます。司さんのページが元気でよかった! ( 6月7日 23:46-日-)
Takapen >モアイが忘れられないキャラだったね!左手の親指に、まめマメできたね。 ( 6月7日 23:44-日-)
Takapen >->るうさん、グラディウス、ハマッタハマッタ!たらたらた〜ん〜、のオープニング。 ( 6月7日 23:41-日-)
Takapen >ホリコマンダーもないだろな?二次元労働者、期待o(^-^)o期待でみにいきま〜す。 ( 6月7日 23:39-日-)
Takapen >->はやのさん、もうあの軽くて四角いコントローラー、売ってないよね(^^;; ( 6月7日 23:36-日-)
>Takapenさん〜 体調いかがですか〜 心配です〜 お大事に・・・ ( 6月7日 16:45-日-)
あずみ るう >FCといえば、グラディウスの機体とかがユニットになった「コズミックウォーズ」というSLGもあったっけ☆ ( 6月7日 10:38-日-)
あずみ るう >コントローラー・・・(^^;;>はやのさん<素直にHORIかどっかのSFCコントローラー買った方が良いのでは(^^;;; ( 6月7日 10:37-日-)
あずみ るう >シナリオジャネレーターがあるRPG・・・今の「チョコボ」とか「シレン」とかと同じくそのたびにMAPが変わるものでした ( 6月7日 10:36-日-)
あずみ るう >「ティル・ナ・ノーグ」というのは、システムソフトから約10年前に出たRPGです ( 6月7日 10:35-日-)
神原はやの >究極の選択って感じ(笑) ( 6月7日 3:23-日-)
神原はやの >左手だけで使うグリップ型のコントローラと、Aボタンがつぶれたコントローラ・・ ( 6月7日 3:23-日-)
神原はやの >SFCのゼルダやろうとしたら、まともなコントローラがなかったんです。 ( 6月7日 3:22-日-)
神原はやの >二次元労働者あたらしくなりました ( 6月7日 3:21-日-)
神原はやの >うううう ( 6月7日 3:20-日-)
神原はやの >なんかめちゃ寒い〜 ( 6月7日 3:20-日-)
Takapen >->Bellさん、元気だして!試験悪かったのかな?暖めにいってあげるからねo(^-^)o ( 6月7日 0:10-日-)
Takapen >中古ショップに探しにいってみよう!でもファミコン、もうないと思う((((((^_^;) ( 6月7日 0:09-日-)
Takapen >->るうさん、はやのさんも@Zauでかいてたけど「ティル・ナ・ノーグ」ってあるんだ!  ( 6月7日 0:08-日-)
Takapen >->はやのさん、勘違いもはなはだしくて、(^^;;(^^;;。百科事典で調べました。 ( 6月7日 0:05-日-)
神原はやの >しめきりまぎわ ( 6月5日 23:25-金-)
Bell >最近寒い ( 6月5日 23:21-金-)
あずみ るう >頑張れカズ&北沢!4年後の日本・韓国でのW杯に出て欲しい!! ( 6月5日 11:33-金-)
あずみ るう >WIN版で復活しないかなぁ??<ティル・ナ・ノーグ ( 6月5日 11:31-金-)
あずみ るう >「ティル・ナ・ノーグ」は知り合いにプレイさせてもらったRPGでした☆ ( 6月5日 11:31-金-)
あずみ るう >「けるなぐーるでけるなぐーれ」でしたね☆ラストの台詞は。 ( 6月5日 11:30-金-)
あずみ るう >「ケルナグール」は昔のドラマのビデオにもCMが入っている(^^;;; ( 6月5日 11:29-金-)
神原はやの >ほんとうの畸形嚢腫の話を聞いたことがあるけど、マジ?(汗)って感じだった・・ ( 6月5日 6:45-金-)
神原はやの >ピノコは畸形嚢腫でした。胞状奇体の話もあったけど・・ ( 6月5日 6:44-金-)
神原はやの >んじゃ、またね〜。Takapenさん ( 6月5日 6:40-金-)
神原はやの >るんるん(^^ ( 6月5日 6:40-金-)
神原はやの >買ってきたマッサージローションですりすりしたら、体中ぽかぽか ( 6月5日 6:39-金-)
神原はやの >今日は、いっぱい仕事した!(嬉) ( 6月5日 6:38-金-)
神原はやの >昼を徹すると、たしかに死ぬかも・・(汗) ( 6月5日 6:37-金-)
神原はやの >よく勘違いで心配されるけど、なにも徹夜で仕事してるわけではないので、大丈夫です。(笑) ( 6月5日 6:37-金-)
神原はやの >昼寝てるので、無理でもなんでもないと思う(笑) ( 6月5日 6:36-金-)
Takapen >不思議。ほんとにあまり無茶しないでくださいよ!若さと情熱の芸術家さん。 ( 6月4日 23:56-木-)
Takapen >はやのさんと、私、ロスと東京ぐらいの時差で生活してるんですよね。(WWWclock)ww ( 6月4日 23:53-木-)
Takapen >懐かしいな。BJが胞状奇体(違ってたかな?)の命を救ってピノコになったんでしたよね。 ( 6月4日 23:49-木-)
Takapen >ファミコン動くか、心配だね。BJo(^-^)o、ピノコいじらしくてかわいいでしょ! ( 6月4日 23:46-木-)
Takapen >週末に、CDROM庫(単なるコンテナ(^^;)からほりだして、やってみよう! ( 6月4日 23:44-木-)
Takapen >人それぞれ。ケルナグール、面白いという印象はないな?途中でやめちゃった? ( 6月4日 23:42-木-)
神原はやの >こんどこそ、おやすみ ( 6月4日 7:36-木-)
神原はやの >眠らないと、午後のお出かけに耐えられないぞぉ〜!>自分 眠れ! ( 6月4日 7:36-木-)
神原はやの >いいかげん、眠くなってきた(ような気がする) ( 6月4日 7:35-木-)
神原はやの >jpgにして置いてあるので、保存可です。減るもんじゃないので持ってってください。(笑) ( 6月4日 7:35-木-)
神原はやの >@Zau!の、連載コーナーの一番下に、「過去の表紙」を追加しました! ( 6月4日 7:34-木-)
神原はやの >それでも眠くならないので、ひと仕事しました。 ( 6月4日 7:33-木-)
神原はやの >なんか、眠れなかったのでブラック・ジャック読んだりしてました ( 6月4日 7:33-木-)
神原はやの >んじゃ、おやすみ ( 6月4日 6:07-木-)
神原はやの >にじますXさん見ないのでさびしいですねえ ( 6月4日 6:05-木-)
神原はやの >あやうく鼻から本体が飛び出そうでした。(汗) ( 6月4日 6:05-木-)
神原はやの >見せられたのが、ケルナグールだったのです。 ( 6月4日 6:04-木-)
神原はやの >「面白いゲームあるよ!」って言われて・・ ( 6月4日 6:04-木-)
神原はやの >2年前、ライトゲーマーの友人(女子)宅に行った時・・ ( 6月4日 6:04-木-)
神原はやの >ケルナグールっちゅうと、ティルナノーグ? ( 6月4日 6:02-木-)
Takapen >ログファイルの更新をこまめにやって、軽量高速化に努めますm(._.)m。豆豆(._.)φ ( 6月4日 0:54-木-)
Takapen >テンポラリーを介する方法、絶対有効ですね! ( 6月4日 0:52-木-)
Takapen >複数のCGIから、同じ変数をメモッてる(・o・)。myやlocalの宣言ほとんどしていないんで。 ( 6月4日 0:49-木-)
Takapen >可能性が一番高いのは、変数ですね。手抜きで使いまわししてるルーチンが結構あって ( 6月4日 0:46-木-)
Takapen >他のCGIとの競合、実は心当たりが大有りでして(^^;;、引数も、 ( 6月4日 0:45-木-)
Takapen >将さん、さすが!ありがとうございます(^_-)。症状も、対策もぴったりです(*^o^*) ( 6月4日 0:41-木-)
Takapen >->るうさん、懐かしい!あったね「蹴る殴る」。大阪流でいうと「どつくいてこます」 ( 6月4日 0:38-木-)
神原将 >そうすると、サーバダウンの時にもログは消失しないようです。 ( 6月3日 23:29-水-)
神原将 >テンポラリーファイルのロックファイルを作ると、644で設定できるのかな?通常。 ( 6月3日 23:28-水-)
神原将 >666ファイルのもうひとつの大きな原因(可能性)は、ロックファイルの作り方です。 ( 6月3日 23:27-水-)
神原将 >サーバ止まったりして大騒ぎもあったんです。 CGIはやっぱマシンと同じくらい怖いですね(汗) ( 6月3日 2:18-水-)
神原将 >今うちにある掲示板と他の伝言板が競合してて、設置する時大変でした。 誤魔化してぽっていたら暴走(爆) ( 6月3日 2:14-水-)
神原将 >変数 や 引数 です<下(書き方間違えた(汗)) ( 6月3日 2:12-水-)
神原将 >うちでは一度CGI DIRの中のファイルを全部洗って、変数から渡す引数とか一切合切変えました(汗) ( 6月3日 2:12-水-)
神原将 >そうすると、どこをOPENしてデーター拾得して、どこをCLOSEすればいいのか分かんなくなっちゃうらしいです。 ( 6月3日 2:10-水-)
神原将 >例えば引数に同じものがあって、なんらかの要因で一度に何個もCGIが起動するんです。 ( 6月3日 2:09-水-)
神原将 >いろいろと可能性はあるんですけど、うちで同じような不具合が起こった時は、その他のCGIと競合してました。 ( 6月3日 2:08-水-)
神原将 >666ファイルがねぇ・・・・むむむ。 ( 6月3日 2:07-水-)
神原将 >お、なにやらエラーですか? ( 6月3日 2:06-水-)
神原将 >30分か(笑)・・・ふひ ( 6月3日 2:04-水-)
神原将 >ログ読みやっと終わった(笑) ( 6月3日 2:02-水-)
神原将 >ぬりりーーん 重い〜プロバ〜 ( 6月3日 1:37-水-)
あずみ るう >にじますX嬢は最近はカキコしないのかな???ちょと残念☆ ( 6月3日 1:34-水-)
あずみ るう >FCで「DQ3」をリアルタイムでプレイ出来て幸せでした(^^)「WIZ1」も。 ( 6月3日 1:34-水-)
あずみ るう >FC・・・そういえば「ケルナグール」とかいうふざけた名前のげーむもあったっけ(苦笑) ( 6月3日 1:33-水-)
あずみ るう >今度のナムコクラシックの2に入る「キング・オブ・キングス」は待ちこがれてました(^^) ( 6月3日 1:32-水-)
Takapen >将さん詳しいと思うので、教えてください。たなけんさんとこも良く被害にあってます。 ( 6月3日 0:07-水-)
Takapen >症状からすると、パーミッション666のファイルが全て空に置き換えられているようです。 ( 6月3日 0:05-水-)
Takapen >不思議なことに、関係のないCGIも含め、データファイルが全て0バイトになるんです。 ( 6月3日 0:04-水-)
Takapen >と、疑っているのですが。Lockファイルの共有違反かなにかの拍子だと思います。 ( 6月3日 0:02-水-)
Takapen >->はやのさん、ごめんなさいm(._.)m。Perl<->UNIX間のファイル管理の問題では? ( 6月3日 0:00-水-)
神原はやの >昨日サーバエラーで書き込みできなかった・・。 ( 6月2日 23:35-火-)
Takapen >あちこっちのセーブデータをつないでここまで復旧しましたが、ドロップしてたらごめんね ( 6月2日 23:30-火-)
Takapen >=>今日1時〜朝まで、サーバートラブルで書き込みロストしてしまいました。 ( 6月2日 23:28-火-)
Takapen >8MGとおもえぬ画像と音で、ストーリーも正義の怒りが湧く秀作でした。売れなかった(^^; ( 6月2日 23:25-火-)
Takapen >もっと古い話で、勝負々々!ファミコンで、ラグランジュポイントというのがありました。 ( 6月2日 23:23-火-)
Takapen >->るうさん(ё_ё)、ぬぬっ!同時代を生きてますな((((((^_^;)。 ( 6月2日 23:20-火-)
あずみ るう >WINゲーは「CIV2」以来、手にしていないです(苦笑) ( 6月2日 10:31-火-)
あずみ るう >クロノトリガーは、恐竜時代で止まったままで早3年………おーい(^^;;;; ( 6月2日 10:30-火-)
あずみ るう >FFのオニオン武器は、見向きもしなかったですね、はい(^^;;;;; ( 6月2日 10:29-火-)
あずみ るう >信長の野望は、最近のはプレイしていないけど、三好で全国制覇とは通ですね(^^;;; ( 6月2日 10:28-火-)
あずみ るう >FF………隠しアイテムはGET出来なかったものもあるなぁ。ロマサガは2はやりこんだです(^^) ( 6月2日 10:27-火-)
Takapen >レーシング系もやりますよ!でも弟の方が絶対うまい。負けがこむとやめてしまいます。 ( 6月2日 1:05-火-)
Takapen >信長の野望では、3月スタートで8月全国制覇!を毛利と三好で達成。日本一最速はまちがいないと思います。 ( 6月2日 1:02-火-)
Takapen >武器防具のオニオンや、5の宝箱取得率99%。残る1つは選択式で絶対取れない ( 6月2日 0:55-火-)
Takapen >FFもファミコン時代からやりこんでます。裏技、隠しアイテムなんでも知ってるよ。 ( 6月2日 0:52-火-)
Takapen >はまりゲームはロマサガです。30回はクリアーしてる。イベント出現自由自在! ( 6月2日 0:51-火-)
Takapen >->Izumiさん、A級ライセンス取得、おめでとう(o^_^o)。相当入れ込んだな!! ( 6月2日 0:48-火-)
Takapen >私だけが卒業して、パソコンに転向(^^;;。だって、Win95のご機嫌とるのは、下手なシュミレーションより難解で手間がかかるんだもんね(~、~)。おかげで、システムの人間よりWin95は詳しくなっちゃた。 ( 6月2日 0:45-火-)
Takapen >わたしがRPGでFF・ロマサガ、シュミで信長の野望・フロントミッション・ダビスタ。にじますがアクションRPGで聖剣伝説やクロノトリガーとノベル物。ゆうきりんりんが、アクション物なんでもと、ロボット対戦。 ( 6月2日 0:40-火-)
Takapen >ゲーム機はN64以外、全部そろってるよ!ファミコン2台、スーファミ3台、ゲームボーイ、メガドライブ、サターン、PS。スーファミ3台は兄弟3人用です。 ( 6月2日 0:35-火-)
Takapen >はやのさんと私はすれ違い(-o-)y-゚゚゚。どぼじて〜(~_~;)。CHATと言いつつ伝言板だから! ( 6月2日 0:28-火-)
Takapen >->るうさんと、はやのさんがNETで出会いo(^-^)o、 ( 6月2日 0:25-火-)
あずみ るう >では今から晩御飯作らないと・・・一人暮らしは寂しいよぉ☆ ( 6月1日 19:37-月-)
あずみ るう >PSは寝てます。SFCはポケモン緑がささったまま(^^;;;SSは「サクラ2」が終わって「スパロボF」再開! ( 6月1日 19:37-月-)
あずみ るう >また、遊びに行きますよぉ<Zau!>はやの さん ( 6月1日 19:35-月-)
あずみ るう >ニンテンドーパワーは、まだ手を出していないけど「スーパーファミコンウォーズ」は欲しい☆ ( 6月1日 19:34-月-)
あずみ るう >TOPのイラスト、コピーしたいぐらいです、うん。 ( 6月1日 19:33-月-)
あずみ るう >TOPのイラスト変わりましたね☆またまた綺麗な作品ですね(^^) ( 6月1日 19:33-月-)
神原はやの >コンビニ行って原稿のコピー取って帰って眠る予定(希望) ( 6月1日 6:04-月-)
神原はやの >しごとおわった(眠) ( 6月1日 6:04-月-)
神原はやの >ニンテンドウパワーでなにか書き換えてこようかな ( 6月1日 4:48-月-)
神原はやの >64は押し入れの中、PSは犬の枕になってます ( 6月1日 4:48-月-)
神原はやの >ゲーム機揃ってるのに、全然やってない ( 6月1日 4:47-月-)
神原はやの >ゲーム ( 6月1日 4:47-月-)
Izumi >Takapenさんは、はまりゲームなんぞお持ちです? ( 6月1日 0:08-月-)
Izumi >HPの更新もしないで何やってるって感じですね(笑)。 ( 6月1日 0:06-月-)
Izumi >今日は頑張ってA級ライセンス(グランツーリスモ)をとったのでご報告! ( 6月1日 0:04-月-)
Izumi >わ〜い!もしかして更新一番乗り?(あっ、もう0:04だ) ( 6月1日 0:03-月-)
神原はやの >Takapenさんちでの出会い・・いいなぁ〜 ( 5月31日 23:39-日-)
神原はやの >あずみさんが、遊びに来てくれたんですよね!んで、私もあずみさんとこにおじゃましました! ( 5月31日 23:38-日-)
神原はやの >おはようございま〜す ( 5月31日 23:35-日-)
あずみ るう >Zauもチェックしてますよぉ>はやのさん ( 5月31日 11:20-日-)
あずみ るう >ウルトラクイズ………見ている分には楽しいですね、罰ゲームが(^^;;;; ( 5月31日 11:19-日-)
あずみ るう >ご無沙汰です☆うちの掲示板の重複分をなおしておきました(^^) ( 5月31日 11:19-日-)
神原はやの >2か所ですれ違った(笑) ( 5月31日 2:20-日-)
神原はやの >Takapenさ〜ん、起きてますかぁ? ( 5月31日 2:19-日-)
神原はやの >あらTakapenさん おはようございます ( 5月31日 1:40-日-)
Takapen >あずみ るうさんは、神出鬼没につき、きっとZauにいってますよね! ( 5月31日 1:32-日-)
Takapen >->はやのさん、ばっちり当たりでしたでしょ!洗練された大人の感(*^o^*) ( 5月31日 1:31-日-)
神原はやの >あずみさんちにも、おじゃましてみよ〜っと ( 5月31日 1:06-日-)
神原はやの >ギャー!(爆)片づけておくんだった!すみませんいつも散らかってるんです!(笑) ( 5月31日 1:05-日-)
神原はやの >んで、なんかうちのHPに遊びにいらしてたんでしょうか???(汗) ( 5月31日 1:04-日-)
神原はやの >締切は7月30日だそうですよ!あずみさんも、参加されるんでしょうか??? ( 5月31日 1:02-日-)
神原はやの >あずみさんへ>>ウルトラクイズは大好きです〜。でも、18になった年(確か)に終了しちゃったんですよね。 ( 5月31日 1:00-日-)
神原はやの >んで、彼の人(神原将)はいつも視界の中でプログラミングとかしているので、想う隙もないです。 ( 5月31日 0:58-日-)
神原はやの >回線が重いので出直しましたが、また重いです。どうすれば○ネットに復讐が可能ですか? ( 5月31日 0:56-日-)
神原はやの >22歳は正解!(なぜわかったんだろう)でも快活じゃあないです。 ( 5月31日 0:36-日-)
神原はやの >というわけでみなさま、お久しぶりです。 ( 5月31日 0:34-日-)
神原はやの >マシントラブル、どうにかひと段落・・やっとおちおち接続できるって感じですな〜・・。 ( 5月31日 0:33-日-)
Takapen >6月バージョンのトップをつくらなきゃφ(._.)でも明日も仕事、場合によると日曜も(>_<) ( 5月30日 0:43-土-)
Takapen >->かいざーさん、こちらこそ(^^;;。仕事が忙しくなってきて、更新が遅れてるんです。 ( 5月30日 0:41-土-)
かいざー >今週末は久しぶりにじっくりできそうです、では!! ( 5月29日 12:01-金-)
かいざー >そう言えばこおんとこ忙しくて、巡回はできなかったからなぁ・・・・ ( 5月29日 12:01-金-)
かいざー >お久しぶりです!! ( 5月29日 12:00-金-)
かいざー >あれ?2週間も来てなかったんだ・・・・・・ ( 5月29日 12:00-金-)
Takapen >B-maniacsの掲示板、ほんとすごいね!にじますX用にレスがつけれる掲示板つくろうと思って、処理は考えたのだけれど、コーディングするひまがなくって(^^; ( 5月29日 0:11-金-)
Takapen >IEでつないで、NNでつなぎなおしても、上がらない?IPアドレスでみてるんでしょうね。 ( 5月29日 0:08-金-)
Takapen >->LARzさん、そうでしょ?Vegaの新カウンター、極めて厳格にチェックがはいります。 ( 5月29日 0:06-金-)
LARz >そう言えば、私のB-maniacsに掲示板を実装しました。これが無料とはステキ(^^) ( 5月28日 1:44-木-)
LARz >カウンタのバージョン、変わってましたね。IPアドレスで判定しているのかな。 ( 5月28日 1:43-木-)
Takapen >「くいにーあまん」ってどんな食べ物?どこに売ってる?か教えてね。 ( 5月28日 0:49-木-)
Takapen >->LARzさん、Vegaのカウンター、リロードしても上がらなくなった。新バージョンだって。 ( 5月27日 23:47-水-)
Takapen >体調、芳しくなくて仕事ちょこちょこ休んでる。そして、1日寝てます(-.-)Zzz・・・ ( 5月27日 23:46-水-)
Takapen >->るうさん、新カウンターでの1000Hitおめでとう( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) ( 5月27日 23:44-水-)
Takapen >->Bellさん、試験終了\(^o^)/、ご苦労さん、にじますXは、あと1日です。 ( 5月27日 23:43-水-)
LARz >うおお、カウンタが15551・・・更新ボタンに手が伸びる(バキ) ( 5月27日 21:16-水-)
あずみ るう >ではでは、またね☆(p.s.うちのホームページ、誰かが1000hitしていった………誰だ??) ( 5月27日 12:19-水-)
あずみ るう >Bellさんは、ホームページ復活されたのですか?おめでとうです。>Bell ( 5月27日 12:18-水-)
あずみ るう >にじますXちゃん大丈夫だろうか?(苦笑)試験………TV見ながらだとマズいかも?? ( 5月27日 12:18-水-)
あずみ るう >今から拝見させて頂きます<はやのさんのホームページ>はやのさん ( 5月27日 12:17-水-)
あずみ るう >はやのさんもウルトラクイズ好きですか? ( 5月27日 12:16-水-)
あずみ るう >体調はどうですか?食事制限は??>Takapen ( 5月27日 12:15-水-)
あずみ るう >元気ですか?>ALL ( 5月27日 12:14-水-)
Bell >やるしかないよね ( 5月27日 5:52-水-)
Bell >僕もちょっと前までテストでしたよ ( 5月27日 5:51-水-)
Bell >HP復活したのです。 ( 5月27日 5:51-水-)
Takapen >にじますX君は木曜まで試験みたい。うたばん見ながら、英語の勉強してました(´`) ( 5月26日 23:55-火-)
Takapen >でも一人になると、彼の人のことを想ってふーっと物思いにふけるタイプだと思うけど。 ( 5月26日 23:52-火-)
Takapen >->はやのさん、絵やストーリー見てると、快活な娘さん(22歳位?失礼かな?) ( 5月26日 23:49-火-)
Takapen >->LARzさん、Vegaやっと動くようになったね。HP更新楽しみo(^-^)o ( 5月26日 23:43-火-)
神原はやの >今日は早寝します。また来ますねぇ〜。 ( 5月26日 4:02-火-)
神原はやの >にじますXさん試験まだ明けないのかなぁ。がくせいさんはたいへんだ・・。 ( 5月26日 4:02-火-)
神原はやの >18禁作家だし、女らしくはないけどさ〜ううう ( 5月26日 4:00-火-)
神原はやの >かなり傷心(涙)思わずぐちっちゃうよぉ〜・・ううぅ ( 5月26日 3:59-火-)
神原はやの >さっき女の子専用チャットルームで遊んでいたら私、ネカマだと思われた。ひどい・・ ( 5月26日 3:59-火-)
神原はやの >昼間寝てます(多分)>takapenさん ( 5月26日 3:58-火-)
神原はやの >ウルトラクイズ復活だ ( 5月26日 3:57-火-)
LARz >今週はvega重いですね。自分のページも更新できやしない ( 5月26日 0:17-火-)
Takapen >直ったという報告だったけど、今日もアクセスが不安定みたいです。 ( 5月25日 23:24-月-)
Takapen >23日〜24日、Vegaのサーバーがコケテタミタイ。皆さん迷惑かけました。 ( 5月25日 23:22-月-)
Takapen >ちゃんとHP見てるみたいだけど、カテゴリーやキーワードは申請と結構違うよ! ( 5月25日 23:20-月-)
Takapen >->LARzさん、ヤフーはスタッフによる手登録で、なかなか思うにまかせないみたい。 ( 5月25日 23:18-月-)
LARz >お久しぶりです。ヤフーの登録ミスでL-Modeのカウンタを停止しています。どうして、客が提示しているURLを素直に登録してくれないんだ・・・(怒) ( 5月24日 7:49-日-)
Takapen >???今日はVEGAのサーバー、動きが重くて変だね??? ( 5月23日 1:22-土-)
Takapen >->将さん、OCNの専用線とサーバの環境、いいな!プロバもできちゃうね(ё_ё) ( 5月23日 1:15-土-)
Takapen >->日刊@Zau御一同様m(._.)m。にじますXから聞きました。Happy(∂∂)♪ ( 5月23日 0:53-土-)
Takapen >->はやのさん、((((((^_^;)。いつ寝てるの?イラストかわいいのに、体はタフやね! ( 5月23日 0:50-土-)
Takapen >最近はYahhoで検索して、スパロボ情報探しの、WEBサーフィンしてますよ(^_-) ( 5月23日 0:45-土-)
Takapen >なんかバグがあって、バンプレストにCD交換してもらって、データが(*_*)と怒ってた。 ( 5月23日 0:42-土-)
Takapen >->るうさんも、「スパロボ」にはまってるんだ!うちの弟、もうガンガンo(^-^)o ( 5月23日 0:40-土-)
神原将 >これで、本格的にWEBの運営ができますぜい。 ( 5月22日 7:40-金-)
神原将 >どんなに遅くても6月頭の週には工事完了するらしいので、Zau専用線&サーバの完成です ( 5月22日 7:39-金-)
神原将 >サーバはCGI今度うちのを使ったらいいですよ。IP枯渇で遅くなってますが<OCN ( 5月22日 7:38-金-)
神原将 >あと僕のマシンが悪い(汗)むむう、これもはやののマシンでやってます(汗) ( 5月22日 7:37-金-)
神原将 >うちはプロバは別ですから。サーバとは。だからプロバからTakapenさん家が遠い? ( 5月22日 7:36-金-)
神原将 >ほいさ ( 5月22日 7:35-金-)
神原はやの >うん、クチコミ情報だと思います。 ( 5月22日 4:30-金-)
神原はやの >結局入ってみるしかない?その前にクチコミ情報 ( 5月22日 4:30-金-)
神原はやの >でもプロバ広告は・・・だったり・・・てたりするので、割とアレだ ( 5月22日 4:29-金-)
あずみ るう >「スパロボF」苦戦中☆でもなぜかZガンダムやエルガイムのキャラに感情移入(^^;; ( 5月21日 11:05-木-)
あずみ るう >プロバイダーさんが「いとわろし」とかならないように(^^;;; ( 5月21日 11:04-木-)
あずみ るう >CGIやSSIとか使えるかどうかの確認とかも大切でし>Takapen ( 5月21日 11:03-木-)
あずみ るう >プロバイダーさん、一応雑誌の巻末とかに載っている情報も参考にしてね☆ ( 5月21日 11:03-木-)
Takapen >食事制限中につき、たえず腹をすかしているTakapenです。ステーキ食べた〜い! ( 5月20日 23:13-水-)
Takapen >そうそう、にいちゃんはかしこいの!いとたくさんおかしお菓子が ( 5月20日 23:11-水-)
Takapen >にじますXは、中間テスト中、「あらあら、かしこ!、いとおかし。」と古文の勉強してます。 ( 5月20日 23:10-水-)
Takapen >->るうさん、ありがとうo(^-^)oこれで残る2社にしぼれました。 ( 5月20日 23:07-水-)
あずみ るう >うーーん、3WEBは混雑してて接続しにくい(^^;;;;;; ( 5月20日 6:53-水-)
あずみ るう >TOPとかのCG見ましたよ☆やっぱ、にじますX嬢の絵は素敵です(^^) ( 5月20日 6:52-水-)
あずみ るう >にじますX嬢は中間テストかな?ガンバってね☆ ( 5月20日 6:51-水-)
あずみ るう >ご無沙汰してます(^^)Takepenさん、体調とか大丈夫ですか? ( 5月20日 6:51-水-)
Takapen >3WEB or Twin or Mtci で思案中です。どなたか、アドバイスくださいませm(._.)m ( 5月20日 0:25-水-)
Takapen >またまた、NETの隅っこの方のプロパになりそう。近い・安い・CGI可だとどうしても(^^;; ( 5月20日 0:23-水-)
Takapen >今度ISDNにするんで、JPNIC直結の大手にしようと思ったけれど?? ( 5月20日 0:21-水-)
Takapen >はやのさんは、それよりず〜と早い!?(遅い(@_@)?(゚_。)?(。_゚)。若いね!! ( 5月20日 0:19-水-)
Takapen >朝方テレホにすれば、どこでもスイスイなのにね(^^;;。どうしてもこの時間になっちゃう。 ( 5月20日 0:17-水-)
Takapen >->お!BELLさん、超早起き(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ( 5月20日 0:15-水-)
Bell >早朝はいい匂いがする ( 5月19日 6:41-火-)
神原はやの >あそこ、大手の回線からは、ちょっと遠いみたいだから・・(ぼそっ) ( 5月19日 4:30-火-)
神原はやの >Takapenさんちからアプロ、近いのかも。 ( 5月19日 4:29-火-)
神原はやの >おはよーございまーす ( 5月19日 4:28-火-)
Takapen >トラフィックの相性がいいのかな?でもそっちからうちへは、重いんでしょ? ( 5月18日 23:47-月-)
Takapen >->将さん、アポロのサーバー、ほんとに速いね!たいがいテレホタイムだけど◎ ( 5月18日 23:46-月-)
Takapen >哲学的「目玉」より、やっぱ「つゆ」の方が(^_^)V。私、ほのぼの、ぼのぼの系がいいな。 ( 5月18日 23:44-月-)
Takapen >若いうちの無理は、年をとってから、でるぞ〜(^^;;。でも止まらないのが青春!だね ( 5月18日 23:41-月-)
Takapen >期待いっぱい!ストリーム配信なんかできるとすごいな。でも体無理しないでね。 ( 5月18日 23:40-月-)
Takapen >->はやのさん、ご苦労様m(._.)m。次々とテーマをもって、すごいですね(◎_◎) ( 5月18日 23:38-月-)
神原はやの >絵の仕事がひと段落してきたので、今度は音の仕事を入れようとしてます。 ( 5月18日 2:23-月-)
神原はやの >昨日は忙しくて来られなかった〜 ( 5月18日 2:17-月-)
神原はやの >おはようございます ( 5月18日 2:16-月-)
Takapen >Shockwaveの表現力はすごいですね!RealAudio、期待しています。 ( 5月17日 23:35-日-)
Takapen >人のことは言えないけれど(^^;)、体にはほんとうに気をつけてくださいね。 ( 5月17日 23:34-日-)
Takapen >->神原さん、立ち上げって大変ですね(・_・)。でも新しいもの創るって、やりがいがある。 ( 5月17日 23:33-日-)
神原将 >来週中にはページも完成するかな? ( 5月17日 13:55-日-)
神原将 >マシンが安定したので、今度はRealaudioとMIDIを配信しようかな?って考えてます ( 5月17日 13:54-日-)
神原将 >そうだ、うちもまた「曲」の制作を再会します ( 5月17日 13:53-日-)
神原将 >競馬のパドック風なのね。かわいいよぉ〜 ( 5月17日 13:53-日-)
神原将 >昨日(今日?)またちょっと改装しました<HP 初のShockwaveバナーに挑戦 ( 5月17日 13:52-日-)
神原将 >困ったなぁ(汗)体こわしちゃったし・・・ ( 5月17日 13:51-日-)
神原将 >最近は仕事がどの時間にもはいっているんで、いつ寝ているのか自分でも管理できません(汗) ( 5月17日 13:51-日-)
神原将 >といっても私はこれから寝るんですけど(笑) ( 5月17日 13:50-日-)
神原将 >おっはよう〜 ( 5月17日 13:50-日-)
Takapen >SCSIのスキャナー速いよ!にじますXの絵CGではなく、手書きをスキャンしてます。 ( 5月17日 2:14-日-)
Takapen >にじますXは明日から試験で、でも、ぐっすり(-.-)Zzzお休み中です。 ( 5月17日 2:12-日-)
Takapen >WEBの毎日更新って、やっぱりとても大変なんだ(*_*)。お体に気をつけてね! ( 5月17日 2:08-日-)
Takapen >「もうすぐ仕事が終わる・・・」(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ、朝ですね!徹夜ですか? ( 5月17日 2:06-日-)
Takapen >->はやのさん、はじめましてm(._.)m。これからもよろしくねo(^-^)o ( 5月17日 1:52-日-)
神原はやの >私もにじますさんみたくCG展示室作れるようになりたい ( 5月16日 7:16-土-)
神原はやの >今日はスキャナを買いに行く気配。SCSI化するので、仕事率アップ!(するといいな) ( 5月16日 7:16-土-)
神原はやの >にじますさんは試験??? ( 5月16日 7:14-土-)
神原はやの >もうすぐ仕事が終わる時間・・でも今日も残業です〜。 ( 5月16日 7:14-土-)
神原はやの >うちのHPも毎日改造をすすめています ( 5月16日 7:13-土-)
神原はやの >おはよーございまーす ( 5月16日 7:12-土-)
神原はやの >にじますさん、いつも投稿してくれてありがと〜 投稿CGコーナー整備を繰り返しています ( 5月16日 3:13-土-)
神原はやの >Takapenさん、Postpet当たるといいですね(笑) ( 5月16日 3:11-土-)
神原はやの >はじめてあそびにきました ( 5月16日 3:10-土-)
Takapen ><いいわけ>けっして、うちに「当てろ!!」という脅迫はありません。お願いです。 ( 5月16日 0:45-土-)
Takapen >あらあら、またまたボケちゃんの早とちり(^^;;。WEB確認したら、〆切もまだだった。 ( 5月16日 0:44-土-)
Takapen >->神原さん、すっきりでいいですね!ShockWaveも表示速くて重くない(^_^)Vすごい! ( 5月16日 0:42-土-)
Takapen >->Bellさんの、MIDIもすてきです。今度、BGMに使わせてもらおうかな(∂∂)♪ ( 5月16日 0:40-土-)
Takapen >Takapen談「ああ見えて意外と彼女、文武両道。まじめでオールマイティーなのです」 ( 5月16日 0:38-土-)
Takapen >来週から試験です(^^;;汗汗。終わったら、またいきますねo(^-^)o ( 5月16日 0:35-土-)
Takapen >にじますXより、みなさんへ「ありがとう!」と伝言です。 ( 5月16日 0:31-土-)
神原将 >それでは、また来ます〜(^^ ( 5月15日 11:25-金-)
神原将 >あ〜11時で約13時間ぶっつづけでお仕事(汗)・・・疲れた・・・そろそろご飯食べようっと・・ ( 5月15日 11:25-金-)
神原将 >よってポストペットのプレゼントの発表もまだです(汗) まだまだチャンスありますので(笑)落ち込まないで ( 5月15日 11:24-金-)
神原将 >あと、Takapenさん・・・ポストペットのプレゼントはまだ締切終わってないです(汗) ( 5月15日 11:23-金-)
神原将 >ページもけっこういい軽さです!!! ( 5月15日 11:22-金-)
Zau編集長 >@Zau!がまた大幅に改装です(笑)・・今度はまた結構みやすくなったかな? ( 5月15日 11:22-金-)
神原将 >をををを(涙)久しぶりに、メインのマシンで来れた〜(祝い)きゃーーー(^^ ( 5月15日 11:21-金-)
Bell >CG良いです〜♪\(^o^)/ ( 5月15日 4:23-金-)
Takapen >->Izumiさん、私の頭は、ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ、状態。ぼけぼけです。 ( 5月14日 23:48-木-)
Takapen >なにか(クラブのポスターかな?)の下絵だそうで、UPには最後まで反対してました。 ( 5月14日 23:45-木-)
Takapen >->LARzさん、わたしも「少女」が気に入っているのですが、にじますXは没だそうです。 ( 5月14日 23:42-木-)
Izumi >・・・伝言板は裏通りです・・・。しんみり。 ( 5月14日 22:32-木-)
Izumi >Takapenさん!GBとはグレートブリテンのことです(もう最悪・・・) ( 5月14日 22:30-木-)
Izumi >あ〜また変わってる〜。女の子超可愛いよ!!! ( 5月14日 22:29-木-)
LARz >NijimasuXさん、新作拝見しました。どれも素晴らしいです。個人的には「少女」が良かったです。あの"表情"にハマりました。 ( 5月14日 1:02-木-)
LARz >またしてもお久しぶりです。謎の新コンテンツに夢中で(バキ) ( 5月14日 0:56-木-)
Takapen >にじますXの新作CG、いっきょ3作UPしました! ( 5月12日 23:19-火-)
Takapen >うち、最近ボケが入っているんだろうか?ちょっと心配(・_・) ( 5月12日 2:23-火-)
Takapen >絵を見てて、ナウシカににてるな?とかで、その宮崎に気がつくのに10分かかった(^^;; ( 5月12日 2:22-火-)
Takapen >親戚が宮崎に住んでて(大学の先生!)、メールのやり取りしてたもんで、つい! ( 5月12日 2:20-火-)
Takapen >表題に「宮崎的・・・」とあったので、宮崎県のローカルイベントのページと思った(^^;; ( 5月12日 2:19-火-)
Takapen >->かいざーさん、さっそくジブリンピック見てきました!すごいねo(^-^)o ( 5月12日 2:17-火-)
Takapen >ゲストブックですか!日頃、伝言板と思い込んでるんで、考えつかんかったな。 ( 5月12日 2:16-火-)
Takapen >->Izumiさん、GBの意味はわかりました(^^;;。ゲームボーイとおもってたよ(○o○) ( 5月12日 2:11-火-)
かいざー >レベルが高くて・・・恥ずかしいよぉ(泣)もっと数をこなして、練習しなくては! ( 5月11日 16:45-月-)
かいざー >いつもと雰囲気が違うのが描けたと思います・・・・・が! ( 5月11日 16:43-月-)
かいざー >ジブリンピックといってジブリ関係のCGコンテストに作品を出しました。 ( 5月11日 16:42-月-)
かいざー >http://www.sfc.keio.ac.jp/~s97376kk/miyazaki/museum.htm ( 5月11日 16:41-月-)
かいざー >いい!すごくいい!気に入ちゃった。 ( 5月11日 16:38-月-)
かいざー >ほほう!取り込み画像でも補正をかけると・・・・すごい雰囲気が出てる・・・・・ ( 5月11日 16:37-月-)
Izumi >ワシも精進します(と言いながら・・・・) ( 5月11日 0:32-月-)
Izumi >ところで、トップのイラスト、とってもかわいらしいですね。 ( 5月11日 0:30-月-)
Izumi >>Takapenさん GBへの記入、おもしろく拝見させていただきました(笑)。 ( 5月11日 0:29-月-)
Takapen >->ナオーンさん、こんばんは(^_^)V。詳しくはProfileのページでo(^-^)o。私の年は意外と食ってる(^^;; ( 5月9日 23:27-土-)
ナオーン >(Letter転送)何歳?僕18歳某組合で働くハードボイルド系のDBさ! ( 5月9日 23:25-土-)
Takapen >「名前とURLの記憶」のチェックで覚えるよ!ただ、ブラウザのオプションでCookieをOKにしてね。 ( 5月9日 23:24-土-)
Takapen >->るうさん、ほんとにね!Web作ってて一番困るのが、IEとNNの規格の違いだね。 ( 5月9日 23:21-土-)
あずみ るう >IEもネスケも「HTML」の規格ぐらいは合わせてくれ!!!以上、愚痴でした(^^; ( 5月9日 9:13-土-)
あずみ るう >IEといえば、WIN98とのバンドルがOUTになるらしいとか<アメリカ司法省の決定 ( 5月9日 9:12-土-)
あずみ るう >したの「ほえほえ」は「あずみ るう」です(^^;これって名前記憶しないの?? ( 5月9日 9:10-土-)
ほえほえ >ちゃんとうけたまわりました>Takapen<IEではああ見えるんですね ( 5月9日 9:10-土-)
Takapen >新カウンター777GET!!のメール行きました?バッチシでしょ!! ( 5月8日 0:20-金-)
Takapen >->るうさん、ありがと!にじますX喜ぶとおもうのですが・・・寝てます(^^;;。 ( 5月8日 0:18-金-)
あずみ るう >るうの画力は、うちのホームページにある絵程度です(^^; ( 5月7日 23:30-木-)
あずみ るう >TOPの絵、みましたよ(^^)相変わらず綺麗であったかい感じがする絵ですね☆ ( 5月7日 23:30-木-)
Takapen >おこぼれを、うちのページのCGにもらいます(^^;;。色相やγ補正をしているので少しきれいかも。 ( 5月7日 4:18-木-)
Takapen >->あずみ るうさん。にじますX君は@ZAUに上げるCG描きで、必死でした。 ( 5月7日 4:16-木-)
Takapen >->かいざーさんありがとう!私も療養生活に別れをつげ、仕事にいかなくっちゃ。気がおもいな。 ( 5月7日 4:13-木-)
あずみ るう >GWはいかがお過ごしでしたか??>NijimasuX<また、兄妹そろってうちのBBSに来て下さいね☆ ( 5月6日 19:37-水-)
あずみ るう >でも、あんまり無理はしないでくださいね☆>Takapen ( 5月6日 19:36-水-)
あずみ るう >Takapenさん、退院おめでとう(^^)よかったよかった☆ ( 5月6日 19:35-水-)
かいざー >GWも終わり・・・今から学校に行く準備しなくては! ( 5月6日 7:21-水-)
かいざー >にじますXさん>ZAUの投稿CG見ましたよ!かわいくていいですね! ( 5月6日 7:20-水-)
かいざー >Takapenさん<遅れましたが退院おめでとうございます! ( 5月6日 7:19-水-)
Takapen >OCNの常時接続で、しかもリテールでなく自分でJPNIXにドメイン申請を通すなんて(^_^)V、すごい。 ( 5月5日 0:07-火-)
Takapen >->お!Zau編集長、明日の新刊、にじますXとワクワク待っています! ( 5月5日 0:05-火-)
Takapen >->Bellさん、ほんとに痛いよ!とくに麻酔がきれてた2〜3日は、お気をつけあそばせ! ( 5月5日 0:01-火-)
Takapen >はらはらと、落ち行くかな。春光を惜しむがごとく桜花。見つけて、ドキっとしました(^^;; ( 5月4日 23:59-月-)
Takapen >->Sakuraさん、リンクありがとう!すてきな紹介文、気に入ってます。 ( 5月4日 23:57-月-)
Takapen >->Izumiさん、GBに起こったこととは?ポケモンの大バグ?GBが違うかな? ( 5月4日 23:53-月-)
神原将 >退院おめでとうございます!!!!! ( 5月4日 23:49-月-)
神原将 >おひさしぶりっす! ( 5月4日 23:47-月-)
Bell >すごい痛いって・・・う〜、イヤだな〜>手術 ( 5月4日 23:18-月-)
SAKURA >最近あんまりネットつないでないので久々の投稿でぇす(^^;)遅ればせながら、リンク張らせていただきましゅ♪ ( 5月4日 7:24-月-)
Izumi >無理せず療養してくださいね! ( 5月4日 1:56-月-)
Izumi >うちのGBにとんでもないことが ( 5月4日 1:55-月-)
Takapen >落ち着いたら、がんがん、更新します。お見舞いありがとうございましたm(._.)m ( 5月1日 23:17-金-)
Takapen >にじますXの新しいCG(週刊@Zau:神原さんとこの投稿用だって!)もあるし ( 5月1日 23:16-金-)
Takapen >すごい、痛かったよ(`_´メ)、全身麻酔でまな板の上の、>゚)))<<。 ( 5月1日 23:13-金-)
Takapen >みなさ〜ん、ご心配かけましたm(._.)m。手術もうまくいき、無事退院してきました(^_^)V ( 5月1日 23:10-金-)
かいざー >激眠たい・・・・・早くGWにならないかなぁ・・・・・・むむむ ( 4月30日 10:05-木-)
Bell >んが〜、曲作りたい〜!! ( 4月29日 23:17-水-)
Izumi >ほな、さいなら。5/5は大阪だぁ〜 ( 4月28日 0:52-火-)
Izumi >実力試験??GW中に勉強???がんばってくださいね! ( 4月28日 0:50-火-)
Izumi >やっと、ホムペのリニューアルですよ。せっかくのGW休暇ですから・・・ ( 4月28日 0:48-火-)
Izumi >お久しぶりです。入院ですか???大丈夫ですか? ( 4月28日 0:46-火-)
Bell >ごうるでんうぃーく、勉強しないとな〜・・・・ ( 4月27日 23:07-月-)
かいざー >ではでは! ( 4月26日 13:29-日-)
かいざー >実家は神戸なんでもっと近かったりする・・・・・・・ ( 4月26日 13:28-日-)
かいざー >京都?近いじゃん>・・・って”じゃん”は使っちゃいけませんって!関西なら”やん!” ( 4月26日 13:28-日-)
かいざー >京都?近いじゃん> ( 4月26日 13:27-日-)
かいざー >あ!Takapenさん、お大事に! ( 4月26日 13:26-日-)
神原将 >うわ・・・名前が・・・ ( 4月22日 3:44-水-)
%u795E%u539F%u5C06 >無事、回復することを願っています。>Takapen ( 4月22日 3:44-水-)
神原将 >むむむ。友人のPCを自作した奴を使ったらやっとここに入れました>Takapen ( 4月22日 3:42-水-)
神原将 >おわ!?Takapenさん・・大丈夫でしょうか? ( 4月22日 3:41-水-)
神原将 >ああ、やっとこれた・・・(泣) ( 4月22日 3:40-水-)
あずみ るう >大丈夫ですか?はやくなおって下さいね>Takapen ( 4月19日 6:01-日-)
ほえほえ >大丈夫ですか?早くなおってくださいね>Takapen ( 4月19日 6:00-日-)
さいちゃん >Takapenさん、もう入院しちゃったのかな?メッセージ遅れちゃったけど、どうかすっかり良くなって、100%元気なTakapenさんになることを願います。手術がうまくいきますように・・ ( 4月18日 12:42-土-)
Bell >実力試験?、ボクも昨日、今日と実力試験が・・・ ( 4月18日 7:03-土-)
Takapen >その間は、にじますXがお相手します。実力試験で忙しい(-o-)y-゚゚゚とは言っていたけど ( 4月17日 23:10-金-)
Takapen >明日から、またしばらく入院で、ご無沙汰しますm(._.)m ( 4月17日 23:09-金-)
あずみ るう >あ、リンク集、若干新顔が入っているので見てね☆ ( 4月17日 8:21-金-)
あずみ るう >ペン入れしただけのカットでもいいのだろーか?未だにカラーは苦手(^^;;;>Takapen&NijimasuX ( 4月17日 8:20-金-)
あずみ るう >で、いよいよ最後はイラストだけが残った(^^;;;;うみゅーーー☆ ( 4月17日 8:19-金-)
あずみ るう >ようやく、気になっていたゲームページのソフト紹介が更新できた(^^) ( 4月17日 8:19-金-)
Takapen >->かいざーさん、京都?近いじゃん\(^o^)/。京都には7年住んでたよ。(`_´メ)。千中に ( 4月16日 23:46-木-)
Takapen >->るうさん、そりゃ災難でしたね。(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッと、突然起きるWEB事故ですね。 ( 4月16日 23:31-木-)
Takapen >CGの完成、WEBアップを楽しみにしてますよ(^_^)/ ( 4月16日 23:28-木-)
Takapen >マーキーアニメ、やめちゃいました。これでしっかり足踏みしてるでしょ?(歩いてるんだぞ(・o・) ( 4月16日 23:27-木-)
Takapen >->LARzさん!疑問がとけました。ありがとう§^o^§。IE3で表示できるActiveXがIE4では不完全。 ( 4月16日 23:24-木-)
LARz >私、IE4と3.02を両方使っていますが・・・確かに、IE4ではタイトル画面のペンギンが足踏みしてない。しかし、ここのページのペンギンはしっかり足踏みしています。はてさて? ( 4月16日 0:23-木-)
かいざー >にじますXさん>浪速のハイジ?・・・いいですねぇ。うぷぷ。さしずめ僕は「京都のかいざやっこどす。おおきにぃ」 ( 4月15日 23:34-水-)
かいざー >Takapenさん>IE4は恐くて使ってませんが・・・IE3.02では動いてますよ。はて? ( 4月15日 23:33-水-)
あずみ るう >掲示板のLOGが落ちた(;_;)初めて鯖エラーになったよぉ ( 4月15日 10:06-水-)
LARz >誤解を招く文章でスミマセン。「紙に描いてみたらショボショボだった」ということです。まだCGに起こされておりませんです(^^; ( 4月15日 0:16-水-)
Takapen >なんど入れ直しても動かないので、IE4.01は対応していない?みなさん教えて! ( 4月14日 23:23-火-)
Takapen >ところでうちの、IE4.01では、アニメGIFが動かないのですが、皆さんのは? ( 4月14日 23:21-火-)
Takapen >カウンターCGIの、内部で呼び出してる***.pl=>画像連結のパールのプログラムが、アニメGIFに対応していないということです。 ( 4月14日 23:19-火-)
Takapen >IE3,NN2以上のブラウザならOKです。WIN95標準のIE2は×で1コマ目のみの静止表示。 ( 4月14日 23:16-火-)
Takapen >->るうさん、アニメGIFはブラウザ依存の機能なので、プロバイダにかかわらず動きます ( 4月14日 23:13-火-)
あずみ るう >ということは、この前のカウンターの数字はどういうことなんだろう??? ( 4月14日 21:34-火-)
あずみ るう >リムネットでもアニメGIFが動いた(^^)>Takapen&NijimasuX ( 4月14日 21:34-火-)
Takapen >にじますXといつも不思議がってる!どうやってあんなたくさんの所、巡回できるんだろう? ( 4月13日 23:36-月-)
Takapen >->るうさんは、ほんとマメやねo(^-^)o。それでもって、いずこえでも出没して書き込んでる。 ( 4月13日 23:33-月-)
Takapen >人曰く「大阪のチベット」。わたし曰く「大阪のアルプス」。とすると、にじますXは浪速のハイジ? ( 4月13日 23:31-月-)
Takapen >5月になると、今度は日中、ヒバリが空高く鳴きます。大阪ですよ、うちの家(◎_◎) ( 4月13日 23:28-月-)
Takapen >->かいざーさん、ほんとにウグイスなんです!ホーホケキョウ〜、ケキョケキョケキョ〜。 ( 4月13日 23:27-月-)
Takapen >Lib-Modeのダブル・プルダウンメニューいいな!発想が自由で、いつもながらすごい(ё_ё) ( 4月13日 23:23-月-)
Takapen >->LARzさん、ありゃ?新作のWEBへのUPはまだかな? ( 4月13日 23:20-月-)
あずみ るう >これから残り3ページのリンク集の更新です(^^;;;; ( 4月13日 22:42-月-)
あずみ るう >リンク集のPAGE−3にあります<ここの紹介 ( 4月13日 22:41-月-)
あずみ るう >今更ですがバナー使わせていただきました>Takapen&にじますX ( 4月13日 22:41-月-)
かいざー >実は授業の合間に書き込んでいるんですよ。中国語の講座巡りの真っ最中。去年きちんと勉強していれば・・・しくしく ( 4月13日 13:25-月-)
かいざー >LARzさん>ではさっそく見にいってきます! ( 4月13日 13:24-月-)
かいざー >そうそう、にじますXさん、新作大期待!楽しみ!! ( 4月13日 13:23-月-)
かいざー >にじますXさん&るうさん>見てくれたらありがとうです!もうちょっと明るい絵が描きたいですね。 ( 4月13日 13:23-月-)
かいざー >Takapenさん>裏山でうぐいすですか・・・・いいですねぇ。ネット徹夜の朝にうぐいす・・・趣深いなぁ(笑) ( 4月13日 13:21-月-)
LARz >久々に絵を描いてみた。・・・リハビリが必要です(T-T) ( 4月13日 2:39-月-)
Takapen >->LARzさん、おお、バイオ片手に新世界を制圧するサイバーマニアは、あなたでしたか(_ _;) ( 4月12日 23:30-日-)
Takapen >->Izumiさん、リンク張りました。遅くなってごめんねm(._.)m ( 4月12日 23:27-日-)
あずみ るう >遊びに来てね>にじますX<新学期、いかがですか?? ( 4月12日 10:00-日-)
あずみ るう >またかいざーさんとこのCG見に行きます(^^) ( 4月12日 10:00-日-)
にじますX >かいざーさん、CG、さっそく見にいってみます ( 4月12日 9:49-日-)
LARz >今日は、大阪・新世界におりました。beatmaniaが100円ですよ100円。もう閉店まで頑張ってました・・・ううゴメンナサイそろそろCG描きます。 ( 4月12日 2:28-日-)
Takapen >るうさん、きっとうちのといっしょで、1数字づつだと思う?きっと ( 4月11日 7:07-土-)
Takapen >かいざーさん、気をつけて!それにしてもタフだね。うちの裏山でうぐいすが鳴いてるよ! ( 4月11日 7:04-土-)
かいざー >今日は吉野で桜&ハイキング。サークルの新入生歓迎です。これから出かけてきます。ではでは! ( 4月11日 5:45-土-)
かいざー >るうさん>いやぁん ( 4月11日 5:44-土-)
かいざー >これは生まれ持ったセンスですかね?色使いだけは練習してどうこうと言うものではないのかもしれません。 ( 4月11日 5:43-土-)
かいざー >相変わらずの渋い雰囲気なCGですが・・・・・はぁ、明るい色使い、なんで出来ないのかなぁ? ( 4月11日 5:42-土-)
かいざー >そうそう、ずっとサボってましたがCG久々にUPしました。うちの7777Hits記念です。 ( 4月11日 5:41-土-)
かいざー >朝ですね・・・NETしていてふと気が付くと外が明るくなり、鳥が鳴きはじめる・・・・・好きです、これ。 ( 4月11日 5:40-土-)
あずみ るう >のぞかないでぇ(^^;>かいざー ( 4月11日 1:15-土-)
あずみ るう >そなの?<gif89a>Takapen<ではアニメgif使ってる人ってどう処理してるのだろね? ( 4月11日 1:13-土-)
Takapen >たっしさんのバナー発見!週刊@Zauの関係者さんだったんだ?! ( 4月11日 1:03-土-)
Takapen >->たっしさん、すばやい一撃!!こないだはごめんね、にじますXのお知り合いだったのね。 ( 4月10日 23:22-金-)
Takapen >->あら?かいざーさん、艶っぽい女の子かくのに、案外恥かしがり屋さんなのね(*^o^*) ( 4月10日 23:19-金-)
Takapen >->るうさん、よかったね!そうそう、GIF89aでも、アニメGIFは駄目なのでした(^^;; ( 4月10日 23:17-金-)
Takapen >みなさんごめんねm(_ _)m。サーバートラブルでした。たなけんさんとこに続きうちまで! ( 4月10日 23:14-金-)
たっし >うぅ・・一撃離脱・・じゃ、また。 ( 4月10日 18:40-金-)
たっし >見てます(笑) ( 4月10日 18:39-金-)
かいざー >あぁぁぁぁぁぁぁ、るうさん、みんなが見てる・・・・・・・ ( 4月10日 13:46-金-)
かいざー >仕方ないですね、るうさん、ふたりっきりです。いやん。 ( 4月10日 13:45-金-)
かいざー >それとも、るうさんと僕だけが違うページに迷い込んでいるとか? ( 4月10日 13:45-金-)
かいざー >Takapenさん、にじますXさん、気がついていないのかな? ( 4月10日 13:44-金-)
あずみ るう >あ、うちのカウンター無事に稼働してます>Takapen<最初の数字のgifがアニメgifだったらしいです☆ ( 4月9日 21:27-木-)
あずみ るう >昨日から、ここのカキコ表示されてないよぉ?? ( 4月9日 21:26-木-)
かいざー >あれ?あれれれ?何もないな、誰もいないな(C 奥田民夫) ( 4月9日 10:40-木-)
Takapen >ごめんなさい。サーバートラブルで、4/2〜8の1週間分の書き込みがなくなりました。 ( 4月8日 3:36-水-)
かいざー >でも僕も関係無いので、無視してください ( 4月1日 3:39-水-)
かいざー >兄弟喧嘩も良き事かな・・・うちの弟をボテクリ回していた事が懐かしい、フッ。 ( 4月1日 3:38-水-)
Bell >って、ボクが介入することでも無いので、無視して下さい(∂υ∂  ( 4月1日 0:15-水-)
Bell >どーしたん? ( 4月1日 0:14-水-)
Takapen >=>にじますX様、心より(→。←)反省しております( --)/~~~~~(>_<)。お許しください(+_+) ( 3月31日 23:19-火-)
にじますX >いつか怒り狂いますよ、ホンマ。 ( 3月31日 18:27-火-)
にじますX >ちっとは反省してください ( 3月31日 18:25-火-)
にじますX >HP上で喧嘩なんてみっともないけど、 ( 3月31日 18:24-火-)
にじますX >と、言っておく ( 3月31日 18:23-火-)
にじますX >Takapenへ  二度と協力せーへんぞっっ!! ( 3月31日 18:23-火-)
にじますX >Takapenhe ( 3月31日 18:20-火-)
かいざー >やっぱすごいですよ!! ( 3月31日 5:32-火-)
かいざー >そう言えば96年からずっと続いてるんですよね?なかなかありませんよ、長期にきちんとやっている個人HPなんて! ( 3月31日 5:32-火-)
かいざー >Takapenさん>頑張れ!真の主役!・・・・でも、どういう風に?もうガンガンJavaScriptで面白いのを発表するしか!(と、あおってみる) ( 3月31日 5:31-火-)
Takapen >SAKURAさんのページ、見てきました(∂∂)♪。素直で明るくていいね!誰かと交換したいよ ( 3月30日 23:36-月-)
Takapen >->SAKURAさん、はじめましてo(^-^)oこのページの真の主役、Takapenです。影は薄い(^^; ( 3月30日 23:26-月-)
Takapen >->あずみ るうさん、カウンターできました。よければつかってね! ( 3月30日 23:22-月-)
Takapen >->LARzさん、そりゃそうだ!o(゚◇゚)○、ぜいたくすぎる。反省してVAIOおくれm(._.)m ( 3月30日 23:20-月-)
あずみ るう >元気ですか?>にじますX<また、うちにもきてね(^^) ( 3月30日 22:01-月-)
あずみ るう >はじめまして>SAKURA<今後とも、よろしく☆ ( 3月30日 22:00-月-)
にじますX >ありがとうございます>SAKURAさん 私もまた行きます ( 3月30日 18:16-月-)
SAKURA >はじめまして♪ どうぞよろしくです☆にじますXさん&ここに集う方々・・  うう〜っ(=><=)CG、良いです〜♪ なんか、すごくキレイです・・!またきますね〜♪ ( 3月30日 0:29-月-)
LARz >調子こいて、VAIOも買ってしまいました。今年はもう何も贅沢できないよう(そりゃそうだ) ( 3月29日 23:53-日-)
にじますX >うう、じゃーねー ( 3月29日 23:43-日-)
にじますX >お、重い・・・・・・ ( 3月29日 23:41-日-)
にじますX >こんばんはー ( 3月29日 23:40-日-)
Takapen >かいざーさん、ありがとうm(._.)m、年とか曜をとり横幅縮めてメニューフレームにでもσ(^_^) ( 3月28日 23:14-土-)
かいざー >・・・・・どこで使おう・・・・・・・ ( 3月28日 7:53-土-)
かいざー >ラッキー!JavaScriptでした!(当たり前だけど・・・・)使える、使える! ( 3月28日 7:52-土-)
かいざー >takapenさん>おおう!それでは「時計」奪っていきます! ( 3月28日 7:51-土-)
あずみ るう >また、うちにもあそびにきてね>にじますX&Takapen ( 3月28日 1:56-土-)
あずみ るう >TOPの絵、ものすごく気に入りました>にじますX<素敵です☆ ( 3月28日 1:56-土-)
LARz >はっ、何を言おうとしていたんだっけ・・・(オイ) ( 3月28日 1:28-土-)
Takapen >->LARzさん、ひょっとしてNiftyだったりして? ( 3月27日 21:55-金-)
Takapen >->にじますXさん、トップページのこと言ってなかったっけ、同じ屋根の下にいながらね?! ( 3月27日 21:54-金-)
にじますX >もっともっと精進したいです ( 3月27日 10:01-金-)
にじますX >ありがとーございます(泣) ( 3月27日 10:00-金-)
にじますX >遅くなってしまいましたがBellさん、かいざーさん、こんなつたない絵を誉めてくださって ( 3月27日 9:59-金-)
にじますX >いつのまにかTOPも変わってるし。 ( 3月27日 9:57-金-)
にじますX >10日間もネットしてなけりゃ当然か ( 3月27日 9:56-金-)
にじますX >なんかむっちゃ久しい ( 3月27日 9:54-金-)
LARz >そのプロバイダというのが・・・うわっ、誰なんだ君達わっ!モゴモゴ・・・パタッ(眠った) ( 3月27日 0:58-金-)
Takapen >->あずみ るうさん、SSIを使わないカウンター、一応できました!動作確認中だよ§^o^§ ( 3月27日 0:11-金-)
Takapen >->HIROMIさん、書きこありがとうm(._.)m。全員女性、主人公以外全員サブキャラ、いいよ! ( 3月27日 0:09-金-)
Takapen >時計、よかったらCGI&JavaScriptコーナーからお持ち帰りください(∂∂)♪。 ( 3月27日 0:06-金-)
Takapen >->LARzさん、どこですか?教えてください!興味身心(○o○) ( 3月27日 0:00-金-)
あずみ るう >ではではまたね☆ ( 3月26日 23:08-木-)
あずみ るう >TOPがまたまた、カッコよくなっているではないですか☆すごいでしゅ>Takapen<うちのBBSのお返事見てくれましたか? ( 3月26日 23:08-木-)
あずみ るう >「ロマサガ」は「2」はやりこんだけど、「3」はまだ手つかずで数年(^^;;;;>HIROMI ( 3月26日 23:07-木-)
HIROMI >うちのHPに来て下さってありがとう!私もロマサガやりこみました。 ( 3月26日 3:48-木-)
LARz >つい先程、新プロバイダにオンラインサインアップを済ませてきまして、その回線でアクセスしています。そのプロバイダは・・・(つづく) ( 3月26日 2:12-木-)
LARz >また、ページがカッコ良くなってますね。この時計、欲しい・・・(^^; ( 3月26日 2:11-木-)
Takapen >あずみ るうさん、CGI作るのに精一杯で、WebSurfがおろそかに(^^;;。一段落つきました! ( 3月26日 1:37-木-)
Takapen >かいざーさん、よくぞ気づいてくれました(^*^)。スペースとってじゃまになる!! ( 3月26日 1:34-木-)
かいざー >おんやぁ?下のフレームもTOPにあわせて模様替えですか?これ、マッチしていてカッコイイ! ( 3月26日 0:35-木-)
あずみ るう >また、掲示板にカキコしにきてね☆>Takapen&NijimasuX<次はイラストかな??(^^;;; ( 3月22日 1:41-日-)
あずみ るう >久しぶりに昨日、今日(というか一昨日と昨日)更新してました<うちのホームページ ( 3月22日 1:40-日-)
Bell >あのね、MIDI掲載(?)させてくれる人なの ( 3月21日 23:31-土-)
Takapen >ほんとだね!それとIEとNetscapeのHTML規格の差もなんとかしてほしいね。 ( 3月21日 23:15-土-)
あずみ るう >ジャバ・・・・・・どうにかならんかね?MS対サン・・・・・・ ( 3月21日 7:46-土-)
Takapen >->Bellさん、うちのページをミラーにしましょうか?あまり空き容量がないけれど。 ( 3月20日 23:33-金-)
Takapen >何事もはまるとこわいね! IEとネスケの JavaScriptの解釈の差に泣かされているよ! ( 3月20日 23:31-金-)
LARz >そろそろ下火になって絵描き復帰・・・と思ったら今日、続編が発売になりました。(つづく) ( 3月20日 1:38-金-)
Takapen >ほえほえさん、はじめましてm(._.)m、これからもよろしくねo(^-^)o ( 3月13日 20:50-金-)
Takapen >「おなまえ」のところを入れ直して、「名前とURLの記憶」をチェックしておけば、次からちゃんとした名前がでてきますよ!書き込みすると、Cookyのダイアログボックスがでるとおもいますが、安心してOKをおしてくださいね! ( 3月13日 20:54-金-)
ほえほえ >はじめまして。あれ、なぜか既に名前入ってる?CGIいいですね〜。今HP作ってるので、リンクはらせてほしいです。近々メールします。>Takapenさん ( 3月13日 15:36-金-)
あずみ るう >カウンターは、もう少し考え中です☆>Takapen ( 3月13日 8:18-金-)
あずみ るう >お体大丈夫ですかぁ?>Takapen<あんまり無理はしないでね ( 3月13日 8:17-金-)
あずみ るう >クラブ活動頑張ってねぇ☆>NijimasuX ( 3月13日 8:16-金-)
かいざー >にじますXさん>クラブ活動ですか。ごくろうさまー!高校時代は朝練で早起きだったのに、今はもう・・・・・・ ( 3月13日 7:02-金-)
かいざー >Takapenさん>CGIいいですねー。うちのプロバイダーは使えませんから。いいないいなー。 ( 3月13日 7:01-金-)
かいざー >リンクどうもです!お褒めの言葉が嬉しいです。ははは。 ( 3月13日 7:00-金-)
にじますX >リンク遅くなってごめんなさい。でも完了しました。 ( 3月12日 18:10-木-)
にじますX >と、思いつつ、朝は寝てしまうのが世の常人の常。 ( 3月12日 18:08-木-)
にじますX >ああ、朝ネットにきりかえようかな  ( 3月12日 18:06-木-)
にじますX >テスト休みのはずなのに、クラブが毎日・・・・・・ ( 3月12日 18:05-木-)
にじますX >うあああああ。時間がない、あまりにもない ( 3月12日 18:02-木-)
Takapen >->LARzさん、フォントの色指定を、個別(え〜?そんなあほな!)からBODYタグに移したついでに、背景色を変えただけなんです。実は、 ( 3月11日 23:32-水-)
Takapen >リンク張りました。これからもよろしくね(^^) ( 3月11日 23:28-水-)
Takapen >->かいざーさん、Bellさん、Zau編集長さん、遅くなりましたm(._.)m。 ( 3月11日 23:27-水-)
あずみ るう >カウンター・・・・・・どうしよう☆ ( 3月11日 9:16-水-)
あずみ るう >黒いバックに白い文字・・・・それだったら「EVA」だけど☆ ( 3月11日 9:15-水-)
かいざー >黒背景って英語ならめちゃかっこいいのに日本語だとあまりそうではないんですよ−>自分の経験上 ( 3月11日 4:59-水-)
かいざー >いやいや、黒にこの文字配色、かなりセンスいいです。スゲー! ( 3月11日 4:58-水-)
Bell >トップページ、いいですねぇ♪ ( 3月10日 23:39-火-)
LARz >TOPページ、雰囲気一新ですね。黒が渋い・・・私もいっちょ黒に(バキ) ( 3月10日 23:37-火-)
Takapen >プログラムよく知らないんで、CGI,Perlの本とにらめっこ中です。今は隠しページですが、ある程度(ほんとある程度)できたら公開します。 ( 3月9日 23:33-月-)
Takapen >->あずみ るうさん、今カウンターまがいのアクセス数統計CGIつくってます。まにあうかな? ( 3月9日 23:29-月-)
Takapen >->かいざーさん、ありがとう(∂∂)♪。リンク遅れてごめんねm(._.)m。明日にはUPしますね。 ( 3月9日 23:27-月-)
かいざー >おおう!めっちゃかっこいいです。TOP!CGもスゲー!! ( 3月9日 16:02-月-)
あずみ るう >カウンターはSSIは使わない方がよいとは聞いたので、CGIを使うものに出来れば・・・と思っています ( 3月9日 10:18-月-)
あずみ るう >TOP更新おめでとうです(^^)>Takapen&NijimasuX<今度は黒いバックですね ( 3月9日 10:16-月-)
Takapen >挑戦してみてる価値はあります。CGIの記述だけはしっかり確認してください。無限ループにはいったりすると、サーバー負荷がこわいです。ではでは、 ( 3月8日 0:52-日-)
Takapen >最後に、.htaccessファイルにMIMEを書いて(これも解説あります)おくればOKのはずです。 ( 3月8日 0:49-日-)
Takapen >同様にcnt.datの空(何も書いていない)のファイルもつくり転送します。あと、パーミッションはcount.cgiを755、cnt.datを666ni ( 3月8日 0:44-日-)
Takapen >そこの「SSIによるカウンター」のCGIはシンプルできれいです。メモ帳でサンプルどうりに(但し1行目のperlのパスはリムネットにあわせる)書いて保存し、拡張子を.txt->.cgiに変えASCIIモードで転送してやればOKです。 ( 3月8日 0:40-日-)
Takapen >また、よりていねいな解説とサンプルがBIGLOBE SoftPlaza(http://softplaza.biglobe.or.jp/のCGI特集セミナーにあります。 ( 3月8日 0:34-日-)
Takapen >リムネット(http://www.rim.or.jp/)の「お役立ちリンク集」のCGIの欄の「とほほのWWW」さんや「How to make CGI」のページにサンプルと解説があります。 ( 3月8日 0:29-日-)
Takapen >.htaccessファイルと15行程度のCGIファイルを作れば、表示は可能だとおもいます。 ( 3月8日 0:25-日-)
Takapen >それでみんなテキスト表示のカウンターなんですね。なら、簡単です。 ( 3月8日 0:22-日-)
Takapen >また、リムネットのHPを良く読むと「一切の問い合わせ・サポートはしないが、SSI/CGI可」とあります。exec cmd(実行命令)が使用できるSSIが使えるみたいです。 ( 3月8日 0:20-日-)
Takapen >->あずみ るうさん、リムネットユーザーのHPいろいろみてみたら、テキスト表示のカウンターが多いですね。(うちらのはCGIで画像を送っています) ( 3月8日 0:15-日-)
Takapen >明日あたりから、更新を再開しようとおもいます。みなさんよろしく! ( 3月8日 0:12-日-)
あずみ るう >アクセスカウンター・・・CGIとかで負担がかからないものってあります? ( 3月7日 17:16-土-)
あずみ るう >Takapenさん、げんき? ( 3月7日 10:17-土-)
あずみ るう >今日もいそがしいのですかぁ>にじますX<またかきこみしにきますね ( 3月7日 10:17-土-)
神原将(編集長) >チャットしてたら、いつの間にかタイプはやくなるもんです(^-^) ( 3月7日 3:31-土-)
LARz >ああ、Takapenさん退院おめでとうございます。L-Modeは更新されてませんがこれからもよろしくお願いします(T-T) ( 3月7日 1:58-土-)
LARz >一時的に社会復帰(謎)しました。しかし、来週からまたカンヅメです。ああ、今年はCG描けないかも・・・(T-T) ( 3月7日 1:57-土-)
樫夢 >Takapen さん、何か怪我でもしてたですか?(汗)<退院//御無沙汰してます、樫夢です。何か重いので、また(謎)。 ( 3月7日 0:49-土-)
にじますX >今日はもう眠くて・・・では、また明日。 ( 3月6日 23:57-金-)
あきら >HP訪問、ありがとうございました! すごい数のリンクですね...色々見せていただきます。 ( 3月6日 15:27-金-)
かいざー >・・・・・黄色はだめですね・・・・・見えない・・・・・ ( 3月6日 14:41-金-)
かいざー >毎回色を変えてるのは「これや!」ってのを探してるんですが・・・・どれがいいかなぁ? ( 3月6日 14:41-金-)
かいざー >るうさん>なんか皆さんタイプ苦手なのかな?ブラインドタッチとか出来たらかっこいいのですがねぇ。 ( 3月6日 14:40-金-)
かいざー >にじますXさん>小学校のパソコンクラブ以来、同世代の人よりはかなり長い間キーボードにふれているはず何ですが・・・上達しないですね。困った。 ( 3月6日 14:38-金-)
かいざー >Takapenさん>訪問ありがとうです!僕はCG始めたばっかだしまだまだです。逆に1作ごとにこつが掴めてきていい感じです。 ( 3月6日 14:37-金-)
あずみ るう >るうもタイプははやい方ではないです(^^;;; ( 3月6日 10:39-金-)
Bell >よいよ〜 ( 3月6日 1:15-金-)
にじますX >ひとりボケ、ひとりツッコミでした。 ( 3月5日 23:00-木-)
にじますX >いや、そりゃまぁ、いつかは終わるんでしょうけど。我ながらマヌケな質問だなぁ ( 3月5日 22:58-木-)
にじますX >編集長さん・・・お引越し、終わりそうですか? ( 3月5日 22:56-木-)
にじますX >かいざーさん! 仲間ですね、私もタイプは抜群に遅いです ( 3月5日 22:53-木-)
にじますX >こっちからも張らせてもらっていいですか? Bellさん ( 3月5日 22:51-木-)
にじますX >OKです!>Bellさん ( 3月5日 22:49-木-)
Bell >にじますXさん、リンクしてもい〜い? ( 3月5日 6:57-木-)
あずみ るう >あ、掲示板ではなかったアクセスカウンターが使えなかったのだった(^^; ( 3月5日 0:18-木-)
あずみ るう >うちの掲示板が使えなくなった(;_;)どうしよう☆HELP!!>Talapen&NijimasuX&ALL ( 3月5日 0:17-木-)
かいざー >ではまた! ( 3月4日 13:04-水-)
かいざー >編集長さん>うちの掲示板は人は少ないのに書き込む量が多いですからねぇ、僕を筆頭に(おい) ( 3月4日 13:04-水-)
かいざー >にじますXさん>ラスの試験、頑張ってください! ( 3月4日 13:03-水-)
かいざー >うーん、やっぱNETはBBSですよ。これが一番楽しい!(チャットという意見もありますが僕はタイプが遅い・・・) ( 3月4日 13:01-水-)
かいざー >ちょくちょく遊びに来させてもらってます。こちらに来たおかげで他の方に知り合える機会も得ました。 ( 3月4日 13:00-水-)
かいざー >あ!退院おめでとうございます!改めて、初めまして!かいざーです。以後よろしくお願いします。 ( 3月4日 12:59-水-)
あずみ るう >テストどうでしたか?>NijimasuX<また遊びにきてね☆ ( 3月4日 9:34-水-)
あずみ るう >またうちのホームページにも遊びに来て下さいね>Takapen&編集長&ALL ( 3月4日 9:32-水-)
あずみ るう >退院おめでとうございます(^^) ( 3月4日 9:31-水-)
たなけん >コピックですか。あれは良いですよね〜(^^)でもそろえると2万はすぐいっちゃいます(^^; ( 3月4日 6:32-水-)
たなけん >takapenさん、退院おめでとですーーーーー(^_^)/ ( 3月4日 6:28-水-)
神原将(編集長) >皆さん、またうちにも遊びにきて下さいね〜 今週と来週は引っ越しの為に更新おやすみしますが、チャット&伝言板&リレー小説は動いてますので(^〜^) ( 3月4日 4:53-水-)
神原将(編集長) >るうさん この前HP、見に行きました〜。 かいざーさん 伝言板更新速度速いですね(汗) ( 3月4日 4:52-水-)
神原将(編集長) >(涙)引っ越し・・大変です。 ぐわわわな感じですよ(笑) パソコン、音楽環境機材、犬(?(笑))、しめて20万円くらいかかちゃいました(汗) 引っ越し業者高すぎ ( 3月4日 4:51-水-)
神原将(編集長) >むむむ。Javaが動作すると凍結してしまいます(汗)むむむ。 takapenさんどうも!はじめまして!!(^^)お体お大事に!!!! ( 3月4日 4:48-水-)
Takapen >みなさん(^з^)-☆、これからも、よろしくお願いしま〜す! ( 3月3日 23:27-火-)
Takapen >それから、妥与さん!お見舞いのメール、ありがとうございました(☆o☆) ( 3月3日 23:26-火-)
Takapen >試験が終わったら、新作のUPもしてくれそうです。コピックが欲しい!なんて言ってましたから。 ( 3月3日 23:23-火-)
Takapen >みなさんのおかげで、にじますXもNETの楽しさにハマッタ(*^o^*)みたいです。 ( 3月3日 23:21-火-)
Takapen >たなけんさん、あずみ るうさん、おみまいありがとうございますm(._.)m ( 3月3日 23:19-火-)
Takapen >相互リンクをさせてくださいねm(._.)m。体調を調えながら、早急に準備しますφ(._.)ね ( 3月3日 23:15-火-)
Takapen >にじますXが、お世話になってますo(^-^)o。また、リンクもありがとうございました。 ( 3月3日 23:13-火-)
Takapen >Zau!編集長さん、かいざーさん、Bellさん、はじめまして(∂∂)♪。兄のTakapenですm(._.)m ( 3月3日 23:11-火-)
Takapen >皆さん、ご心配かけましたm(._.)m。やっと退院しました(^_^)V。全快とはいかず、半快ですが。 ( 3月3日 23:08-火-)
Bell >ご訪問ありがとうねぇ♪、またきます〜(∂υ∂ /~ ( 3月3日 20:41-火-)
にじますX >明日、テスト最終日!! ( 3月3日 12:07-火-)
かいざー >にじますXさん−>テスト頑張って 編集長さん−>引っ越し頑張って ( 3月3日 4:38-火-)
かいざー >週末の連続飲み会を切り抜けてきました。もうヘロヘロ。 ( 3月3日 4:38-火-)
あずみ るう >はじめまして>Zau!編集長<よろしくおねがいします ( 2月28日 10:19-土-)
あずみ るう >テストは終わったのかな??またいろんな話しませう>にじますX ( 2月28日 10:17-土-)
にじますX >けっこう大変ですよねぇ ( 2月28日 8:28-土-)
にじますX >お引越し・・・そういや「編集長の部屋」で言ってましたね ( 2月28日 8:26-土-)
Zau!編集長 >いらないものが多くて・・・むむむ 引越しは大変だ(泣) ( 2月27日 14:12-金-)
Zau!編集長 >なかなか片付かないなぁ(汗) ( 2月27日 14:11-金-)
Zau!編集長 >お掃除中 ( 2月27日 14:11-金-)
Zau!編集長 >こんにちわ ( 2月27日 14:10-金-)
にじますX >takapenは・・・多分、大丈夫でしょう。たぶん。 ( 2月27日 12:12-金-)
にじますX >あずみ るうさん、まだテスト中なんですが、パソコンやりまくりです(笑) ( 2月27日 12:11-金-)
にじますX >こっちからのリンクはもう少し・・・一週間以内には必ず>かいざーさん ( 2月27日 12:07-金-)
にじますX >>かいざーさん どうもありがとうございます! ( 2月27日 12:04-金-)
あずみ るう >はじめまして>かいざー<よろしくお願いします☆ホームページこれからいきますね。 ( 2月27日 9:56-金-)
あずみ るう >Takapenさんは具合、いかがですか?お大事に・・・とお伝え下さいね>にじますX ( 2月27日 9:54-金-)
あずみ るう >また遊びに来て下さいね(^^)>にじますX<掲示板にもきてね☆ ( 2月27日 9:54-金-)
あずみ るう >お元気ですか?>にじますX<テストは終わりましたか?? ( 2月27日 9:53-金-)
かいざー >お大事に。P.S. リンク完了しました。よろしく! ( 2月27日 2:47-金-)
かいざー >あれ?takapenさんは入院中?どうりで会えないわけです。 ( 2月27日 2:46-金-)
にじますX >でもtakapenは土曜日に復活予定。 ( 2月26日 12:16-木-)
にじますX >takapenは入院中。 ( 2月26日 12:15-木-)
にじますX >テスト中。 ( 2月26日 12:14-木-)
にじますX >ぜひ、こちらからもリンクはらせて下さい!! ( 2月25日 12:12-水-)
にじますX >もちろんです!>かいざーさん ( 2月25日 12:11-水-)
かいざー >試験が終わって生活がだらけてしまっているかいざーでした。ところでリンク張っていいですか? ( 2月24日 3:02-火-)
かいざー >にじますXさん>試験頑張ってください!終われば天国が待っている。 ( 2月24日 3:01-火-)
かいざー >かいざーです。にじますXさん、再びのご訪問ありがとう!編集長さん、入れ違いでしたね。 ( 2月24日 3:00-火-)
あずみ るう >また兄妹そろってホームページにきてね(^^) ( 2月23日 22:29-月-)
あずみ るう >テスト頑張ってね!!!風邪ひかないでね☆>にしますX ( 2月23日 22:29-月-)
にじますX >では、さよーならー ( 2月23日 17:30-月-)
にじますX >実は明後日からテストなので、しばらく留守になります ( 2月23日 17:29-月-)
にじますX >MIDIはつらいですかぁ・・・ takapenと検討してみます ( 2月23日 16:18-月-)
にじますX >Zau!編集長さん、ハイ、楽しませてもらってます(笑) ( 2月23日 16:14-月-)
にじますX >お越し下さってありがとうです!また私も伺わせて頂きます>かいざーさん ( 2月23日 16:12-月-)
にじますX >みなさん結構、夜遅くに来られるんですねぇ ( 2月23日 16:09-月-)
にじますX >こんちわー ( 2月23日 16:07-月-)
Zau!編集長 >(汗)あ、あとこちら読込む度に、MIDIはちと辛いです(泣) ( 2月23日 4:15-月-)
Zau!編集長 >早ければ今週号のZau!におきますね(^〜^) ( 2月23日 4:14-月-)
Zau!編集長 >リンクはこっちもリンクコーナーにおきます。 ( 2月23日 4:13-月-)
Zau!編集長 >昨日は結構遊んでましたね うちのHPで(笑)>にじますX ( 2月23日 4:13-月-)
Zau!編集長 >をや?かいざーさん いたんですね(笑)今ここに ( 2月23日 4:12-月-)
Zau!編集長 >こんばんわ ( 2月23日 4:11-月-)
かいざー >そういう事でまた来ますんでよろしくお願いしますね!(P.S 読みにくい文章を長々と申し訳ありません) ( 2月23日 4:10-月-)
かいざー >CG、HTML講座、ツール紹介・・・うーん、多彩だ。ブックマークに登録しよう。(実は初めて使う・・・) ( 2月23日 4:09-月-)
かいざー >ここはご兄弟でやっておられるのですか?すごくいいですね!一発で気に入りました。 ( 2月23日 4:07-月-)
かいざー >それにしても見たことのある掲示板ですねぇ・・・あぁ、たなけんさのhhchat!ご本人もおられる! ( 2月23日 4:07-月-)
かいざー >にじますXさん、うちへのご訪問ありがとうございまし・・・・・ん?あ!女の人だ!すいません、今まで気が付きませんでした! ( 2月23日 4:05-月-)
かいざー >どうも!かいざーと言います。はじめまして! ( 2月23日 4:03-月-)
にじますX >と思ってから、すでに小1時間が経過・・・・・・。 ( 2月22日 17:31-日-)
にじますX >今、テスト勉強中。参考書も少しやったし、ちょっとパソコンをいじろうかな ( 2月22日 17:30-日-)
にじますX >リンクをはるのは2、3週間後になってしまうかもしれないのですが、必ずはらせて頂きます ( 2月22日 17:28-日-)
にじますX >はい!こちらもOKです!>Zau編集長                                            ( 2月22日 17:24-日-)
Zau編集長 >ではまた 夜きます〜(^〜^) ( 2月22日 14:59-日-)
Zau編集長 >Zau!にもこちらのリンク置いてもいいですか?>にじますXさん ( 2月22日 14:59-日-)
Zau編集長 >リンクの件okです! ( 2月22日 14:58-日-)
Zau編集長 >こんにちわーー ( 2月22日 14:58-日-)
たなけん >なんとかなりますよ(^_^)/ ( 2月21日 6:09-土-)
たなけん >おいらも30分勉強してはパソコンを・・・(ぉぃ ( 2月21日 6:03-土-)
にじますX >毎日三十分、パソコンやっては「テスト勉強」。・・・ほんとは「絵をかいてる」んだけど ( 2月20日 16:23-金-)
あずみ るう >るうも義理チョコだけ(;_;)シクシク☆ ( 2月19日 19:22-木-)
あずみ るう >頑張れ!試験はなんとかなるもんだ(^^)>にじますX ( 2月19日 19:22-木-)
にじますX >バレンタインもクラブでした・・・むなしい。 ( 2月19日 16:52-木-)
にじますX >今年のバレンタインは買った義理チョコを配りまくりでした。あ、あと友達がつくったチョコを味見さしてもらったり。 ( 2月19日 16:50-木-)
にじますX >あずみ るうさん。新作っていっても、あれ実は去年のなんです。いやぁ、お恥ずかしい。 ( 2月19日 16:47-木-)
にじますX >私もなるべく顔をだすようにします ( 2月19日 16:44-木-)
にじますX >帰ってくるので、めげずになんか書き込んでください ( 2月19日 16:42-木-)
にじますX >でももう少ししたらtakapen ( 2月19日 16:41-木-)
にじますX >実はこれからテストがありまして・・・(汗)。また音信不通になる(汗) ( 2月19日 16:40-木-)
にじますX >諸事情(部誌の〆切・・・etc)によりなかなかパソコンに触れなかったのでした。 ( 2月19日 16:37-木-)
にじますX >久しぶりに登場っ! いやぁ、最近ちょっと忙しくって・・・ ( 2月19日 16:33-木-)
あずみ るう >12800GETです・・・ばれんたいんは(;_;)です ( 2月15日 0:53-日-)
たなけん >新作見ました〜(^_^)/ ・・・ばれんたいん・・・(しくぽーん ( 2月13日 13:45-金-)
あずみ るう >CGみましたよ☆>NijimasuX<画力分けてくださぁい(;_;) ( 2月9日 22:20-月-)
たなけん >ぇぇぇっ、入院ですか!!お大事に〜。ノートPCは一台持つと便利ですよ〜(^_^)/ ( 2月9日 1:03-月-)
あずみ るう >お大事にして下さいね>Takapen/Takapenのことよろしくね>NijimasuX ( 2月8日 0:45-日-)
Takapen >しばらくは、にじますXがお相手することになります。みんな喜んだりして(-o-)y-゚゚゚ね ( 2月7日 14:56-土-)
Takapen >ノートパソコンが欲しいな。それにPHS!あっ、病院では使えないか!! ( 2月7日 14:55-土-)
Takapen >一ヶ月ぐらい、かかりそうです。退屈なので、パソコンを病院に持ち込みたい気分です。 ( 2月7日 14:53-土-)
Takapen >みなさん、すみませんm(._.)m。前回書いたあとすぐに体調悪く、緊急入院しています(?_?) ( 2月7日 14:52-土-)
あずみ るう >「エヴァンゲリオン」11巻発売!アスカが壊れていく・・・・。 ( 2月5日 10:58-木-)
あずみ るう >あと中古で「悠久幻想曲」(SS)も・・・・・・ああ、無駄使い☆ ( 2月5日 10:58-木-)
あずみ るう >「バスト・ア・ムーブ」(PS)買いました(^^;;;難しいっす☆ ( 2月5日 10:57-木-)
>名前の前に上ニョロがついただけなんですけど、、(笑)よろしくおねがいします〜 ( 2月3日 0:58-火-)
>おひさしぶりです〜プロバの都合で、私のHPのURLがちょっと変更しました。 ( 2月3日 0:55-火-)
あずみ るう >で、その後再度ブックマークを元の場所に戻したら無事に動いてます(^^) ( 2月2日 2:43-月-)
あずみ るう >インストールの前に、ブックマークのフォルダーだけ一時的にほかに移して上書きしました(^^; ( 2月2日 2:42-月-)
Takapen >これを、インストール後、書き戻してやれば完全です。フラッシュはもう一度入れてもOKです。 ( 2月1日 23:17-日-)
Takapen >念のため、ネスケのフォルダの最下層にあるBookmark.htmlをコピーしておきます。 ( 2月1日 23:15-日-)
Takapen >インストール時に、Bookmarkを置換するかどうか聞いてくるとおもいますのでNO! ( 2月1日 23:09-日-)
Takapen >元と同じ名前のフォルダにインストールしてやればいけるとおもいます。 ( 2月1日 23:08-日-)
Takapen >アンインストールしても、BookmarkやPluginsのフォルダは残ります。 ( 2月1日 23:06-日-)
あずみ るう >ブックマークはどうすればいいのでし?あとから入れたショックウエイブフラッシュとか☆ ( 1月30日 23:38-金-)
Takapen >アンインストールしてから、いれ直した方が、一般的には安全ですよ! ( 1月30日 23:17-金-)
Takapen >風邪でダウンです。肺炎なりかけみたいで、医者におこられました。早くきなさいって! ( 1月30日 23:16-金-)
あずみ るう >今の4.01を消して入れるのがめんどうくさいだけで(^^;;;;;; ( 1月30日 10:47-金-)
あずみ るう >ネスケ4.03を上書きで落とせるのだろうか???うーむ ( 1月30日 10:47-金-)
Takapen >昨日時点では、許諾書に「90日の期間限定」とありました(^^;;。買った人浮かばれない(_ _;)ね ( 1月26日 21:18-月-)
Takapen >NAVI4.04とCommuniSTD4.04は、無料になるみたい。結構話題になってるみたい。 ( 1月26日 21:16-月-)
Takapen >秘密は(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)、ネスケのサイトからのダウンロードです。4.04がおとせるよ! ( 1月26日 21:14-月-)
あずみ るう >でもTakapenさんとこをアクセスするとJAVAの起動ですこし時間がかかる4.01(ja) ( 1月26日 10:16-月-)
あずみ るう >ネスケが4.04??ありゃりゃ・・・・・・るうが買ったVer.UPのが4.03なのに☆ ( 1月26日 10:15-月-)
Takapen >FontやColorパレット(メモリー消費)の問題も解決されてる!ただ、JAVAの動作が重いね。 ( 1月26日 1:01-月-)
Takapen >NetscapeCommunicator4.04を入れましたよ!安定してるんですねo(^-^)o ( 1月26日 0:46-月-)
あずみ るう >また掲示板にも遊びに来てね☆Takapen兄ちゃんもつれてきてね>にじますX ( 1月25日 0:12-日-)
あずみ るう >パラサイト・イブは最後だけ見た。あの時間帯はいつもは「ひっぱれ」見てるのさ>NijimasuX ( 1月25日 0:11-日-)
あずみ るう >明日は日曜日☆あ。LOVE×2見るのを忘れた(^^; ( 1月25日 0:10-日-)
にじますX >だって人間が燃えてるんだもん。ちょっとね・・・ ( 1月24日 23:17-土-)
にじますX >でも、TVで放映するにはギリギリか!?  ( 1月24日 23:13-土-)
にじますX >いま、丁度「パラサイト・イブ」を見終わったところ。嘘と現実の間がいい感じ。 ( 1月24日 23:11-土-)
あずみ るう >ほどほどに「逃避」してね(^^;;;>たなけん ( 1月24日 18:25-土-)
あずみ るう >・・・・・こらこら、現実逃避もほどほどに・・・っていっても、るうも絵とか描いて逃避してたから人のことは言えない ( 1月24日 18:24-土-)
あずみ るう >今年の風邪はしつこいとか・・・気をつけませう(^^;;;>にじますX ( 1月24日 18:23-土-)
たなけん >うう、試験がんばりましゅ(;_;)/ ( 1月24日 7:42-土-)


TAKAPEN CHAT ROOMは「Tanakenさん作のHhchatを使用」させてもらっています。
Tanakenさんのホームページはこちらです。 
http://www.vega.or.jp/~dion/marcel/

  

Back CHAT伝言板へ戻る

Home  Takapen Homeへ戻る