Walkpen1TAKAPEN CHAT ROOM

1999.1.1〜6.30

大阪ミニオフ開催!京橋の夜に萌えました。

かいざー >おお!睡魔が襲ってきたぞ!今のうちに・・・・・おやすみ〜 ( 6月29日 1:46-火-)
かいざー >Takapenさん>うちのプレステ、斜め45度に立てかけないと動かなくなってしまいました(笑) ( 6月29日 1:45-火-)
かいざー >暑い〜寝れない〜あう〜(;;) ( 6月29日 1:42-火-)
akinori_m >さてこれから頑張ろう!(何を?)では〜。 ( 6月28日 22:51-月-)
akinori_m >私の頭と同じく冷やさなきゃいかんな、頭の上にクーラー乗っけりゃ少しはしゃんとするかな? ( 6月28日 22:50-月-)
akinori_m >今晩は〜。どう見てもプレステ風通しが悪そうですもんね〜。 ( 6月28日 22:48-月-)
Takapen >スーパーロボット対戦が、いいところでバグると、一時よく怒ってましたよ。 ( 6月27日 3:02-日-)
Takapen >それでも、連続使用していると、夏は熱暴走はするようです。(2〜3時間) ( 6月27日 3:01-日-)
Takapen >今のバージョンは、中を覗くとシンプルになっていて、だいぶ改良・ローコスト化されているようです。 ( 6月27日 2:59-日-)
Takapen >Yuukirinrinも、よくぼやいてました。またレンズ部分に問題があったようで、友達ともども、無償修理にだしてました。 ( 6月27日 2:58-日-)
Takapen >->akinori_mさん、プレステ、初期のバージョンは、熱暴走すごいよ! ( 6月27日 2:56-日-)
Takapen >システム関係の人が、日本で一番よく働いているんじゃないかな!ご苦労さん。 ( 6月27日 2:54-日-)
Takapen >->ぱらだいすさん、PGやSEの人は大変ですね!m(._.)m。 ( 6月27日 2:53-日-)
akinori_m >Takapenさん「シカゴ」なんて懐かしすぎるよ〜。では、またね。 ( 6月25日 22:57-金-)
akinori_m >暑い部屋でカーペットの上に置いてたりしたら子供が動かんようになったと最近言ってるもので。 ( 6月25日 22:56-金-)
akinori_m >あまり関係無い質問なのですが、プレステって熱暴走しやすいんですか?昨年サンタさんが我が家に持ってきたのですが・・・。 ( 6月25日 22:55-金-)
akinori_m >字が小さすぎたな、これは。 ( 6月25日 22:52-金-)
akinori_m >こんばんは、ぱらだいすさんよろしくです〜。 ( 6月25日 22:51-金-)
ぱらだいす >今晩はこれにて・・・・。失礼します。 ( 6月21日 23:19-月-)
ぱらだいす >まあ、給料でも稼ぎますか。 ( 6月21日 23:18-月-)
ぱらだいす >事後と場変わって、残業が…。 ( 6月21日 23:17-月-)
ぱらだいす >>みるくさん、akinori_m さんはじめまして、こんばんわ ( 6月21日 23:16-月-)
ぱらだいす >仕事が終わって、こんな時間!?に、こんばんわ ( 6月21日 23:15-月-)
Takapen >あっさり、お茶漬け食べたいので、至急うまい「ホッケの開き(よく干したやつ)」送られたしm(._.)m ( 6月20日 23:57-日-)
Takapen >->Bellさん、大阪は暑い日が何日か続いて(今日は涼しいよ!)、はや夏ばてぎみです。 ( 6月20日 23:55-日-)
Takapen >確かに、京橋のゲーセンで観戦(◎_◎)していると、華麗とは別世界。むちゃ力入ってるもんね(^^;) ( 6月20日 23:53-日-)
Takapen >->LARzさん、おぉっ!DDRは、肉体勝負やったんやね(。_。 )( 。_。) ( 6月20日 23:52-日-)
Takapen >長い夜・・・。2人にしかわからないお題ですね(^^;;。シカゴの「長い夜」のことだったけ?(恥じかくし) ( 6月20日 23:50-日-)
Takapen >すごく楽しい人ばかり(ё_ё)。これがあるからNet、やめられなかったりして・・・。 ( 6月20日 23:48-日-)
Takapen >->akinori_mさん、いらっしゃい\(^o^)/。ここは、気のいい仲間が多いですよ! ( 6月20日 23:47-日-)
Bell >寒い日と、暑い日の差が激しすぎ>北海道 ( 6月20日 8:14-日-)
LARz >Takapenさん>最近の原チャリって凄いんですね。ケガが無くて何よりでしたが修理代が痛いですね(--; ( 6月20日 0:12-日-)
LARz >するは、<するのは  夏にOFFしますか!私できるだけ参加しますので(^^) ( 6月20日 0:11-日-)
LARz >暑いですねー。DDRするは辛いです。5〜6回やるとシャツが汗でビショっと(イヤ過ぎ!)もちろん、着替えを持参しているのは言うまでも無い(笑) ( 6月20日 0:10-日-)
akinori_m >今日の夜にはやっとスパロボF完結編に突入出来そう、やはり長い時間出来そうにないな(何が?)では、では。 ( 6月19日 15:50-土-)
akinori_m >初めてここに書き込まさせていただきました。 ( 6月19日 15:47-土-)
akinori_m >長い時間出来ないのは、パソコンに向かう時間の事ですよ。 ( 6月19日 15:45-土-)
Takapen >北海道、行きたい!かいざーさん、今年の夏もいくのかな?  行きたい! ( 6月18日 0:00-金-)
Takapen >1年たつと、環境も変わりいろいろ大変(・o・)。仕事はつらいね。 ( 6月17日 23:45-木-)
Takapen >1 ( 6月17日 23:44-木-)
Takapen >->Izumiさん、星見会☆彡! 1年たっちゃったんですね。早いな・・・ ( 6月17日 23:41-木-)
にじますX >そろそろ、夜も寝苦しくなってきましたが・・・。 ( 6月17日 16:53-木-)
にじますX >ってまた主語が抜けた。30度もあるのは昼間の話。 ( 6月17日 16:51-木-)
にじますX >大阪はもう真夏なみに暑いです・・・ナゼに30度もあるねんっ!? ( 6月17日 16:49-木-)
にじますX >>Bellさん ( 6月17日 16:46-木-)
にじますX >北海道の夜はまだ寒いんですか・・・暖房とか要るくらいなんですか? ( 6月17日 16:45-木-)
にじますX >これからもヨロシクですー ( 6月17日 16:43-木-)
にじますX >もうどんどんカキコしちゃってください ( 6月17日 16:42-木-)
にじますX >みるくさん>はじめましてどうもです。いらっしゃいませー ( 6月17日 16:40-木-)
Izumi >あっ、今年もやるよ!星見会!!8月上旬です。詳しくはHPで〜。ではでは〜〜。 ( 6月15日 15:26-火-)
Izumi >あ〜、筆まめじゃないけどメル友が欲しい今日この頃(ぜいたく??)。 ( 6月15日 15:24-火-)
Izumi >みるくさん、はじめまして〜〜。ワシ、只今彼女募集中(男女問わず!)。 ( 6月15日 15:22-火-)
Izumi >おひさしぶりです!にじますXちゃん〜夜遅くまで大変だね〜〜頑張れ! ( 6月15日 15:19-火-)
Takapen >にじますX君、夏のOff会、企画しないの? ( 6月14日 23:39-月-)
Takapen >恐るべき、今時の原チャリ。馬力はあるは、クラッチはないは・・。スロットルはやさしく空けましょう。 ( 6月14日 23:38-月-)
Takapen >HONDA:Dioはウィリーのまま走り行き、溝にはまった。修理代は甚大につき(@_@)、痛かった。 ( 6月14日 23:34-月-)
Takapen >シートから滑り落ちて、手を前にあげたまま中腰でパタパタ歩く私を尻目に「(- -)」 ( 6月14日 23:31-月-)
Takapen >アクセルをブンo(゚◇゚)○と吹かすと、あら不思議。ウィリー(゚〇゚;)。右足に後輪ブレーキがない〜(^^ )〜 ( 6月14日 23:29-月-)
Takapen >家に、ノークラ・無断変則の原チャリがきて、「バイクはこう乗る!」と見本演技をしたら・・・。 ( 6月14日 23:25-月-)
Takapen >ウィリーねた。昔、トレールといわれるオフロードバイクを乗り回しておりまして。(その後、事故してバイクはやめた) ( 6月14日 23:22-月-)
Takapen >日本語文字セットの自動認識に失敗すると、化けるようです。たなけんさんに対策聞いてみようっと。 ( 6月14日 23:19-月-)
Takapen >迷惑かけてますm(._.)m。文字化けの原因は、どうもIEのいたずらのようです。 ( 6月14日 23:17-月-)
Takapen >遠慮なく。ここには、誰かさんのような女装趣味の方もいらっしゃいます。ね、かいざーさん! ( 6月14日 23:15-月-)
Takapen >->みるくさん、いらっしゃ〜い(☆o☆)、どうぞ!どうぞ!私は多趣味(◎_◎) ( 6月14日 23:14-月-)
みるく >ニュハーフのみるくです。おね〜さまこんにちわ。女の子がだーい好きなみるくですが、仲間にいれて。 ( 6月13日 13:01-日-)
Bell >なぜだか二度も同じものが ( 6月13日 1:46-日-)
Bell >ああっ、すまん・・・ ( 6月13日 1:45-日-)
Bell >寒いね>北海道 ( 6月13日 1:45-日-)
Bell >寒いね>北海道 ( 6月13日 1:33-日-)
Bell >夜は ( 6月13日 1:33-日-)
Bell >とりあえず、 ( 6月13日 1:32-日-)
Bell >かいざーさん>ヒッチハイクでここまで来られるのかー? ( 6月13日 1:32-日-)
にじますX >ではねー ( 6月12日 2:31-土-)
にじますX >やっと英語の予習が終わったので今から寝ます ( 6月12日 2:30-土-)
にじますX >ぱらだいすさんもガンバレー ( 6月12日 2:29-土-)
ぱらだいす >それではこれにて。 ( 6月11日 23:18-金-)
ぱらだいす >時間かけて、HPなどに…。 ( 6月11日 23:17-金-)
ぱらだいす >仕事用の端末も手に入ったし、後は色々してみようかと思ってます。 ( 6月11日 23:15-金-)
ぱらだいす >最近は…うーんと…えーと…あの…?? ( 6月11日 23:14-金-)
ぱらだいす >韓国風すき焼き…なかなかおいしかったですよ!! ( 6月11日 23:13-金-)
にじますX >月草さん、稽古ガンバレー ( 6月11日 11:51-金-)
にじますX >けっこうメジャーなんですかね? ( 6月11日 11:49-金-)
にじますX >韓国風すき焼き、ぱらだいすさんもかいざーさんも食べたことあるんですか・・・ ( 6月11日 11:48-金-)
にじますX >かいざーさん>ありがとうございます! ( 6月11日 11:47-金-)
%u306B%u3058%u307E%u3059%uFF38 >あっ・・・。化けた・・・・・・。 ( 6月11日 11:46-金-)
にじますX >上手くいくときと駄目なときとあるんですよ ( 6月11日 11:45-金-)
にじますX >名前の文字化け、もうホント申し訳ないです  ( 6月11日 11:44-金-)
かいざー >ぱらだいすさん>韓国風すき焼き!おいしいですよね!!韓国風居酒屋で食べました〜 ( 6月11日 7:31-金-)
かいざー >Bellさん>北海道はヒッチハイクでは?(爆、一ヶ月間ほど三回も行ってるのに交通費ほとんど使ったことないですぅ) ( 6月11日 7:30-金-)
かいざー >んでお二人に、40000HITおめでとうございます /(_△_) \ ( 6月11日 7:28-金-)
かいざー >にじますXさん>まだそんなに焼けてないんですよね〜夏はこれから!ひぃ〜 ( 6月11日 7:26-金-)
かいざー >Takapenさん>僕は芸人ですから・・・・・┐(´ー`)┌ ( 6月11日 7:25-金-)
月草歩 >明日は、お芝居の稽古っす。頑張ってくるリラーっ。(^^)/ ( 6月10日 23:36-木-)
月草歩 >相変わらず名前のところが文字化けする…。 ( 6月10日 23:34-木-)
月草歩 >きょうはのほほん、授業なしーっ。 ( 6月10日 23:33-木-)
にじますX >お後がよろしいようで・・・ ( 6月10日 16:35-木-)
にじますX >と、いうツッコミがくるだろうな、と思ったので、先に自分でつっこんどきました ( 6月10日 16:34-木-)
にじますX >「お前も若いやろ!」 ( 6月10日 16:32-木-)
にじますX >カラオケのちDDR・・・。若いですねぇ(しみじみ) ( 6月10日 16:29-木-)
にじますX >ぱらだいすさん、韓国風すき焼きとは、どないなお味なんですか? ( 6月10日 16:27-木-)
にじますX >からだ、大事にしてくださいね ( 6月10日 16:26-木-)
にじますX >DDR、たのしかったですか? ( 6月10日 16:25-木-)
にじますX >LARzさん>それは足に悪いですからめげたほうがいいような・・・(笑) ( 6月10日 16:24-木-)
にじますX >どもー ( 6月10日 16:22-木-)
ぱらだいす >と言うことのなので、これにて・・・・。 ( 6月9日 0:39-水-)
ぱらだいす >そして、後は眠るだけ・・・。明日も8時半に出社。 ( 6月9日 0:38-水-)
ぱらだいす >久しぶりのバーチャロン!!(オラトリオタングラム) ( 6月9日 0:37-水-)
ぱらだいす >3次会でDDR(合計二人)なんだかな?? ( 6月9日 0:36-水-)
ぱらだいす >二次会のお約束はカラオケ!!。 ( 6月9日 0:34-水-)
ぱらだいす >韓国風すき焼きらしい・・・。 ( 6月9日 0:34-水-)
ぱらだいす >今日、(もう昨日だけど)送別会やってもらいました!! ( 6月9日 0:33-水-)
LARz >うう、「でかい」っていうのが気になって仕方ありません(笑) ( 6月8日 2:42-火-)
LARz >足が痛いのにもめげずにDDR。 ( 6月8日 2:41-火-)
にじますX >ママチャリのウィリーもバイクとはまた違った味があって面白かったです(笑) ( 6月8日 0:37-火-)
にじますX >「かっこいい」と思う前に「すげぇ・・・」とつぶやいてしまった・・・・・・ ( 6月8日 0:35-火-)
にじますX >ウィリー走行といえば、後輩が自転車でやってるの見たことあります ( 6月8日 0:34-火-)
にじますX >つい聞いてみたり ( 6月8日 0:33-火-)
にじますX >北海道って、いま、何度くらいなんですか?(いや、まぁ天気予報を見たら一発なんだけど) ( 6月8日 0:32-火-)
にじますX >北海道でツーリング・・・今の時期がちょうどいいのかな? ( 6月8日 0:31-火-)
にじますX >Bellさん>金銭的問題って、めちゃリアルです(汗) ( 6月8日 0:29-火-)
にじますX >ハーレーに乗ってる人がいい感じ。しぶい・・・ ( 6月8日 0:27-火-)
にじますX >たしかに、バイク乗ってる人ってかっこいー ( 6月8日 0:26-火-)
にじますX >ネットって無法地帯ですもんね・・・モラルが問われる感じです ( 6月8日 0:23-火-)
にじますX >Izumiさん、それは大変な目にあわれましたね ( 6月8日 0:21-火-)
Bell >ふっ、izumiさん。北海道までツーリング来ます?(北海道の方では無いとお見受けしての発言) ( 6月7日 23:32-月-)
Bell >でも、お金が無いぞー>大型二輪 ( 6月7日 23:30-月-)
ぱらだいす >でも仕方が無いか・・・。 ( 6月7日 19:36-月-)
ぱらだいす >さすが、協力会社だけあってこう言うことは在るかな?? ( 6月7日 19:36-月-)
ぱらだいす >本日、4度目の初出社!!?? ( 6月7日 19:34-月-)
ぱらだいす >リッターバイクを乗ってた会社の人いわく・・・。 ( 6月7日 19:32-月-)
ぱらだいす >二輪はスタートダッシュのウィリー走行らしい?? ( 6月7日 19:31-月-)
Izumi >Bellさん!頑張れ!!!近い将来、ツーリングオフで会いましょう!!! ( 6月7日 14:58-月-)
Izumi >でも、ワシは原チャリにも乗れないバランス無しなので、二輪は夢のまた夢〜 ( 6月7日 14:54-月-)
Izumi >バイクもかっこいいし、乗ってる人もかっこいいし〜〜〜(うらやましい) ( 6月7日 14:53-月-)
Izumi >いつもおもうけど、大型乗ってる人のテクって、ほんとすごいよね〜〜〜〜。 ( 6月7日 14:53-月-)
Izumi >限定解除???二輪免許のしくみはよく知らないけど、最近限定解除した友人が自慢げに電話をくれた。 ( 6月7日 14:52-月-)
Izumi >個人ページだから大丈夫!って思ってたんだけど甘かった。帰ったDBメンテです。 ( 6月7日 14:51-月-)
Izumi >そのページを見に行ってみたら、管理者が誰なのか分からず仕舞い。掲示板にカキコしてきました。 ( 6月7日 14:49-月-)
Izumi >リンク集があらされた〜〜〜ワシの知らないページが2件紛れていた。 ( 6月7日 14:47-月-)
にじますX >がんばれー! ( 6月6日 1:03-日-)
にじますX >取るチャンス、ありますね ( 6月6日 1:03-日-)
にじますX >たしかにこれから夏休みも来ますし ( 6月6日 1:01-日-)
にじますX >あれって、どうなんですかね。何日くらいで取れるもんなんだろう? ( 6月6日 0:59-日-)
にじますX >大型二輪の免許ですかぁ ( 6月6日 0:58-日-)
にじますX >どーも、Bellさん、いらっしゃいまし! ( 6月6日 0:58-日-)
Bell >とってやる。 ( 6月5日 1:16-土-)
Bell >大型二輪の免許が欲しい ( 6月5日 1:16-土-)
Bell >でかいよね ( 6月5日 1:15-土-)
にじますX >それでは ( 6月4日 18:35-金-)
にじますX >あれ? なんか前にも同じこと言ってた気がするなぁ ( 6月4日 18:35-金-)
にじますX >ホ、ホンマに「激」なんやー・・・・・・ ( 6月4日 18:33-金-)
にじますX >で、でかっ(汗) ( 6月4日 18:32-金-)
にじますX >あずみるうさん>ありがとーございます(泣) ( 6月4日 18:32-金-)
にじますX >一週間も練習したら、めちゃ焼けたんじゃないですか? ( 6月4日 18:30-金-)
にじますX >かいざーさん>お、おいたわしや・・・・・・(汗) ( 6月4日 18:29-金-)
にじますX >LARzさん>HP見に行きますねー ( 6月4日 18:28-金-)
にじますX >なかに「赤チャチャ」っぽいキャラ続出だし(笑) ( 6月4日 18:27-金-)
にじますX >ぱらだいすさん>テイルズは、雰囲気いいですよねー ( 6月4日 18:21-金-)
あずみるう >40000HITおめでとうございます(^^) ( 6月4日 7:04-金-)
LARz >かいざーさん>遅れましたがありがとうございます。去年はマジで何も更新してなかったので今年は頑張りますよ(笑)<ってもう半年終わるがな ( 6月1日 1:11-火-)
LARz >ぱらだいすさん>日曜日に足の親指の皮がベロっといっちゃって、今週はDDRどころではないです(涙) ( 6月1日 1:09-火-)
LARz >Takapenさん>胸成長・・・アル奈(奥のお子様?)のことでしょうか(汗) ( 6月1日 1:05-火-)
ぱらだいす >追伸、Takapenさん『突発OFF』に参加しますか? ( 5月31日 12:18-月-)
ぱらだいす >それではまた・・・。 ( 5月31日 12:17-月-)
ぱらだいす >でも、行き先は、京橋・・・。 ( 5月31日 12:16-月-)
ぱらだいす >て言うか、作業場所変更ですね。 ( 5月31日 12:15-月-)
ぱらだいす >6月より人知移動!! ( 5月31日 12:14-月-)
ぱらだいす >アメリアの白枠バッチがついている帽子をかぶっていきますので。 ( 5月31日 12:12-月-)
ぱらだいす >今度現れるときは、クリーム色の帽子に、 ( 5月31日 12:11-月-)
ぱらだいす >LARzさん>10時に家に戻ったのでシャトーには行かなかったので・・。 ( 5月31日 12:09-月-)
Takapen >硬軟おりまぜで、(^*^)好きです!人間性がでてますよo(^-^)o ( 5月31日 2:25-月-)
Takapen >->かいざーさんのページ、最初はシリアスだったのに、ギャグ系に変身しつつありo(^-^)o ( 5月31日 2:23-月-)
Takapen >シャトーでの密会は、すれちがっちゃったんですか?残念! ( 5月31日 2:22-月-)
Takapen >LARzさんの、トップページ!過激うふぅふ☆彡。胸成長バニーちゃんですね。 ( 5月31日 2:19-月-)
Takapen >->LARzさん、ありがとうございます(^_-)。ひとえにみなさんのおかげですm(._.)m ( 5月31日 2:15-月-)
LARz >Takapenさん>40000ヒット超えてます。おめでとうございます(^^)私、ちょっと狙ってたんですがジャスト踏めなくて残念でした・・・ ( 5月31日 0:45-月-)
LARz >すみません、イロイロあって20時30分頃シャトーに着きましたが(^^; ( 5月31日 0:44-月-)
ぱらだいす >でわでわ ( 5月30日 14:08-日-)
ぱらだいす >時間があれば20時ごろシャトーに向かいます。 ( 5月30日 14:08-日-)
ぱらだいす >これより、奈良(吉野)まで・・・。 ( 5月30日 14:07-日-)
ぱらだいす >ちわーす!! ( 5月30日 14:06-日-)
LARz >Takapenさん>リンクアイコンとかは、全部B-maniacsからの流用です(^^; ( 5月30日 0:53-日-)
LARz >Takapenさん>メールありがとうございました。これからも頑張りますのでよろしくお願いします(^^) ( 5月30日 0:51-日-)
LARz >今朝(もう昨日ですが)、久々にトップページ更新しました(^^) ( 5月30日 0:51-日-)
かいざー >んでば〜(;×;)/^^^ ( 5月29日 15:01-土-)
かいざー >おいらの一週間を返して・・・ははん ┐(´ー`)┌ ( 5月29日 15:01-土-)
かいざー >なのにぃ!雨とわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(;0;) ( 5月29日 14:58-土-)
かいざー >なんでかって?研究室対抗の野球大会へむけて練習していたの・・・ ( 5月29日 14:58-土-)
かいざー >ども!しばらく巡回できなかったかいざーダス!( ̄▽ ̄)/ ( 5月29日 14:57-土-)
かいざー >LARzさん>20000Hitおめでとうございます!! ( 5月29日 14:56-土-)
LARz >また風邪ひきました。これで2週目。医者から「無理な運動とかしないで、キッチリ寝なさい」とか言われましたが、毎日のDDRは欠かすことができず(オイ(笑)) ( 5月29日 2:43-土-)
Takapen >燃えるLARzさん(*^o^*)、復活ですね!(ステップも燃えるようなやつ?ですか) ( 5月28日 23:56-金-)
Takapen >なんといっても、B-maniacsの3Dフォントは(☆o☆)、力!入ってるね。 ( 5月28日 23:54-金-)
Takapen >オリジナルリンクアイコン、いいな!リンク画像のフォントもいい雰囲気o(^-^)o ( 5月28日 23:52-金-)
Takapen >LARzさん、おくればせながら、20000Hitおめでとうございま〜す(∂∂)♪ ( 5月28日 23:49-金-)
Takapen >LARzさん、ぱらだいすさん、週末のシャトーデートはできましたか?(^^;; ( 5月28日 23:45-金-)
Takapen >ポスターページ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )、にじますX君、大正解☆彡 ( 5月28日 23:44-金-)
LARz >以上、職場からでした(バキ) ( 5月27日 12:44-木-)
LARz >にじますXさん>ふりふりドレスですか!もう遅かったです〜(何がだ) ( 5月27日 12:44-木-)
LARz >ぱらだいすさん>時間によっては行きますよ。今日も深夜ですが(^^;あと、土曜日とかも行きますのでメール下さい、いやこっちからメールします(^^) ( 5月27日 12:43-木-)
ぱらだいす >京橋のシャトーでDDRするて言ったら皆さんきますか?でわこれにて・・・。 ( 5月27日 12:23-木-)
ぱらだいす >DDR飛びにいこ!!!。 ( 5月27日 12:22-木-)
ぱらだいす >時間作って、誰か召喚して ( 5月27日 12:21-木-)
ぱらだいす >その、休憩にPS『ティルズ』やってます。 ( 5月27日 12:19-木-)
ぱらだいす >DDRよりラジコンに力を入れ出したところだね。 ( 5月27日 12:15-木-)
ぱらだいす >昼にシャトー行ってないな??最近・・・。 ( 5月27日 12:14-木-)
ぱらだいす >最近は休憩時間にBM98と言うものやってます。 ( 5月27日 12:13-木-)
ぱらだいす >あいかわらずっていっても、最近とんでないけど・・・・。 ( 5月27日 12:10-木-)
にじますX >間違ってたらゴメンなさい(うかつな発言) ( 5月27日 8:58-木-)
にじますX >宣伝用のHPという意味だと思われます。多分。 ( 5月27日 8:58-木-)
にじますX >月草さん>翻訳すると、ポスターページっていうのは ( 5月27日 8:55-木-)
にじますX >蒸し暑いー・・・・・・ ( 5月27日 8:54-木-)
にじますX >でもすでに梅雨っぽい(爆) ( 5月27日 8:53-木-)
にじますX >大阪じゃあ、すでに夏(爆) ( 5月27日 8:52-木-)
にじますX >Bellさん>そーですかぁ。北海道、寒いですもんねぇ ( 5月27日 8:51-木-)
にじますX >ビーマニ4、どないな感じでした? ( 5月27日 8:49-木-)
にじますX >ぱらだいすさん>あいかわらず、飛んでらっしゃるんですね(笑) ( 5月27日 8:47-木-)
にじますX >ふりふりのレースって、描くのが激ムズ&面倒なんですよねー(鬼) ( 5月27日 8:46-木-)
にじますX >個人的にはめっちゃふりふりのドレスがいいな ( 5月27日 8:44-木-)
にじますX >は、はだかですか・・・ ( 5月27日 8:43-木-)
にじますX >20000ヒットおめでとーございます!! ( 5月27日 8:42-木-)
にじますX >LARzさん>DDRは、むずかしかった・・・・・ ( 5月27日 8:39-木-)
月草 歩 >とりあえず、寝ることにします。また次回。 ( 5月25日 0:36-火-)
月草歩 >と、とりあえず、宣伝してくれるんですね。ありがたき幸せ。 ( 5月25日 0:35-火-)
月草 歩 >Takapen氏>宣伝のポスターページってなーにぃ?よくわかんなーい(笑)。 ( 5月25日 0:34-火-)
ぱらだいす >LARzさん>届かなかったのなら、また書きます今度はちゃんとしたメールアドレスにて ( 5月24日 23:47-月-)
LARz >L-Modeの中身を大幅更新中です。まずはデッドリンクをできるだけ繋いで。さぁ、次は20000ヒット御礼CG。予定ではサービス(?)で裸とか描こうか、なんて思ったり。 ( 5月24日 1:26-月-)
LARz >シャトーで有名になるには、「普通の人は絶対にしない"何か"」ができないとダメです。私は何もありませんので普通の人です(マジ)。 ( 5月24日 1:24-月-)
Takapen >宣伝のポスターページを、提供しますよ! ( 5月23日 23:26-日-)
Takapen >->月草さん、上演のおりには、バンバン宣伝しましょう(ё_ё) ( 5月23日 23:25-日-)
Takapen >近況なりと、教えてくださいね。 ( 5月23日 23:23-日-)
Takapen >->るうさん、お久しぶり(^_^)/、HPものぞいていたのですが・・・心配してました。 ( 5月23日 23:22-日-)
Takapen >みんなで大騒ぎする機会があると、楽しいでしょうね(∂∂)♪ ( 5月23日 23:19-日-)
Takapen >->LARzさん、オリジナルステップですか(^_-)、シャトーでは有名人ですね! ( 5月23日 23:16-日-)
Takapen >Bellさん、こっちはもう夏ですよ○o。.暑くて、ねれないよ! ( 5月23日 7:57-日-)
LARz >ぱらだいすさん、skyメール入れてみたら届きませんでしたよぉ(涙) ( 5月22日 14:19-土-)
LARz >これからシャトーに出かけます。朝作ったステップのテストをするために(笑) ( 5月22日 14:19-土-)
Bell >北海道にも、ついに春が来たという感じ ( 5月22日 11:10-土-)
Bell >やっと暖かくなってきました ( 5月22日 11:09-土-)
ぱらだいす >そんな予定立ててどうする!!でわでわこれにて・・・。 ( 5月19日 12:31-水-)
ぱらだいす >31日に飛んでるかも!!(21時ごろ〔予定〕) ( 5月19日 12:30-水-)
ぱらだいす >あと、飲み会の後にほとんどDDRをやっているから・・・!! ( 5月19日 12:29-水-)
ぱらだいす >やっぱり、パラノイアは飛ぶほうが慣れていた・・・。 ( 5月19日 12:27-水-)
ぱらだいす >もちろん、パラノイアもひてみる。 ( 5月19日 12:26-水-)
ぱらだいす >とりあえず適当に選曲。 ( 5月19日 12:26-水-)
ぱらだいす >ここで初のビーマニ4をする・・・。 ( 5月19日 12:25-水-)
ぱらだいす >18日6時ごろDDRをするためシャトーへ・・・。 ( 5月19日 12:24-水-)
LARz >Takapenさん&にじますXさん>とりあえず、DDRでしょう。そして二人でステップバトルに燃えるorクラブキットで「どっちがDJorダンサーするの?」かでモメるのです(オイ) ( 5月18日 23:45-火-)
LARz >ぱらだいすさん>一度、お会いしたいですね(^^)私の特徴ってコレといって無いんですけどね(^^;(B-maniacsというページに私の写真が・・・) ( 5月18日 23:41-火-)
LARz >久々にCGを描く。(他所様のページへの贈り物CGですが)ピーチ姫なんですけどね(笑) ( 5月18日 23:39-火-)
にじますX >今度友達とカラオケに行く予定。叫んでくるぞ- ( 5月18日 21:45-火-)
にじますX >それはかなりすごい(笑) ( 5月18日 21:42-火-)
ぱらだいす >ではこれにて ( 5月17日 13:00-月-)
ぱらだいす >今度は皆さんで騒ぎませんか?? ( 5月17日 13:00-月-)
ぱらだいす >残り12時間を残して・・・。 ( 5月17日 12:59-月-)
ぱらだいす >3人で4時間でもフリータイムの途中で出てきた・・・。 ( 5月17日 12:58-月-)
ぱらだいす >この前のカラオケは凄かった!! ( 5月17日 12:57-月-)
ぱらだいす >どもども!! ( 5月17日 12:56-月-)
にじますX >んでは〜 ( 5月17日 10:44-月-)
にじますX >いつかオフ会でお会いしたいです ( 5月17日 10:43-月-)
にじますX >いえいえ、もうこちらこそよろしくお願いします ( 5月17日 10:42-月-)
にじますX >あずみるうさん>どうも! お久しぶりです ( 5月17日 10:40-月-)
にじますX >腰痛ですか・・・。はやめになんとかしとかないと、かなり大変なことに・・・・・・ ( 5月17日 10:39-月-)
にじますX >月草さん>お芝居、楽しみにしてます ( 5月17日 10:38-月-)
にじますX >暇なので大学から接続していまっす ( 5月17日 10:36-月-)
にじますX >こんちはー ( 5月17日 10:36-月-)
あずみるう >今後とも、宜しくお願いいたします。 ( 5月17日 2:13-月-)
あずみるう >ご無沙汰です。いろいろありましたが約2ヶ月ぶりのネットです。 ( 5月17日 2:13-月-)
月草 歩 >P.S.いまだに腰痛がよくならぬ。困ったものだ・・・(−−;)。 ( 5月17日 0:16-月-)
月草 歩 >そいでは、おやすみなさい。 ( 5月17日 0:15-月-)
月草 歩 >でも、コ○ミの大名商売は何とかしてくれって感じですな。 ( 5月17日 0:14-月-)
月草 歩 >楽曲がすべて知らないものばかりだったので、ちょっと困りましたが、4つだけ初見で一発クリア。 ( 5月17日 0:13-月-)
月草 歩 >ところで、「ビートマニア4th」を初めてプレイしました。 ( 5月17日 0:12-月-)
月草 歩 >いやー、つい最近になって脚本が決まったもんで、キャストはまだ決まってなくて、詳しい事が書けなくって、コマリモノ。 ( 5月17日 0:10-月-)
月草 歩 >詳しいことがわかり次第、ここでお知らせ…できたらいいな……。 ( 5月17日 0:08-月-)
月草 歩 >月草演劇情報>10月上旬までにお芝居を1つ打つことになりました。 ( 5月17日 0:07-月-)
月草 歩 >会ったときとかも、またボーっとしてたりするけど、あまり気にしないでね。 ( 5月17日 0:06-月-)
月草 歩 >卒業年度になると、考えなきゃいけないことが山ほど出てくるので、ボーっとしてたのさ。 ( 5月17日 0:03-月-)
月草 歩 >にじますX氏>ういっす。あの時は、本当に気がつかなかったもので。すまないねえ。 ( 5月17日 0:01-月-)
月草 歩 >でも、Off会以来しばらく行ってないな。カラオケに行きたいっ。 ( 5月17日 0:00-月-)
月草 歩 >かいざー氏>カラオケに行くなら僕もお供にっ!(笑)…いやいや、冗談です。 ( 5月16日 23:59-日-)
月草 歩 >yusan氏>はじめまして…かな?母の日にプレゼントかぁ…幼稚園児だった頃依頼、何もプレゼントしてません(笑)。 ( 5月16日 23:57-日-)
月草 歩 >ぱらだいす氏>シャトーかぁ。ごくまれに、僕もそこにいたりします。黒バッグにイルカの「T」のイニシャルキーホルダーをつけてるのが僕です。 ( 5月16日 23:55-日-)
%u6708%u8349%u3000%u6B69 >Takapen氏>だって最近、僕が乗る電車の時間が違うんですもの。最近は区間快速or普通列車。 ( 5月16日 23:52-日-)
月草 歩 >ちなみに、僕のHPは今のところ製作予定はありません。あしからず。 ( 5月16日 23:49-日-)
月草 歩 >でも、サークルらしい活動ってそんなにやってないよーな…? ( 5月16日 23:49-日-)
月草 歩 >ホームページのアドレスは、私が籍を置いているサークルのアドレスです。お暇な方は足を運んでちょうだい。 ( 5月16日 23:47-日-)
月草 歩 >ども、月草です。 ( 5月16日 23:47-日-)
にじますX >それではみなさん、またね。ばーい ( 5月16日 23:27-日-)
にじますX >ああ、 ( 5月16日 23:25-日-)
にじますX >そうすると、Izumiさんとこでバンバン質問できるようになるかも ( 5月16日 23:23-日-)
にじますX >Izumiさん>今度、大学のPC講座を受けにいってきます ( 5月16日 23:22-日-)
%u306B%u3058%u307E%u3059%uFF38 >Izumisann ( 5月16日 23:20-日-)
にじますX >最近になってようやく、「ビーマニ」の面白さを知りました ( 5月16日 23:17-日-)
にじますX >LARzさん>お久しぶりです! こんばんはぁ ( 5月16日 23:16-日-)
にじますX >けっこう会いますね、あの駅。近いうちにまた会えそーですね ( 5月16日 23:13-日-)
にじますX >月草さん>こんばんは。こないだもお会いしましたね(笑) ( 5月16日 23:12-日-)
にじますX >ストレス発散になっていいですね、あれは・・・。 ( 5月16日 23:10-日-)
にじますX >ぱらだいすさん>カラオケ、どーでした? 楽しかったですか? ( 5月16日 23:09-日-)
にじますX >普通の鉢植えをおくっても枯らされるから・・・(実話) ( 5月16日 23:07-日-)
にじますX >yusan>ども、はじめまして。私は母にサボテンを送りました ( 5月16日 23:06-日-)
にじますX >これからもよろしくです ( 5月16日 23:04-日-)
にじますX >meltさん>いえいえ、こちらこそ来ていただいてありがとうございます ( 5月16日 23:04-日-)
にじますX >私は邦君さんのような方を想像していました ( 5月16日 23:01-日-)
にじますX >かいざーさんのいめぇじが違っててびっくりです ( 5月16日 23:00-日-)
にじますX >かいざーさん>どうも、こないだはいろいろとありがとうございました! ( 5月16日 22:59-日-)
にじますX >バイト・・・まだ見つかってないので、金欠続行の予感。苦しい・・・・・ ( 5月16日 22:57-日-)
にじますX >Bellさん>どうですか、バイト代、入りました? ( 5月16日 22:53-日-)
にじますX >いやぁ、もちっとカオをださなきゃいかんなぁ ( 5月16日 22:51-日-)
にじますX >ここの伝言板ではおひさしぶりです、にじますです ( 5月16日 22:50-日-)
かいざー >サークルの新歓で歌うか!!一回生そっちのけで(爆) ( 5月16日 8:00-日-)
かいざー >ぱらだいすさん>カラオケいいな〜行きたいな〜 ( 5月16日 7:59-日-)
かいざー >う、うそですよ!本当にいやなんです!?(ほんとうか!?)( ̄▽ ̄; ( 5月16日 7:57-日-)
かいざー >Takapenさん>女装・・・あれは、メイク担当(元プロ!)の人が欠席だったから・・・・ ( 5月16日 7:56-日-)
ぱらだいす >とりあえずこれにて・・・。 ( 5月14日 12:53-金-)
ぱらだいす >ちょっと前に、行った記憶があるのだが・・・?? ( 5月14日 12:52-金-)
ぱらだいす >久しぶりのカラオケ!! ( 5月14日 12:52-金-)
yusan >母の日に女房にバックをプレゼントしたのだ。父の日にはジャックダニエルください。 ( 5月13日 19:39-木-)
ぱらだいす >Takepenさん>パチンコ勝ってます?? ( 5月10日 20:29-月-)
ぱらだいす >本日、携帯を購入!!。(番号そのままだけど・・・。) ( 5月10日 20:27-月-)
ぱらだいす >後は、メモリーカード持参!!。 ( 5月10日 15:06-月-)
ぱらだいす >その時の目印は、腕まくりカッターのネクタイ無しの眼鏡かな・・・。 ( 5月10日 15:06-月-)
ぱらだいす >時間があれば、夕方ごろでもシャトーへ・・・。 ( 5月10日 15:04-月-)
Takapen >はらはらと散りゆくかな、桜花と諭吉。今日もまた、レストランの裏の定食屋。悲しきサラリーマン。 ( 5月10日 3:08-月-)
Takapen >->Bellさんも、忙しいらしいですね。金欠はしのぶしかない(-o-)y-゚゚゚ね。 ( 5月10日 3:01-月-)
Takapen >今度は、わたしも行くね!アドレス聞いて。 ( 5月10日 2:53-月-)
Takapen >->meltさん、はじめましてm(._.)m。にじますが出入りして、お世話になっていますo(^-^)o ( 5月10日 2:52-月-)
Takapen >今度あったら、夏Off、企画相談しましょうか(∂∂)♪ ( 5月10日 2:50-月-)
Takapen >->月草さん、最近はどんな生活パターン? 電車で会わないよね。Off以降 ( 5月10日 2:49-月-)
Takapen >今は、時々一筋横の「京劇」でパチンコしてます。ドル箱積んでたらTakapenと思え!(-o-)y-゚゚゚4949 ( 5月10日 2:45-月-)
Takapen >わたしも一度だけやりました(゚〇゚;)。恥ずかしかった(><@)。LARzさんには、以前メールしたあの体験( --)/~~~~~(>_<) ( 5月10日 2:43-月-)
Takapen >->LARzさんと、ぱらだいすさんは、絶対に「シャトーEX」で鉢合わせしてるよ! ( 5月10日 2:41-月-)
Takapen >かいざーさんの、「例の」女装が見れなかったのだけが、残念!だとか。遠く北海道の方もいたんですってね。 ( 5月10日 2:39-月-)
Takapen >->かいざーさん、にじますがすごく喜んでいました(*^o^*) ( 5月10日 2:38-月-)
Takapen >GWも仕事で、貧乏ひまなし(-o-)y-゚゚゚-Takapen。CGIサーバーの変更で、四苦八苦してました。 ( 5月10日 2:36-月-)
LARz >ぱらだいすさん>私、シャトーに行くのは"平日深夜帯"が多いのでお会いできないかも知れませんね(T_T) ( 5月9日 0:37-日-)
ぱらだいす >久しぶりの友人と久しぶりのゲーム大会!! ( 5月9日 0:31-日-)
ぱらだいす >久しぶりの友人と久しぶりのゲーム大会!! ( 5月9日 0:30-日-)
ぱらだいす >金曜からの徹夜です・・・。 ( 5月9日 0:29-日-)
ぱらだいす >お疲れ様です!! ( 5月9日 0:27-日-)
Bell >どうしよう(;>_<;) ( 5月8日 23:27-土-)
Bell >バイト代が入るのが15日 ( 5月8日 23:27-土-)
Bell >金欠です・・・ ( 5月8日 23:27-土-)
Bell >ども〜(o_n)/ ( 5月8日 23:26-土-)
かいざー >んでば〜 ( ̄▽ ̄)/^^^ ( 5月7日 10:22-金-)
かいざー >次の機会にはぜひお会いしたいですね!これからもよろしく〜 ( 5月7日 10:21-金-)
かいざー >Takapenさん>おにいさまへ。妹さんお返しします〜(笑) ( 5月7日 10:21-金-)
かいざー >PS こんな先輩になっちゃ駄目でぇす。へきせいさんをお手本にしてね(自爆) ( 5月7日 10:20-金-)
かいざー >そんなわけでこれからもよろしくです!(^−^)y ( 5月7日 10:19-金-)
かいざー >変な奴でホントごめんなさいね〜(^^; 予想はずれたっしょ?(笑) ( 5月7日 10:19-金-)
かいざー >無事帰れたようで、よかった!よかった!*^^* ( 5月7日 10:18-金-)
かいざー >にじますXさん>お会いできて嬉しかったです〜とっても楽しかったですよん ( 5月7日 10:18-金-)
かいざー >ご挨拶遅れました〜 ( 5月7日 10:17-金-)
ぱらだいす >紺色の作業服にてシャトーに出没致しますので、時間があえば声かけてください。 ( 5月7日 0:19-金-)
ぱらだいす >京橋、シャトーEXにて昼頃、出没・・・。 ( 5月7日 0:17-金-)
ぱらだいす >月草さん>隣でパラノイア飛んでみます??(ハード、アナザー) ( 5月7日 0:15-金-)
ぱらだいす >本日、リンク版DDRやってきました。 ( 5月7日 0:13-金-)
ぱらだいす >GW終わってしもうた・・・。 ( 5月7日 0:11-金-)
月草 歩 >うむ、落ち。(^^)/ ( 5月6日 1:47-木-)
月草 歩 >でも、要1週間の練習期間(笑)。 ( 5月6日 1:46-木-)
月草 歩 >突然カラオケの話>バラード、J−POP、懐メロ、アニソン、どんとこい!? ( 5月6日 1:44-木-)
月草 歩 >よく考えたら1週間ぐらい前の話だ(笑)。 ( 5月6日 1:40-木-)
月草 歩 >演劇部の後輩達と立ち話をしてたらばったりと(笑)。 ( 5月6日 1:40-木-)
月草 歩 >そういや、先日、にじますXと駅で会いました。 ( 5月6日 1:39-木-)
月草 歩 >ふぅ。 ( 5月6日 1:38-木-)
月草 歩 >パラノイアなんて、大っ嫌いだーっ。 ( 5月6日 1:38-木-)
月草 歩 >しかもHARDで止まっている私のレベルは中の下。 ( 5月6日 1:36-木-)
月草 歩 >あら、二重書きこみ・・・・。 ( 5月6日 1:36-木-)
月草 歩 >かくいう私がプレイをすれば、パラノイアがクリアできず……(涙)。 ( 5月6日 1:35-木-)
月草 歩 >かくいう私がプレイをすれば、パラノイアがクリアできず……(涙)。 ( 5月6日 1:34-木-)
月草 歩 >が・・・、プレイを見て「兄にダンスはむいてないのでわ?」と、思った。 ( 5月6日 1:32-木-)
月草 歩 >最近、我が兄がDDRをやり始めた。 ( 5月6日 1:31-木-)
月草 歩 >ぱらだいす殿>ダブルもだめっ!(笑)<DDR ( 5月6日 1:29-木-)
LARz >DDRの話題が少し出ているので失礼ながら(^^;私、京橋・シャトーEXにて無茶なオリジナルステップで遊んでますので、良かったらお声かけてくださいね(^^) ( 5月4日 1:37-火-)
LARz >書き込み時は常に"お久しぶり"になってしまって申し訳ありません。 ( 5月4日 1:33-火-)
かいざー >みなさん、よいGWを! ( 5月3日 8:07-月-)
%u304B%u3044%u3056%u30FC >んでば、同窓会で朝帰り(始発の阪急京都線で帰ってきました)なんで、ねおちっす・・・Zzzz ( 5月3日 8:07-月-)
かいざー >IZUMIさん>P検掲示板ですか!そういう情報交換がネットのいいところですよね〜 ( 5月3日 8:06-月-)
かいざー >にじますXさん>んでば、楽しみにしてますね〜!(^^ ( 5月3日 8:04-月-)
かいざー >Takapenさん>うわ〜ん、お会いできないの残念です〜でもお仕事ならしかたないっす!頑張ってください! ( 5月3日 8:03-月-)
melt >にじますさんいつも見に来てくれてありがとうね。 ( 5月1日 3:46-土-)
ぱらだいす >本日、D.D.Rのサウンドトラック購入!! ( 4月28日 13:14-水-)
ぱらだいす >住○生○○○ビルですけど・・・。 ( 4月27日 12:50-火-)
ぱらだいす >Takepenさん、常駐してますから、会社訪問されても・・・。 ( 4月27日 12:47-火-)
Takapen >あのCGは、期待できる!ほんとうに楽しい、表情のある絵をおかきになりますね(^_-) ( 4月27日 0:32-火-)
Takapen >->ぱらだいすさん、けちゃさんとこ、訪問してきましたo(^-^)o ( 4月27日 0:30-火-)
Takapen >>゚)))<<、ぎょ!ばかでか・・・。うちの統計でもWin98+IE5派がついに最大になりました。 ( 4月27日 0:29-火-)
Takapen >Izumiさんの、アクセスログCGIはいいですね!! ( 4月27日 0:28-火-)
Takapen >ま、まあまあの出来かな(がってん引水(-o-)y-゚゚゚・字が自賛)。 ( 4月27日 0:26-火-)
Takapen >ということで、さっそくスタイルシートを使ってみました。「WallCloCalen」なるWin用の壁紙です。 ( 4月27日 0:24-火-)
Takapen >->Izumiさん、CSSスタイルシートの仕様を見ていると、これもオブジェクト指向を持ってるみたい。 ( 4月27日 0:23-火-)
Takapen >今度、会社訪問でもしようかしら?(転職希望?あきらめてますけどね!) ( 4月27日 0:16-火-)
Takapen >とおもったら、駅のお隣なんですか〜☆彡。うちのビルは6〜7分のところ。 ( 4月27日 0:16-火-)
Takapen >->はらだいすさん、エ〜(^з^)-☆お隣! ( 4月27日 0:13-火-)
ぱらだいす >に友人のHPが出来た??らしいので、良かったら皆さんみてください。 ( 4月27日 0:01-火-)
ぱらだいす >http://www.twin.ne.jp/~kecha/ ( 4月27日 0:00-火-)
Izumi >ではでは、この辺で。おまけ:P検掲示板!パソコン初心者の方からの質問も大歓迎!! ( 4月26日 7:52-月-)
Izumi >さて、現在JUSTSYSTEM製品をDL中。さっき、Java一太郎をDL。結構期待してたりして〜 ( 4月26日 7:51-月-)
Izumi >オブジェクト指向を押さえたP検3級〜かっこよすぎると思いません??(自己陶酔(笑)) ( 4月26日 7:49-月-)
Izumi >運転免許は、車の運転ができるようになったから取得できるものなのだ!! ( 4月26日 7:46-月-)
Izumi >資格さえ取れば、就職・転職・受験に有利〜なんてありえない!! ( 4月26日 7:45-月-)
Izumi >だから、資格の内容と関係なくてもパソコンのことなら何でもよかったりする〜 ( 4月26日 7:44-月-)
Izumi >P検取得者&取得を目指す人達が、さらなるスキルアップを目指すところであります!! ( 4月26日 7:19-月-)
Izumi >ふふふっ、P検必勝掲示板は、P検合格を目指す掲示板ではなく、 ( 4月26日 7:18-月-)
ぱらだいす >仕事中なのでこれにて・・・・。 ( 4月24日 9:04-土-)
ぱらだいす >そして、月曜日は現地調整のため京都まで・・・。 ( 4月24日 9:03-土-)
ぱらだいす >仕事場にいくのは楽だけど・・・・。なぜ今日が仕事日・・・・。 ( 4月24日 9:02-土-)
ぱらだいす >Takepenさんずばり!!ですよ。JR京橋隣のビル!! ( 4月24日 9:00-土-)
Takapen >なぜか、この伝言板のみなさんが、いとおしく想える今日のTakapen。年かな? ( 4月24日 2:20-土-)
Takapen >->月草さん、またOff会やりますか!ぱ〜っと。今度は酔っ払いません(たぶん)。大阪で。 ( 4月24日 2:19-土-)
Takapen >->昨日、Vegaの旧友の中嶋さんからメールいただきました。懐かしい、うるうる。 ( 4月24日 2:18-土-)
Takapen >->月草さん、えらいね!でも、親のひざ、かじれるときはかじるのもいいよ☆彡それも親孝行。 ( 4月24日 2:15-土-)
Takapen >でも、サラリーマンさんだよね?大阪・京橋のお隣のビルだったりして・・。そんなことないか(^^; ( 4月24日 2:13-土-)
Takapen >->ぱらだいすさんは、若いね!ひょっとして、にじますや月草さんの世代かな(☆o☆) ( 4月24日 2:11-土-)
Takapen >じゃまにならない、高機能壁紙(カレンダー&Clock)をアップします。ご利用くださいね! ( 4月24日 2:09-土-)
Takapen >プロバの都合とIE5の導入で(ActiveXの仕様に変更あり)で、HPやりなおしだ!大変だ(=_=) ( 4月24日 2:08-土-)
Takapen >でも、CSSの考え方も、オブジェクト指向がはいっていることに気づき、自己納得。 ( 4月24日 2:05-土-)
Takapen >よし!新しい創作に挑戦o(^-^)oとおもったのですが、目の前にCSS・スタイルシートの誘惑が・・・(・・;) ( 4月24日 2:04-土-)
Takapen >->Izumiさん、P検掲示板で、PealやJavaScript(Java)もオブジェクト指向を持っていることを知り、少し燃えています! ( 4月24日 2:01-土-)
ぱらだいす >後は、ダブルですか??(笑) ( 4月22日 12:13-木-)
ぱらだいす >D.D.R、ミラー、アナザー、マニアック、が駄目なら・・・・!! ( 4月22日 12:12-木-)
ぱらだいす >まいど、どうも。部署移動もおちついたぞ・・・。ふう。 ( 4月22日 12:11-木-)
月草歩 >P.S. D.D.R.の件:ミラーもダメよ(笑)。 ( 4月22日 1:27-木-)
月草歩 >誰か、力仕事でいいから、バイト紹介してくれーっ(;_;) ( 4月22日 1:26-木-)
月草歩 >…働いていらっしゃるのね、ぱらだいす殿は。僕は学生なんです。でも、バイトーぉっ!…ないのよ、都合にあったバイトが。 ( 4月22日 1:26-木-)
月草歩 >でも、アナザーと、マニアックは勘弁(笑)。 ( 4月22日 1:24-木-)
月草歩 >ぱらだいす殿>レス、どうもありがとう!オフ会にバトルかー…よし!Takapenさん、オフ会、予定を組みましょう(笑)! ( 4月22日 1:24-木-)
Izumi >ホムペにアクセスログの集計結果をアップしました!Win98が1/3もいてびっくり! ( 4月20日 21:11-火-)
ぱらだいす >でわ、これにて・・・。 ( 4月19日 12:22-月-)
ぱらだいす >クリアーは何とかするほうなので・・。やっぱOFF会にでも。 ( 4月19日 12:21-月-)
ぱらだいす >月草歩 さん>はじめまして、今度D.D.Rのバトルしますか? ( 4月19日 12:20-月-)
ぱらだいす >会社で端末出たし、ここにも来れるし・・・。 ( 4月19日 12:19-月-)
ぱらだいす >復活!! ( 4月19日 12:18-月-)
月草歩 >そいではそいでは、この辺で。 ( 4月18日 23:37-日-)
月草歩 >4月16日にリリースされた「ラジオデイズ」は名曲です!ぜひ、お聞きあれ! ( 4月18日 23:36-日-)
月草歩 >今のオススメアーティストは、「エージ&テツ」! ( 4月18日 23:35-日-)
月草歩 >・・・・・・さて。 ( 4月18日 23:35-日-)
月草歩 >汗かきには、精神的なダメージのほうが大きくて、ハンカチ2枚は当たり前になってます(実話)。 ( 4月18日 23:33-日-)
月草歩 >Takapen殿>朝夕のラッシュはきついっすよねぇ。特に梅雨時と夏(笑)。 ( 4月18日 23:31-日-)
月草歩 >……スペル合ってるかな?ま、いいか。(^^;)ゝ ( 4月18日 23:30-日-)
月草歩 >ME&MYは好きだけど、ステップが踏めないからむかつく(笑)。 ( 4月18日 23:29-日-)
月草歩 >ぱらだいす殿>はじめまして!D.D.R.、僕もやってますぅ。2ndは難しいよねぇ…。 ( 4月18日 23:28-日-)
月草歩 >A代表より偉いぞ、ユース!…でもトルシエより岡ちゃんが好き(笑)。 ( 4月18日 23:26-日-)
月草歩 >祝・サッカーユース日本代表ベスト8進出!\(^▽^)/ ( 4月18日 23:25-日-)
月草歩 >・・・ふぅ。 ( 4月18日 23:24-日-)
月草歩 >おもーいっ!(><;) ( 4月18日 23:24-日-)
ぱらだいす >後は、運転のみかな?でわでわ、これにて・・・。 ( 4月18日 21:17-日-)
ぱらだいす >所要時間、10時間ぐらい内、合計2から3時間ほど休憩。 ( 4月18日 21:16-日-)
ぱらだいす >朝、10時より行動開始。大阪、三重県、滋賀県、京都、そして、大阪へ・・・・。 ( 4月18日 21:15-日-)
ぱらだいす >本日、あての無い旅へ・・。 ( 4月18日 21:12-日-)
ぱらだいす >最後までいけなっかけど・・。でわ仕事があるのでこれにて・・・。 ( 4月16日 16:38-金-)
ぱらだいす >D.D.Rやってきました!! ( 4月16日 16:33-金-)
ぱらだいす >回って回って回って回って回ってないけど・・。 ( 4月16日 16:32-金-)
ぱらだいす >今日は、飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで・・・。 ( 4月16日 16:32-金-)
Izumi >追うお??(笑)。プリンセスメーカー4!!!いやぁ〜楽しみ!!今度の同人誌はCD−ROMだよ(笑・マジ)。 ( 4月16日 7:42-金-)
Izumi >みんなでパソコンに詳しくなっちゃ追うお!! ( 4月16日 7:41-金-)
Izumi >質問がしたくても、今のワシにはできやしない。くやしいので細かい質問を・・・(笑)。 ( 4月16日 7:41-金-)
Izumi >オブジェクト指向〜といいながら、実は自分が一番よくわかっていない! ( 4月16日 7:40-金-)
Izumi >今や、立派な自動車通勤〜〜(笑)。だって車の街があるし(でもトヨタ車は買ったことがない)。 ( 4月16日 7:39-金-)
Izumi >ラッシュ・・・ワシも学生時代名古屋のぎゅうぎゅう詰め地下鉄に泣かされました〜 ( 4月16日 7:39-金-)
Izumi >好きですね〜。あとはスタレビも好き!! ( 4月16日 7:37-金-)
Izumi >サザン!!!アルバムやシングルは持ってないけど、ラジオやTVで流れると思わず耳が! ( 4月16日 7:37-金-)
Takapen >毎朝、毎晩、ラッシュのつり革につかまっている(両手で)サラリーマンの苦労わかってね。 ( 4月16日 1:06-金-)
Takapen >->Bellさん、ご無沙汰m(._.)m。ごめんね。にじますも片道2時間近くかかっているみたい。 ( 4月16日 1:05-金-)
Takapen >サザンはやっぱりチヤコ!中村雅俊の恋人も濡れる街角ですな・・・(ふるい)。 ( 4月16日 1:03-金-)
Takapen >->かいざーさん!どうぞお連れくださいなo(^-^)o ( 4月16日 1:01-金-)
Takapen >みなさんの書きこみ読んで、さらに混乱しています。ゲームのキャラクターを定義するもの?? ( 4月16日 0:58-金-)
Takapen >さっぱりわかりません。理解不能(∵)で、未だ書きこめず。悔しいな〜。 ( 4月16日 0:57-金-)
Takapen >->Izumiさん、「オブジェクト指向」?難問です。いろいろ調べてはいるけれど・・・ ( 4月16日 0:55-金-)
Takapen >ここは、2000年(Y2K)カウントダウン時計でも作って、一花咲かせましょう(∂∂)♪か! ( 4月16日 0:49-金-)
Takapen >にじます君が活動を開始すると、いつもすみっこでいじけています〜゚・_・゚〜 ( 4月16日 0:47-金-)
Takapen >->MELTさんも、はじめましてm(._.)m。影のうすい存在の主:Takapenです(-o-)y-゚゚゚ ( 4月16日 0:45-金-)
Takapen >->ぱらだいすさん、はじめましてm(._.)m。大阪!22才!近いね☆彡、どちらか○o。. ( 4月16日 0:42-金-)
Bell >疲れた・・・、通学つらいっす。 ( 4月15日 23:43-木-)
かいざー >んでば〜(^^ ( 4月15日 14:04-木-)
かいざー >あとは、小松美歩(ほほほ ( 4月15日 14:04-木-)
かいざー >個人的にゃサザンなんですよね〜あぁ、2年ぶりだかのコンサートツアーいいなぁ・・・(^^ ( 4月15日 14:04-木-)
かいざー >IZAM・・・結構好き。ただ、僕はおんちなんで聞くのばっかっす。(でも強引にマイク奪う) ( 4月15日 14:03-木-)
かいざー >Takapenさん>やいちゃダメなのだ(^^; ( 4月15日 14:01-木-)
かいざー >にじますXさん>いも〜とよ!(笑) ( 4月15日 14:01-木-)
ぱらだいす >それでは、また・・・・・。 ( 4月14日 20:28-水-)
ぱらだいす >いつもならもっと早いのに。 ( 4月14日 20:28-水-)
ぱらだいす >でも、こんな時間までなぜ?? ( 4月14日 20:27-水-)
ぱらだいす >仕事中にて失礼します。 ( 4月14日 20:27-水-)
Izumi >興味のある方は、ぜひぜひ見に来て&発言にご参加ください。 ( 4月14日 7:43-水-)
Izumi >ところで、ワシの所の「P検必勝掲示板」で「オブジェクト指向」について論議されてます。 ( 4月14日 7:43-水-)
Izumi >名古屋に隣接する小さな町在住のIzumiです。今後ともよろしく。 ( 4月14日 7:42-水-)
Izumi >おはようございます。はじめましてのみなさま、はじめまして〜 ( 4月14日 7:41-水-)
%uFF2D%uFF25%uFF2C%uFF34 >私はパソコン初心者なので尊敬します。ではこれからもよろしく。 ( 4月14日 0:45-水-)
%uFF2D%uFF25%uFF2C%uFF34 >200踏まれましたか。どうもありがとうございます。凝ったHPですね。 ( 4月14日 0:43-水-)
MELT >そこからは来れなかったのに。 ( 4月14日 0:41-水-)
MELT >ああ、これました。 ( 4月14日 0:40-水-)
MELT >ああ、これました。URL違っているようには見えなかったのに、前の書き込みにさかのぼって ( 4月14日 0:39-水-)
ぱらだいす >3、4日にて・・・。まあこんなとこですか。それでは ( 4月13日 23:41-火-)
ぱらだいす >ただいま24時前やっと1000ピースパズル完成 ( 4月13日 23:39-火-)
にじますX >またきてください。では! ( 4月13日 21:07-火-)
にじますX >はいよっ! ぱらだいすさん、こんばんは ( 4月13日 21:05-火-)
ぱらだいす >またよろしくお願い致します。でわ! ( 4月13日 11:10-火-)
ぱらだいす >でもこんな時間に良いのかな??(休憩中by仕事場にて) ( 4月13日 11:09-火-)
ぱらだいす >これから12時までのバトルが始まってもうた・・・。(おなかすいた・・・。) ( 4月13日 11:08-火-)
ぱらだいす >また、顔を出させていただきます。それでは・・・。 ( 4月12日 12:52-月-)
ぱらだいす >大阪の住んでいる22歳会社員。趣味ゲーム,RC、パソコン、声優等 ( 4月12日 12:51-月-)
ぱらだいす >ここで簡単な自己紹介。 ( 4月12日 12:49-月-)
ぱらだいす >にじますXさんの紹介にてアクセスしましたので今後ともよろしくお願い致します。 ( 4月12日 12:49-月-)
ぱらだいす >にじますXさんの紹介にてアクセスしましたので今後ともよろしくお願い致します。 ( 4月12日 12:47-月-)
ぱらだいす >皆さん始めまして。 ( 4月12日 12:46-月-)
月草歩 >落ち。 ( 4月11日 23:58-日-)
月草歩 >どうもこの時間帯は重い……。 ( 4月11日 23:57-日-)
月草歩 >半年ぶりかなー……腰痛めてからずっとやってなかったから、楽しかった! ( 4月11日 23:52-日-)
月草歩 >うおいーっす。今日は友人達とサッカーをやっておりました。 ( 4月11日 23:49-日-)
ぱらだいす >はじめまして、こんばんわ。 ( 4月11日 20:20-日-)
にじますX >じゃーねー ( 4月10日 21:47-土-)
にじますX >な、なんか書き込みしすぎたのでそろそろおいとましまーす ( 4月10日 21:46-土-)
にじますX >うーん・・・魅力的だぁ ( 4月10日 21:44-土-)
にじますX >そのコが授業であたって和歌を読んだとき、めっちゃきれーでした ( 4月10日 21:42-土-)
にじますX >友だちに京都から越してきたコがいるんですけど、 ( 4月10日 21:40-土-)
にじますX >話が変わりますけど、京都のことばって美しい抑揚がありますね、確かに・・・ ( 4月10日 21:39-土-)
にじますX >リラックスしすぎかな(笑)? ( 4月10日 21:36-土-)
にじますX >でもだからこそ、眠くなるんだけど(笑) ( 4月10日 21:35-土-)
にじますX >鼓動の音ににてて、リラックスできるんですよね ( 4月10日 21:34-土-)
にじますX >あれ、けっこういいです。すき ( 4月10日 21:33-土-)
にじますX >Izumiさん>そうそう、和太鼓オンリーの曲ってありますよねぇ ( 4月10日 21:33-土-)
にじますX >かいざーさん>おにーいさーん(笑) ( 4月10日 21:30-土-)
にじますX >あ、やっぱりこれからはおにいさんってよばなきゃですよねー ( 4月10日 21:29-土-)
にじますX >イザムくんって綺麗ですよねぇ・・・。実にうらやましい・・・・・・ ( 4月10日 21:26-土-)
にじますX >かいざーさん>シャズナ、好きなんですか? ( 4月10日 21:24-土-)
にじますX >最近じゃ、久保田さんの「AHHHHH!」が印象に残ってる ( 4月10日 21:21-土-)
にじますX >だから「流行歌」と呼ばれるものも、好きなのはあるよ ( 4月10日 21:19-土-)
にじますX >感動できるならジャンルは問わないや。 ( 4月10日 21:18-土-)
にじますX >あと、クラシックもいいな ( 4月10日 21:15-土-)
にじますX >壮大なジャズもあるもんねぇ ( 4月10日 21:14-土-)
にじますX >「でも」っていうのはおかしいかな? ( 4月10日 21:13-土-)
にじますX >でもジャズも好きなんだよね ( 4月10日 21:12-土-)
にじますX >壮大な感じの曲は、結構なんでもすき ( 4月10日 21:11-土-)
にじますX >Gークレフもいいな。ゴンチチもすき ( 4月10日 21:10-土-)
にじますX >あと姫神とかね ( 4月10日 21:09-土-)
にじますX >最近の音楽じゃあ、エンヤが好きだなぁ ( 4月10日 21:08-土-)
にじますX >音楽かぁ・・・ ( 4月10日 21:07-土-)
Takapen >->月草さん、「だんごMIDI」は自分で打ったの?かな。多才やね! ( 4月9日 1:08-金-)
Takapen >Izumiさんの言うとおり、芸術性豊かな縄文の、環太平洋インディオの血でつながっているからかも。 ( 4月9日 0:50-金-)
Takapen >歯切れがよくて、「もう終わり!」。わかりやすくて、さっぱりしてるから(^^;; ( 4月9日 0:46-金-)
Takapen >タンゴは、最後のちゃんちゃん!というのがいいんじゃないかな? ( 4月9日 0:44-金-)
Takapen >音楽で言えば、フォルクローレやボサノバが好きですね。70年代前半のはやり(><@) ( 4月9日 0:42-金-)
Takapen >これで、重たいうちのトップページも、少しは許してもらえる?(ё_ё)。わけないか! ( 4月9日 0:39-金-)
Takapen >->かいざーさん、Izumiさん。56Kおめでとう( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) ( 4月9日 0:37-金-)
Izumi >・・・・一人で盛り上がってしまった。これ以上は業務に差し支えるので退散します(笑)。 ( 4月8日 11:32-木-)
Izumi >能も、狂言も、歌舞伎も・・・・そういえば、合唱マニュアルで、本願寺のお経が楽譜になってた。 ( 4月8日 11:31-木-)
Izumi >京都の言葉って、メロディがあるんじゃないかって思えない???ワシだけ? ( 4月8日 11:29-木-)
Izumi >日本人って、ホントはものすごくリズム感のいい民族だったりして・・・あれ?日本語って平坦な言葉だと思ってたけど ( 4月8日 11:28-木-)
Izumi >そういえば、和太鼓オンリーの楽曲ってあるよね。なんか、アフリカンに通じるものが・・・ ( 4月8日 11:25-木-)
Izumi >ますます、勝手に信じたくなってくる(笑)。 ( 4月8日 11:03-木-)
Izumi >南米産の楽器や、サンバなどのリズムが演歌に多用されているって事を思えば、 ( 4月8日 11:00-木-)
Izumi >っていうのが本当で、文化のルーツが同じだからかもしれないね。 ( 4月8日 10:58-木-)
Izumi >縄文人だ! ( 4月8日 10:57-木-)
Izumi >もしかして、南米の先住民は ( 4月8日 10:57-木-)
Izumi >振り返ってみると、ワシ自身もヨーロピアンはあまり聞かない。 ( 4月8日 10:56-木-)
Izumi >そういえば、アルゼンチンタンゴは日本人の支持が多いのに比べ、ヨーロッパタンゴってそんなに受けてないみたい。 ( 4月8日 10:56-木-)
Izumi >最近はフォルクローレなども取り入れて、南米を広くフォローするような音楽を聴いてます。 ( 4月8日 10:55-木-)
Izumi >かくいうワシは大変なタンゴファンで(自称)、タンゴのためにアコーディオンをはじめようかと思ったくらい(でもやってない)。 ( 4月8日 10:54-木-)
Izumi >もともと子供向けのため、メロディーが口ずさみやすい。というのがあると思う。 ( 4月8日 10:52-木-)
Izumi >子供に受けるのは、「タンタンタンタタ」と単調なため、リズムがとりやすく、 ( 4月8日 10:51-木-)
Izumi >ラシドミファラ構成ならモアベタ〜。たとえば、さくら〜さくら〜にタンゴのリズムを組み込んでもOK! ( 4月8日 10:49-木-)
Izumi >音頭(盆踊りなど)とよく似たリズムで(無理があるか!?)、音階的にも短音階がよく似合う。 ( 4月8日 10:46-木-)
Izumi >不況時にタンゴを出すとヒットするらしい(笑)。そういえば、くろねこのタンゴもそうだった・・・ ( 4月8日 10:43-木-)
かいざー >・・・・・・・・・・・・・・ではでは!(逃げるように) ( 4月8日 4:27-木-)
かいざー >それぇわぁ〜4月だぁったぁ〜きれいなぁ〜季節だぁったぁ〜♪ ( 4月8日 4:25-木-)
かいざー >あ〜あ、桜終わっちゃうねぇ・・・・連日、京都は凄い人出でした! ( 4月8日 4:24-木-)
かいざー >日本人の感性によく合うのかも?子供ウケがいいところとかね!クロネコのタンゴも同様(^^; ( 4月8日 4:20-木-)
かいざー >だんご>タンゴのリズム自体が完成されているからじゃないかな?(^−^ ( 4月8日 4:16-木-)
Izumi >機会があったら、ぜひ聞いてみて下さい!・・・宇宙を想像させるの間違いです。 ( 4月7日 13:50-水-)
Izumi >とくに、中学の課題曲は最高!!!宇宙を創造させるスケールのでかさに脱帽!!歌詞も迫力がある! ( 4月7日 13:49-水-)
Izumi >ど〜でもいいけど、今年度のNHK全国合唱コンクール(?)の課題曲は、小・中・高共にすばらしい! ( 4月7日 13:46-水-)
Izumi >何を聞いても同じに聞こえる(そりゃ言い過ぎかな?)。 ( 4月7日 13:45-水-)
Izumi >こういう言い方をすると怒られるかもしれないけど、ほんと、最近の音楽はくだらない。 ( 4月7日 9:43-水-)
Izumi >団子の追記:たぶんね、本当にのめり込める音楽がないから・・・っていうのもあると思う。 ( 4月7日 9:41-水-)
Izumi >Re:かいざーさん;56kいいよね〜〜〜ワシ、感動してる。あっ、今はネットワークなのでもっと早いけど。 ( 4月5日 13:26-月-)
Izumi >オーレッ!ってやつ(笑)。団子はともかく、お母さんと一緒は結構好き。 ( 4月5日 13:25-月-)
Izumi >日本でヒットする歌謡曲タンゴってこういう曲調が多いんだよね。ホントはもっとバリエーション豊富なんだけど。 ( 4月5日 13:23-月-)
Izumi >たしか、クロネコのタンゴも童謡とは思えないほどヒットしたような・・・。 ( 4月5日 13:20-月-)
Izumi >だんご3兄弟・・・きっとタンゴだから売れてるんだね。日本人はタンゴ好きな民族だから。 ( 4月5日 13:19-月-)
Izumi >ありがとう! ( 4月5日 12:55-月-)
Izumi >パソコンがつながりました!CDRも使えるようになりました!!にじますちゃんの応援のおかげです。 ( 4月5日 12:53-月-)
にじますX >嫌いじゃないけどね。 ( 4月5日 8:45-月-)
にじますX >だんご3兄弟・・・なぜあそこまで売れるのだろうか・・・? ( 4月5日 8:43-月-)
月草歩 >ほしいと思う人、いるんかなー…?<だんごMIDI ( 4月5日 0:07-月-)
月草歩 >プレゼントできるのは、音の小さい「だんご3兄弟」のMIDIデータだけ(笑)。 ( 4月5日 0:06-月-)
月草歩 >大学生ってことで、おめでとさん。進学が決まったところで僕からは何もプレゼントは出ないよん。 ( 4月5日 0:05-月-)
月草歩 >にじますXさん>…おかえりと言うべきか、何と言うべきかねぇ・・・・・・? ( 4月5日 0:04-月-)
月草歩 >高橋さんは、鉄人28号の正太郎少年の声でも有名ですね。お亡くなりになられて、非常に残念です。 ( 4月5日 0:03-月-)
月草歩 >Takapenさん>カツオ君の声は高橋和枝さんです。 ( 4月5日 0:01-月-)
月草歩 >ひねくれ具合も良好、良好。体調もいたって問題なし。 ( 4月5日 0:00-月-)
月草歩 >文字化け万々歳(笑)。 ( 4月4日 23:58-日-)
にじますX >じゃ。 ( 4月4日 19:47-日-)
にじますX >大きいぶんだけ、感激のきもち。 ( 4月4日 19:46-日-)
にじますX >ありがとーございますっ! ( 4月4日 19:44-日-)
かいざー >う〜ん、謎ですね〜謎は謎のまま、謎の男は去るでござるよ。んでば〜( ̄▽ ̄; ( 4月4日 18:13-日-)
かいざー >あれれ?!僕もにじますXさんと同じ症状が!? ( 4月4日 18:12-日-)
%u304B%u3044%u3056%u30FC >にじますXさん>おめでと〜ございます!! ( 4月4日 18:11-日-)
かいざー >Izumiさん>ふっふっふ。奇遇ですねぇ、僕も56Kに変えました。早い早い!感動〜 ( 4月4日 18:11-日-)
かいざー >こんちわ〜!オフ楽しまれたようで!!( ̄▽ ̄ ( 4月4日 18:10-日-)
にじますX >がんばれー ( 4月4日 10:20-日-)
Izumi >今日から、モデムが56K!ちょっとうれしい。でもランがうまくできない。がんばる。 ( 4月4日 4:26-日-)
Takapen >クッキーデータがおかしいのかな?ログ整形しました。字化けは記念にそのままにしときます。 ( 4月4日 3:02-日-)
%u306B%u3058%u307E%u3059%uFF38 >なので、こんばんはこれでさようなら。まったねー ( 4月4日 0:07-日-)
%u306B%u3058%u307E%u3059%uFF38 >ああ、いちいち「にじますX」って入れ直すのめんどくさい ( 4月4日 0:06-日-)
にじますX >に、しても、さっきから名前がバグりまくってるのはナゼ? ( 4月4日 0:05-日-)
にじますX >ま、多くて悪いこっちゃないか ( 4月4日 0:03-日-)
にじますX >100人も友だちが新しくできたら、遊ぶの大変そうだよねぇ ( 4月4日 0:02-日-)
%u306B%u3058%u307E%u3059%uFF38 >今年から大学生。とっもだっち ひゃっくにん でっきるっかなぁー ( 4月4日 0:00-日-)
にじますX >本日から、またネットに出没いたします ( 4月3日 23:57-土-)
にじますX >うわー、ひっさびさ。こんばんは ( 4月3日 23:55-土-)
Takapen >やる気と根性と体力に感性か!うん、月草さんならばっちりできるよ! ( 3月26日 2:26-金-)
Takapen >にじますに聞いたら、声優さんって、すごい激務なんだそうですね。 ( 3月26日 2:24-金-)
Takapen >->月草さん、新聞に「さざえさんのかつお」の声やってた声優さんが亡くなられたと、載ってました。 ( 3月26日 2:23-金-)
月草歩 >ドクターストップがかかるまで、とにかく仕事のある日はとことん仕事!…声優ってつらいよね(><;) ( 3月25日 10:54-木-)
月草歩 >声優は40℃の熱を出そうが、インフルエンザにかかろうが、お仕事されるんだそうです。 ( 3月25日 10:53-木-)
月草歩 >やはり声優さんは偉い!…と、思ってしまいますね。 ( 3月25日 10:52-木-)
月草歩 >さて…23日は「ドラえもん」のしずかちゃん役、野村さんの特別講義がありました。 ( 3月25日 10:51-木-)
月草歩 >うむ、慣れないお酒でぐーるぐる…嘘です、酔ってません(笑)。 ( 3月25日 10:49-木-)
月草歩 >オフ会、お疲れ様でした。(^^) ( 3月25日 10:48-木-)
Takapen >-> ( 3月24日 23:03-水-)
Takapen >Log重たいんで、そろそろ整理しなきゃいけないね。ご指摘どおりですね。 ( 3月23日 23:19-火-)
Takapen >->Izumiさん、入力確定のあと(もしくは1バイト文字入力のあと)Enterキーで、送信されます。 ( 3月23日 23:18-火-)
Takapen >ホームページ更新の灯がつきましたか?期待々々で胸ふくらむ(^^)春ですね! ( 3月23日 23:13-火-)
Takapen >->LARzさん、この次はいっしょに大騒ぎ\(^o^)/しましょう。 ( 3月23日 23:09-火-)
Izumi >あれ、知らない内に送信されてるや・・・ま、いいか。 ( 3月22日 23:26-月-)
Izumi >今日一日、何とか無事に過ごしてようやくの書き込みです。今回お会いできなかったみなさん!次回はこそは! ( 3月22日 23:25-月-)
Izumi >今日一日、何とか無事に過ごしてようやくの書き込みです。今回お会いできなかったみなさん ( 3月22日 23:25-月-)
Izumi >LARzさん!次回はぜひ!ということで、大阪ミニオフから帰って参りました! ( 3月22日 23:24-月-)
LARz >世間では「だんご3兄弟」が流行りのようですが、L-Modeも負けず「うさぎ(バニー)3姉妹」とか・・・スンマセン言ってみたかったんです。 ( 3月22日 2:03-月-)
LARz >お久しぶりです&ミニオフ会参加できず申し訳ありません!次の機会には必ず! ( 3月22日 2:02-月-)
Takapen >にじますは、間に合わなかったので、悔しがってます。次はぜひお会いしたい!と楽しみにしています。 ( 3月21日 23:48-日-)
Takapen >->Izumiさん、遠路ありがとうm(._.)m。次は大阪を堪能してもらえるよう研究しときま〜す。 ( 3月21日 23:47-日-)
Takapen >->たなけんさん、師匠があんなに若いなんてo(^-^)oびっくり!いいソフトの開発、期待してます。 ( 3月21日 23:45-日-)
Takapen >->月草さん、自分の夢実現のため着実にステップアップしている!えらいな。 ( 3月21日 23:43-日-)
Takapen >->all、オフ会、お疲れさま(^_^)/でした!めちゃ楽しかったです(∂∂)♪ ( 3月21日 23:40-日-)
Izumi >今日ですね!みなさんよろしく! ( 3月20日 6:59-土-)
Takapen >案内状は、みなさんに明日メールしますね! ( 3月17日 2:01-水-)
Takapen >わたしのNetの先輩かつ師匠さんです!お会いできるウキウキ(o^_^o) ( 3月17日 1:21-水-)
Takapen >パステル系ねこみみちゃんのCGライター、かつ、著名CGI作者さんですよ!! ( 3月17日 1:20-水-)
Takapen >たなけんさんから、ミニオフ参加のメール、いただきました(^_^)V ( 3月17日 1:19-水-)
Takapen >プリントアウトして、にじますにわたしておきま〜す!ありがとうございますo(^-^)o ( 3月17日 1:11-水-)
Takapen >->かいざーさん、ホワイトデーJpeg、いただきました(∂∂)♪ ( 3月17日 1:10-水-)
かいざー >んでは〜 ( 3月16日 1:09-火-)
かいざー >・・・・・もう、いらっしゃらないかな?(^^ ( 3月16日 1:08-火-)
かいざー >下のURL、ホワイトデーCGです!にじますさんにプレゼント〜 ( 3月16日 0:54-火-)
かいざー >おんやぁ?Takapenさん、ちわっす!!(^^;<同時でしたか・・・ ( 3月16日 0:53-火-)
かいざー >http://home.intercity.or.jp/users/kaizer/img/CG/WihteDay99.jpg ( 3月16日 0:53-火-)
Takapen >ミニオフ掲示板2;3月20日(土)Pm6、京橋:京阪=JRピロティ時計前、集合だよ ( 3月16日 0:26-火-)
かいざー >行けない代わりに〜 ( 3月16日 0:22-火-)
Takapen >LARzさんも、先約都合で今回は無理だそうですが、次回期待で〜す。 ( 3月16日 0:22-火-)
Takapen >->かいざーさん、次はぜひぜひ!にじますはもう次を楽しみにしてま〜す(o^_^o) ( 3月16日 0:20-火-)
Takapen >ジュースでも、酔える!のれる!陽気な仲間。酒飲めば、さらに酔える!むちゃする仲間。 ( 3月16日 0:18-火-)
Takapen >がんばって、週末は必ず時間つくってねo(^-^)o。それで週明け、すっきりレビューに臨みましょうよ! ( 3月16日 0:09-火-)
Takapen >->Izumiさん、お仕事たいへんみたいですね。 ( 3月16日 0:07-火-)
かいざー >いやはや、残念です〜(^^;<オフ>みなさんの報告、楽しみにしてますね!! ( 3月15日 23:57-月-)
Izumi >Takapenさんよろしく!なんか、接続するのがこんな時間に〜〜〜。月草さん!ジュースでけいきよくいきましょう! ( 3月15日 1:11-月-)
Takapen >メールアドレス教えといて(^_^)V。時間・場所はここでも発表しますね! ( 3月15日 0:18-月-)
Takapen >コストはご心配なく!安くて旨くて雰囲気よい、を選んできま〜す。+学割検討します。 ( 3月15日 0:16-月-)
Takapen >->月草さん、歓迎です(∂∂)♪。飲まなくても楽しいものにしましょ! ( 3月15日 0:13-月-)
月草歩 >世界がぐーるぐるぅ…って。1杯ぐらいならへーきですけどね(^^;)。 ( 3月14日 17:30-日-)
月草歩 >「一気のみ、いけっ!」なんて言われたら・・・死にます、私。 ( 3月14日 17:29-日-)
月草歩 >ただ、お酒はダメダメです。満20歳にもなってないし、とことん弱い! ( 3月14日 17:28-日-)
月草歩 >20日は予定が入ってないので大丈夫なのですが。 ( 3月14日 17:26-日-)
ほえほえ >Takapenさん>ミニオフ会は、いくらかかるかで参加不参加が決まってしまう貧乏学生、月草。 ( 3月14日 17:25-日-)
Takapen >ミニオフ掲示その1; 日程は3月20日(土)夕方からです! ( 3月14日 2:57-日-)
Takapen >->月草さん、ミニオフ、いかがですか?ぜひ来てください! ( 3月14日 2:54-日-)
Takapen >->Izumiさん、参加お待ちしております!幹事はおまかせください。 ( 3月14日 2:21-日-)
Takapen >->かいざーさん、それは残念(>_<)。でも、次は早めにおさそいしますので、よろしく! ( 3月14日 2:20-日-)
Izumi >Takapenさん!幹事よろしく!お店は、騒いでも大丈夫なところ!!を希望!料理がうまけりゃ、モアベター ( 3月13日 0:33-土-)
Izumi >明日も仕事だよ〜〜。夜遅くなるからって言われてしまった〜〜〜とほほ ( 3月13日 0:31-土-)
Izumi >かいざーさん!残念!次回こそ!・・・ええと、土曜日にやろうかな〜って・・・ ( 3月13日 0:30-土-)
かいざー >男性作家人、頑張ってくださいな〜!! ( 3月12日 6:06-金-)
かいざー >ま、次があるさぁね〜♪( ̄▽ ̄ ( 3月12日 6:04-金-)
かいざー >今月の連休って言うとー・・・あちゃぁ〜リンク先のオフ会で千葉に行ってますぅ(T×T) ( 3月12日 6:02-金-)
かいざー >今月の連休って言うとー・・・あちゃぁ〜リンク先のオフ会で千葉に行ってますぅ(T×T) ( 3月12日 6:02-金-)
Takapen >お店などの、ご要望もお待ちしてます。例えば>゚)))彡とかφ(._.)ようなど; ( 3月7日 6:04-日-)
Takapen >ミニオフ、参加希望の方は、書きこみかメールください(^_^)V ( 3月7日 6:02-日-)
Takapen >幹事はわたしが務めますよ。いいですよね、みなさん。 ( 3月7日 6:00-日-)
Takapen >->Izumiさん、ミニオフ賛成(ё_ё) ( 3月7日 5:58-日-)
Takapen >->るうさん、だんご3兄弟は300万枚いくかもね!超シンプル、リズムののりがいい。 ( 3月7日 5:56-日-)
Takapen >m(._.)m。過去ログのタイトルに登場いただきました。事後ですが、ご容赦のほどm(._.)mを。 ( 3月7日 5:54-日-)
Takapen >->月草さん、コミックシティーo(^-^)o。一度のぞかなきゃいけないね(^_^)V ( 3月7日 5:52-日-)
ほえほえ >どういう事 ( 3月6日 11:40-土-)
Izumi >ワシも、ちょっとずつホムペの整理。やっと同人誌の入稿に行くお金が出来そうなので、原稿の整理もやってます(笑)。 ( 3月4日 14:25-木-)
Izumi >併せてよろしく〜〜。そいえば、ログが短くなったね〜〜。Takapenさん、お疲れさま。 ( 3月4日 14:22-木-)
Izumi >お店の手配をしていただきたいのですが・・・ワシ、わかんないし。 ( 3月4日 14:18-木-)
Izumi >例え今月いけなくても、必ず行くと決まっているので(笑)、突然ながら、宴会部長さんを急募! ( 3月4日 14:11-木-)
Izumi >izm@ngy1.1st.ne.jp です。でも、日程はちょっと不明。まだ宿を取ってないし。たくさんの人と会えたらいいかな〜。 ( 3月4日 14:07-木-)
Izumi >大阪というと南港ばかりで(笑)。暇してるよっていうかた、メールでも下さい。メインは夜の宴会です! ( 3月4日 14:05-木-)
Izumi >訪ねたい友人がいるので、そのついでなんだけど・・・・おこらないで〜〜〜。 ( 3月4日 13:59-木-)
Izumi >何人か集まれそうだったら、観光をかねていこうかな〜って考えています。 ( 3月4日 13:56-木-)
Izumi >ところで、今月の連休中に、大阪でミニオフやろう!って言ったら、みなさんどうします? ( 3月4日 13:53-木-)
Izumi >そうとも!ヤローども!おじょーさん方に遅れをとるなよ!!へいっ、頑張ります(笑)。 ( 3月4日 13:50-木-)
あずみ るう >だんご3兄弟(^^;;;;;;;;;(意味なし) ( 3月3日 18:49-水-)
月草歩 >でも闇鍋は勘弁してください(笑)。ほなっ! ( 3月3日 11:54-水-)
月草歩 >かいざーさん>鴨川で鍋!?いいっすねぇ!僕も行きたいっすーっ。 ( 3月3日 11:53-水-)
月草歩 >負けるな、男性作家陣!未来は明るいっ!(握り拳) ( 3月3日 11:52-水-)
月草歩 >最近同人市場では肩身の狭い男性陣…。 ( 3月3日 11:51-水-)
月草歩 >参加した某作家さんの話だと、7割以上が女性じゃないかと話しておりました。 ( 3月3日 11:49-水-)
月草歩 >Takapenさん>コミックシティ…前後左右、どこを向いても女性ばかりでした(^^;;;; ( 3月3日 11:48-水-)
月草歩 >なんだか恐縮してしまう月草なのでした(^^;;;;;;;;; ( 3月3日 11:47-水-)
月草歩 >先ほど過去ログを見ると、私のHNが見出しに使われていたのに驚き…。 ( 3月3日 11:46-水-)
月草歩 >おかげで学校の単位、2単位GET!資格欄に何かひとつでも書けるって素晴らしいっ。(;-;)←感涙 ( 3月3日 11:45-水-)
月草歩 >合格といえば、以前話したインターネット検定は合格しておりました(^^)。 ( 3月3日 11:43-水-)
月草歩 >にじますさんも決まりそうなのね、よかったよかった(^^)。 ( 3月3日 11:43-水-)
月草歩 >Izumiさん>合格おめでとうでし!(^O^) ( 3月3日 11:36-水-)
Takapen >丸山公園でものっとりましょうか!ね。 ( 3月2日 23:31-火-)
Takapen >デート中の府立医大の先生と看護婦さんに、応急処置してもらって助かったことも(><@) ( 3月2日 23:30-火-)
Takapen >->かいざーさん、鴨川いいですね!よく泳ぎました(○o○)、酒飲んで(^^ゞ ( 3月2日 23:27-火-)
かいざー >春には鴨川で鍋囲みながらお花見したいですね〜!*^^* ( 3月2日 1:35-火-)
かいざー >おお!にじますさんも決まりそうですか!おめでとうございま〜す! ( 3月2日 1:34-火-)
かいざー >Izumiさん>合格おめでとうございます!!結果、早いですね〜!! ( 3月2日 1:33-火-)
Takapen >「このページ」とは、伝言板じゃないよ。HP全体のイメージのことです。ますます(-o-)y-゚゚゚ ( 3月2日 0:45-火-)
Takapen >このページにも、新しい風が吹くといいのだけど(-o-)y-゚゚゚。「ダサい」と彼女には言われていますので(><@) ( 3月1日 23:43-月-)
Takapen >どんな様子だったか、教えてください!にじますは、大学決まりそうです。 ( 3月1日 23:42-月-)
Takapen >->月草さん、コミックシティー、面白かったですか? ( 3月1日 23:41-月-)
Takapen >どんぴしゃ!のヒットは少ないかもしれないけど、認知度はあがってる。Netに広がるといいですね。 ( 3月1日 23:40-月-)
Takapen >がんばってるんだな!!と安心しています。 ( 3月1日 23:38-月-)
Takapen >->るうさんもお元気ですか。HP見て、新しい伝言板の書き込み多いので、 ( 3月1日 23:37-月-)
Takapen >次は2種かシスアドを狙って、GET!!いっしょにやってもいいですか? ( 3月1日 23:35-月-)
Takapen >すごいね!いろいろ迷惑もかけたので、すごくうれしいです(∂∂)♪ ( 3月1日 23:34-月-)
Takapen >->Izumiさん、おめでとう( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) ( 3月1日 23:32-月-)
Izumi >とりあえず、ご報告まで。一応、合格できたみたいです。ではでは。 ( 3月1日 13:21-月-)
月草歩 >そんな私はコミックシティに足を運ぼうとしているのでした(ダメじゃん)。では。 ( 2月28日 0:17-日-)
月草歩 >演劇人を目指すなら、懐を惜しまず芝居はなんでも見に行けと教わった私。 ( 2月28日 0:15-日-)
月草歩 >風邪は治ったみたいなんだけど…いまいち体調が良くない。家の母方も今は元気みたい。 ( 2月28日 0:13-日-)
月草歩 >あずみさん>あたくし、月見草じゃなくて、月草です…。(><;;;) ( 2月28日 0:10-日-)
あずみ るう >ではまた、お会いしましょう>ALL ( 2月27日 17:08-土-)
あずみ るう >にじます嬢は演劇ですか。。。見てみたいですね、うん。 ( 2月27日 17:07-土-)
あずみ るう >いつも通っているおみせとかあるのでしょうか<日本橋>Takapen<私はJ&Pとソフマップでした(^^; ( 2月27日 17:07-土-)
あずみ るう >大阪、おいしいものとかいっぱいありますよ>Izumi<満喫してきてくださいね ( 2月27日 17:06-土-)
あずみ るう >海外からお帰りですか>月見草さん<ご無事で何より ( 2月27日 17:06-土-)
あずみ るう >パソコン検定かぁ・・・・・うーーん、ちょっと興味あるなぁ。 ( 2月27日 17:05-土-)
あずみ るう >ご無沙汰です>ALL<みなさん、お元気そうでなによりです★ ( 2月27日 17:04-土-)
Izumi >ではでは、大阪でお会いしましょう!・・・まずは宿探しから〜 ( 2月24日 7:50-水-)
Izumi >うむ、何とかは風邪ひかないって言って、ワシは元気です(笑) ( 2月24日 7:49-水-)
Izumi >月草さん、悪いことは言わないから、親子そろって寝てなさい! ( 2月24日 7:47-水-)
Izumi >Takapenさんは相変わらずだね〜。40度って三途の川の手前だね〜。 ( 2月24日 7:46-水-)
Izumi >でも、たいていのウィルスは熱に弱いので、40度くらい熱を出せば治ることも(笑)。 ( 2月24日 7:45-水-)
Izumi >風邪症候群は、何のウィルスに感染したかによって対処法が若干違うしね〜 ( 2月24日 7:44-水-)
Izumi >ワシのおとーとのように、インフルエンザで肺炎併発して10日も寝込むことが・・・ ( 2月24日 7:43-水-)
Izumi >普段から、ビタミンを多めにとっておきましょう。風邪をひいてしまったら、軽いうちに病院へ! ( 2月24日 7:41-水-)
Takapen >医者には内緒の眠間療法です。とりあえず、よく寝てくださいね(-.-)Zzz・・・。 ( 2月24日 0:19-水-)
Takapen >セキには「ききょうの根」を煎じて飲む。熱にはビールをしこたま飲んで、ドバーと汗をかく! ( 2月24日 0:18-水-)
Takapen >私は正月に40℃の熱をだして、点滴何本もうちました(゚゚)〜。入院一歩手前。 ( 2月24日 0:16-水-)
Takapen >->月草さん、それは大変(;_;)。今年の風邪はきつい〜ぞ! ( 2月24日 0:14-水-)
月草歩 >誰か風邪に聞く民間療法を事細かに教えていただけないでしょうか。切実(;-;)。では。 ( 2月23日 9:50-火-)
月草歩 >…細かい事書きますけど、ちゃんと一人ひとつの布団とひとつの部屋を与えられておりますゆえ。 ( 2月23日 9:49-火-)
月草歩 >僕も半分病み上がりで完全といえず…二人そろって布団の中っす……。 ( 2月23日 9:47-火-)
月草歩 >風邪ひいたー。母方にうつったらしい。非常にまずい…(--;) ( 2月23日 9:47-火-)
Takapen >アクセスカウンターと統計を合体させました。ご利用の方、ぜひ更新しねて! ( 2月20日 20:42-土-)
Takapen >そのときまでの楽しみということに、しておきましょう。 ( 2月20日 0:37-土-)
Takapen >年齢はね、Netだから秘密(゚〇゚;)かな!会えばわかっちゃうよね。 ( 2月20日 0:36-土-)
Takapen >「Takapenは行っても、似合わないよ!雰囲気」(・_・)/ナヌ ( 2月20日 0:35-土-)
Takapen >にじますも28日のコミックシティのこと、知ってました。演劇の上演会とバッティングしてるそうです。 ( 2月20日 0:34-土-)
月草歩 >P.S.・・・みんな何歳なのでしょう?気になる(^^;)。 ( 2月18日 13:22-木-)
月草歩 >などと、少し期待する月草なのでした。ほなっ! ( 2月18日 13:21-木-)
月草歩 >梅田あたりなら少しは案内できますよぉ。みんなで大阪めぐり!・・・いいな、それ。 ( 2月18日 13:20-木-)
月草歩 >っつっても、僕も大阪の人間ですが(^^;)。 ( 2月18日 13:18-木-)
月草歩 >Izumiさん>大阪に来るんですか!?僕も一緒にいくー☆(笑) ( 2月18日 13:18-木-)
月草歩 >ちなみに僕も、一般客にまぎれておりますゆえ、知らないうちに会っているかもしれません。 ( 2月18日 13:16-木-)
月草歩 >インテクッス大阪・・・2月28日のコミックシティのことでしょうかね? ( 2月18日 13:15-木-)
Izumi >ではでは!絶対、大阪に遊びに行くので、みなさんよろしく!インテックス以外の場所でもよろしく! ( 2月18日 10:24-木-)
Izumi >パソコンができればいいんだよね。P検=パソコンができるとは思ってくれないって(笑) ( 2月18日 10:20-木-)
Izumi >検定試験は大いに頑張ってきます!資格を取れば就職できるなんて思っている子供達にがつんと言わねば! ( 2月18日 10:17-木-)
Izumi >どんな大阪名物が食べられるのか、今から楽しみです!!いつにしようかな〜。 ( 2月18日 10:16-木-)
Izumi >ぜひぜひお願いしますね!ほんと、パンフレットに頼るとろくなことないし(それは予算をケチるからなんだけどね) ( 2月18日 10:14-木-)
Izumi >Takapenさん!こいつは期待できそうだ!やっぱ、持つべきは現地の友(笑)か!? ( 2月18日 10:01-木-)
Takapen >パソコン検定がんばってね!いい仕事先もでてくるといいね。 ( 2月18日 0:25-木-)
Takapen >宿の手配ぐらい、お申しつけください!食べる飲むもおまかせあれ! ( 2月18日 0:22-木-)
Takapen >->Izumiさん、大阪観光ならね、案内しますよ!日本橋中心に(^^;; ( 2月18日 0:18-木-)
Takapen >春休みになれば、にぎやかなBBS再開ですね。暴走がこわい(><@)掲示板。 ( 2月18日 0:17-木-)
Takapen >->かいざーさん、試験終了o(^-^)oですね。ということは、今ごろは酒盛りの最中?(o^_^o)? ( 2月17日 23:56-水-)
Izumi >大阪観光か〜、どこに宿とるのがいいんだろう?誰か教えて〜 ( 2月17日 15:21-水-)
Izumi >お会いしたい人たちもたくさんいらっしゃるしね!!! ( 2月17日 15:17-水-)
Izumi >でも、大阪は好きな街なので、一度宿を取ってゆっくりしてみたいと思う! ( 2月17日 15:15-水-)
Izumi >かいざーさん->28日の大阪は、試験日と重なっているため、ど〜も・・・・無理みたい。 ( 2月17日 15:12-水-)
かいざー >では!(^−^)/ ( 2月16日 18:42-火-)
かいざー >うむ!IzumiさんのHPでチェックだぁ〜!! ( 2月16日 18:41-火-)
かいざー >Izumiさん>今月末にはインテックス大阪いかれますかぁ?僕は関ミラさんにご挨拶に行くかもしれません ( 2月16日 18:41-火-)
かいざー >おひさしぶりっす!試験でネットできませんでした〜でもそれも、明日まで!!(^^ ( 2月16日 18:39-火-)
Takapen >雑誌によれば、インストールプログラムに重大なバグがあるとのこと。ちょっと心配です。 ( 2月15日 23:40-月-)
Takapen >前はNECパソの98Faxでした。ExchangeとMsfaxをインストールして使ってみました。 ( 2月15日 23:38-月-)
Takapen >うちにはFaxはないので、パソコンとモデム、スキャナー、プリンターでやっとFax。 ( 2月15日 23:34-月-)
Takapen >->Izumiさん、Faxいきましたか?Newマシンの初Faxです。 ( 2月15日 23:33-月-)
Takapen >あぁっ、私もN.Y.ついていきま〜す。貨物室でも結構です。つれてって☆彡 ( 2月15日 23:30-月-)
Izumi >N.Y.の報告を楽しみにしていますね!(ついていこうかなぁ〜(笑)) ( 2月15日 14:27-月-)
Izumi >いろんな意味で、たくさん収穫があったようですね。うらやましい〜。 ( 2月15日 13:26-月-)
Izumi >な〜んて、冗談はさておき、安全なオーストラリアのしかも東海岸で寝泊まりしたワシにはほんと、「撃つな拳銃」がショッキング。 ( 2月15日 13:22-月-)
Izumi >ねぇ、Takape〜n。新婚旅行は安全なオーストラリアにしようよぉ〜〜。 ( 2月15日 13:14-月-)
Izumi >月草さん。おかえりなさ〜い!「撃つな拳銃」がめっちゃ迫ってきます。 ( 2月15日 13:11-月-)
Takapen >大胆にかじりながら、毎晩ビールをあびてました(o^_^o)。アメリカって感じしたな。 ( 2月15日 1:49-月-)
Takapen >わたしは、ほんとに「塩辛いハム」と「かたくてぼそぼそですっぱいチーズ」を買い込んで、 ( 2月15日 1:48-月-)
Takapen >ツナ・マヨ・ライスはおいしいとおもうよ!寿司にも、おむすびにもあるもんね! ( 2月15日 1:46-月-)
Takapen >->月草さん、無事( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )お帰り!いきいきした研修旅行だったみたいですねo(^-^)o ( 2月15日 1:45-月-)
月草歩 >今度はN.Y.に行きたい!・・・いつになることやら。でわでわー。 ( 2月15日 1:43-月-)
月草歩 >他にも楽しいことはたくさんあったけど、ふぅ・・・やっぱり海外っていいなー。 ( 2月15日 1:43-月-)
月草歩 >コーヒーメーカーでスープの缶詰を暖めたりとか・・・。 ( 2月15日 1:41-月-)
月草歩 >フルーツバスケットを買ってきて、客室でフルーツポンチを作ってルームメイトといっしょに食べたりとか・・・。 ( 2月15日 1:40-月-)
月草歩 >でも、ホテルで自炊したときほど面白かったものはないなー。ある日、スーパーでレトルトライスとツナの缶詰としょうゆを買ってきて、別室の友人からマヨネーズを借りて、それらを全て和えて食べたりとか・・・。 ( 2月15日 1:38-月-)
月草歩 >そんな中からでも、得るものはありました。表情の豊かさは特に目を見張るものがありました。 ( 2月15日 1:34-月-)
月草歩 >海外研修とは名ばかりの観光三昧でした(笑)。 ( 2月15日 1:30-月-)
月草歩 >まあ、無事に1週間過ごしてきました・・・・・・が。 ( 2月15日 1:30-月-)
月草歩 >・・・が、今回の海外研修の心配事だったのね。 ( 2月15日 1:23-月-)
月草歩 >落ちるな飛行機!盗むなお金!撃つな拳銃! ( 2月15日 1:22-月-)
月草歩 >でかいぞアメリカ!すごいぞL.A.!驚きと感動の連続だばさ! ( 2月15日 1:22-月-)
月草歩 >でもねでもね、今、体調崩してるんだばさ。 ( 2月15日 1:20-月-)
月草歩 >アメリカから帰国して1週間!久々にふっかーつっ! ( 2月15日 1:18-月-)
Takapen >WWWClockも、Calendarも、今日のメッセージは、義理チョコOK!ちょうだいです。 ( 2月14日 23:18-日-)
Takapen >心を入れ替えて、毎日Netに繋ぎますので。誰か・・誰か・・・・。チョコちょうだい! ( 2月14日 23:16-日-)
Takapen >ほんとに、ご無沙汰、不義理でしたm(._.)m。 ( 2月14日 23:14-日-)
Izumi >Takapenさん、おかえり(?)。お元気そうで何よりです!! ( 2月14日 14:08-日-)
Takapen >これからは、毎日書き込めると思います。見捨てないでくださいね。 ( 2月14日 0:35-日-)
Takapen >伝言板の主が、これではいけませんねm(._.)m。やむをえぬ事情でして( --)/~~~~~(>_<) ( 2月14日 0:34-日-)
Takapen >みなさん、ごめんなさい(^^ゞ。元旦以来の書き込みです。 ( 2月14日 0:32-日-)
Izumi >Takapenさん、これから、決算でますます忙しくなるのでしょうか?倒れないで下さいね!! ( 2月3日 14:51-水-)
Izumi >現在は、超単純なゲーム感覚の無限ループ体験マクロです(笑)。遊びに&勉強しに来てね〜! ( 2月3日 14:10-水-)
Izumi >ようやく、ホムペにエクセルマクロのコーナーをくっつけました。 ( 2月3日 14:08-水-)
あずみ るう >ジャイアント馬場さんが亡くなった。。。ガンだったとか。合掌☆ ( 2月1日 22:33-月-)
レア >今日は27日だぞーーー!!(爆) ( 1月27日 15:34-水-)
レア >前に来たのは23日かい!!!!!!(^ ^;) ( 1月27日 15:34-水-)
レア >あーーーーーーーーーーーーーーー ( 1月27日 15:32-水-)
あずみ るう >そういえば、ノック知事は今年の選挙に出るのかな?? ( 1月23日 23:58-土-)
あずみ るう >しかし、年始早々イヤな事件や出来事が多くて(^^;;;;はぁーーっ。 ( 1月23日 23:56-土-)
あずみ るう >ご無沙汰です(^^;年始休みは、しっかり「踊る大捜査線」の映画見てきました ( 1月23日 23:56-土-)
Izumi >Takapenさん!お仕事頑張って下さいね〜〜〜。1/10、お会いしたかったなぁ〜〜。次回5月には是非お会いしましょう! ( 1月12日 13:56-火-)
かいざー >Takapenさん、お体に気をつけて〜今年もお違い頑張りましょう! ( 1月6日 1:39-水-)
かいざー >あぁ・・・実家ではいいもの食えたなぁ・・・(遠い目) ( 1月6日 1:35-水-)
かいざー >今年もよろしくお願いしますね!<ALL ( 1月6日 1:33-水-)
かいざー >やっと自分の部屋っす!東京行ったり、実家に帰ったりどたばたしてました〜 ( 1月6日 1:31-水-)
かいざー >あけましておめでとうございます! ( 1月6日 1:30-水-)
さいちゃん >今年は、Takapenさんにとって、健康なよい年になるといいですね。 ( 1月4日 21:32-月-)
さいちゃん >でも、2日だけ、実家に帰って、カニをたらふく食べてきました。とても美味しかった。 ( 1月4日 21:31-月-)
さいちゃん >でも、なーんにもない普段と変わらないほうが、一番気楽でいいのかも。 ( 1月4日 21:30-月-)
さいちゃん >正月は、どのようにお過ごしでしたか?わたしは、今年もなーんにも特別なことはない正月でした。 ( 1月4日 21:29-月-)
さいちゃん >Takapenさん、遅くなりましたが、明けましておめでとう。今年も、よろしく!! ( 1月4日 21:29-月-)
Izumi >これから、Javaの本を探しに名古屋まで出かけます。どうなることやら〜〜(笑)。 ( 1月2日 10:40-土-)
Izumi >->Takapenさん 了解しました!お会いできる日を楽しみにしています! ( 1月2日 10:40-土-)
Takapen >年末のオフ会のチャンスは逸したので、次を狙ってますよ! ( 1月1日 15:41-金-)
Takapen >お〜ぉ!和装できめましたか!紋付はかまで、初詣ごいっしょしましょうか(ё_ё) ( 1月1日 15:40-金-)
Takapen >->Izumiさん、Java、ばっちり動いてました!踊るタイトル文字ですね。 ( 1月1日 15:38-金-)
Takapen >->るうさん、今年もよろしくね!豊富な話題を期待してます! ( 1月1日 15:37-金-)
Izumi >今日はJAVAっています。リンクがJAVAってるので見に来てくださいね〜〜。 ( 1月1日 14:35-金-)
Izumi >初詣にでも行きますか?(笑)to:Takapenさん! ( 1月1日 14:34-金-)
Izumi >おめでとさ〜ん。とりあえず、和装なんかしてみました〜。 ( 1月1日 14:34-金-)
あずみ るう >謹賀新年!ことしもよろしく★ ( 1月1日 8:04-金-)
Takapen >模試の成績が悪くて、落ち込んだ正月してます。月草さんは、アメリカ修行ですね(ё_ё) ( 1月1日 7:09-金-)
Takapen >->月草さん、今年もよろしく!にじますも試験が終わったら、NETに復帰すると思います。 ( 1月1日 7:07-金-)
Takapen >パワフルで行動的で、いろんな矛盾・不条理のなかでも筋を曲げない正義感!映画にしたいよ! ( 1月1日 7:06-金-)
Takapen >->Izumiさん、こちらこそ!あなたと知り合えたこと、98年の最大の成果でしたo(^-^)o。 ( 1月1日 7:03-金-)
Takapen >->かいざーさん、神出鬼没!どこから書きこ、してくるのやら。今年も楽しくいこうね! ( 1月1日 7:01-金-)
Takapen >人類の英知が、命と環境を大事にすることに気づいた!そんな年にしたいな〜。 ( 1月1日 6:59-金-)
Takapen >今年は、心静かな平和な一年にしたいですね。20世紀は「大量虐殺の時代」と定義されるそうです。 ( 1月1日 6:57-金-)
Takapen >みなさん、あけましておめでとう( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )! ( 1月1日 6:44-金-)
月草歩 >でもこれから寝るっす(^^;)。また、カキコしますぅ☆ ( 1月1日 1:22-金-)
月草歩 >あら、新年一番乗り・・・。 ( 1月1日 1:21-金-)
月草歩 >今年もよろしくっすーっ☆ミ ( 1月1日 1:21-金-)
月草歩 >みなさん、A HAPPY NEW YEAR!(^^) ( 1月1日 1:20-金-)


TAKAPEN CHAT ROOMは「Tanakenさん作のHhchatを使用」させてもらっています。
Tanakenさんのホームページはこちらです。 
http://www.vega.or.jp/~dion/marcel/

  

Back CHAT伝言板へ戻る

Home  Takapen Homeへ戻る