90式戦車
陸上自衛隊・90式戦車(未完成)
90式戦車 90式戦車 90式戦車
陸上自衛隊の90式戦車です。ほとんどゼロから作り直しました。
このマーキングは戦車教導隊第2中隊のものです。
自分のハンドルネームの元でもあります。
いずれ、トゥーンレンダリング用も作ろうかと思います。

さて、今現在この90式戦車はまだ完成ではありません。
この戦車の質の最終到達目標は実写レベルです。
到達目標の目安は「街中を撮影した映像にそのまま合成して違和感の無いくらいに」とのことです
自分は背景やアニメーションはとりあえず考えなくてもよく、決して急ぐ訳でもないのでその点は不幸中の幸いと言えますが・・・・・

が、それでも自分にとって実写レベルというのはいまだ到達しえぬ壁です。
まさに異民族が見た万里の長城並にそびえ立つ巨大なる壁です
これを見てライティング・モデリング・質感・テクスチャ等で何が足りないか是非教えて頂きたいです。
どのような苦言でも一向に構いません。ご意見があればぜひともお願いします。

BACK
TOP