ロシア・T−80(のような物体)
ロシア軍のT−80です・・・・・
これは、デジハリの学生時代に作ったものです。90式戦車と同じ頃に卒業制作のムービー用でした。
出来は見てのとおり、操縦手はどこから外を見ろというのか。履帯が90式戦車のものだ。『描きました』と言わんばかりのテクスチャ。
等々・・・・・ツッコミ所が多すぎて困ります。
よくこれを持って堂々と就職活動を行なえたものだと今は思います。

まあ、質は問題外ですが、作ってて楽しかったことは事実です。
これと90式戦車、「マウス」を無邪気に作ってた頃が一番作業を楽しんでいたかもしれません。
これの後は、趣味で作るCGも『質』を追いかけつづけることになりました。
仕事でCGを作るようになれば当然ですが・・・・・
恐らく、このT−80のように最後まで楽しく作るというのは、もはや出来ないでしょうね。

思えばこのころ、『井の中の蛙』だったことはある意味で幸せだったのかもしれません

BACK
TOP