デビイルメイクライ3 ダンテ
デビルメイクライ3・ダンテ(カプコン)
90式戦車、73式装甲車、99式155mm自走榴弾砲、89式装甲戦闘車と自衛隊車両が続きました。
作ってる本人も飽きてきましたので気分転換と苦手を無くすために久し振りに人キャラを作成しました。

二挺拳銃『エボニー・アイボリー』、反逆者の名を持つ巨大な魔剣『リベリオン』を携え悪魔を狩る者。
人と悪魔の間に生まれた人でも悪魔でもない存在
はぁ・・・カッコイイ人だ・・・・男でも惚れ惚れしますね・・・・
ちなみに
自分は『CCさくら』『まほらば』系の萌絵も好きですがリアル絵も大好きです。
特に若くてカッコイイ男性キャラが好きです。
そもそも嫌いな絵は特にないんですが(だからといって描けるわけではないのが辛いところです)

今回はPS2やX箱で動くくらいを目安に作成しました。
使用ポリゴン数はダンテ単体で2920ポリゴン、武器を合わせると3922ポリゴンです。
使用テクスチャは少し多めにダンテに8枚、武器に一枚ずつ使用しています。
あとレンダリングもしていません。

恐らく背景を後で作ると思います(予定)
敵も作りたいですがそれこそ資料ゼロを覚悟しなければ・・・・
BACK
TOP