今まで、ずっと単発でアップしていたモデルを組み合わせてみました。
やはり、戦車も銃火器も人と組み合わせるのがベターですね。

しかし、同じトゥーンシェーダーを使用しているのに、天宮とミニミの雰囲気が全く合わないのは何故でしょう?
ミニミの作りこみに負けているような感じもします。
難しいなぁ・・・・・・

とりあえずSSを書きました。
これは、このCGを書いているときに考えついたものです。

※天宮の思い※

彼方にはかけがえの無いひとがいますか?
私にももちろんいます。
え、誰かだって? えへ・・・・すいません口にするのはちょっと恥ずかしいです・・・・
え、お父さんとお母さん? もちろんお父さんもお母さんも私の大好きで大事な人ですけどちょっと違いますね。
え、兄さんと妹の美紀ですか? う〜ん、あの二人には私の方が守られそうです(笑)
えっ!?、そんな、納得しないでください(涙)

じゃあ、誰かだって?
う〜やっぱり恥ずかしいです。
・・・・・じゃあヒントだけ、苗字に神がつく人です。
・・・・・ひょっとして簡単すぎたでしょうか? 解りました?

えへ・・・・そうです。正解です。
あっ・・・・でも恥ずかしいから言わないでください。
私なんかが彼を守りたいなんて生意気かもしれませんね。

でも、助け合いたいんです。 守って守られてそうやって二人で歩いていきたいんです。
彼が歩けない時、背負うことはできなくても、側で励ましてあげたい。
彼が病気になった時は直すことはできなくても、側で手を握りつづけてあげたい。
彼のこころが苦しい時、少しでも苦しいこころを分け合いたい。

・・・・・それが私の願いです。

あっ、彼がきました。 今のことはナイショにしててくださいね。
約束ですよっ

「おはよう沙紀、顔がなんか赤いぞ?」

「えへっ、なんでもないよっ!」
さっ、今日も一日頑張ろう!

BACK
TOP