56式小銃 56式自動歩槍 AK
中国、56式自動歩槍(小銃)
ちょっと見せ方を直しました。

ポリゴン数は4281 テクスチャはスペキュラ・デフューズ・ノーマルマップ用1024×1024を1枚ずつ
100万ポリゴン程度のハイモデルからローモデルにノーマルマップ等を焼いてリアルタイムモデルを意識して作成しました。
ハイモデルを作成するので手間がかかりますが、苦労に見合った価値があります。
とくにリアルタイムモデルでは非常に有効な方法です。

中国が冷戦華やかなりしころ旧ソ連からの技術供給のもと作られたAk47のコピーです。
この銃の特徴は折りたたみ式の銃剣でしょう。
あと恐ろしく単純(というか無い!)なフラッシュハイダー!
で、なんでこんなマイナーな銃を作ったかと言いますと6月ころにリアルソードというメーカーの
作成した56式小銃を買ったからです。
これが物凄く良いできで実際の56式もこんなもんだろうと思わせてくれます。
6万円という価格はハードでしたが・・・
ただ未だに撃っていません。まともに飛ぶのやら・・・
あと、自分はM16系の銃よりもAk系が好きですね。
なぜだろう。レシーバー周りが好きになれないからかな・・・
BACK
TOP