BACK
Love Paradise -Jewelsky-
Last Update:2007/10/25(Thu) 21:17

[←Back]   [No.12]   [Next→]
日本名ラブアンドピース ジュエルスカイ
ブランドEstelle de Valrose
濃度EDT
香りの系統フルーティフローラル
トップピーチ、マンダリン、カシスの蕾
ミドルピーチ果実、洋梨
ラストピーチ花、ジャスミン、ムスク、シダーウッド
画像


 ▼Comment
2007年 「All of me Crystal」と同時に購入。
「ピーチキャンディの香り」と「限定」と書かれたPOPにつられて(笑)

トップは「JACADI」に似ている。マンダリンとジャスミンのせいか?
甘い桃の中に、若干の苦味を感じる。
これもミドルの香り立ちはあまりよくないが、ラストになるとムスクとウッドが強烈に香る。
変化に乏しい単調な香りかも。

確かにピーチだが、作り物くささは禁じえない。(職場のトイレに置いてある芳香剤が同じ匂いだったのは……orz)

意外と夏の方が甘さが出て、巧く香るような気がする。
気温や体温が低かったりすると、えぐみの方が勝ってしまうよう。

ボトルのイメージや価格からすると、ティーンから二十代前半向けの香りかなぁ。

[←Back]   [No.12]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01