BACK
Princess
Last Update:2007/10/26(Fri) 00:41

[←Back]   [No.19]   [Next→]
日本名プリンセス
ブランドVERA WANG
濃度EDT
香りの系統コンフェクショナリーフロリエンタル
トップウォーターリリー、アップル、スイレン、マンダリン、メレンゲ、アプリコット
ミドルピンクグァバ、タヒチティアラフラワー、ワイルドチュベローズ、ダークチョコレート
ラストバニラシフォン、ピンクフロスティング、プレシャスアンバー、ウッディノート
発売日2007/1/31
画像


 ▼Comment
2007年3月に貰った試供品。
香りの系統に少し困った。お菓子っぽくて、フローラルで、オリエンタル……としか言えない。

これもトップから甘ったるい。ショートケーキの匂いを思い出させる。
そこへフローラルが顔を見せ、カカオの香ばしさが加わってくる。

この甘香ばしいところがちょっとクセになりそう(笑)
「チョコの匂いをさせた自分」を想像すると、さすがに「違うだろっ」とは思うが……(汗)

ちなみに、試供品をゲットする以前に、コットンに含ませた見本を嗅いだことがことがあった。その時あまりのチョコ臭に、「これはアカンやろ」と思ったことは秘密だ(笑)

[←Back]   [No.19]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01