BACK
MOON SPARKLE
Last Update:2009/03/10(Tue) 01:14

[←Back]   [No.31]   [Next→]
日本名ムーンスパークル
ブランドESCADA
濃度EDT
香りの系統フローラル フルーティ
トップスイートストロベリー、ブラックカラント、レッドアップル
ミドルスイートピー、フリージア、ジャスミン、ピュアローズ
ラストラズベリー、ムスク、サンダルウッド、ドライアンバー
発売日2008/2/13
画像


 ▼Comment
2008年の限定シリーズ。
2008.2.9 Bluebellのサンプルゲット
2008.2.25 現品購入

これは「SEXY GRAFFITI」だ! トップのストロベリーがかなり近い。ラストにもラズベリーが入っているためか、ずーっと「イチゴ」な感じ。これはもう、リニューアル版「SEXY GRAFFITI」と言ってもイイかも――。

と、初めの頃は思っていたが、数日つけてみると、やはり微妙に違う。微かにリンゴの甘酸っぱさがあるかなぁ。これはこれでイイ匂い。

「SEXY GRAFFITI」には入ってなかったアンバーが肌に乗せたときどう出るか気になっていたが、自分の場合はムスクとウッドが強めに出るようであまり気にならず。
何気ない瞬間にラストがふと香ってきた時、「あ、イイ匂いカモ……」と思ったりして。

が、暖かくなってきて、ちょっとアンバーが気になりだした。
自分的には晩秋から早春までか……。

[←Back]   [No.31]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01