BACK
SILK TOUCH
Last Update:2007/10/25(Thu) 21:20

[←Back]   [No.21]   [Next→]
日本名シルクタッチ
ブランドMaxMara
濃度EDT
香りの系統シルキーフローラル
トップバーベリー、チェリーブロッサム
ミドルシルクツリーフラワー(合歓木の花)、ジャスミン
ラストシダーウッド、ムスク
発売日2007/05/23
画像


 ▼Comment
2007.6.10 bluebellの試供品
2007.6.27 現品購入

2007年限定品。
トップは、ムエットでは柑橘系を思わせる爽やかさ。
肌に乗せた場合は甘さが出るか。非常に軽い――というか微かに香るって感じ。
ミドルに顔を出す独自の香料という「シルクツリーフラワー(合歓木の花)」が少し粉っぽいか。でも化粧品系の粉っぽさではなく、どちらかというとベビーパウダーに近い。
ラストは初夏より真夏の暑さの中の方が、穏やかに香るような気がする。若干湿気を含むと、風呂あがりの石鹸の香りを思い出させる。

軽い香調なので夏によさそう。つーか、2007年の夏はこれ一本だった。思わずストックを一本追加購入(笑)

[←Back]   [No.21]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01