BACK
OCEAN LOUNGE
Last Update:2009/05/15(Fri) 20:58

[←Back]   [No.39]   [Next→]
日本名オーシャンラウンジ
ブランドESCADA
濃度EDT
香りの系統フルーティ カクテル
トップフローズンライチ、ストロベリーメレンゲ、プラム、ペア
ミドルヴァイオレット ペタル ソルべ、ダバナフラワー、パープルポピー、ジャスミン、ミモザ
ラストバニラ、アンバー、トンカビーン、チークウッド
発売日2009/2/11
画像


 ▼Comment
2009年の限定シリーズ。
2009.2.11 現品購入。

2008年の「MOON SPARKLE」に続きベリー系。

だが「MOON SPARKLE」に比べると、トップは大分まろやかに香る。
んー、どっかで嗅いだことあるような……フルーティな飴かガム?
※その後しばらく着けてみた感想としては、ハー○ンダッツのストロベリーアイス――に、似てるかもと思った。

ムエットもらったついでに手首につけてもらってしばらく歩き回っていたが、ミドル以降もヴァイオレットやバニラなどのおかげか、あまり鼻につくこともないようで、その日のうちに購入してしまった。「MOON SPARKLE」より好きかも。
おまけのポーチとミニボトルに釣られた感があるのは内緒だ(笑)

ただ自分の場合、トップはイチゴよりライチが前に出てくるようだ。

[←Back]   [No.39]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01