BRIDAL & EVENTPLANNING WEST
手作りウェディング
例えば・・・
保育園での結婚式
ゴルフ場での結婚式
お寿司屋さんでの結婚式
草津温泉での結婚式
メトロポリタンにて
サンコーカントリーにて
榛名の教会にて
etc
WEST の、ココがポイントです!

どんな場所でも披露宴会場を作って結婚式を致します
草津温泉ホテル、ゴルフ場の外、保育園のホール、おすし屋さん、音楽ホール、使用してない神社。 また、メトロポリタンホテル、ビューホテル、ワシントンホテル等も利用できます。その他レストランでは、エルフリオ、ガスライト、マイセン、まーや家など場所さえあれば何処でもできます。

趣味を生かしての披露宴をお奨めします
例えば、絵描きさんでしたら、会場にご自分の絵を展示しての披露宴。音楽をしている方でしたらその楽器を入れての披露宴など、ご自分の趣味を生かしての披露宴をお奨めします。

WESTオリジナルの披露宴
ウェストには音楽好きのスタッフがたくさんいます。ピアノの先生も3人加わっていますので生演奏は得意です。いろんな楽器を披露宴に加えてできます。
オリジナルのプロフィールビデオ
スタッフの2人は趣味のビデオカメラが得意で、一人は群馬テレビで最優秀賞を頂いております。他の式場にないビデオの取材・再現フィルムなどいろいろなアイディアを入れてのビデオは思い出に残ると思います。

ウェストは人前式をお奨めします
■ 人前式とは ■
人前式とは、宗教や伝統、習慣などにとらわれることなく、両親をはじめ、親戚、友人、知人など参加者全員の前で永遠の愛を誓い、承認してもらうものです。特に決められた儀式も式次第もないスタイルなので、2人らしさを自由に表現できるということで最近人気が高くなってきています。

【 人前式の流れ 】 (人前式の流れを写真を掲載して説明しています)


WEST ブログ

Q&A
(よくある質問)








手作りティアラ
プロによるJAZZ生演奏
挙式後のインタビュー
芝生の上で結婚式・・・と思っての希望でした。結果ゴルフ場サンコー72でのプールサイドを選んでプランニングしてもらい、音楽はジャズのプロ五人による演奏。とっても素敵な披露宴でした。2SHOT1会社が小さいので大丈夫かな?・・・と最初は不安でしたが、話を聞いているうちに経験が豊富なことを感じ安心をしてお願いできました。2SHOT2
☆ その他のインタビュー&アンケート
エルフリオまーやの家ワシントンホテルガスライト群馬会館
エルフリオまーやの家ワシントンホテルガスライト群馬会館
サンコーCC 教会サンコーCC 屋外
サンコーCC 教会サンコーCC 屋外
相互リンク募集中
・ 相互リンクして下さるサイト様は、どうぞご登録下さい
・ 当サイトへのリンクは、必ずトップページにお願いします。
   http://park7.wakwak.com/~west/
・ バナーが必要でしたらこちらをお使い下さい
リンクバナー(88×31)
(88×31)
リンクバナー(200×40)
(200×40)
お問い合わせ
  
Copyright(C)2007 by WEST All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】