セックスと恋愛のこと

  若いうちから発症する病気ですので、セックスのことで悩む人も多いようです。

 正直、同姓の最初に若い子に「セックスってできるのでしょうか?」って聞かれたとき、びっくりしました。

 そっか、、、そういえば、若いころって、そう言うことで悩むかもしれないなって。

 私も、「彼氏の家でのトイレ、、、」の問題で悩んだときもあったなぁ、、、と。

 

 「セックスできないかもしれないから、お付き合いするのが怖い、、、」みたいなのって、う〜ん、、、

 お付き合いって、セックスがすべてではないのだから、そんなこと気にしないで色んな人と付き合ってごらん。。。って思います。

 緩解期なんて特に、それほどうんちくんばっかりしている状態ではないと思うし。。。。まぁ、病気じゃない人よりは、確かにうんちくんの回数は多いかもしれないけれど。

 

 実際「セックスの最中にトイレに行きたくなって(^^;;恥ずかしかった。」って言う話も聞かないことはないです。

 変な話、初めての時って、トイレで、うんちくんをすっかり済ませてシャワーを浴びて、、「終わるまでトイレもつかな???それでなくても緊張してるし。。」なんて思うこともやっぱあるんだろうなって思う。

 もしかして、初めてなのに、途中でトイレに行きたくなっちゃうってことも、確かに、ないとも限らないです。

 でも。。。。

 う〜ん、、、、難しいね。

 愛し合ってセックスをすることになった場合、トイレうんぬんなんて関係ないと思うよ。(^^)

 心配するより、どんどん恋愛してごらん(^^)

 だけど、、、、本当に、そんな、「トイレのこと」で、「嫌いになった。」なんて言う態度をとる人も実際いるかもしれない。。。。

 それはそれで、「大好きだったけど、思ったより心が狭い人だったんだな、、、」って思って、沢山泣いて、次の恋愛につなげなね。(^^)

 傷つくことも、、、無駄じゃないよ。