お友達を作ろう!

さてと。。。。

色々な事がわかったら、気の合うお友達を探すと良いと思います。

お子さんが患者の方は、同じような境遇の方。

患者さんご自身は気の合う患者さんを。。

 

今は、沢山の患者さんの作ったホームページがあるから

いくらでも探せると思います。

みなさん「自分が傷ついた経験」がある方々ばかりですから

沢山相談にものってくれるだろうし、

その中で、自分に合った友達がみつかれば

IBD生活ももっともっと楽しくなることでしょう!

こんなに情報に恵めれている時代って

ある意味うらやましいです。

それじゃあね。

おしまい。

 

(お友達作りのお勧めのホームページ)

「踊れ!難病患者」のリンク集

http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Athene/4096/n-link.html

に飛びます!

お友達探そうね。

 

メル友作りの掲示板もあります。