BBS


画像の投稿が出来ます!
お気に入りの写真を見せてね♪


Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ50KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


うちのパピョーンが・・
ボス太郎  
ゲリしました。大丈夫なのかと心配してます。
くしゃみをしてたので、風邪かな?
Date: 2005/12/23/23:44:34   [677]



こんにちは!
コーダママ  
日記もしばらくお休みしてるので
「どうしたかなぁ?元気かなぁ?」と思ってます。
お忙しいのかなぁ〜?

すっかりどっぷり寒くなりましたね!
マロンは既にストーブの虜です。(ー_ー;)
Date: 2005/11/18/13:28:43   [669]

Re:こんにちは!
ゆみ  
ごめんね、ごめんねっ!
元気にしてます。

そちらも結構寒いようですね。
はりじぱもストーブの前を陣取ってますが、まだどっぷりってほどではないかも。
やっぱりそちら育ちのマロンくんより、こっち育ちのジッパーのほうが寒さには強いのかしら?

あ、でも、冬場はほとんど外に出ないから、ジッパーのほうが寒がりかも、やっぱり(^_^;)
Date: 2005/12/06/20:58:40   [673]



24日は・・・
コーダママ  
本当にどうもありがとうございました!
ライブは楽しまれましたか?天気が悪くて残念でしたが
お会いできて本当に嬉しかったです♪

今度はハリー君ジッパー君とも会いたいな〜(=v=)ムフフ♪

こちらは大したお土産も用意してなくて本当にごめんなさい。
頂いたお土産、みんなで美味しく頂きました♪
パパさんにもどうぞ宜しくお伝えくださいね。
Date: 2005/09/26/08:34:57   [659]

Re:24日は・・・
ゆみ  
こちらこそ、ありがとうございました!
ライブ、すごく楽しかったです。

ほんと、次回は是非ジッパー達を連れてお会いしたいです。

お土産うれしかったです!
大切にさせていただきます。
Date: 2005/09/26/18:09:08   [660]



動画見ました
ボス太郎  
なんだかすっごくかわいいんですけど!
いいなぁ。いいなぁ。うちもパピのために
ビデオカメラ買わねばと思います。
真面目に検討してみたいです。
ビデオカメラは相場はいくら位からあるのでしょうか。どなたか教えてください。
Date: 2005/09/15/22:53:14   [654]

Re:動画見ました
ゆみ  
見てくださってありがとうございます。

ビデオカメラ、どうなんでしょう?
我が家にもないのでよくわかりません。
価格.com(http://www.kakaku.com)なんかを参考にしてみてはいかがでしょう?
Date: 2005/09/16/22:58:16   [655]

Re:動画見ました
ボス太郎  
アドバイスありがとうございました。
パピジと釣りにでかけた際に
撮影できたらなぁ〜って思っております。
Date: 2005/09/18/00:28:02   [656]

Re:動画見ました
ゆみ  
いえいえ、お役に立てずすみません。

動画は写真と違った楽しさがあります。
かわいくておもしろいのが撮れるといいですね(^_^)
Date: 2005/09/19/20:42:22   [657]



おはようございます♪
コーダママ  
24日に東京にいらっしゃるんですね!
今のところ、何も予定が無かったような・・・気がします♪
(ボケてるので忘れてる場合も・・・)
ぜひマロンのロングチワワぶりをご覧になってくださいね!

一度、私のHPのMAILフォームからメールいただけませんか?
東京のどの辺りでライブがあるのか・・・とか泊まる場所とか時間とか相談しましょう!
(* ̄▽ ̄*)ノ"

Date: 2005/09/15/07:47:27   [649]

Re:おはようございます♪
コーダママ  
言葉が足りず・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

泊まる場所なんかで会える場所や時間も変わるので相談しましょう!

・・・でした。
Date: 2005/09/15/07:48:52   [650]

Re:おはようございます♪
ゆみ  
ご連絡ありがとうございます。
では、一度メールさせていただきますので、よろしくお願いします。
Date: 2005/09/15/22:06:59   [653]



おじゃまします
ボス太郎  
今年の2月からパピヨンを飼うようになったものです。こちらには初めておじゃまします。犬より猫派だったのですが、パピヨンの一目惚れしてしまいまして、我が家に入団して来ました。この写真は3月に白鳥を見に出かけた際の写真です。
Date: 2005/09/08/22:12:01   [646]

Re:おじゃまします
ゆみ  
初めまして。お越しくださってありがとうございます。

まだしっぽがねずみみたいな頃のお写真ですね。
3,4ヶ月くらいでしょうか?
下に降ろされて、ちょっと緊張している感じがかわいいですね。

今は毛もふさふさになってきたのでは?
よかったら、また今の写真も見せてくださいね〜。
Date: 2005/09/11/22:16:24   [647]

Re:おじゃまします
ボス太郎  
うちのお犬様は写真を撮られるのが
苦手です。現在は毛はフサフサしています。
何とかして写真を撮りますね。 
今日はパピと一緒に釣りに行きました。大漁!
Date: 2005/09/12/14:44:37   [648]

Re:おじゃまします
ゆみ  
うちも嫌みたいです。
だからなかなかいい写真を撮るのは難しいんです。
数撮りゃ当たりもあるでしょう!と思い、いっぱい撮りまくってます。

いい写真が撮れるといいですね。
Date: 2005/09/15/22:06:11   [652]



ごあいさつ
mika   HOME
こちらにはお久しぶりです^^
いつかきっとと思っていましたがようやくメインサイトをリニュしました。
タイトルが変わったのでお知らせと共にリンクの変更のお願いをば。

暇な時にでも変えていただけたらうれしいです^^

「2ひきのパピヨンとくらすまいにち。」
URL http://www.geocities.jp/nonta2403/

まだまだ拙いサイトでありますがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


Date: 2005/08/21/19:55:12   [641]

Re:ごあいさつ
ゆみ  
お久しぶりです(^_^)

リニュですか〜!
うちは相変わらずほったらかしです(^_^;)
これからお邪魔しますね。
Date: 2005/08/21/20:14:33   [642]



こんにちは!
コーダママ  
ブログの方のリンクさせて頂きました!
よろしくお願いしまーす♪

うちの子供達、ジッパー君を見て「マロンだ!」と
喜んでいました・・・それくらい似てるらしいです。(笑)
Date: 2005/08/16/19:01:22   [639]

Re:こんにちは!
ゆみ  
ありがとうございまーす!

お子様達もそう言ってましたか(^_^)
カンタくんは毛吹きがいいから違いが一目でわかりますけど、マロンくんとジッパーは毛の伸び具合も似てますもんね(^_^)
Date: 2005/08/17/23:25:51   [640]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.34