Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2003年7月1日(火) ズギャャャャン
【宝塚記念】驚愕!ミラクル単勝1200万円買い へーすげーや。 んでその人当たったの?

【宝塚記念】ミラクル劇場、GI3度目の万券演出 ・・・わわわわッ! 当たってるよ! 1,630*1,222*100=199,186,000 ・・・!?!?( ̄口 ̄;

F1エンジンの「無限」10億円脱税容疑 社長ら逮捕 あちゃー、、、無限やっちゃいました。。。

早大レイプ魔、強姦全裸写真で女口止め 関係者みんなしょっぴいちまえ。( ゚д゚)、ペッ

●PS2版「頭文字D」ですけど、ちょびっとローディングが長くて、ちょびっと2P対戦が出来なくて、ちょびっとアーケードとデータ互換が無くて、ちょびっとデジタル光出力に対応していなくて、ちょびっと車両の挙動が変で、ちょびっとリプレイがカッコ悪いけど、良いゲームだと思いますよ。きっと。たぶん。おそらく。だといいな。 自分は買いませんけど・・・

ミュージシャンら83人、RIAAへ音楽愛好家の処罰に反対する公開書簡を送付 ヽ(´ー`)ノ

●へー、EXCELの自動ハイパーリンク機能って切れないんだ・・・(笑) あまりにもウザいと言う意見が多かったのか、OfficeXPからは切れるそうで。 これだけでも買いな気がしてしまう糞具合はドーしたもんでしょうかね。

第88回:ニューマスター、5.1chリミックスで補完は完了? 「NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX」(前編) >多少の違和感を感じたが ライター0点。(突っ込むところはそこじゃないでしょが(殴

●ほいじゃ今日はもう帰りますヨ。

2003年7月2日(水) うわぁぁぁぁ!
>機器を変えるのは簡単ですけど、やっぱりせっかく手に入れたものは、使い倒さないと勿体無いですしね。 と先日書いていた私ですが、アンプの良い掘り出し物があるのですがー(;´д⊂ヽ システムをコロコロ変えてたら決まる設定も決まらないので、もうちょっと我慢しろ、自分。。。 ふー、手も届かない値段だったらスッパリ諦めが付くのに。。。(;´д⊂ヽ

●安かったので、ナノカーボンの接点復活材みたいなものをゲットしてみました。 オーディオ周りのコンセントに使ってみたところ、アッサリ違いが分かるほど変わるんですけど? 塗っていくと、同じボリウム位置なのに、どんどん音量が上がったように聞こえ、定位、音場再現度などがグイグイあがってきて騙されてる気分になりました(^^;; 中華、なんでこんなに変わるの? スピーカーケーブル、ピンケーブルなどにも塗りましたけど、最終的には、一皮も二皮も向けたサウンドになってホント驚きましたよ。 今までの音は詐欺だったのかよ!とか思いました(^^;

●あと、セーム皮モドキも手に入れたので、ぜひCDプレイヤーに試してみたいです。 「黒セーム皮」でググって頂ければ「皮なんかで何すんねん」ちゅのがわかりますので興味或る人はぜひ


背番号足せば119…ウィリアムス&リガンは火消役 よくこういうネタ思いつくねぇと。 関心なのです。

【星野一家】矢野は「テル」、久慈は“テル返上” 片岡のツルもアレかと思うけど、マイケルって(笑)

虎の意地 阪神タイガース和田コーチのサイト。 ヤバい、日記が面白いぞ。

●欲しいものと必要なものって線引きが難しいですね。 生活用品でない場合は特に。

●猫がしっぽ振っている時って、たいがい機嫌が悪い時では? ウチの実家の猫も、抱いてやると何時逃げようかと機会をうかがいながら、しっぽをゆらゆらさせます。

ビクター、DVDマルチドライブ搭載のDVDレコーダ「DR-M1」 殻付きDVD-RAM使えないのかYP!

「わび料」名目にひったくり命令・暴行容疑、少年ら逮捕 なんか漫画の世界とかと、リアルが区別付いていない人種な気がするなぁ。。。 なんで世の中、こんなアホが増えたんかなぁ。 うーん。

1万円を切る“nFoece2 Ultra 400”マザーがJetwayから! おおっ! イイネイイネ!

●んー、PCどーするかなぁ。。。 録画マシンは超安定マシンとしてとして仕上げるとして、、、メインがなぁ。

「何やりたいのか…」フリーター支援を開始 職業適性検査、自分も受けたいデス(笑)

●メインマシンどーすっかなー。 ちっこいの組むか?

●一度不調になったHDDを使い続けるのは個人的にはお薦めしません。 と言うか、バラしてHDD取り出すなら、せっかくだからそのままとっかえるのもアリかと。 HDD取り出し→HDDデータ吸出し→NewHDDにOSインスト(たいていリカバリディスクは使えないので注意)→NewHDDを戻す→(゚д゚)ウマー

2003年7月3日(木) モミー(片岡)活躍もヒー(桧山)サイクルでお立ち台はヒー
●A-F40G1はHDD+DVD-Rじゃないデス・・・。

●今年も半分が終わってしまいました。 んで、なんかちょっとでもいいから何か目標と言うか課題が欲しいなぁ、ちゅワケでして「積みはしない」と言うことに決めました。 ※積み=DVDとかゲームとか買うだけ買って手をつけない事

>「自分で面白さを見付けて何でも楽しめる」と言うのは一種の才能だと思います。 とPNさんのところで書かれているのを見て、「昔の自分はそういうことも出来ていたのじゃないのかな」と思ってしまったワケですよ。 色々といわくの有るゲームをなんだかんだで楽しんでプレイしてましたしね。 んで「自分で面白さを見付けて何でも楽しめる」と言うのはある意味カッコイイと思うわけでして、そういうものになるにはやはり、積んでる場合じゃないだろと。 自分が気になって買ったもの位は、消化しろと。(念の為断っておきますけど、積んでいる人に対しての批判ではないです) サウイフモノニ ワタシハ ナリタイ

阪神に最短で5日にもマジック点灯 プロ野球をそこそこ真剣に見るようになって、はや11年くらいですけど、やっとマジックの「点灯」の意味がわかりましたよ(^^;) 点灯するのは、他チームの自力優勝が全て無くなった時だったんですね。 だから、勝ち負けによって、消えたり再点灯したりするワケだ。。。

●今日はMXテレビで中日阪神戦が放送される模様!ヽ(´ー`)ノハヤクカエルベ

2ちゃんねらの力で日ハム−オリックス戦を満員にしよう むむっちょっと楽しそう。。

タトゥー暴挙にテレ朝キレた…宇多田も出入り禁止か 微妙だなぁ。 もし出入り禁止になったら、どっちも損しない?

●あれ・・・? よく考えてみろよ、、、録画PC+常用PC+HDD&DVD-R/RAM家電って三台体勢で頑張らなくても、録画もできる常用PC+DVD-R/RAM家電でいいじゃない。 ほら、そこの奥さんも「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない」と言ってますよ!(へ_へ/ そうか、その手もアリですね。 と言うかアリ過ぎであります。

2003年7月4日(金) 月見で一杯、花見で一杯、しゃぶしゃぶでもう一杯。
Bonbeeホームシアターさんのところの音の実験室その34.で書かれていますような、セームクロスを試してみました。 本当は写真を撮りながらやって、レポートページとか作りたかったんですけど、作業していると写真とか撮る余裕が無くて・・・(^^;) まぁとりあえず、CDプレイヤとDVDプレイヤに試しましたけど、CDは確かに良くなりました。 CDによっては、ボーカルの口の動きまで感じられる位の定位感というか音の分離感?がアップしました。 いやー、ホント変わるもので。 問題はDVDですが、なんとピックアップとディスクの位置が近すぎて、逆に音飛びするようになってしまいました(;´Д`) 今晩元に戻しますですよ、ハイ。 あまり定価の高い機器は、手を入れるのも難しいですなぁ。

●後は、プリメインアンプにも手を入れたいのですけど、なかなか踏ん切りつかないですよ。 有効な情報も無いですし。。。


◆味ポンじゃない普通のAir-H"、サンヨーより新機種今日発売ですよー。 メールは使い放題がいいけど、ネットつなぎ放題はイラネと言う人には以外にイケるかもですよ。 写メールモドキがメール使い放題プランで送り放題ですし。

「2画面特許」に抵触しない?――“1画面2表示”の有機ELパネル発表 有機ELが色々と研究進められてますねぇ。 液晶の次は有機ELなんですかね?

●6月15日に品川プリンスホテルでキショい集団を見つけた。 キショいなぁと思っていたら、こういう事だったらしい。 泣ける(;´д⊂ヽ

中国産ウナギ加工品の輸入検査を強化 合成抗菌剤検出で 中国産ウナギはめちゃちくちゃ安いだけに既に何度も口にしているだろうなぁ。。。 泣ける(;´д⊂ヽ

グリーンハウス、球団公認のUSBストレージ「阪神タイガースドライブ」 このデザインで、MP3/WMAが聞けるやつ作りませんか?(笑)

レンジの電磁波を遮断する「レンジバリア」で無線LANは速くなる? こ、これは。。。面白い結果になっとります(笑)

ディスプレイから音がする携帯機器向けスピーカーシステム 今の電話機のままだと、液晶画面は顔にくっついた時に汚れるわ、電磁波はモロ脳に届くわで良い事無いので、早く実用化(商品化)を。

★PS2ゲームレビュー★ 「頭文字D Special Stage」 うわー、凄く面白そうに書かれていますよ。 一杯売れて、改良版が出たら欲しいかもなのです。

◆水島野球が9月11日に伸びましたヨ。。。

◆「猫の恩返し/ギブリーズ episode2」DVDが発売のようです。 なかなかDVD化されなかったので嬉しいです。 ツタヤに入ったら借りたいと思います。

タンノイ、マルチチャンネル向けの新スピーカーシリーズ「SENSYS」 タンノイでマルチチャンネル組みたかったんだよねーと言う人には朗報か。

マランツ、プリメインアンプとCDプレーヤーのエントリーモデル ハイエンドかローエンドしか売れないご時世ですけど、入門機を出してきました。 このCDプレイヤー、DACは良さそうですけど、音って結局電源でかなり左右されちゃうので、3.7kgと言わず、人を軽く殴り殺せるくらいの重量は欲しいもう少し重量級の電源を載せて欲しいところです。

●あっ! ↑の文章のおかげでキッズgooから排除されるかも!?(笑) と、思ったら、既に早稲田変態サークルの事書いたせいか、キッズgooから排除されてました(;´Д`) よって、このページは、おこさまにはおすすめできません(殴

男に火付けられた…小6男児が自作自演 ( ゚д゚)ポカーン

阪神ファン垂涎! トラ模様のつけ麺登場! これはなんとも微妙な・・・。 ファンに食われてていいのだろうか(笑)

◎予告:77777ヒット超えたら、77777記念オークションを開催予定(笑) ヤフオクに出す前にこのページでのみの格安で出品予定デス。 あんましカウンター速く回ったら準備期間が取れないので、リロード禁止の方向で(殴

●リロードと言えば、マトリックスそろそろ見時なんでしょうかねぇ。

●( ´ Д `).。o○(某イベンター氏が(・∀・)イイ!!と言っている有楽町の飲み屋って何処なんだろう、、、。)

◆一応、噂レベルなのですが、伝わってきたのでお知らせしておきます。 7/6に世界規模でハッキングコンテスト(?)が行われるそうで、どれだけのホームページが書き換えられるか、となんともハタ迷惑な企画が予定されているそうです。 一応個人ホームページユーザであっても、自分のホームページくらいはバックアップとっときまひょ、と。 →あっ、この記事だ。

エレコム、ぬいぐるみ型マウス「マウスグルーミー」 そうそう、この手触りが暖かくて夏に最適やねぇ〜・・・って何でやねん! なんでこの季節にフサフサやねん! 暑いっちゅーねん!(Mr.ベーター風に)

中日の川崎投手が球宴辞退の意向伝える 内々の連絡受け こんな会見をさせられる川崎さんかわいそう・・・(´・ω・`)

2003年7月5日(土) 椎名流即席パスタ
スパゲッティて、茹でさえすれば、色々な味付けして楽しめる、以外に簡単な料理だったりします。 でも、その茹でるのが凄くめんどくさかったりするんですよね。 で、そのお湯を沸かすと言う時間を殆ど省略できる方法が、写真に写っているコレです。 具体的には、深めのフライパンに水を満たし、パスタを半分に折って入れる、んで火に掛ける、これだけ。(もちろん茹で上がったら、お湯は切ります) すると、8分間茹でるパスタとかだと、10分くらいで出来ます。 味は確かに落ちるんですけど、面倒臭さはかなり解消されます。 普段からスパゲッティ作ってる人は試してみてください。

2003年7月6日(日) 新製品?栄養ドリンク
栄養ドリンクの新製品を買ってみました。 右の「こらん」は「肩がこらん」と言う感じの、肩こり解消ドリンクみたいですけど(ダジャレかよ!)、ただのカシスとブルーベリーのジュースのような・・・(笑) 左の「タイガース応援?ドリンク」ですけど、薄いアリナミンVみたいな感じです。 いまいち(笑)

2003年7月7日(月) ダメだこりゃ (by.長さん)
赤星がプロ根性で名演技「自分から当たりにいった」 ぬぬぬ。 コレ自体はいいことなのか分からないですけど(笑)、かなりの曲者です。 赤星。

松井、イチロー、長谷川が球宴出場へ いいっすねぇ。 松井、イチローは来るだろうと思ってましたけど、長谷川も出られますか! 私に言われるまでも無いでしょうが(笑)、ぜひ頑張ってほしいです。ヽ(´ー`)ノ

片岡「1打席目の苦い思いぶつけた」適時打 相変わらず、モミーが笑わせてくれています(殴

浴衣姿のHOP CLUB、七夕で阪神優勝を祈願 えーと、、、本当に阪神ファンですか?(いやまードーでもいいんですけどさ)

●あうー、家で更新するぜバリバリだぜ、チャリドリだぜ(違)とか思っていたら、家のマシン絶不調で、5分くらいで固まるのですが。。。 この文章もビクビクしながら書いていますよ、、、。 なんだかなぁ。 と言うわけで、今日はさよーならー(殴

●今日は七夕でしたけど、雨でした。 願い事「みんなしあわせになってしまえ」 お約束な感じで。

2003年7月8日(火) 東京の阪神ファンのつらいところ
●今日勝ったらマジック点灯なのに、TVもラジオも関東では放送せず! なんてこったい!

DDIポケットのカメラ付き端末「H-SA3001V」がデビュー 普通のエッジ端末として欲しい感じがぎゅんぎゅんします。 TFT味ポンが出れば、別にそれで良いんですけどね。。。(^^;) あぁパナソニック。。。

コナミ、ゲームモードを備えた通信対応カラオケ PS2「カラオケレボリューション」を9月25日に発売 ドリカラがすこぶる音質悪かったからなぁ。。。 PC版セガカラがやりたい今日この頃。(コメント全然関係ないやん)

「CDに戻る」という選択。 あぁ、わかりますねぇ。 私の場合は、音質ちゅのも絡んでCDに戻っているわけですが。 ラジオ付きのCDウォークマン買おうか悩みちゅです。

「うざい」と暴行、金奪う 少女2人逮捕
女児5人に暴行、わいせつした男に有罪
男子高生を集団暴行、12人男女を逮捕
54歳無職男、火薬自殺に警官巻き添え
27歳会社員、ネット競売詐欺で逮捕
郵便受けに「家賃の振込口座変更」と詐欺
馬鹿大杉

LLLたん2しゅう年オメデトーゴザイマス、とリンク貼ってみるものの既に定期ネタなどは無いワケでして。

●えーと、、、エージェントスミスさん?かなりハマって居られる様で。 うーむ、楽しそう。

●うーん、そろそろ放置されているサイトも出てきたので、左のリンク集の入れ替え時期やねぇ。。。 と言うか、色とかフォントとかそろそろ変えようと思いつつもう7月ですよ。 はやっ!

au、ezplusとBREWのサービス名称を「EZアプリ」に統合 相変わらずサービスの名称が分かり辛いAUなのです。 結局「〜アプリ」に。。。

TCA、6月末現在の携帯・PHS加入者数速報 ツーカー純減し続けてますな。 あと2年持つかってところですか?

ノートパソコンが鮮やかに変身! 「カメレオンマスク」 おっちょっと面白そうですよ。 こういう感じで色々な色気の無い電子機器を自分で着せ替えられたら楽しそうですね。

「空手道」、「シャドウラン」などを輩出したデータイーストが東京地裁から破産宣告 魑魅魍魎なソフトが多かったアーケード界の中でも異色を放っていたデコですけど、ついに破産ですか。。。 (ノД`)アチャー

撮影から上映までフルデジタル化した映画が公開 おー、みやむーはすっかり女優さんですか。 今となってはドーユー活動してるのか知らないのですけどさ。(^^;

SME、CDとSACDのハイブリッドディスクを9月3日から発売 今まで頑なに、SACDはSACDオンリーで販売していたSMEですけど、やっとやる気を見せてくれました。 えーと、できれば今まで糞規格のレーベールゲートで出していたCCCDもSACD化して頂きたいのですがー。

エゴシステムズ、10時間バッテリ駆動できるヘッドフォンアンプ おおっ、ポータブルでも良い音が追求できそうな機器ですよ! えーと、ただ、ソースに何を持って来るかが難しいところですな。。。

相撲協会、朝青龍ら現役力士の着ボイスを提供開始 うわッ、力士の着ボイスキター(ノ∀`)

世界のオザワ、05年にオペラ公演決定! 一度でいいから小沢征爾指揮のオーケストラを生で聴きたいなぁ。。。

●現在のPCが固まってしまうって状況なんですけど、最初、USB2.0&IEEE1394のPCIボードがぁゃιぃのかなーと思って取り外したところ、変わりなしでした。 このボードはシロで。 Me時代に苦労した、Millennium G550もGeForce2MXに変えてみましたけど、変わりなしでした。 じゃあなんやねーん! と言う感じで、SCSIもOSで殺してみましたけど変わりなし。 もしやこりゃあVIAのドライバーとちゃうんかい!? と言う感じで、面倒臭いのでVIAがクロの方向で(殴) あー、早くIntelチップセットにしよっと。

●りなざう、仕事でunix系をフツーに扱っている方々にとって、最強のツールみたいですねぃ。 自分はunix+ローマ字の時点で(´・ω・`) unixはともかく、今更ローマ字できませんヨ。

●怒る前に、まずダメ出しをしてみてはどうでしょうか? 何も言わずに怒り出すのは、短絡的過ぎると思います。 それで無くともストレスだらけの現代社会です、とりあえずカルシウムでも取りまひょ。

◆あがっ! 今岡がまた先頭打者ホームラン!! バッティングコントロールに関しては、右のイチロー、いやそれ以上のレベルを持続していますよ、、、すげぇ。(イチローは内野安打も含めて打率・安打数を稼いでいましたからね)

2003年7月9日(水) がんばっていきまっしょーい
●うむむむ、PCが止まる止まるよォォ! と言う訳で、昨晩だけで6回はフリーズしましたヨ。 もーヤケな感じで色々入れたり外したりしていますけど、ふとした事から、WindowsUpdateよりGeForceのドライバを更新してみたところ、途中で必ず止まってしまうんですよ。 おっかしーなーと、セーフモード+ネットワークで再びドライバ更新するも、同じくハマり。 ももももしやこれは、AGP周りでコケていますか!? そういや、G550でも同じ状況だったし、VGAが悪いとは思えないのですよ。 と言うわけで、BIOSのAGP設定のAGP4xをAGP2xに落してみたところ、ドライバ更新成功! うーん、もしかして、これが全ての元凶!?(汗) これで安定してしまったら、新PC作成も先送りになりますので、77777ヒット記念オークションに出す筈の数々のパーツも流れる方向に!? と言うわけで、まて次回!(殴

Internet Explorer 6が「c:\aux」でフリーズするバグ マジっすか・・・うーむ。

>「モノ」としてぴーん!と欲しくならないものならば買っても愛せない、ほこりかぶるだけ。 うわっアイタタタタ。。。 自分はそうやって埃被るものばっかり増やしてました。。。 RioVoltしかり、Librettoしかり、CLIEしかり。。。(;´д⊂ヽ ダメじゃん!

●じゃん! 電気も大切だけど、物も大切にね。

東名でフロントガラスに投石、男性重傷 ちょっと待てよオイ、縦20センチ、横15センチ、厚さ9センチ、重さ約3・6キロのだ円形の石って冗談で持ち上げて落とせる石じゃないぞこれ。。。

沢村栄治のパスポートがオークションに なんだか凄いものが出品されていますな。

マトリックス真似た黒装束少年が殺人計画 真似たって。。。 うーん。。。(;´д⊂ヽ

虎V準備!?大阪・道頓堀川ざらえへ 飛び込むかドーかはとりあえず置いておいて、川を綺麗にする事は良いことだと思いまーす。

2003年7月10日(木) うー
●流石にPCが止まりまくるとヤル気うせますなぁ。 こんな事もあろうかと用意(?)しておいた、Win98SEのHDD使ってもうちょっと作業してみます。 Win98SEでも逝くようでしたら、このマザボはお蔵入りですな。

MpegCraft おっ、MpegCutterの高機能版かな? 欲しいっす。

●(子安声で)さすがの温厚な撲でも、そろそろPCを破壊したくなっちゃうゾ☆ んー、、、とりあえず、今晩よりWin98SE使ってみます。。。

●ゴールデンタイムに来たとたんコレだ。 まーいいけどさ。

沖縄、長崎…中学生の心の闇潜む幼児性 うわぁ。。。 犯人はもう2度と日の当たる場所に出てきて欲しく無い。。。

お待たせしました!ファン待望の「Millennium P650」が販売開始! テレビに出力する端子はデフォルトで付いていないのね。。。(´・ω・`)

中3男子、トイレで喫煙注意され教諭殴る こんなアホし(以下検閲により削除

今岡、脱1番バッター…天才肌打撃術 今年の今岡は確実に、確変突入してます(笑)

意外にも初登場、VGA機能内蔵 の“KM400”を搭載したマザーボードがASUSTeKから! うーん、AMD系も面白そうだよなぁ・・・とか言ってるから苦労するのかも。

2003年7月11日(金) 2000年とかの機種なのにメーカー保障一年つき(笑
秋葉原のオノデンで展示品限りの激安CD-α607を見つけてしまったので、凄い勢いと意気込みで買ってしまいました。 上がSANSUI CD-α507、下がSANSUI CD-α607です。 CD-α507は、自分にCDのフォーマットの限界と凄さの両方を教えてくれた気がします。 チューニングもして頑張っていたのですが、それはそれ、これはこれ、やはり上位機種との壁は大きかったです。 と言うわけで、ありがとうCD-α507、そしてさようなら。 ヨロシクCD-α607と言う感じで、流石にCD-α607は、CDと言うフォーマットがある限り使わせていただきますっ!って感じでございますヨ。 ・・・とまぁサンスイサウンドに惚れ込んでいる(取り憑かれている!?)自分であります。 最終的にはアンプもSANSUI αX07NRAにしたいっ!(現在SANSUI α607KX)

2003年7月12日(土) あぶなーい!
Internet Explorer のブラウズ パフォーマンスを向上させる方法 こりゃ凄いね。 要約すると、IEがIEである為の独自の機能を切れと(笑) そんなんだったら、他のブラウザ使いますってばさ(笑)

OutRun2 おおお!!! これはびっくり。 中華、赤の車が出ているのが二度びっくり(笑)

「犯罪者の親を打ち首に」 青少年犯罪で鴻池防災担当相 表現は過激だが、自分も賛成の方向であります。

サッカーの中田英寿が東ハトの執行役員に 再生に意欲 うわうわ、いろいろな意味で面白そうです。

◆ふぉぉぉ! きょん八丈島さんがガツン!と言ってくださってますヨ! 「そーだそーだ!」と、私も声を大にして言いたいです!(ジャイアンの後ろに隠れるスネオな感じで私もきょんさんの後ろに隠れながら!(殴))

2003年7月13日(日) ムサピィ大大会の結果
■ムサピィのチョコマーカー、天下一武道会第三回 (公式1回+非公式として2回目)

エントリー:@げんごろー丸さん A散財番長さん B斑猫賢二さん(ネオ大坂代表) Cコンバット老人さん Dトンパクト越前さん(ネオ尾張代表) EATさん F椎名ひかる(ネオ江戸代表) Gおどる神さまさん

死合い方法:初めにコインの裏表で「場所(1P側か2P側か)」か「面選び」権利を決め、二本先取で死合う。 システムはオリジナルモードの2P対戦。 まず4人に絞り、その後決勝リーグで総当り戦

予選:@○−×A B○−×C D○−×E F○−×G

決勝戦:
 @BDF結果
@
げんごろー丸
 0-2
×
0-2
×
0-2
×
第四位:
一般人代表として大健闘。
大丈夫、ああ見えてもクリリンは
地球人では最強だし。(意味不明
B
斑猫賢二
2-0
 1-2
×
0-2
×
第三位:
前大会準優勝者だが椎名に虚を
突かれて三位に。中華、勢いと
酒酔いの差か(殴
D
トンパクト越前
2-0
2-1
 0-2
×
第二位:
前大会優勝者だが王者防衛できず。
しかし相変わらずトリッキーで
素早いプレイは健在
F
椎名ひかる
2-0
2-0
2-0
 第一位:
公式大会覇者が念願の王者奪還。
オリFヤリコミが効いたか!?
またやりまひょヽ(´ー`)ノ


■デッドオアアライブ、バレーボール大会結果

@┐
  ├┐
A┘│
B┐├┐
  ├┘│
C┘  │
D┐  ├─バレー王
  ├┐│
E┘├┘
F┐│
  ├┘
G┘

@散財番長さん Aトンパクト越前さん B椎名ひかる CATさん Dこんばっと老人さん Eおどる神さまさん F斑猫賢二さん Gげんごろー丸さん

第一次戦
@×−○A B○−×C D×−○E F寝−寝G
斑猫さん、げんごろー丸さん共にダウン。 よって、おどる神さまさんがシード状態で決勝へ

第二次戦
A○−×B E○−寝
トンパクトさんが頭一つ抜き出たプレイで決勝へ。

第三次戦
A×−○E
頭一つ抜き出た技を披露していたトンパクトさんが勝つかと思っていたが、
なんと、「こうくちパワー」大炸裂でおどる神さまさんが、大勝利!!

おめでとうございます、おどる神さまさん!!
これで名実共に立派なこうくちだ!(殴

2003年7月14日(月) すっかりシクったー
●乗り気じゃないので気の無いコメントで失礼なのです。

イチロー 首位打者ターン さすがはイチロー、シーズン開始当初は、今年はイマイチかなぁと思いましたが、しっかり帳尻合わせ以上の結果を残しています。

THE BASEBALL 2003 バトルボールパーク宣言 秋季号 買おうと思っていたソフトの最新版です。 かつてない強さのタイガースが使えるはずなので、ぜひ買いたいところです。

●今プレイ中のXBOX版2002を早く終わらせないとダメなんですけどね。。。(;´Д`)

AAでマトリックス避け すすすすごいですよコレハ。(重いので注意)

瀬谷高校 校歌 うわ、恥ずかしい校歌。。。やっほやっほやっほやっほランランランラン・・・。

●パクリパクリて五月蝿い君、それで結局君は何を訴えたいのかね? ヲレはこれだけ元ネタ知ってるんだゼ〜。凄いだろヨ!と言いたいのだろうか?

●今日はこれだけ〜(;´Д`)

2003年7月15日(火) お母さんはそういう生き物です(エー
●エロサイトのリファ付けてウチに来ている人が居た・・・新手の嫌がらせ?(;´Д`) へこんでいる場合じゃないな〜、とも思ったけど、もうちょっとへこませておいてください(殴

仮面ライダー 始球式で555キロ! 始球式でバントかよ!←たぶんツッコミどころはココではない

●寝つきが浅くて疲れが取れんですタイ。

ケータイ付きデジカメ!? 「SO505i」 うわ、やっぱり誉めてます。 んー。

●ダメだねぇ開発者上がり(自分)は。 開発に関する事なら幾らでも文句付けられるんですけど、それ以外だとサッパリ(ぉぃ

女子大生、“ケータイ”を学ぶ >道で知らないおじさんについていってはダメということはみんな知っているが、携帯ではプライベートな情報を出してしまう」 いやこれは本当の話で、仕事上色々とアレやコレなんですけど、本当にライトユーザの皆様はそのあたり無頓着で。 画面が小さいってだけで、立派に公共のネットワークに繋がっているのですけど、どーもそれに気がついていない人が多いらしく・・・。

●まーこれはケータイに限らず、ネットも公共の社会と一緒なんだよっ、ちゅ教育はぜひ推し進めていただきたい。 現在はバカばっかで目も当てられない惨状なので。←人の事言えるのかヲノレは

(●´ー`)<ここは酷いインターネットだべ

価値観集積ロボットシリーズ「恋愛頭脳」
椎名ひかるとの相性診断付き(殴蹴
自虐ネタ。。。(半笑

PlayStation 3は256MBのXDR DRAMを搭載 こりゃ凄そうですな。

●某氏がXBOXを思わず買ってしまった「ビストロキューピッド」、8/28に「2」が出るんですね。

日本ハム 新庄獲り 阪神で無いにしろ、新庄が日本で再びプレーするとなると非常に気になります。

パ・リーグ 個人打撃成績 坪井選手、キてます。 かなりキてます。 坪井選手は阪神時代から、三拍子(巧打、鈍足、守備が下手)揃った選手でカナーリ好きなんで、この活躍は嬉しいですヨ。 これで、新庄まで来たら、パでは日ハム応援しちゃうかも!←「しちゃうかも」てオイ、いい加減やな

●よく見たら、盗塁で9位(9個)につけているあたり、やる気を出せば盗塁も出来る子だったのね!と驚き。(去年までの生涯盗塁数21個だよ(笑))

2003年7月16日(水) テガニ テガニ クールミー
●えーと、方々で90%越えを連発しているらしき相性診断ですけど(笑 逆に悪い報告キボンヌ(ぉぃ

●ムサピィ大会結果ですけど、なかなかまとめられなくてごめんなさいです。 とりあえず、ネタバレになっちゃいますけど、美味しいところだけ書いておきます。

・ムサピィ大会、優勝者:椎名ひかる(自作自演かよ)、準優勝:トンパクト越前さん
・ビーチバレー大会、優勝者:おどる神さまさん、準優勝:トンパクト越前さん

という結果でした。 中華、トンパクト越前さんは不得意なゲームは無いのか(笑

トラの経済効果1000億超−過熱!便乗商戦 タイガースブラてああた。。。 (゚д゚)ポカーン

前回V戦士“星野恐々”…「たった1年の栄光」 なんでもかんでも便乗ちゅのもアレやし、ええ薬やと思います。

小泉首相、確信犯? 再び“踏み絵” 確信犯の意味は(ry なんだかこの文書、両方の意味が混じって書かれている気がします。

2003年7月17日(木) ゲッツゲッツゲッツ!
●目の前の「〜ッス」言葉で喋る、ヲタオーラ発しているOLがウザい。 なんとかしてください。←そう言われても

¥価格.com¥にてAVアンプスピーカーのジャンルが増えてありがたいところです。

テントウムシも阪神優勝を予言?/伊丹市昆虫館 くだらないMMRもびっくりの予言です。

ダンディ、嫁さんゲッツ! ほっといてやれよ。←オマエモナー

●復旧されたようで良かったのですよ。

斑猫さん、読み応えの有るオフレポ+α、サンクスなのです。 いやー、私は「周りを取り巻くオーバル回廊」は高所恐怖症でこんな感じ((((゚Д゚))))でした(笑) んで、ムサピィの速置きですけど、オリジナルFをやってると自然と身につくと思います(ぉぃ

NEC、「おまかせ録画機能」を搭載した「SmartVision HG2」 うわぁぁん! なんかよさげじゃないですか・・・しかも安い。 なんか悔しい。

●さてどうしますか、R-typeファイナル。 名前買い出来るほど勢いも銭も無いので、中古でそこそこ下がるまでマタリとするかな。

●今日の予定は、ちゃぶ台とレゾナンスチップをゲットするのです。

Windows XPにService Pack 1を適用すると発生する脆弱性 最悪だ。。。

松江の中学生めまい 手ぶれビデオが原因 どんな手ブレや(笑

2003年7月18日(金) だうーん
◎ここには「長崎中学生 画像」や「長崎中学生 犯人」は無い。(・∀・)カエレ!!

●最強に極まった感じで体調最悪です。 よく会社に居るな、と自分で思ってしまいますヨ。

アリアス・ムーアG強奪シナリオ−なりふり構わず(夕刊フジ) なんだかなぁ。 本当かどうかはともかく、こういう記事が出てくること自体が「巨人だなぁ」と言う感じですか。

FR4 マルチドライビング へえー、いいですねぇ、コレ。 (ネタ元Temple's G CONNECTさん)

●がーん、昔に2万5千円くらい出して買ったマイクロソフトのフォースフィードバックのホイールですけど、WindowsXPだと「フォースフィードバック効果およびセンタリングレベルの調整はできません。」ですって・・・。 いーみなーいじゃーん! あ゛あ゛あ゛そのためだけにゲームポート付きマザボが欲しかったのにぃぃぃぃ。

●こりゃどっちにしろ、Windows98SE必要ですな。 と言うか、ホイール設置する場所が無い(ぉぃ

いやえーと、、、ハァ。 実は元気じゃないです。 慰めてくだs(殴殺) ドーでもいいですが、100%ですよ(笑) どうしますか?←どうしろと ちなみに、逃亡を企てられると言うオチまで付いてます(半笑

●わかりますよー! 古田・ハウエル・広沢・池山の頃のヤクルトは良かったですよねぇ。 マジで。 中華、その頃の新庄・亀山・オマリー・パチョレックが居た阪神が自分的に星野阪神以前では一番好きだったので、ライバル球団として強力に印象に残っています。 そのあたりもあって、流れ流れて阪神に来た広沢さん好きなんですけどねぇ、出番が。。。

●というわけで、再び椎名ひかるとの相性診断今日版デス(殴) いやさ、日に日に色々と考えも変わるのでね。

●ティンティンTOWN!が満1年だそうです。 よく続いてますね(笑

●そうか、そうか、自分は推しじゃなかったんだね、納得&安心。 ・・・独り言大杉。

●ヲタクならではの他人から見たらワケのわからないこだわりっぷり。 本人はカッコいいと思ってるのかも知れないけど、変態にしか見えないところがまた痛し。 ・・・いや、だから独り言大杉だってば。 もう今日は独り言特集で(殴

小沢健二 ベストアルバム「刹那」 もう今は作る音楽が宗教音楽みたくなってしまったオザケンですけども、自分のカラオケの持ち歌がオザケンとSMAPと言うのは皆にはナイショだぞ。(意味分からんわ) と、まぁそんなわけで買います。 ※ドーでもいいが、写真に写ってるCD全部持ってるぞ。

SONY CLIE PEG-UX50
レビュー:今度は横だっ!恒例!「PEG-UX50」をその目で見よう!銀座ソニービル展示機速攻フォトレビュー
新型の様です。 カナ打ちユーザーは救われない。。。

◆野茂がホームラン!? なんとまぁ。

デハマで誌識されたまま力キろするスレ PDAで手書きで誤認識されたまま書き込むスレ。 分かる様で分からない文章多発にワロタ(2chk)

絶対負けないエアホッケーロボ、手加減できるようになった なんだかタイトルだけでは意味不明な感じですけど、面白そうな機械ですな。

電通がパイオニアLDCを買収 買収が正式決定したようです。 今までのパイオニアLDC商品はドーなるのでしょうか。 あと、ブランド名も変えるのかな?

●謎な事件はもうちょっと事実関係が分かってから載せます。 自分の中でのシナリオはできていますけど(ぉぃ

盗難続きでサクランボ思わぬ人気に 不幸中の幸いとでもいいますか。。。 でも、盗難は良く無い事なのです。 ダメ、絶対。

ユースケ、同せいの元OLと写真撮られた 流石と言うか、32歳だけあって、堂々としています(笑) まー、同棲しているからと言って人気が無くなるキャラでも無いですしね。

●見てないでしょうけど、「接点復活材 音」で飛んで来た方へ。 接点復活材で本当に音は良くなりますよ! お手軽でコストパフォーマンスの高いチューンなのでぜひ一度お試しあれ。

●みなさん、ワクワクやドキドキする事って何かしておられますか? 最近の私はそういうものが全く無くてですね、なにやらずーんと沈んだままなのです。 何にも無関心と言うのが一番ヤバい状態だと思うのですけど、なかなか一歩が踏み出せないところなのです。 今年ももう半年を切ってしまいましたし、今年を振り返ったときに、何かが残せる様にささいな何かから始めたいです。 さて、なんでしょうねぇ。 んー。 全くチャレンジした事も無い事、とかがいいかもしれません。 ←この曖昧さが不調の証か(汗

●偉く重装備だな、白雪姫(笑

メッツが新庄に戦力外通告 (ノд`) アチャー まぁでも、日本球界に復帰できるチャンスでもあります。

2003年7月19日(土) アリエナイ〜
(7/18)イチロー、9回2死から逆転満塁ホームラン ぉぉお、やっぱりイトローは凄いですねぇ。

安藤救った!9回2死満塁シーツをK斬り ウィリアムス、ヘバッているのかなぁ。 安藤には頑張ってもらいたいけど、働きすぎて潰れてしまった92年頃の田村を思い出してちょっと嫌な感じが・・・。 でも、星野監督は投手を潰してしまう様な使い方はしないと信じてますヨ。

●CDプレイヤーが微妙に唸っていたので、思い切ってレゾナンスチップでチューニングしました。 ホントにこれ\98,000-で作れるのかっちゅくらい中身ギッシリでびっくりしました。 というか、あんなデカいコンデンサ、CDプレイヤで使うものじゃないだろ、とツッコミを入れてみたり。 さすがはサンスイの名機。 とまぁ、あとは、レゾナンスチップスノウに初めて手を出して、電源周りのチューンもしてみました。 いやなんと言うか、、、信じられない音が出ていますよ奥さん! 中華、マジでこのCDプレイヤ一生使っていきたい感じですよ。 ああっ、しあわせ〜。

●僕はしあわせうさぎ・・・。 幸せ探して30年・・・(殴

au、BREW対応の「A1304T」、ムービーメール対応の「A1401K」発表 新型です。 あんましソソられないですけどもが。

ネコ語翻訳機で年末商戦早くも?−「ミャウリンガル」 ネコってイヌほど鳴かないと思うので、測定すること自体が困難そうだ(笑)

4月29日が「みどりの日」から「昭和の日」に まーともかく、休みっちゅこと自体は変わらないのですかな。

香取慎吾が「忍者ハットリくん」実写映画 香取慎吾と言うとコント風になりそうな感じですが、そこはそこ、ハットリくんなのでOKでしょうか。

来春1万円など新札に 自販機更新で一気普及も ほうほう。 変わるのですか。

●「香水」が名曲だけど、ドンシャリだ、ちゅのがやっと分かった気がしました。 なるほどぅ、奥が深いのれす。

シャープ、TVチューナやD1端子を搭載したWXGA対応17型液晶 どうせなら、D2付けりゃ良いのに、なんでしょうねぇ。

●それでは、来週までciao (いや更新するかも知れんけどさ

2003年7月20日(日) とりあえず一言。
●犯人の写真とかを探して飛んでくる野次馬は(・∀・)カエレ!

ムサピィ大会の結果をアップしました。 かなり遅れて申し訳ありません>楽しみにしてくださってた方々m(_ _)m

2003年7月21日(月) 暗黒舞踏(センチ)のように
またたびるーむさんトコから来られた方へ。 ・価値観集積ロボットシリーズ「恋愛頭脳」 ・椎名ひかるとの相性診断(2003/07/18版)

■日月で初めて四国に行って、淡路島に泊まって帰ってきましたヨ。(家族旅行) 心身ともにリフレッシュしたつもりで、今週はがんばっていきまっしょい。(つもりって何だ)

2003年7月22日(火) (´Д` )タリータリー( ´Д`)
●相変わらず、休み明けは不調全開だったり(半笑

>(前略)ネットの議論で論理的に追い込まれても、本人が論理的な考え方が出来ないから、結論が出たこと自体が理解できない。 つまり、相手を説得するだけの技量を持たない人は説得されることも無い。 ・・・なるほど。 確かに色々と思い当たる事が多いです。 (ネタ元からから亭・ホームシアター構築日記さん)

ネコ語翻訳機で年末商戦早くも?−「ミャウリンガル」 ありゃ? このニュース載せてましたっけ? 最近記憶が飛びがちなんで覚えていないのです。

「J-SH53」の付加機能、ボイスレコーダーを試す 来月はJ-SH53買うぜぇ買っちゃうぜぇと意気込んでいます。←買う時点で冷静になってやめる事も今までの経験からして十二分にありますが(笑)

●あ、あかん・・・今更ながら知ったアフガン航空相撲が面白すぎる・・・。 真相はこのあたりに(大嘘 →真実

ワーナー、1,500円の再販シリーズ「最強アクション・スターDVD」 ソードフィッシュがちょっと欲しくなった。

●井村屋のデラックス肉まん食べたけど、何処がデラックスか分からんかった・・・。 値段倍ぐらいするのに。(;´д⊂ヽ

みんなしあわせになってしまえ教で一番タブーとしているのが、「自分ルールのおしつけ」。 これ最凶。 特に、自分ルールの通りに行かなかったら逆ギレする人、これ最悪最凶。 自分も含めてだけども、自分の中での常識が一般的に通じる常識とは限らないって事を忘れないこと、これ重要。 自分ルールをかざして吠えても誰もしあわせな思いはしない、これも忘れてはならないこと。

みんなしあわせになってしまえ教のコンテンツ作ろうかな(殴 ←怖いからやめなさい

( ´ Д `).。o○(んあー。。。今回はCDプレイヤー売れないかも。。。もし売れても1万で終わっちゃったら赤字だなぁ。。。)

2003年7月23日(水) あせらないで深呼吸
松下、DVD-RAM 3倍速/DVD-R 4倍速のDVDマルチドライブ おおおおっ! やっときましたかパナソニック。 これをゲットしたい所存。

●最近、馬券が買いたくなってきましたが、まったく買い方とか知らないのです。 知っている方が居られたらぜひご教授を。 当てるぜ2億円 ←無理得ない

(7/22)新庄がマイナー契約を選択、24日にノーフォーク合流 ありゃりゃ、新庄下に降りるのかー。

●うー、阪神戦の放送、BS大杉。 今日もBS。 うーん、、、BSあったら、しあわせになれるんだろうか。

◆相変わらずきょん八丈島さんカッコイイ! その調子で自分のことしか考えていない殺人未遂野郎をブチのめしていって欲しいところデスよ。 あ、でも殺さない捕まらない程度におながいします。

●なんと「PS2版パワフルプロ野球10」は去年のデータを元に作られているらしいので、阪神はかなり弱いそうです。 と言うわけで、阪神ファンが保存版として買うなら9月11日の「THE BASEBALL 2003 バトルボールパーク宣言 秋季号」と冬頃に出るであろう「パワプロ11」がねらい目です。

●アプリケーションキーが無かったら、SHIFT+F10キー使うがいいぞなもし。

2003年7月24日(木) 画用紙なんかじゃ収まんない自由を描こうぜ
●そもそも最初の時点で負けが確定していたのだろうか? いや、そんな確定なんて言葉は使いたくないな。 全てそれまでの行動の結果だろうし、否定はしたくない。 次があるとすれば、また精一杯頑張るだけですよね。

●おおっと! 日向君スルー。 森崎君はじめからバランスを崩している!(殴

●簡単ですが、読み物の感想を送ったら、D/Jの相馬純さんから、お返事を頂いた。 嬉しかったです。 初心に戻った感じといいますか、気軽に意見をやり取りできる事、これが本来のページのありかたなんだよねぇと。 自分の様に、感想や意見を求めるわけでなく、ほとんど一方的に情報を垂れ流すだけのページでは、コミュニケーションがなかなか無いので、本当に新鮮な感覚でした。 ありがとうございました。

●フィルムスキャナ買うぜ買うぜ買うぜ〜。 とか思っていましたけど、どーやらカメラ雑誌によりますと、A4サイズで印刷する程度であれば、最新型フラットヘッドスキャナのフィルムスキャンでも十分薦められるちゅ事らしい!? そーなれば、色々つかえるフラットヘッドスキャナのがお得じゃ無いですか!無いですか!無いですか!

●フランダースの犬の絵皿大杉。 ヤフォークでめさめさ出てますやん。

●んー、、、仕事の話し合いですぐ泣くのはドーなのか。 情熱あるってコトか? 全然理解できねぇ。

●右手でリズム取っていたとは気づかなかったづらよ。←何を今更 中華、今日も独り言大会デスか?

写真でわかる! ニコンD2H発表会・詳細リポート もし貰ったとしても使いこなせないし、持ち歩くことも無いだろうがイカス。

ニンテンドーゲームキューブ「阪神タイガース2003年優勝記念モデル」 かかか買うしかないやんか!

NHJ、29,800円のMPEG-4ビデオカメラ「D'zign」 別に何を録りたいとかは無いですけど、なんかこういうのはそそられますね。 楽しそうです。

●結局、本物にはかないません。 でも分かってても、、、なんつーかさ、ホラ。 あっ、これが以前書いたヲタのキショいコダワリってやつ? 結局自分も変態かよっ!(;´Д`)

WindowsのDirectXに全ユーザーが影響を受ける“緊急”の脆弱性
スイスの研究者、Windows NTのパスワ ードを13.6秒で解読する手法を発見
終わった。。。 なんでこんなシステムを我々は使い続けるのでしょうな。

●元気が無い時は、美味しいものを食べるのが一番ですよ。 と言うわけで、美味しいものでも食べてきます。。。 美味しいものを食べると元気になれる、の理論(?)は説明始めると長くなりすぎてしまうので、省略します。(文章で上手く書けないとも言う)

ヤマハ、視聴環境最適化機能「YPAO」搭載7.1ch AVアンプ ヤマハの新型です。 こうやってセッティングも楽々にできてしまうものが増えることにより、趣味性・特殊性はどんどんスポイルされ、ジャンル自体が廃れていくのです(えらく極論だなオイ) どんなもんでもそうですけど、あまり間口広がるとつまらなくなったりする事、結構ありますよね。

◆秋葉の中央通りにモスバーガーと吉野屋がオープンだそうです。 あれだけ人が集まる場所に吉野屋が無かったのが今まで不思議なくらいだ。 マクドナルドオープンもかなり遅かったし。

2003年7月25日(金) if(life == null) throw new NullPointerException("もうぬるぽ");
V決定で即発売!ゲーム機に阪神優勝記念モデル \27,700-すかー。 なかなかいいお値段で・・・。

「六甲おろし」歌う蛍光灯…松下電工、暗闇にロゴ鮮明 有り得ない・・・。

最低賃金の生活、千葉労連が体験調査「健康で文化的生活困難」 以下、ニュースと全然関係ない>勿論時間さえあれば節約はできるのだ。 でも、その時間を作る事すら出来ないのが貧乏スパイラルなのだよ、少年。

小2を5日間立たせる さいたま市の女性教諭処分 今の学校って何を教えている所なんだ?

◆http://www.hatoyama.gr.jp/ ・・・アホ? ←アホとか言うな

>ディはdhiと打つ へぇ〜へぇ〜。 カナ打ちの私は、ディは「dexi」としか考えつかなかったですよ。

チェッチェッコリがCDになる >時折踊りを間違えるなどユーモラスなステージとなった。 プロ意識は無いのか! ちゃんと踊りくらい覚えてください。 (たぶんこのニュースの突っ込みどころはここではない)

●「AMD」て略されても。。。(笑)

●This is 運命 ・・・運命ねぇ。 うーん。

●昨日紹介したYAMAHAのAVアンプ、THX対応にビデオコンバージョン機能内蔵ですと!? ・・・うーん、悩むぞなもし。

中1女生徒、自宅2階から落とされる 就寝中に男侵入 ワケのわからない事件です。 幸い軽い怪我で済んでよかったですけど。。。

アイ・オー・データ機器とPanasonicの新型記録型DVDドライブの予約が早くも開始に 殻付きRAMいいないいなーとずっと思っていたが、自己再録ではHDDに残しておくのが一番便利かも、とか思ってみた。 120GBで約一万円だし。

業界直撃…輸入ウナギ安全マーク挫折 すごいなコレ。 簡単に言うと、「中国産に安全マークつけられるレベルの物がそもそも無かった」って事でしょ? 恐ろし・・・。

>機種A(高い)と機種B(安い)とくらべてみて5.1chとCDの音質の差はあるでしょうか? 無かったら、機種Aの存在価値は無いでしょうが? 何言ってるんだべさ。 ※差はあるだろうが、それを感じ取れるかどうかは、その人次第である。

●眉唾物:信用できないこと。真偽が疑わしいこと。また、騙される心配のある物。

●それを踏まえた上で、これこれ。 騙されるなって警告してくれているの?

(´ー`).。o○(眉唾物の逸品て。。。生唾物とか書きたかったのかなぁ。。。)

●よーし、じゃあコレを各自装備して、葛西臨海公園あたりで大対戦だー(マジっすか!?)

2003年7月26日(土) 負けるもんか!まけるもんか!マケルモンカ!
東北また強い地震、宮城県北部で震度6強 けが59人 うわぁぁ、、大丈夫でしょうか、東北の方々。 こういうものは、気をつければ避けられるものの類じゃないですからね。。。

●がおーっ! 鰻でも食べて元気つけるカー。

●「Never Forget」見ながら一人卒業式(笑) ありがとう、ありがとう、ありがとう。

2003年7月27日(日) バッカじゃねーの?
●青龍会城東支部(east-mas@cotse.net)とか名乗るところから、最後通牒とか言うアホみたいなサギ督促状メールが来たよ。 メールとか電話ではお問い合わせできません、だとよ。 みんな気をつけてね、これ思いっきりサギだから。

2003年7月28日(月) なっちの卒業、決まる。
モー娘のなっち、脱退へ 来年の新春コンサート最後に
安倍なつみさん“卒業”へ 「モー娘。」を
安倍なつみ“卒業”へ
安倍なつみさん“卒業”へ
安倍なつみ、ハロプロステージでモー娘。卒業発表 (サンケイスポーツ)
卒業を祝福しないわけではありません、でもショックです。 やっぱり「なっち=モー娘。、モー娘。=なっち」って言うのがどっかにあったので、それが崩れてしまうこと自体が、ショックです。 確かに、今となっては、ロクにパートも貰えず、実力を考えると勿体無い使われ方をしているとは思いますが、理由がドーとかこうとかいうものではなく、ショックです。 ともかく、決まってしまったことなので、見届けるしかないですね。。。

(7月27日)公演での安倍なつみ卒業に関するつんく♂公式コメント ノーコメント。

●いや、なんちゅか、うん。 バカらしいと思う人は思ってくれて構わないけど、わざわざバカらしいって発言もして欲しくないところ。 自分がなんでこんなにショック受けてんのかなー、とも思うが、まぁ、うん。_| ̄|○

●上とは全然関係の無い話です。

●いや、なんちゅか、気づいてないのだろうけど、もう決まりだよ、それ。 ともかく、もう、自分からは悔しいけれど「しあわせになってください」としか言えない。 自分も頑張って「しあわせ」になれる道を探さないとなぁ、、、。

●完全にふっきれるには時間がまだ必要だけど、徐々に立ち直ってきました。 色々と迷惑や心配を掛けた皆様、本当にありがとうございました。 クサい台詞ですけども、本当に友は財産だと感じました。 みんなに心から「ありがとう」を言いたいです。

●しかしもー、なんでこうズーンと来る事が色々続くかなぁ。 そういう季節なんでスか? 今の時期って。

●オークションで手塩に掛けて(?)チューンしたCDプレイヤを売ったのですけど、「チューンの効果ありました」と言うコメントを頂けてちょっと嬉しかったり。 やっぱりレゾナンスチップは効果あるんだよね、と。 いや、自分も効果があるとは思っているんですけどさ、プラシーボ効果とか、慣れとかでよく分からなくなるんですよね。 本当に音が変わったのか?とか自分の好きな音になってるのか?って。 ある程度詰めていくと結局は好み次第になっちゃうので難しいところです。

●変態のニュースを載せたら、変態が集まって来る(変態的キーワードで検索して飛んで来る人が増える)ので嫌だなぁと思った。

●なんか、踊らされているのは癪だけど、楽しいのでOK! ・・・なんだろか。 よく分からん。 ともかく、今日は仕事忙しげなので、更新は独り言だけもです。。。


ダイハツ「コペン」に1周年記念の特別仕様車 キター(・∀・)ーな車に特別仕様車が。 車欲しいなぁ。。。

クリエイティブ、液晶ディスプレイ搭載WMA/MP3プレーヤー
クリエイティブ、バッテリ交換可能なHDDプレーヤー
携帯圧縮音楽再生機器2丁。 いまだにこーゆーのが諦めきれない私。 やっぱり、持ち歩いていつでも聞けるようにしておきたい音楽もあったりするわけなのですよ。

世界一のオーディオプレーヤー(東芝) なんでしょうか、コレ。

神鋼電機、液晶とカードスロットを搭 載した昇華型フォトプリンタ プリンタ買うのと、こーゆー専用機買うのとどっちが満足度高いのでしょうね。 簡単な印刷はプリンタ、本格的な写真印刷はコンビニとか量販店に置いているような専用プリント機で、って言うのが一番無難な気もしますが。

2003年7月29日(火) (´・ω・`)騙
ライバルはGLAY? 阪神ファンクラブ10万人大作戦 年間で3500円で良いですか!? よっしゃいったりまひょ。 と言うわけで、8/1よりローソンの端末で入会できるらしいですヨ。

●仕事の相方が風邪で休養。 ワタシもよみうりランドで休養してきて良いでスか?(殴

●何かを手に入れるには、何かを手放さなければならない。 貴方は、何を手に入れ、何を手放してきましたか?

●ぐああ、ワタシもセンイチさんじゃないけど、胃がタイヘンでスよ。 中華、土日の暴飲暴食だよな、原因は。 自業自得。。。

●なるほど、前フリは11水ちゅ事でスか。 そうか、、、そうだったのか。。。

◆ドッキドキ!詐欺メール(殴)の正体。 ・・・中華なんちゅかその。 青龍会有限会社(ネタ元地階ボイラー室さん)

債権回収詐欺メールにご注意!! 注意なのれす。

★電子遊戯音楽・電脳業界人列伝 〜その24〜 コンポーザーにして歌って踊れる男 光吉さん登場。 そうかぁ、あん時はいろいろあったのねぇと懐かしい感じで読みました。

webCG Impressions スバル・レガシィツーリングワゴン 今更ですけど、3ナンバーサイズになっちゃっていたんでスね。。。 うーん。

京セラ、中国向けPHS端末にOperaを搭載決定 - QVGA液晶も搭載 えっ!? 中国向け? 国内モデルじゃないのかyp!

青龍会を叩き潰す キター!!(例のAA) 探偵さんが動くヨ!ヽ(´ー`)ノ

●仕事中、脳を使う時(?)とかお腹減った時に血糖値を上げるべく飴を舐めるのですよ。 んで、スヌーピーの飴が切れたので、ひょっこりひょうたん島の飴を買ってきました。 ふむふむ、トロピカルティー味と・・・まずっ! シクッたー。

DDR SDRAM DIMMの価格上昇が一層激化 ギャー

2003年7月30日(水) (`・ω・´)魂
●シャボン玉PV見て、やっと素直に卒業おめでとう、と言える気がしました。 良い出来です、言う事ありません。

●やっとffftpのセッティングと、ヤル気が出てきました(笑) と言うわけで、約二ヶ月ぶりの模様替えですよ。

●よくよく考えると、「Do it! now」以前とその後では、パートの割り振りがなんとなく違うのよね。 誰が抜けてもなんとかなるような構成が多い・・・。 こりゃ、リーダーとやぐっちゃんもそのうち・・・(^^;)

●ニコパチO(≧∇≦)o、HDCD対応じゃないなぁ、、、残念。

●ちょっと胃が復活気味。 今週末はほどほどにしよう。。。(;´Д`)

イチローメジャー通算600本安打 おおお、おめでとうゴザイマス。 さすがイチロー。 今年は首位打者も取れそうで勢いは止まらない感じですよ。

仙さん悪質ファンにキレた「甲子園で胴上げやらん」 最低最悪。 歩きタバコ禁止とかもそうだけど、一部の、と言うか「一人の悪いマナー」によって迷惑するのは大多数のちゃんとマナーを守っている人なのだ。 解せんがドーすれば良いものやら。 世の中には仕方の無いバカが居るもので。

●「ハロプロ2003夏」のDVD発売決定(OngakuDB)<7/30> すげーあざといが、半年とか経ってから出したりしてもしょうがないしね。

●以前にも書きましたけど、前の席に座っている人がシュレッダー使わずに手で紙をバリバリ破くのでウザいです。 ドーにかしてください。 ←どうしろと?

輸血用血液6419本がウイルス感染の可能性 日赤調査 うぇぇえええ!? (((((((((゚Д゚))))))))) 医療機関なんて信用だけで成り立ってるんだから、こういう事があっては・・・。 いや隠されたら隠されたでもっとアレだけどさ。

ソニーのカラーTV、一部に不具合 無償点検・修理へ ソニータイマーを再設定してくれるらしいですよ。(違

レアモノショップ、腕時計型MP3/WMAプレーヤーを販売 んー、惜しい。 専用イヤフォンしか使えないのが惜しい。

オゾン層に回復の兆し NASA観測 油断してはいけないでしょうけど、良いことですね。

万引き追跡むなしく、車で引きずられ死亡 この店主のご冥福をお祈りします。 そして、ガキ共には裁きを。

●シャボン玉、マメシバ、共に見てて爽快感高いっすねー。 スピード感とか勢いとか。 夏っぽい感じですか?(「夏っぽい」てどんなのか良くわかんないけど) まーともかく、プロジェクタ導入して良かったーと思っているらしいです。

2003年7月31日(木) 「違う道に進もうが、お互いにしあわせになれますように」と。
 そして再び私は言う。 「進む道は間違っていなかったのか」と。 「もしもはないけれど、もしもがあったなら」と。

 しかし私は「あの時ああしていれば」とは言わない。 それは既に遅すぎる言葉だから。

 そして再び言う。 「みんなしあわせになってしまえ」と。

 心が痛い、しかし時間は流れる。 人間って悲しいことや辛いこと、ましてや楽しいことすらも忘れていくのだろうか・・・。 何故か、、、それが人間だからだろうか・・・。

●ポエミィなサイトはここですか?(違

●あ、あかんっ、また胃が・・・。 アホやな自分。

※天使の気持ちがわかる方、または天使の友達の方歓迎 キキキキキキタ─wwヘ√レvv〜(((((゚∀゚)))))─wwヘ√レvv〜─タタタタタ!!!! (ネタ元D/Jさん)

節電(節約)してニコパチを買おう  うぅ、プロジェクタは無駄の塊ですヨ。 (ネタ元*- Victor artist web site 坂本真綾 【I.D.】-*)

ネクタイ締め過ぎで緑内障の危険性高まる 米研究 うわマジすか。 開発系職種はノーネクタイ推進キボンヌ。

カノープスのMPEG編集ソフト「MpegCraft」を試す 私も使ってますけども、使いやすくてナイスだと思っています。

nikki jam 交換日記サイトらしいですヨ。。。 面白い試みだと思うけど、書き込み人数の制限があるただの掲示板だな。

◆「ダンディ坂野の GET's 体操」ってDVD出るらしい、、、うわぁ。

●へぇー、サバイバルゲーム用のBB弾って、今は土に返るバイオ弾ってのがあるのねぇ。(いや昔からあったのか知らんけど)

●プレイもせずに評論家気取りで良いご身分だこと。 ファ○通のレビュアと変わらんじゃん(笑)

感染するとIEのパフォーマンスが低下するウイルス「Bingd」 初めからパフォーマンス悪・・・ゲ、ゲフン。 みなさん気をつけましょう。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.51