Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2023年8月17日(木) きんきんきらきら木曜日
シボレー・コルベット クーペZ06 3LZ(MR/8AT) OHVではなくDOHCになったとはいえ、自然吸気V8って聞いただけで涎が出ますわ〜。

12.1インチ/WUXGAのレッツノートが19,800円!イオシスで中古PCセール どれだけ使えるスペックかわからないけど、これは欲しくなるなぁ。 使う用途が無いけど。

初音ミク×Dr.ガウスコラボの磁気ネックレス、TSUKUMOで取り扱い開始。サンプル展示中 ちょっと気になったけど、14,300円とは……。

“ステレオ”から“空間オーディオ”へ。変わるオーディオ機器の基準 ちょっと気になる技術。

2023年8月18日(金) D・V・D!D・V・D!
見た目“USBメモリ”なのに1GB/s超えで速い!ポータブルSSD「Transcend ESD310C」を試してみた SSD、HDDどころかUSBメモリも駆逐しそうですな。。。

●そろそろ「ダンジョンズ&ゴラゴンズ」とか「トップガンマーヴェリック」とか見てみたいなぁ。 アマプラでレンタルできそう。。。 昔は、BDを買うしか選択肢が無かったが、一回しか見ない場合、非常にコスパが悪いので、レンタルもありかなーって。

●最近、BDを売りに行ったら、買取不可続出だったのもある。。。

2023年8月23日(水) オープンカーにもにょもにょ
シボレー・コルベット クーペZ06 3LZ(MR/8AT)【試乗記】 >フロントにはスタンダードモデルと同様にトランクが設けられているが、ラジエーターの増設に伴い、リアトランクと同じく熱を持つようになってしまった。 残念!!(そこ?!)

カッコよさにめまいがする……T-ROCカブリオレをなんで日本発売しないのよ! いーなー。 オラわくわくすっぞ。

2023年8月24日(木) 4座のオープンカー。。。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61