Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2023年7月4日(火) 【眠い】と書いて【睡眠不足】と読む
創作系モダンフレンチ 悔しいけど、めっちゃカッコエエ。

フジノンレンズ XF8mmF3.5 R WR すげーなー、こーゆーレンズ出せるんだね。 凄いぜ富士フイルム。

●なんか眠くてしゃあない。 昨日かなり寝たと思うんだけどなぁ。

2023年7月9日(日) あっちいす
●噂(天気予報)によると、今週無茶苦茶暑いみたいじゃないですか。。。うう。

●似非GR3xを本物のGR3xに、smc50mmマクロをHD100mmマクロに、したいだけなのに、それだけで、19万近くかかる。 うう。。。 世の中はトテモ厳しいぜ。。。 また上から10万円降ってこないかしらん。。。

2023年7月10日(月) ナウなヤングにバカウケ
ブリティッシュラグジュアリーの真骨頂 記事に直接関係ないけど、このDB12の緑色カッコエエなぁ……素敵。

脱・日本の新型「C-HR」に見る、強者トヨタのクルマづくり そっかぁ日本じゃ沈没したのだなぁ。 ま、確かに一通り行き渡ったら終わりですよな。

●ブログで不定期に連載?している、「2億円カーズ」ですが、なんかガラっと考えが変わりまして、あまりの変わりっぷりに、もうちょっと落ち着いてから更新しよう。。。となっておるます。 カーマニア心と秋の空(殴)

アニメ「薬屋のひとりごと」日テレ系で10月放送開始 おいちゃんかわいいよおいちゃん。 と言うわけで見るのは確実だ。

「【推しの子】ウエハース」が7月24日に発売! 新規描き下ろしイラストなど全28種が登場 何故アニメ放送中に出してこない。 動き遅すぎやろ。

「ストII」のゲーム画面がアクスタに! カプセルトイ「ストリートファイターII ゲーム情景アクリルスタンド」が発売 微妙に欲しいようなそうでないような。

2023年7月13日(木) 人生とは面倒臭いとの戦いだ(戦うのすら面倒臭い)
「私たちの街、秋葉原が秋葉原でなくなっちゃう?????」秋葉原再開発事業の掲示物など 〜 最近の秋葉原 〜 どんな記事かと思ったら……。

USBの表記が分かりづらい【もっと知りたい人のためのよくある質問と回答】
Type-Cコネクタで充電できるワット数は?【もっと知りたい人のためのよくある質問と回答】
ややこしや……。

写真で見る BMW新型「5シリーズ」(2023年フルモデルチェンジ) ギドニーグリルが変なことになっとる……。

パイオニアの“会話するドライビングパートナー”「NP1」を付けてみた おいちゃんにナビしてもらいてぇ。。。

マクドナルド、チキンマックナゲットの期間限定ソースを7月19日より展開! 炭火焼き鳥風など2種類登場 新しい味が出ると、ナベット食べたくなりますよね。 で、食べたら「まー、まずからず、うまからず、いつものマクドだ」となりますけど。

ソニー、小型軽量なAPS-Cミラーレス一眼「α6700」を発表。約2,600万画素のCMOSセンサーを搭載 気にはなるが、OVF無いならM4/3で十二分モジャー。

「恋の呼吸 壱ノ型 初恋のわななき!!!」、なりきり玩具「鬼滅の刃 DX日輪刀〜甘露寺蜜璃〜」、7月15日発売 この変にぐねったままの形なのかー!?

名作空手家ゲーム「カラテカ」のリマスターエディションが登場 エエーッ!!

腰に優しい「よつんばい」用ビーズソファ「YoTooN」。Makuakeで発売 欲しいなー、けど、置く場所もないわ、猫との戦いにもなるわと……。

「(サムズアップの絵文字)」は契約上の同意として有効。カナダの裁判所で判決 絵文字で契約書のやりとりすんなよwwww

●「PENTAX K-5」を買って以来、ずーっとPENTAXに引きこもっていたので、キヤノン、ニコン、ソニーのパワーバランスもよく分かってないし、富士フイルムの立ち位置も分かってないし、パナソニックはM4/3を捨てたのかもよくわかってないし、オリンパスがどうなってるのかもぼんやりとしかわからん。 まあ別に自分が使ってないメーカーの事をしっかり把握しておく意味もないと思うけど、PENTAXが沈んだ時に、念のため把握しておきたいなぁと。 でも、情報収集は面倒臭いってゆーね。 面倒臭いのはワタシ自身だ←

2023年7月20日(木) もう限界みてぇだ
夢幻戦士ヴァリスやデジタルデビル物語 女神転生などのBGMを収録したソフト『TELENET MUSIC-BOX』 激アツやないですか。

初代ゲームボーイの中古品が人気、状態が悪くても売れる理由 ほえー。

YOASOBI「アイドル」ハイレゾで聴かなきゃもったいない! 4月期注目アニソン 記事を書いた人が、重度のヲタクだと言う事は良く分かった←

1995年にサファリラリーを制した「セリカ(ST185)」 フルレストアされたWRCカーをサーキットで試乗 カッコ良すぎて漏れそう(殴)

「ポケモンスリープ」iOS/Androidともに配信開始 「Pokemon GO Plus +」と連動するタイプのゲーム(?)なのか。

「ピクミン4」レビュー オッチンがかわいすぎて漏れそう(殴) とりま体験版はクリアした。

いま、生成AIでNVIDIA GPUが引っ張りだこなワケ なんでGPUなんやろか。(中身読めてない)

フォルダブルでの読書体験はいかに?「Pixel Fold」で電子書籍を試す ナカナカ面白そうですね。

2023年7月21日(金) なるなる
HDMI付きで本格2ch、マランツ「MODEL 40n」で小型〜大型スピーカーまで鳴らしてみる これも気になるアンプ(気になるだけで買える値段ではない)


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61