Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2024年1月1日(月) あけおめことよろ〜
●あけましておめでとうございます!

●今年もよろしくお願いします。

●今年もまったりいくやよ〜

2024年1月31日(水) 一月終了って
●一月終了ってまじかー。 と言うワケで、1月31日の更新。

●AVアンプを買い替えたので、ガンガン使っております。 ドルビーサラウンド(サラウンドの効果)がとても良く出来ていて、普通にTVを見るのにも使っております。 買ってよかった、YAMAHA・RX-V6A。

●次は、自室のステレオ環境を、マランツ・STEREO 70sを導入するぞ!とぷち節約生活を送っています。

●てか、仕事が忙し過ぎて、もうぐったりです。 とりあえず生きてるけど、毎日泥になってます。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61