Vol.2 生後1ヶ月



02.05.23 <生後1ヶ月+1日>
んぐぐぐ うつ伏せ寝症候群?
このキュートなしっぽがたまらん。

02.05.26 <生後1ヶ月+4日>
ムニャムニャ 仰向けで遊んだまま寝てしまいました。
 
相変わらずミルク以外の物は全く受け付けず。頼むよ〜(ToT)
ばぁ〜 たまにはこんな顔もいいかと。
 
お皿に水入れて置いといたら自ら飲んだ!誰も教えてないのに不思議だねぇ。

02.05.28 <生後1ヶ月+6日>
ぐーぐー 今度は窓辺で遊んだまま寝てしまいました。
ホントにこのまま眠ってるのでビックリしましたが。撮影後ちゃんと寝かせたのでご安心下さい。
 
いつの間にかトイレを覚えた!感動!

02.05.29 <生後1ヶ月+7日>
おめめパッチリ♪ 目ヤニがヒドく周囲の毛が固まったりしていましたが、病院で目薬をもらってからだいぶキレイになりました。↑の26日の写真だと目の周りがカピカピしてるのが分かりますか?
しかしネコに点眼という作業は結構大変です、ハイ。
きょとん 貴重なカメラ目線です。
普段は寝てるか暴れてるかなので。
 
初めての嘔吐。単なる食べ過ぎのようでした。
「ケケケッ」と言ったら要注意です。

02.05.30 <生後1ヶ月+8日>
ヒヒヒ 何だか妖怪チックですな。
 
嘔吐後長いこと寝ていたので心配でしたが、起きてからはよく遊びよく食べるので一安心。
だーれ? 網戸越しにノラちゃんとご対面。
逃げるでも騒ぐでもなく無反応。
タイプじゃなかった?

02.06.02 <生後1ヶ月+11日>
ヘイ!タクシー! 三郎のためにネコ用ベッドを買ったのですが、全くお気に召さない様子…。寝てる三郎をそっとそのベッドに運んでやっても慌てて這い出て来る始末。そこまで嫌わなくても…(T-T)
 
同様に買ったけど見向きもされないオモチャ達が我が家には沢山あります…。
じたばた ネズミのおもちゃと戯れる。
猫のサガでしょうか。

02.06.12 <生後1ヶ月+21日>
新聞ダイスキ! 猫のいる家庭では
落ち着いて新聞が読めません。
 
仔猫用のハーネス(胴輪)を買って装着してみたけどそれはもう野生の山猫の如く暴れ狂う。公園で日向ぼっことかしたかったのに…>涙(泣いてばっかだな)

02.06.14 <生後1ヶ月+23日>
ネコキック炸裂! 無抵抗のタオルケットにからむ。
男らしくないぞ。
 
ドライフードの完全切り替えに成功。天気の良い日は自ら日向ぼっこをするように。猫だねぇ。
まだまだ色気より食い気 たまにはアイドル風ショット。
お見合い写真にしちゃう?




←生後0ヶ月 アルバムtopへ 生後2ヶ月→