Vol.6 生後5ヶ月



02.09.26 <生後5ヶ月+4日>
オマエも片付けろよな よくそんな雑然とした所で寝れるよなぁ。

02.09.27 <生後5ヶ月+5日>
ゴメンナサイ… ただいま叱られ中。
 
トイレの砂の飛び散りが激しいのでカバー付きのトイレを導入してみる。恐る恐る出たり入ったりを繰り返していたが、何とか用を足してくれた。とりあえず扉はまだ付けないでおこう。
ちょっとした事で使わなくなってしまう、ネコってとってもデリケート…。

02.09.28 <生後5ヶ月+6日>
ほえ〜 耳の後ろをマッサージされて放心状態。
 
何だか最近毛がムクムクしてきた。これが夏毛から冬毛に変わるってやつなのか?単にデブになってるだけだったらどうしよう。

02.09.30 <生後5ヶ月+8日>
うむ 新しいソファはお気に召して頂けたようですね。

02.10.02 <生後5ヶ月+10日>
見てられない… キッチンで何かしてると
身を乗り出して見ています。
料理に興味があるのかな?
ネコ界のケンタロウになってくれ。
何撮ってんだよぉ これが至福のネコのお腹の毛です。
ここに顔を埋めると一日の疲れが取れます。
いやマジで。

02.10.04 <生後5ヶ月+12日>
やだよーだ リモコン返してくれよー。

02.10.10 <生後5ヶ月+18日>
何がおかしいのだ? クイズ:この写真は何かが変です。
 
 
答え:背もたれに足をもたれている。

02.10.11 <生後5ヶ月+19日>
バシッ! 決定的瞬間。
ソファの隙間からネコパンチが飛び出した所。
 
次々と乳歯が抜ける。

02.10.15 <生後5ヶ月+23日>
ワクワク ↑10月2日の写真を後ろから見たところ。
 
初めての本格的な下痢と嘔吐で病院へ。
療養食と整腸剤で様子見。

02.10.16 <生後5ヶ月+24日>
どーだ どんなにポーズがキマってても、
それはゴミ箱の上なのだよ三郎くん。
 
長〜い糸を吐き出してから病状も落ち着く。

02.10.20 <生後5ヶ月+28日>
何者じゃ! PJベリーとご対面。
この後大惨事に至った事は想像に難くない。
 
胃腸炎もすっかり完治。
もう二度とカンベンだぞ。





←生後4ヶ月 アルバムtopへ 生後6ヶ月→