Vol.5 生後4ヶ月



02.08.24 <生後4ヶ月+2日>
おかわり〜 飼い主に似て酒好き。
 
焼き魚とビールがあったら迷わずビールに飛び付く。マイヤーズや日本酒の空いたグラスまで舐めてた。中身が残ってたらと思うと>冷や汗

02.08.28 <生後4ヶ月+6日>
すやすや あなたに下の黄色い雑誌が取れますか?
読みたくても諦める・・・それが親バカ・・・。

02.09.01 <生後4ヶ月+10日>
へっへっへ マイヤーズのグラスを舐める証拠写真。
酒ではなく氷を舐めていると信じたい…。
ぐー 姿が見えないと思ったらこんな所に。

02.09.10 <生後4ヶ月+19日>
うむ 新しいソファーの寝心地はいかがですかな?

02.09.11 <生後4ヶ月+20日>
ん? 寝ぼけ顔。
お目目ぱっちりの顔より好きだったりする。

02.09.14 <生後4ヶ月+23日>
早く風呂から出てこーい コラー!
勝手に来客の脱衣カゴに入ったらアカン!
 
来客とともにマルチーズのチビちゃんが遊びに来た。初めて見る生き物に最初はシッポ太くしてたけど、最後にはチビちゃんが迷惑がるほど追いかけ回してた。挙げ句の果てにゴハンまで横取り…。

02.09.19 <生後4ヶ月+28日>
ぐー お気に入りの見張り台にて。
お留守番中はずっとここから外を見てるらしい。ここで熟睡するのは構わないけど、寝返り打ってそのまま落下って猫としてどうなの?
 
昼寝から目覚めて周囲に誰もいないと心細そうな声で鳴きながら家中探し回る。かなりの甘えん坊さんかも。
なぜか固まってる これがネコの標本です。

02.09.21 <生後4ヶ月+30日>
か〜ゆ〜い〜よ〜 そろそろ歯の生え替わる時期らしく、
痒がって大変です。





←生後3ヶ月 アルバムtopへ 生後5ヶ月→