Vol.9 生後8ヶ月



02.12.24 <生後8ヶ月+2日>
またたびニャ? 三郎、初めてのクリスマス。
相方へのプレゼントにご執心。
サブちゃんにはおいしいフードあげるから
それ返してね。

02.12.31 <生後8ヶ月+9日>
徹夜は無理ニャ 新しい時計と三郎。
あと3時間で新年だぞー。起きろー。

03.01.01 <生後8ヶ月+10日>
今年もよろしくニャ あけましておめでとうございます。
新年ぐらいはおすましポーズで。
にょび〜〜〜 なぜか逆さまにだっこされるのが好きな三郎。
ホントに変なヤツ。

03.01.04 <生後8ヶ月+13日>
変な感じニャ まるで子供にお乳あげてるみたい。
ちょっとだけビックリした。

03.01.12 <生後8ヶ月+21日>
ちらっ ネコは袋に入るのが大好き。
そのまま袋を持ってお出かけしたい衝動に駆られます。

03.01.12 <生後8ヶ月+21日>
楽だニャ〜 仰向けになったまま遊ぶなんて。
飼い主に似て無精なのか?

03.01.15 <生後8ヶ月+24日>
地下鉄はどこから入れるのか… 虚ろな目で考え事。
何を思案しているのやら。

03.01.15 <生後8ヶ月+24日>
たいくつニャ〜 アクビの瞬間。
「爆笑おすピー問題!」が終わったら遊んであげるからね。

03.01.16 <生後8ヶ月+25日>
変なポーズニャ〜 被り物をしているわけではありません。

03.01.18 <生後8ヶ月+27日>
ケリ!ケリ!ケ・・・ぐー 腕にしがみついて遊んだまま
寝てしまいました。
何かしながら寝るってパターン多いな、コイツ。





←生後7ヶ月 アルバムtopへ 生後9ヶ月→