Vol.10 生後9ヶ月



03.01.22 <生後9ヶ月+0日>
ふわぁ〜 アクビ前。
キリッ アクビ後。

03.01.23 <生後9ヶ月+1日>
助けて〜〜〜!!! 某氏のチューを必死に避けているところ。
突っ張った腕と固まった顔がかなり笑えます。
この後某氏が凹んだのは言うまでもない。
カメラ小僧は困るニャ 我が家のレースクイーン。

03.01.29 <生後9ヶ月+7日>
ど〜こだ♪ 相変わらずかくれんぼの下手な三郎です。
どう? 朝陽が輝いてなかなかイイ感じです。

03.02.01 <生後9ヶ月+10日>
あやや可愛いニャ 三郎はテレビが大好き。
今日は特等席でご鑑賞。

03.02.02 <生後9ヶ月+11日>
こんなの簡単ニャ 三郎の得意技の一つ、縄抜けの術。
動画で披露できないのがとても残念。

03.02.04 <生後9ヶ月+13日>
お前は誰ニャ? 友人がにゃんこカメラマンに挑戦!
遊びながら撮るのが鉄則らしい。
 
※ 撮影:Cちゃん

03.02.15 <生後9ヶ月+24日>
○△◇※□! 宇宙ネコ現る!
△□*#○〜 宇宙ネコ居座る!

03.02.17 <生後9ヶ月+26日>
きりっ カメラ目線バッチリです。
オットコマエやねぇ。
 
 
↓は焼酎のロックと格闘する三郎の図。
これは何ニャ?  冷たいぞ  くんくん
 
気になる  うまっ!





←生後8ヶ月 アルバムtopへ 生後10ヶ月→