Vol.22 生後1年9ヶ月



04.01.23 <生後1年+9ヶ月+1日>
だじげで〜 爪を切られてるときの顔その2。
お互いのためなのだよ。
観念しなさい。
も1回! 大好きなハスキー人形を投げると、
うれしそうに何度も持ってきます。
スピードが速過ぎて
なかなかうまく撮れません。
 
 
* Mサン、人形アリガト〜
ぐえ〜 目ェ向いてキバ出して寝てます。
こえーよ。
ヤメローーーー!!! バンザーイ!

04.02.01 <生後1年+9ヶ月+10日>
古いよ ↑の続き。
バンザーイなしよ!
ヤメロって! ズボンをはいてみました。

04.02.02 <生後1年+9ヶ月+11日>
トレンディだろ? 月9を見る三郎。
つーか画面に「月9」なんて書いてあるのは
ただの番宣だろ?
オレは客だ! 客用布団の上でくつろぐ三郎。
いつの間にかカバーがボロボロじゃないか!
ぐえ〜 目ェ向いて寝るなってばー。
こえーっつーの。

04.02.08 <生後1年+9ヶ月+17日>
食われる…助けて… なぜ固まっているのだ?

04.02.09 <生後1年+9ヶ月+18日>
醜態見られて恥ずかしい… 顔だけ突っ込んで何しとんねん。
呼んだ? 見返りサブちゃん。





←生後1年8ヶ月 アルバムtopへ 生後1年10ヶ月→