Vol.23 生後1年10ヶ月



04.02.22 <生後1年+10ヶ月+0日>
今いいとこなのに! 「ちょっと待った!」
チャンネル変えられたくないらしい。
そう、そこそこ 腰をポンポンされる(通称"腰ポン")が
お気に入り。
もっともっと ↑を後ろから見た図。
ぴしっ 前〜倣え!

04.02.24 <生後1年+10ヶ月+2日>
ぶにゅ〜 潰れております。

04.02.25 <生後1年+10ヶ月+3日>
ほっとけ 首太くない?

04.02.27 <生後1年+10ヶ月+5日>
あれ誰? カレンダーのトラ猫とツーショット。

04.02.28 <生後1年+10ヶ月+6日>
凝視 異様な視線を感じて振り向くと・・・。

04.03.01 <生後1年+10ヶ月+10日>
だら〜〜〜ん これだけ脱力して寝られると
足は結構ツライのだ。

04.03.02 <生後1年+10ヶ月+11日>
まだダメ ヤドカリかお前は。
コタツ片付けたいのになー。
ダメだったらダメ! 「片付けていい?」って聞いたら隠れた。

04.03.03 <生後1年+10ヶ月+12日>
ガルルルル スズメを見つめるサブちゃん。

04.03.04 <生後1年+10ヶ月+13日>
ボクシングしてやる カンガルーごっこに付き合わされるの巻。

04.03.15 <生後1年+10ヶ月+24日>
出してくれ! シェー!!!





←生後1年9ヶ月 アルバムtopへ 生後1年11ヶ月→