Vol.24 生後1年11ヶ月



04.03.22 <生後1年+11ヶ月+0日>
いぢわる… この冬最後のコタツにて。
切ない顔やめなさい。
デブ言うな この家で一番やわらかい部分。
それは三郎の腹。

04.03.24 <生後1年+11ヶ月+2日>
ほら、ここ 松尾スズキの記事を教えてくれる三郎。
別にファンじゃないんですけど…。

04.03.26 <生後1年+11ヶ月+4日>
No more click! マウスを乗っ取られた!
ふん こんなとこに無理矢理寝なくても…。

04.03.27 <生後1年+11ヶ月+5日>
誰がタヌキやねん 驚かすとしっぽがタヌキとか
アライグマ状態になります。

04.03.28 <生後1年+11ヶ月+6日>
もっと〜〜〜 至福の瞬間、のどカシカシ。

04.04.02 <生後1年+11ヶ月+11日>
参ったか かつてこんなにマヌケなベロ出し写真が
あっただろうか…。
どっきりベロ! びっくりしてもまだベロ出し。
やっぱりこいつアホなのかも…。

04.04.06 <生後1年+11ヶ月+15日>
負けないぞ どんな置き方しても箱に入ります。

04.04.11 <生後1年+11ヶ月+20日>
くねくねっ 妙な足の組み方で寝てます。
とろん 膝の上でまどろむ。
かー あっという間に熟睡。
しかも半目開けたまま。

04.04.14 <生後1年+11ヶ月+23日>
もう1杯くれよ〜 飲み屋でくだ巻いてるオヤジかよ。
わーわー 明らかに何か言ってます。

04.04.15 <生後1年+11ヶ月+24日>
おどかすなよ〜 「タヌキしっぽ」その2。

04.04.16 <生後1年+11ヶ月+25日>
屈辱… これがネコのワキの下です。

04.04.17 <生後1年+11ヶ月+26日>
ビニールより紙がいいんだけど 自分から袋に入っておいて
何か文句言ってます。

04.04.19 <生後1年+11ヶ月+28日>
足が長いんだよ 足が絡まったまま寝てます。





←生後1年10ヶ月 アルバムtopへ 生後2年→