Vol.25 生後2年



04.04.25 <生後2年+3日>
眩しいだろ 日向ぼっこサブちゃん。
朝日を浴びてピカピカです。
むちっ 香箱作るときの手。
たまらん…。
かかとはどこ? オマケ。たまには足も。
ハゲるから見るな これがいわゆる「ネコの額」です。
住めるものなら住んでみたい…。

04.04.28 <生後2年+6日>
ぽかぽか ひなたぼっこ、その2。
最近そこお気に入りやね。

04.05.01 <生後2年+9日>
べろ〜ん
 
べろべろ〜ん
毛づくろい中のアホ顔2連発。
ふかふか 腹毛の誘惑。

04.05.09 <生後2年+17日>
いい記事ありまっせ あー、また新聞取られた。
これこれ 何?リフォームしろってか。

04.05.10 <生後2年+18日>
何か? イリオモテヤマネコって
こんなんじゃなかった?

04.05.20 <生後2年+28日>
セーフだろ? ギリギリ新聞半分サイズ。
がるるる 昔飽きたオモチャも出してみるもんですな。
パシーン! 真剣白刃取り!

04.05.21 <生後2年+29日>
ふわ〜〜〜〜 私の膝の上はそんなに退屈ですか。





←生後1年11ヶ月 アルバムtopへ 生後2年1ヶ月→