Vol.26 生後2年1ヶ月



04.05.22 <生後2年+1ヶ月+0日>
幸せ〜 大好きな袋の中で、
大好きな猫じゃらしと戯れる。

04.05.23 <生後2年+1ヶ月+1日>
キラーン ほ〜れほれ。
ふがふが! やられたー。
ぎりぎりぎり そこまで痛めつけなくても。

04.05.28 <生後2年+1ヶ月+6日>
暑い日はこれに限る 夏日が続いたので、氷をあげてみたら相当気に入った様子。 溶けてくるとツルツル動くのがもどかしいらしい。

04.05.30 <生後2年+1ヶ月+8日>
ぐー この寝顔…。
拝みたいくらいの神々しさ。
何やねん そしてついつい触ってしまって
怒られます。

04.06.06 <生後2年+1ヶ月+15日>
単なる猫じゃらしの残像だろ ポルターガイスト?!
それにしても鼻膨らませ過ぎ。

04.06.14 <生後2年+1ヶ月+23日>
なんか楽しそうなのだ 危ないからアイロン中にじゃれるなー。
虫歯ある? 歯医者にて。嘘。

04.06.15 <生後2年+1ヶ月+24日>
てかてかっ 頭のツヤがたまりません。

04.06.16 <生後2年+1ヶ月+25日>
中身下さい ホッピーと三郎。
ごろーん そして右にターン!

04.06.17 <生後2年+1ヶ月+26日>
あー、だるい 最初はこんな感じでしたが、
ぶくぶくぶくぶく 足の間に沈んでしまいました。





←生後2年 アルバムtopへ 生後2年2ヶ月→