-ゴスドラマ過去ログ:1701-1800-
黒沢カオル「俺さ………(赤面度が増す)」
北山陽一「うんうん(ニコニコ)」
黒沢カオル「お前の事………(下を向くのをやめ、北山を見る)」
酒井雄二「くぅおら北山陽一ぃ〜〜〜!!先輩殴るたあ何ごとじゃあ〜〜!!」
ナレーション「あ、酒井さん(汗)」
効果音「ブチッッ!!」
BGM「デッデッデッデッデッデ、デッデッデッデッデッデチャララ〜(ジョーズのテーマ)」
ナレーション「BGMへたくそ…ってそんな事はどうでもいいや。私命が惜しいんで異空間に逃げますね。」
酒井雄二「え?なに?なにこの音楽??」
黒沢カオル「はぁ…………(諦め)」
酒井雄二「え?なに、なんか背後からすごい殺意を感じるんだけど???(汗)」
北山陽一「ぶつぶつぶつぶつ……………」
酒井雄二「え?なに?なんで北山君そんなに切れてんの???(血の気が引いて行く)」
黒沢カオル「俺ちょっと遠巻きで見てるわ。頑張ってね・・・。」
酒井雄二「ちょっと〜〜〜黒ぽん逃げないでよぉ〜〜(汗)」
北山陽一「雄二…やっぱりさ…罰は受けなきゃね…?」
酒井雄二「ひいい。音も無く背後にたつな〜。」
黒沢カオル「ふぅ……(ため息)」
佐々木真理「あら、やっぱりダーリンが人殺しをするのは堪えれない?(笑)」
黒沢カオル「ま、真理さん!!(赤面)」
佐々木真理「本当の事じゃない(笑)じゃあ私どっちも応援してるから頑張ってね。」
黒沢カオル「もぅ………」
酒井雄二「なんでもいいから早く助けろぉ〜〜〜(泣)」
北山陽一「せっかく苦労してあそこまで持ってったんですよ?それをあなたが」
黒沢カオル「北山…………」
北山陽一「はい・………?」
酒井雄二「た、助かったぁ〜〜〜(安堵)」
黒沢カオル「離してやりな。な?」
北山陽一「はい…………」
村上てつや「oo,」
安岡優「ミスったようなので代弁。「おお、手なづけられとる(笑)」
黒沢カオル「ちゃんと…好きだから………さ。(下向き赤面)」
北山陽一「く、黒沢……(やっと言ってもらえた嬉しいようの顔)」
安岡優「はい!!カメラさんこっち撮って!!あっちは勝手にイチャつかせときゃあいいの!!本物なんだから!!(凄い気迫)」
村上てつや「ヤス……本物って?」
ナレーション「まるでこっちは演技のような言い方ですねぇ。(ニヤリ)」
安岡優「なに言ってるの…哲……僕の愛が信じられない?(再び首傾げ)」
村上てつや「なっっっ!!!!!(赤面後ずさり<よろけ)」
ナレーション「流石プロですねぇ…突っ込まれたのにどもりもせずにそのままはいっていきましたよ。」
安岡優「ねぇ…哲、ごめんねさっきは……僕の所為で痛かったでしょ?(またまた首傾げ)」
ナレーション「村上さん首傾げに弱いですからねぇ。」
村上てつや「なに言ってるんだよやすぅ〜〜〜そんなわけないじゃないかぁ〜〜(ハート)」
ナレーション「はい、村上さん完全に落ちました。鼻血は止めたほうがいいと思いますが。(苦笑)」
安岡優「でも!!…でも、ばんって言ったよ?」
村上てつや「ヤスの所為じゃないさ……ヤスの可愛さに堪えきれなかった俺が悪いんだよ……」
ナレーション「なぁ〜んかもう勝手に言ってろ状態に」
効果音「バコッ!!」
酒井雄二「おお〜っと村上てつや!!腕が伸びたぁ〜〜!!しかも腕以外微動だにしていない!!」
村上てつや「ヤス………(もはや周りが見えていない)」
安岡優「哲………」
村上てつや「好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
安岡優「僕もだよ。」
酒井雄二「あのぉ。僕はどうすればいい?ねぇ、ナレーションさん。」
ナレーション「ほっときますか。」
酒井雄二「安岡〜!!」
安岡優「なに?雄二さん?」
酒井雄二「いや……もっと俺の出番を増やすようなこと言ってくれ(ハート)」
安岡優「へ?」
酒井雄二「だってお前ら二人だけで話進めちゃ俺の出番が」
村上てつや「うっせー酒井〜〜〜!!!てめ〜は少しだぁっとけ!!」
酒井雄二「なんで俺今回こんなに怒られてんだろ………(泣)」
ナレーション「まあまあ、邪魔するしなきゃいいんだから。頑張りましょうよ、ね?」
酒井雄二「はぁ………(ため息)」
村上てつや「ヤス……酒井なんて見なくていいから…こっち向いて、ね?」
安岡優「う、うん。」
酒井雄二「酒井なんかとはなんだ、酒井なんかとわぁ〜〜〜!!(泣)」
ナレーション「ほら、酒井さんまた殴られちゃいますよ!?」
酒井雄二「だぁ〜ってもぅ俺やだぁ〜〜(泣)なんでこんなホ」
効果音「パァン!!」
酒井雄二「????」
ナレーション「なんで途中で放り投げちゃうんですか!!やり始めたことは最後までやりとおしてください!!男でしょう!!」
酒井雄二「ナ、ナレーション……」
ナレーション「ほら…涙をふいて…一緒に中継しましょうよ。」
酒井雄二「…よし分かった!!俺も男だ!!」
村上てつや「ヤス、俺のコト好き?」
安岡優「好きだよ。」
村上てつや「だったらさぁ、ここにちゅうしてくれないかなぁ。>と唇を指差す」
安岡優「え?ちゅう……(赤面)」
ナレーション「嘘ですね、この赤面。」
酒井雄二「絶対嘘だな。だって」
効果音「ボコッ!!」
ナレーション「おぉ〜っと村上てつやまた腕が伸びたぁ〜!!わかってて騙されてるんですね、あの人も。」
酒井雄二「も、もって言うのはリーダーの他にもいるってことか?(流血)」
ナレーション「おぉ!!酒井さん回復が早くなってきましたね!!そのうちよけれるようになるんじゃないですか?」
酒井雄二「まぁな。この酒井雄二に不可能はねぇ。(キラーン)」
ナレーション「おぉ〜〜〜…っと言ってる間に進むといけないんでカメラさん戻して。(冷静)」
安岡優「ちゅうなんて出来ないよ…恥ずかしいもん………」
村上てつや「(か、可愛いっっ!!)……でもてっちゃんして欲しいなぁ〜?」
安岡優「………でも!!…でも皆見てるよ?」
村上てつや「でも、でもてっちゃんここでして欲しいな?」
ナレーション「村上てつやおかしさ通り越していっちゃってますね。」
酒井雄二「自分の事をてっちゃんと呼び出したリーダーはヤバイぞ。どうするんだろうなぁ安岡。」
安岡優「……………。(モジモジする)」
村上てつや「ここでちゅうして欲しいな?てっちゃんのこと好きなんでしょ?」
安岡優「…好き、だけどぉ…そういうのってぇ…二人っきりのときにするものでしょぉ…?」
酒井雄二「(爆笑中につきしばらくお待ちください)」
ナレーション「(酒井さんと同じ)」
酒井雄二「はぁはぁ、き、聞きました、今の?(まだ笑ってる)」
ナレーション「き、聞きました確かに…(まだ笑ってる)」
酒井雄二「あの安岡優がですよ?」
[TOP|NEXT|BACK]