-ゴスドラマ過去ログ:3201-3300-
05/27 15:46 一般人(女)「(看護婦)あら、やっぱりこんなトコに居たのね、黒沢さん。…手術の用意が整いました。開始は三時間後ですので、それまでに準備しておいて下さいね。」
05/27 19:17 黒沢カオル「はい。」
05/27 19:19 村上てつや「ここはもういいから・・・頑張れよ!俺は・・・俺達はお前を信じてるから。」
05/27 19:20 ト書き「看護婦に答えると。持っていた、食器を村上の手に持たせ、黒沢は小声で村上にだけ聴こえるように言った。」
05/27 19:21 黒沢カオル「…それじゃあ、行ってきます。」
05/27 20:24 村上てつや「黒沢。…お前には俺たちサッカー部の全員が付いてるんだからな?必ず、もう一度サッカー教えてやるからな!」
05/27 20:24 黒沢カオル「はい!(満面の笑み)」
05/27 20:25 村上てつや「よっしゃ!行ってこい!!」
05/27 21:34 ト書き「手術衣に着替えた黒沢は、手術室に入った。」
05/27 21:36 一般人(女)「看護婦>それじゃ…この上に横になって…」
05/27 21:37 ト書き「手術台の、ランプを緊張した面持ちで眺めていると、マスクが顔へ掛けられた。」
05/27 21:38 一般人(女)「看護婦>数、数えて下さい。ゆっくり、呼吸しながら。」
05/27 21:40 ト書き「目を閉じ、黒沢は声に出して、数を数え始めた。」
05/27 21:59 佐々木真理「あ〜あ、最近ヒマだわ・・・。」
05/27 22:01 ト書き「って、なんで真理さん出てくんですか〜!!」
05/27 22:07 佐々木真理「なによ〜、かわいい弟のお見舞いに来たっていうのに!」
05/27 22:59 村上てつや「何騒いでんだよ…姉貴、病院なんだから静かにしろよ。」
05/27 23:23 佐々木真理「てっちゃん。おじさんになるんだから〜」
05/27 23:24 村上てつや「なんで黙ってたのよ?俺ただ太ったと思ってたのに」
05/27 23:24 佐々木真理「ん・・・・。ごめんね。」
05/27 23:26 村上てつや「でもさ、うん、おめでとう。あと少しで俺もおじさんか・・・・。」
05/28 00:01 佐々木真理「そうねぇ。小林君がお兄ちゃんになるのよ(笑)」
05/28 00:02 村上てつや「それはやだな。(即答)」
05/28 00:28 佐々木真理「…名前…何がいいかなぁ…」
05/28 00:34 村上てつや「てつこ。(真面目顔)」
05/28 00:36 佐々木真理「それだけは却下。誰かさんみたいに手のつけられないよ-な子になったら困るもの。」
05/28 00:37 村上てつや「大体女か男かどっちなんだよ。決めらんねっての。」
05/28 00:41 佐々木真理「そうね〜希望は男の子かしら。」
05/28 00:44 村上てつや「意外な回答だな…。」
05/28 00:47 佐々木真理「どうして?正当な答えだと思うけど?!」
05/28 00:48 村上てつや「その心は!!」
05/28 00:49 佐々木真理「【サッカーを好きな人に悪い人はいない】…てつやの口癖でしょ?そういう子に育ってもらいたいのよ…。」
05/28 00:49 村上てつや「でも姉貴、サッカー嫌いだっただろ?…俺があんな事になったりしたから。」
05/28 00:50 佐々木真理「そうよ…でもね、この頃のてつやとか小林くんを見てたら納得できたのよ…あの子達もそう。」
05/28 00:51 村上てつや「あの子達って…あいつ等の事か?」
05/28 00:52 佐々木真理「他に誰が居るのよっ!凄く目が輝いてる…てつや見る目なんか特にそう!大事にされてるのね、生徒に。」
05/28 00:54 ト書き「顔を赤くして黙る村上に真理はクスクスっと笑い食べ終わった食器を片付けた。」
05/28 01:04 佐々木真理「うれしい限りよ、自分の弟がそんな風に慕われてるなんて」
05/28 01:09 村上てつや「慕われてる……か」
05/28 01:11 小林社長「入るぞー…あ、真理、おまえやっぱりココに居たんだな。」
05/28 01:12 村上てつや「小林?!お前、監督はどーなってんだよ」
05/28 01:13 小林社長「…安岡及びレギュラー陣に『そんなにそわそわするんなら黒沢のトコ行ってやれ』って言われて…(苦笑)…薫の手術は、もう始まったのか?」
05/28 01:18 村上てつや「ん…。今始まった頃かな…。でも大丈夫だよ。俺が保証する!」
05/28 01:19 小林社長「…心強いな。それより、なんで真理はこんなトコに居るんだ?」
05/28 01:23 佐々木真理「子供の検診」
05/28 01:24 ト書き「おなかをポンポンたたく」
05/28 01:25 佐々木真理「順調だって♪」
05/28 01:26 小林社長「名前、どーする?」
05/28 01:26 佐々木真理「“てつこ”は却下ね。」
05/28 01:27 小林社長「てつこ〜!?それボツだよ」
05/28 01:27 村上てつや「いい名前じゃん!!」
05/28 01:28 小林社長「おれはイヤだ!!!」
05/28 01:29 村上てつや「つまんねーの!」
05/28 01:33 佐々木真理「さてと、そろそろ帰るわ〜!こんな馬鹿な弟と同じ空気吸ってたら、お腹の赤ちゃんも馬鹿になっちゃ〜う♪」
05/28 01:33 村上てつや「絶対ぇ、”てつこ”にしてやる…ッ!!(怒)」
05/28 01:34 小林社長「まあまあ村上…。(汗)」
05/28 01:34 佐々木真理「じゃあね、グッバーイ♪」
05/28 01:35 ト書き「軽快に病室を出る真理。呆れる村上。」
05/28 01:35 村上てつや「眼が見えてたら今ごろ俺は姉貴をボコボコにしてるな…本当。」
05/28 01:36 小林社長「やめろよ〜!俺の妻なんだからなっ!」
05/28 01:40 村上てつや「お前、黒沢の手術室の前に居ろよ!大切なこの時期に生徒学校に残しやがって…安岡が居たから出来るようなもんだぞ!まぁ〜安岡を育てたのは俺だからなぁ。(満面の笑み)」
05/28 01:41 小林社長「…確かに、お前のおかげかもな。・・・行ってくる。」
05/28 01:42 村上てつや「…ちゃんと見てきてやってくれよ。俺、見えねえから…」
05/28 02:02 ナレーション「分かったよ、と軽口を叩いて、小林は部屋を出ていった。」
05/28 07:21 村上てつや「ふう…。」
05/28 07:50 ト書き「溜息をついて村上は窓の外を見た」
05/28 09:08 村上てつや「がんばれよ、黒沢。」
05/28 10:30 ト書き「場面変わって黒沢の方は・・・」
05/28 14:46 黒沢カオル「(絶対に戻ってサッカーをやるんだ!!!)」
05/28 15:58 BGM「巨人の星のテーマ」
05/28 17:12 一般人(男)「(医師)はい、そろそろ麻酔が効いてきますよ。次に起きるときは手術が終わってる状態ですから。安心してください。我々が最善を尽くします。それにいい仲間も居るようですしね(にっこり)」
05/28 17:12 黒沢カオル「いい・・・仲間?」
05/28 17:13 一般人(男)「(医師)ええ。手術室の外にお兄さんやご家族の方が待っていらっしゃいました。大丈夫、絶対に成功ですよ」
05/28 17:13 黒沢カオル「おにいちゃ」
05/28 17:14 ト書き「「お兄ちゃん・・・」つぶやきながら黒沢の意識は薄れていった。その寝顔には笑みが浮かんでいる。」
05/28 17:36 一般人(男)「では、これから手術を始めます、全力を尽くしますので、ご家族の方々は安心して待っていてください。」
05/28 17:41 小林社長「(薫、がんばってくれ。)」
05/28 17:51 佐々木真理「大丈夫?」
05/28 18:00 ト書き「そう言って真里は小林の手を強く握るが、真里の手はかすかに震えていた。」
05/28 18:03 小林社長「(力強く握り返す)大丈夫だ!あの子は強いんだ・・・。絶対大丈夫だから・・・。」
05/28 18:04 佐々木真理「(にっこり微笑んで)そうよね?カオル君なら大丈夫よね!」
05/28 18:22 ト書き「そして数時間後・・・。」
05/28 19:46 村上てつや「.............................................」
05/28 21:01 小林社長「(うまくいってくれ!!!)」
05/28 21:12 ト書き「手術中の表示が消え、手術室の扉が開いた.」
05/28 21:16 小林社長「先生、薫は?!」
05/28 21:27 一般人(男)「医者>……ふぅ…。」
05/28 21:28 ト書き「息を吐いて、小林・黒沢家一同・佐々木女史に歩み寄る医者。」
05/28 21:32 一般人(男)「(医師)手術は無事成功です。すぐに走り回れるようになると言うわけにはいきませんが…。あとは本人の努力と回復次第です。大丈夫、あの子ならすぐに…。」
05/28 21:34 小林社長「そう・・・ですか・・・よかったぁ・・・」
05/28 22:23 ト書き「安心して力が抜けたのか、思わずその場にしゃがみ込む小林。」
05/28 22:24 佐々木真理「…っ…あ、ごめ…っ、でも、よかった…!」
05/28 22:24 小林社長「…俺達が泣いてちゃ仕方ないな。・・・村上に報告に行ってくるよ。」
05/28 23:11 ト書き「その頃、報告を待つ村上は」
05/28 23:13 村上てつや「おっせえな〜(イライラ)」
05/28 23:18 効果音「バタン!!」
05/28 23:23 小林社長「村上!」
05/28 23:24 村上てつや「小林!?黒澤は、黒澤は!!?」
05/28 23:26 小林社長「まぁ、落ちつけよ村上。」
05/28 23:27 ト書き「村上の手を握る小林」
[TOP|NEXT|BACK]