-ゴスドラマ過去ログ:3101-3200-
05/26 20:33 北山陽一「俺達疲れてんのかな・・・。早く帰って寝ましょう。じゃ、おやすみなさい。また明日!!」
05/26 20:34 安岡優「おう!ちゃんと体休めろよ!!・・・ははは・・・幽体離脱?まさかね〜・・・。」
05/26 20:35 酒井雄二「じゃあまた明日学校で!!・・・ありゃなんだったんだ?」
05/26 20:37 ト書き「不思議そうな顔で自宅に帰る3人。」
05/26 20:38 酒井雄二「ふあああああ〜、眠い・・・。朝日が目に染みる・・・。おはようーざいます!!」
05/26 20:39 安岡優「おはよう!酒井早いな〜、まだ6時だぞ?!」
05/26 20:39 北山陽一「そういう先輩こそ早いんじゃないですか?」
05/26 20:40 酒井雄二「はよ〜っす。お前も早いなあ。」
05/26 20:41 北山陽一「2人共おはようございます。先輩はともかく、雄二こそ寝起き悪いのに6時にここにいるなんて・・・雨降るな(笑)。」
05/26 20:42 酒井雄二「にゃにおおおおおおお?!・・・おお?」
05/26 20:43 ト書き「酒井の反応に振り向く2人。サッカー部の1年達が続々とグラウンドに入ってくる。」
05/26 20:44 一般人(男)「1年部員>あれ?先輩おはようございます!先輩方早くないですか?」
05/26 20:45 安岡優「おう・・・おはよう・・・。お前等こそどうしてこんな時間に?」
05/26 20:46 一般人(男)「僕達みんな黒沢から話しを聞いたんです。黒沢のことも、先生のことも。それでみんなで話し合って、自分達にできる精一杯の事をしようって。それで・・・。」
05/26 20:47 北山陽一「朝練前から練習ですか・・・。ヤス先輩、いい後輩を持ちましたね、俺達は。」
05/26 21:19 安岡優「お前ら・・・・・(グスッ)」
05/26 21:30 北山陽一「とりあえず、練習始めますか?」
05/26 22:11 酒井雄二「ウォ〜〜!俺はやるぞぉ!!(ガッツ!)」
05/26 22:18 一般人(男)「俺達も気合入れてがんばるぞぉ〜!!!!!」
05/26 23:03 安岡優「よし、気合入れていくぞ!!」
05/26 23:09 一般人(男)「ハイッ!!!」
05/26 23:30 北山陽一「…(村上先生が見たら泣くね、これは)。(微笑)」
05/26 23:40 安岡優「北山、ニヤけてないで練習練習!!!」
05/26 23:40 北山陽一「はい!…っと、先輩?!アレ…。」
05/26 23:41 安岡優「ん?!…小林先生!?」
05/26 23:41 酒井雄二「本当だ…!」
05/26 23:41 小林社長「おはよう。」
05/26 23:42 安岡優「小林先生…どうして。」
05/26 23:42 小林社長「村上に頼まれて来ないのは失礼だろ?」
05/26 23:42 北山陽一「それはそうですけど…。」
05/26 23:43 小林社長「何だお前等、俺が監督じゃ不安か?俺の練習方法は村上とは違って厳しいからなぁ〜、そうかそうか。」
05/26 23:44 酒井雄二「いえ、そういう事じゃあなくて…。」
05/26 23:44 安岡優「黒沢の手術…。」
05/26 23:46 小林社長「薫にだって血の繋がった家族が居るんだ、俺が居ても仕方ないだろ。それに俺が居たからって手術は俺がするんじゃない…。」
05/26 23:47 北山陽一「それはそうですけど…。」
05/26 23:49 小林社長「俺に今出来るのはお前等を何としてでも関東大会に行かせる事だけだ。」
05/26 23:49 安岡優「・・・わかりました、俺たち小林先生に付いて行きます!!」
05/26 23:49 小林社長「安岡。」
05/26 23:50 安岡優「村上先生と黒沢の為にも…。小林先生!厳しい指導、お願いしますっ!!」
05/26 23:51 小林社長「よしっ!早くウォーミングアップを済ませろ!それが終わったらコンビネーションの練習だ!!」
05/26 23:52 ト書き「部員が一斉にウォーミングアップを開始する。」
05/26 23:52 村上てつや「大丈夫だ、黒沢…心配すんな!」
05/26 23:53 ゴスペラーズ「一方村上の病室では黒沢と村上が一緒に朝食を取っていた。」
05/26 23:53 ナレーション「うっ…私の仕事ぉ…。(泣)」
05/26 23:54 黒沢カオル「10時かららしいです…はい、先生。」
05/26 23:54 ト書き「村上の口にそっとご飯を入れる黒沢。」
05/26 23:55 黒沢カオル「信じたいんです、けど…やっぱり不安で。」
05/26 23:56 村上てつや「みんなも頑張ってるんだ、お前がそんな弱気でどうする?」
05/26 23:56 黒沢カオル「手術何回も受けてるんです…今回が初めてじゃない。でも…今までと勝手が違う。」
05/26 23:57 村上てつや「…お前はどうしたいんだよ?さっきから聞いてればウジウジしやがって。」
05/26 23:58 黒沢カオル「…それは…。」
05/26 23:59 村上てつや「そんな自分の言った事に責任もてねぇ奴はサッカーなんてやる資格ねぇ!!」
05/26 23:59 黒沢カオル「…先生。」
05/27 00:01 村上てつや「そんな奴に”サッカーを愛してる”なんて言われたら、俺が今まで教えてきた事は全部白紙にする!」
05/27 00:01 黒沢カオル「でも…俺…。」
05/27 00:02 村上てつや「男ならなぁ、恐がってないで前に進めよ!お前はいつも自分を庇って…そんなの本当のお前の生き方じゃねぇ!」
05/27 00:03 ト書き「『ごちそうさま』と一言残すと、村上は黒沢に背を向けた。」
05/27 00:26 黒沢カオル「先生…」
05/27 01:51 ト書き「しばらく下を向いて何かを考えている風な黒沢。」
05/27 01:53 黒沢カオル「先生っ!俺…絶対、絶対にもう一度サッカーやります!今日の手術、乗り切って見せますから!」
05/27 01:57 村上てつや「・・・そうか。絶対大丈夫、そう信じて手術・・・がんばれよ。」
05/27 02:49 黒沢カオル「はい!…村上先生、ありがとうございます。」
05/27 05:29 村上てつや「分かったところで、飯!まだ食い足りねぇ〜」
05/27 05:29 黒沢カオル「(くすっ) はい、先生。あ〜ん♪」
05/27 06:25 村上てつや「あ〜ん・・・なぁ、黒沢。手術終わったらさあ・・・」
05/27 06:34 黒沢カオル「はい・・・?」
05/27 06:35 村上てつや「早く回復してくれよ。みんながお前の事、グラウンドで待ってる。」
05/27 06:36 黒沢カオル「・・・みんなが、待っててくれてる・・・」
05/27 06:38 村上てつや「それと!俺のメシ。病院のメシはマズイけど、お前が食わせてくれるのが、一番ウマいんだよ。」
05/27 06:42 ト書き「黒沢の頭をクシャクシャにしながら言う村上」
05/27 06:43 ナレーション「相変わらず、照れ隠しがヘタですねぇ(笑)」
05/27 06:44 村上てつや「っるさい!ナレーション!黒沢、俺の代わりにあいつ殴ってやれ!」
05/27 06:46 黒沢カオル「先生・・・(苦笑)ナレーションさんも、悪気があるわけじゃないんですから(微笑)」
05/27 06:47 ナレーション「そーです、そーです。うう、やっぱり黒沢さんは優しいですぅ。」
05/27 06:49 村上てつや「ったく、フン!」
05/27 06:54 黒沢カオル「僕・・・さっきまですごく不安だったのに、先生と話していたら、何でも出来そうな気がしてきました!」
05/27 06:56 ト書き「しっかりと村上の顔を見据える黒沢。」
05/27 06:56 村上てつや「黒沢・・・」
05/27 06:57 黒沢カオル「ありがとう・・・先生・・・」
05/27 07:01 ト書き「村上に抱きつく黒沢の腕には、しっかりとした力がこもっていた」
05/27 07:01 村上てつや「おう・・・」
05/27 07:04 ト書き「そんな黒沢の背中を、ポンポンと優しくたたく村上」
05/27 07:06 村上てつや「(・・・強くなったな。黒沢だけじゃなく、あいつらも・・・)」
05/27 07:08 ナレーション「黒沢を受けとめながら、安岡・北山・酒井・サッカー部の生徒に思いをはせる村上」
05/27 07:32 黒沢カオル「僕・・・僕絶対に元気になってグラウンドに戻ってみせます・・・」
05/27 07:38 村上てつや「おう!待ってるぞ!」
05/27 07:56 黒沢カオル「だから、先生も頑張ってね。」
05/27 08:38 村上てつや「ああ・・・。」
05/27 09:00 黒沢カオル「それじゃぁ、ご飯食べます?」
05/27 09:40 村上てつや「......................」
05/27 09:41 黒沢カオル「先生?」
05/27 11:24 村上てつや「うん・・・・・・」
05/27 13:13 黒沢カオル「まさかこの前のこと、気になってるんですかぁ?(笑)」
05/27 13:28 村上てつや「い、いや。大丈夫だっつーの。」
05/27 14:24 黒沢カオル「大丈夫ですよ。今日は僕らふたりっきりですから♪」
05/27 14:49 村上てつや「ふたりっきりって……じゃねぇ、早く飯!(///)」
05/27 14:50 ト書き「照れて赤くなる村上。」
05/27 14:51 村上てつや「っっっ!!照れてねぇぞっ!!(ご飯を吹き出しながら突然叫ぶ)」
05/27 14:53 黒沢カオル「………せんせぇ〜?なんで僕の顔にご飯吹きかけるんですかぁ?(半泣き)」
05/27 15:43 村上てつや「あ、悪り。(まだ赤面しながら)」
[TOP|NEXT|BACK]