-ゴスドラマ過去ログ:3001-3100-
05/25 20:57 ト書き「『アッ…』と言う声と共にみんな黙り込んでしまう。」
05/25 20:57 小林社長「…わかった、親父。わざわざありがとう。」
05/25 20:58 一般人(男)「(院長)>クラーク先生の腕は確かだ、心配は無用だよ。」
05/25 20:58 ト書き「笑顔で病室を出る院長。」
05/25 20:59 北山陽一「…クラーク先生って…この前、新聞に載ってた気がするんですけど…。」
05/25 21:00 小林社長「あぁ、医師業界じゃかなりの著名人だよ…学会でも毎回素晴らしいモノを発表してるしね。」
05/25 21:01 酒井雄二「そんなにスゴイ先生なんですかぁ。」
05/25 21:01 黒沢カオル「良かったですね、先生。これでまたサッカーに携わる事出来ます!」
05/25 21:02 村上てつや「あぁ…そうだな。」
05/25 21:03 黒沢カオル「怖いんでしょ?」
05/25 21:05 村上てつや「…あぁ、怖い。正直言うと、成功率だって高くない。期待して失敗するくらいなら手術なんて受けなくてもいいって思ったよ。でも……」
05/25 21:05 北山陽一「でも?」
05/25 21:07 村上てつや「これからの未来が見えない事のほうがもっと怖い…。だから、手術を受ける!」
05/25 21:07 ゴスペラーズ「(村・黒以外)先生!!」
05/25 21:08 村上てつや「絶対にまたお前たちの監督してやるからな!その時はバシバシしごくぞ!」
05/25 21:09 ト書き「顔を赤くしてそっぽを向く村上。」
05/25 21:09 黒沢カオル「エヘヘ。僕もがんばらなくちゃ…」
05/25 21:10 酒井雄二「そうだな。黒沢も良くなってもらわなくちゃな!」
05/25 21:12 黒沢カオル「はい!院長先生がきっと良くなるって言ってくれたから…だから僕も手術を受けます!院長先生は嘘つかないもん!」
05/25 21:13 安岡優「またこのメンバーで最高の試合が出来るといいな。」
05/25 21:34 黒沢カオル「出来ますよ、信じれば…絶対!!」
05/25 22:11 小林社長「さっ、明日から俺がバンバンお前等を鍛えるからなぁ〜!明日も朝早いからもう帰りなさい!!」
05/25 22:11 ゴスペラーズ「北・酒・安>は〜〜〜〜い!!」
05/25 22:12 村上てつや「頑張れよな!俺も頑張るからよ…!」
05/25 22:13 ゴスペラーズ「北・酒・安>ハイッ!!!!!!」
05/25 22:13 小林社長「あ、薫…お前の手術は明日の晩だそうだ。体力つけるためにも今日はしっかり寝ろよ。」
05/25 22:13 酒井雄二「え、明日なんですか?!」
05/25 22:14 小林社長「ああ、なんとか漕ぎ着けたよ。体力の回復が早ければ…試合にも出れるかもしれないしな。」
05/25 22:15 北山陽一「いや、いくらなんでもそれは無理でしょ…。」
05/25 22:16 小林社長「(こら、北山!人がせっかく薫の緊張を和らげようとしているのに!)」
05/25 22:18 北山陽一「え?!(し、しまった!!)え…えっと、大丈夫!きっと試合に間に合うよ!うん!!」
05/25 22:19 酒井雄二「(……相変わらずごまかしが下手ですな…。)」
05/25 22:20 安岡優「俺たち、グラウンドで待ってるからさ!頑張れよ、な?」
05/25 22:20 ゴスペラーズ「(北山・酒井)ナイスフォロー!!」
05/25 22:21 黒沢カオル「はい!頑張ります!」
05/25 22:22 ナレーション「黒沢の答えに満足して、病室を後にする安岡・酒井・北山。」
05/25 22:23 小林社長「さ、薫、お前も自分の病室に戻りなさい。」
05/25 22:24 黒沢カオル「…はい。」
05/25 22:25 ナレーション「答える黒沢の手が微妙に震えている事に気付く村上と小林。」
05/25 22:26 黒沢カオル「じゃあ、おやすみなさい…。」
05/25 22:26 ナレーション「微笑んで村上の病室を出て行く黒沢。」
05/25 22:27 村上てつや「あいつ、震えてた…。」
05/25 22:29 小林社長「助かる可能性が20%という手術だ…、不安にもなるだろう…。」
05/25 22:30 村上てつや「俺の手術よりも成功の可能性が低いじゃねぇか…。」
05/25 22:31 小林社長「…これで、本当にいいのか…?」
05/25 22:32 村上てつや「俺たちが不安になってどうすんだよ。…それに…今手術しなかったら一生後悔するってことをわかってるんだろーな、アイツは…。」
05/25 22:35 小林社長「生まれてからずっと…、入退院の繰り返しで、手術も何度もしてて…。何故アイツばっかりがこんなに辛い想いをしなければならないんだっ!俺は…自分が情けなくなる…。薫に何もしてやれない自分が…!」
05/25 22:46 村上てつや「や、お前は色んな事与えてると思うぞ、黒沢に。…俺も、色々貰ったし。(ぼそっと)」
05/25 23:00 小林社長「えっ、なんか言ったか?」
05/25 23:03 村上てつや「べ、べつに何もいってねぇよ(照)」
05/25 23:18 小林社長「とりあえず、お前も休んだほうがいいな。それじゃ、俺行くわ。」
05/25 23:35 ト書き「小林は、そそくさと病室の出入り口に向かった。」
05/25 23:40 村上てつや「・・・俺も休むか・・・」
05/25 23:42 ナレーション「村上は眠りについた。そのころ・・・」
05/25 23:43 北山陽一「黒沢も、手術怖いんでしょうね…」
05/25 23:45 安岡優「だろうなぁ… 俺たちに出来るのはあいつを信じて待ってることしかないから…」
05/25 23:47 酒井雄二「俺たちは、俺たちができる事をやるしかないですな…」
05/26 00:14 安岡優「そうだな・・・」
05/26 01:11 黒沢カオル「もし・・もし・・助からなかったら・・・俺・・こわいよ・・(涙)」
05/26 01:18 ト書き「一人病室で泣く黒沢。」
05/26 01:20 効果音「ピポパ、トゥルルル…」
05/26 01:21 北山陽一「ん?ケータイ…? はい、もしもし?」
05/26 01:22 黒沢カオル「うぇっ…ひくっ…せんぱぁぁぁい…ぐすっ…」
05/26 01:22 北山陽一「黒沢!?どうしたんだ?」
05/26 01:23 黒沢カオル「おっ…俺、手術失敗したら……もうサッカーできないし…先輩にも会えないかも知れないし…っ」
05/26 01:26 ナレーション「俺、俺…。と電話口で泣きじゃくる黒沢に、慌てふためく北山。」
05/26 01:27 酒井雄二「どうしたんだ黒沢なにか怖い夢でも見たのか心配するなお前は絶対助かる俺が保証するぞ!!!」
05/26 01:28 ト書き「北山から携帯をひったくり早口でまくし立てる酒井。」
05/26 01:32 安岡優「黒沢?お前が心配する気持ちは分かるよ。でも…俺たちが付いてるし、何より黒沢がサッカーやりたいって思ってれば絶対に良くなる。な?」
05/26 01:36 黒沢カオル「…うんっ。」
05/26 01:37 北山陽一「取り敢えず早く寝て、体力温存しておかないとな?」
05/26 01:38 黒沢カオル「はいっ!先輩、ありがとうございました*^-^*」
05/26 01:39 効果音「プツッ(電話の切れる音)」
05/26 01:40 北山陽一「………黒沢、かなり怖いんでしょうね…手術。」
05/26 01:58 安岡優「うん。俺が黒沢の立場だったら、やっぱり怖いもんなぁ。」
05/26 02:58 酒井雄二「でも、こればっかりはあいつが一人で戦うしかないんだよな。」
05/26 06:29 安岡優「俺たちにできるのは手術が成功することを祈るくらい・・・だな・・・」
05/26 08:17 北山陽一「はい…。」
05/26 08:37 ト書き「無言で北山の肩に、自分の手を置く酒井。」
05/26 09:04 酒井雄二「信じよう。あいつならきっと大丈夫だ…」
05/26 09:17 北山陽一「ありがとう、雄二。」
05/26 10:29 安岡優「信じれば、きっと叶うさ。」
05/26 11:11 北山陽一「…そだな!」
05/26 13:43 酒井雄二「さて、意見がまとまったところで菓子パンでも食べに行くか♪」
05/26 13:45 ト書き「お約束通りずっこける安岡と北山。」
05/26 13:46 安岡優「お前なぁ…(呆)」
05/26 13:46 北山陽一「さすが雄二ですね…(苦笑)いいですよ、食べに行きましょうι」
05/26 13:54 酒井雄二「この近くだと、この先の通り沿いにおいしいパン屋があるんですよ。そこ行きましょっ」
05/26 14:01 安岡優「そう言うのがすらすら出て来る辺り……頭の中には街中のパン屋データが詰めこまれてるんだろうな」
05/26 14:01 北山陽一「そう言うのが普通の勉強にも生かされるとなお結構なんですが」
05/26 14:02 酒井雄二「ん? なんか言ったか? 北山」
05/26 17:15 北山陽一「いいえ…何も。」
05/26 17:44 酒井雄二「?」
05/26 18:25 北山陽一「とにかくですねっ行きましょうパン屋さん!!(滝汗)…ってあの…今時計見たら11時回ってるんですけど…」
05/26 18:25 安岡優「え、もーそんな時間?しっかたないなー、菓子パンはおあずけってことで…解散しよっか。」
05/26 20:08 村上てつや「きゃ〜〜あ♪」
05/26 20:11 ゴスペラーズ「北酒安>はぁっ?!!な、なんで村上先生がっ?!」
05/26 20:26 村上てつや「やっほ♪」
05/26 20:31 安岡優「なんて無茶な人なんだ・・・村上先生。手術が怖いんですか?目が見えないのにこ〜んな所まで出てきて・・・。」
05/26 20:32 酒井雄二「(目をこする)あれ?村上先生いない・・・。ええっ?!」
[TOP|NEXT|BACK]