-ゴスドラマ過去ログ:2901-3000-
05/24 23:28 黒沢カオル「えっ、違いますよぉ〜!僕だけですよ♪(汗)」
05/24 23:40 村上てつや「ウソつけ!そこに小林がいるだろう・・・。」
05/25 00:21 黒沢カオル「気のせいですよー。僕と村上先生の2人だけですよ♪」
05/25 00:33 ト書き「言いながら、薫は笑顔で小林に目で合図をした」
05/25 00:37 黒沢カオル「今の僕が出来る事をしたいんです!」
05/25 00:38 小林社長「(薫・・・)」
05/25 00:40 ト書き「小林は複雑な微笑で、そっと部屋を後にした」
05/25 00:42 村上てつや「ん?小林はもう帰ったのか??」
05/25 00:45 黒沢カオル「それより先生!ハイ、あ〜んして。」
05/25 00:47 村上てつや「あ〜ん・・・うん!旨い。なあ・・・黒沢。」
05/25 00:48 黒沢カオル「・・・はい?」
05/25 00:51 村上てつや「今のお前に・・・出来る事がしたいって言ったよな。俺は・・・」
05/25 00:55 ナレーション「少しためらったあと、見えないながらも真剣な瞳を黒沢に向けて」
05/25 00:56 村上てつや「お前に、サッカーを続けて欲しい!」
05/25 00:57 黒沢カオル「・・・!!村上先生・・・」
05/25 00:59 村上てつや「こんな事、お前の体を考えたら言うべきじゃないのかもしれない。小林にも、なんて言われるか百も承知だしな(苦笑)」
05/25 01:00 黒沢カオル「僕も、出来れば続けたいです。ホント、こんな身体じゃなかったらめいいっぱいやりたいですし」
05/25 01:03 村上てつや「あいつも・・・小林もあの時・・・そう思っていたのかもなぁ」
05/25 01:04 黒沢カオル「えっ!?」
05/25 01:05 村上てつや「黒沢も知っているかもしれないけど・・・小林も、どうしても出たかった試合に出られない状況になった時があってさ」
05/25 01:06 黒沢カオル「あぁ………あのとき、ですね」
05/25 01:08 村上てつや「オレは、あいつじゃないからホントのところは分からない。だけど、今ならなんとなく分かるんだ。やりたくてしょうがないのに、出来ない……これほど辛いことってないんだよ。」
05/25 01:09 小林社長「(村上・・・・・・)」
05/25 01:11 村上てつや「俺はさ、自分の思ったとおりやって来れた。だから、目がこんな事になっちまったけど、後悔してない。」
05/25 01:13 黒沢カオル「・・・僕・・・僕だって後悔したくない!」
05/25 01:14 ト書き「俯いて、こぶしを握り締める黒沢」
05/25 01:15 村上てつや「黒沢・・・」
05/25 01:17 ト書き「感覚を頼って、黒沢の頭に手を置く村上」
05/25 01:19 黒沢カオル「僕、もしかしたら病気治せるかもしれないんです。さっき小林先生から提案があって……」
05/25 01:20 村上てつや「なに、本当か?!」
05/25 01:22 黒沢カオル「はい、なんか今その専門の先生がここに来てるらしくて。2,3日うちにも手術になると思います」
05/25 01:22 村上てつや「そうか……でもそうなると、試合は間に合わないかぁ」
05/25 01:23 黒沢カオル「それは・・・」
05/25 01:37 村上てつや「黒沢、命は大事にしろよ。決して無茶はするな。」
05/25 01:52 黒沢カオル「・・・先生もだよ。先生も自分の体大切にしてよ!」
05/25 01:54 村上てつや「わかっているよ、黒沢。」
05/25 01:55 黒沢カオル「本当にわかってくれてる?僕だけじゃなくて、安岡先輩も酒井先輩も北山先輩も・・・おにいちゃんも・・・みんなが心配しているってこと。」
05/25 01:56 小林社長「(薫・・・)」
05/25 01:58 黒沢カオル「僕、一生懸命がんばるから、村上先生にも頑張って欲しいよ。僕達のカッコイイ先生でいて欲しいんだ。」
05/25 01:59 ゴスペラーズ「村・黒以外>(薫・・・)」
05/25 02:01 小林社長「(小声で)お・お前らいつの間に!」
05/25 02:02 北山陽一「(小声で)いや、気になったもので・・・」
05/25 02:03 ナレーション「さすが私の酒井さま・安岡様!神出鬼没ですわ♪」
05/25 02:04 酒井雄二「また長い眠りにつきたいか?ナレ?(ゴゴゴ・・・)」
05/25 02:05 安岡優「(小声で)いいジャン、久々の登場なんだし。ね?」
05/25 02:06 ト書き「再び、病室の村上・黒沢」
05/25 02:08 黒沢カオル「僕、どんなに難しい手術でも受けるよ。キーパーだもん、しっかり受けとめて、守って見せるから。だから・・・村上先生も手術を受けて。」
05/25 02:09 ト書き「黒沢の瞳に涙が溢れそうになっていた。」
05/25 02:11 村上てつや「ったく!また泣いてるのか?そんなこっちゃ守れねえぞ。」
05/25 02:13 ト書き「村上は優しく微笑みながら、黒沢の涙をぬぐう。」
05/25 02:16 村上てつや「受けるよ、手術。お前らと離れ離れになるのも嫌だけど、これから先のお前達が見られネェのも嫌だし。いつまでもカッコイイ村上でいたいからな。」
05/25 02:17 ゴスペラーズ「村以外>先生!!」
05/25 02:18 ト書き「一斉に村上に抱きつく、黒沢・安岡・酒井・北山」
05/25 02:20 村上てつや「うわっ!?おい、なんなんだお前ら!!俺を圧死させる気か?」
05/25 02:21 安岡優「先生、今の言葉取り消せないですからね!」
05/25 02:22 北山陽一「しっかり証拠のテープ、録音させていただきました」
05/25 02:22 ナレーション「さすがに容易がいいですねぇ・・・」
05/25 02:24 酒井雄二「男に二言はなし!教師が生徒に嘘はなし!ですよ。」
05/25 02:25 村上てつや「わーった、わーったから!もう降りてくれ。4人がかりで病人を襲ってんじゃねぇよ。」
05/25 02:26 ナレーション「と言いつつも、満面の笑みを浮かべる村上である」
05/25 02:27 小林社長「村上・・・」
05/25 02:29 村上てつや「なんだよ、お前も一緒にいたのかよ。・・・まぁ、ってことだからよ。」
05/25 02:29 黒沢カオル「おにいちゃん・・・」
05/25 02:31 小林社長「お前が帰ってきた頃にはおじさんになるぞ」
05/25 02:33 村上てつや「どういうことだ!?」
05/25 02:35 小林社長「お前が見えてグラウンドに帰ってくるときおれと麻里のこが」
05/25 02:35 村上てつや「ええええ!!?」
05/25 02:36 小林社長「真理から聞いてないのか?」
05/25 02:37 ト書き「いたずらそうな表情の小林」
05/25 02:38 小林社長「真理、いま7ヶ月だぞ」
05/25 07:35 村上てつや「お前なぁぁぁ!!」
05/25 07:55 黒沢カオル「そういう事ははっきり言った方がいいよ、お兄ちゃん…真里お姉ちゃんも…」
05/25 07:55 小林社長「おお、そうだな。」
05/25 09:11 村上てつや「ったく、次から次へとビックリさせることばっか言いやがって。」
05/25 13:33 小林社長「まぁ、いいんじゃないのか?」
05/25 13:38 村上てつや「ったく・・・よくねーつーの。」
05/25 14:32 小林社長「まあまあ、そんなに怒んなよ!」
05/25 16:28 酒井雄二「なんだかんだ言ってて 仲いいですよね。」
05/25 16:54 村上てつや「(照)…驚きなれるのも嫌だな。(はふぅ)」
05/25 18:04 小林社長「そんなに驚かしてるつもりは全然ないんだけどな(苦笑)。お前が聞かないからさ〜。」
05/25 18:06 村上てつや「そんなの聞くかって!・・・まあ、嬉しい驚きではあるけどな。小林、おめでとう・・・。」
05/25 18:25 黒沢カオル「僕からもおめでとう。お兄ちゃん。」
05/25 18:45 ト書き「二人からの素直な祝福を受け、少し照れる小林。」
05/25 19:05 村上てつや「もうすぐパパ〜★だな(笑)」
05/25 19:09 北山陽一「パパ〜★って…先生が言うとまるで呪いの言葉みたいですね(爆)」
05/25 19:09 酒井雄二「俺…今日夜寝れないかもな(汗)恐ろしくて」
05/25 19:20 安岡優「夢に出てきそうだよねー、恐れおののく小林夫妻と一緒にさ。」
05/25 20:11 北山陽一「あれ?ということは。村上先生は、小林先生を『お兄ちゃん』って呼ぶことになるんですか?」
05/25 20:39 村上てつや「…誰が呼ぶか。」
05/25 20:48 小林社長「なんだよ!!呼んでくれたって良いだろ?」
05/25 20:49 村上てつや「死んでも嫌だ!」
05/25 20:50 一般人(男)「(院長)>お話中悪いんだが…。」
05/25 20:50 黒沢カオル「あっ!院長先生、こんばんわ。」
05/25 20:51 村上てつや「なんですか?こんな時間に…。」
05/25 20:52 小林社長「親父…もしかして?!」
05/25 20:54 一般人(男)「(院長)>村上くんの手術を担当してくれる先生がね、明日にでも診察をしたいって言って来てくれたんだ。」
05/25 20:54 黒沢カオル「院長先生、それ本当なの!?」
05/25 20:55 一般人(男)「(院長)>あぁ。もし診察して良い判断が下れば、遅くても5日後には手術が出来るそうだ。」
05/25 20:56 村上てつや「…5日後。」
05/25 20:56 安岡優「試合の日だ……。」
[TOP|NEXT|BACK]