-ゴスドラマ過去ログ:3401-3500-
05/30 09:24 小林社長「村上!?薫はまだ手術したばかりなんだぞ!?」
05/30 09:25 村上てつや「仲間がサッカーしてるところを見たほうが早く治りたいって気持ちになるだろ?それにこっそり病院抜け出されでもしてみろ。そのほうがよっぽど危ねぇじゃねーか。」
05/30 09:25 小林社長「そうだが……」
05/30 09:28 黒沢カオル「お兄ちゃん,おねがい!俺どうしても試合見たいんだ!先輩や仲間が試合してるとこ…」
05/30 09:29 小林社長「わかった。でも当日医者に見てもらって十分回復していなかったらだめだぞ?」
05/30 09:29 黒沢カオル「ありがとう!お兄ちゃんっ!先生もありがとう!」
05/30 09:30 小林社長「薫がこっそり病院抜け出したとしたらそれは村上の影響としか言いようがないだろうな…(--;」
05/30 09:30 村上てつや「どういう意味だよ」
05/30 09:31 小林社長「飯がまずいくらいで病院抜け出して、挙句の果てに教え子の家に転がり込んでたそうじゃないか?」
05/30 09:32 村上てつや「やっぱ基本は飯だろ。飯がまずかったら生きていけねーもん。」
05/30 09:36 小林社長「おまえはサッカーと飯のことしか頭にないんだな(呆)まあそこが村上らしいのか…」
05/30 17:20 村上てつや「お!小林わかってんじゃない俺のこと☆★」
05/30 17:31 小林社長「・・・(苦笑)。付き合い長いからな・・・。」
05/30 17:39 村上てつや「さすが小林。」
05/30 17:58 ト書き「二人の会話を聞き、くすくす笑っている黒澤.」
05/30 19:02 村上てつや「黒沢、何笑ってんだよ…」
05/30 19:22 黒沢カオル「僕,先生とおにいちゃんが仲良くなってくれてとっても嬉しいんです。後,色々心配かけてごめんなさい。僕。2人に会えて本当によかったと思います!二人に会わなかったら,今の僕はありません!」
05/30 20:55 村上てつや「生意気な事言いやがって!(微笑)」
05/30 21:05 小林社長「そういう言葉は俺たちが死んでから言ってくれ!」
05/30 21:06 村上てつや「そういう事!ほらっ、シッカリ寝とけよ〜、明後日までには全快になっとけ!」
05/30 21:06 黒沢カオル「はぁい!!」
05/30 21:07 村上てつや「よーし、小林!病室へ戻るぞー!」
05/30 21:07 黒沢カオル「エッ…もう行っちゃうんですか…?!」
05/30 21:08 村上てつや「なんだぁ?添い寝して欲しいか、うん!?」
05/30 21:08 黒沢カオル「さよなら〜先生♪また明日の朝、顔見に行きますからぁ〜!!」
05/30 21:09 村上てつや「コラァ〜話をそらすなぁ〜!」
05/30 21:09 小林社長「ったく、くだらない事言ってると階段からこのまま落とすぞ!」
05/30 21:10 ト書き「村上の乗った車椅子を出口に向ける小林。」
05/30 21:11 小林社長「じゃあな、薫!明日は練習で1日学校だから、村上の子守りヨロシクな〜!」
05/30 21:11 黒沢カオル「うん!わかった、頑張ってね☆お兄ちゃん!!」
05/30 21:12 村上てつや「じゃあな〜黒沢〜早く寝ろよー!!」
05/30 21:12 ト書き「黒沢の病室から出て行く村上と小林。」
05/30 21:16 小林社長「二人に会えてよかった…か(微笑)。」
05/30 21:19 村上てつや「今の僕はありません、ねぇ。(同じく微笑)ま、俺達も黒沢や…部員に心配かけてたし。…そーいえば黒沢は体力回復すんのにどれぐらい時間かかるんだ?」
05/30 21:32 小林社長「あいつの気力と努力次第だが…。普通ならリハビリに2ヶ月はかかるだろうな。」
05/30 21:45 村上てつや「人間て怖いよな…なんでもやろうとする…不思議な生きモンだよ、全く。」
05/30 21:47 小林社長「そんな事言ったら切り無いだろ?…でもさ、そのチャレンジスピリットが良いんじゃないか?それが無きゃ人間なんてツマンナイ生きモンだぞ?!」
05/30 21:48 村上てつや「そうかもしんねーな。・・・よし、俺も明日頑張らなきゃな!」
05/30 21:48 小林社長「よーし!医者と看護婦には内緒で」
05/30 21:49 村上てつや「内緒で・・・?!」
05/30 21:49 小林社長「コーヒー奢ってやる!」
05/30 21:50 村上てつや「飯じゃなくてコーヒーなのかよぉ…期待した俺が馬鹿だったのか。(泣)」
05/30 21:50 小林社長「嫌ならイイぞ?別に…。ったく、せっかく奢ってやるって言ってるのになぁ〜。」
05/30 21:51 村上てつや「イヤ〜ン!呑む飲むコーヒー飲みたぁ〜い☆★」
05/30 21:51 小林社長「…やっぱ階段から落とそうかな…。」
05/30 21:52 ナレーション「病院の廊下で大ハシャギな2人。」
05/30 22:30 安岡優「……何やってるんですか?」
05/30 22:31 北山陽一「病院ではお静かに!!」
05/30 22:31 酒井雄二「まったく!!常識ですよっ!!」
05/30 23:04 村上てつや「ん!!?安岡、北山、酒井なんでここに!!?」
05/30 23:17 北山陽一「それはこっちのセリフですよ。病室で大人しくしてるはずの先生が、なんでこんなとこにいるんですか?」
05/30 23:28 酒井雄二「はいはい病室に戻って先生方・・・。」
05/30 23:54 安岡優「ちょっと目を離すと勝手気ままに……」
05/31 00:23 村上てつや「は〜い。すいません。」
05/31 00:34 北山陽一「どっちが教師でどっちが生徒だかわかりませんね(呆)」
05/31 00:54 村上てつや「いつまでも俺は18だし〜♪」
05/31 01:12 酒井雄二「既にその倍近い年なのに(ぼそっ)」
05/31 01:12 北山陽一「サバを読むにもほどがありますな(ぼそっ)」
05/31 01:13 安岡優「っていうか、18歳でも俺たちより年上なんだよな(ぼそっ)」
05/31 01:14 村上てつや「んぁ?なぁんか言ったかぁ〜?」
05/31 01:17 安岡優「何でもないですよ…」
05/31 01:18 北山陽一「さぁ、先生もさっさと病室に戻って下さい!明日手術なんでしょう?まさかコーヒー飲もうとか考えてませんよね?」
05/31 01:18 ト書き「さすが北山陽一。なんでもお見通し。」
05/31 01:19 村上てつや「(ぎくっ)い…いやぁ?そんな事考えてもいないよぉ」
05/31 01:19 酒井雄二「先生、目が泳いでますぞ…」
05/31 01:20 北山陽一「手術前位食事我慢して下さい!ただでさえ空腹時のカフェインは胃に悪いんですから。」
05/31 01:21 村上てつや「わかったよぉ…(ぷいっ)」
05/31 05:46 安岡優「先生・・・そんな、すねないで下さいよぉ。(苦笑)」
05/31 05:52 小林社長「まあまあ・・・俺が村上に奢ってやるって言ったんだ。薫の手術が、成功したのが嬉しくてつい・・・悪い。」
05/31 05:55 ト書き「安岡・酒井・北山をなだめながら、頭を下げる小林」
05/31 05:58 村上てつや「そうだぞぉ!思いっきり、祝杯あげたいのにさぁ・・・。こういう時に限って、何も食えない自分が情けない!」
05/31 06:00 ト書き「そう言いながら、オーバーアクションでため息をつく村上」
05/31 06:05 安岡優「あ!黒沢の具合、どうなんですか?」
05/31 06:06 酒井雄二「そうです。どうしているか気になったもので・・・」
05/31 06:08 北山陽一「もう、話できますか?」
05/31 06:11 村上てつや「おぅ。今、話してきた。大丈夫!元気なもんだよ。」
05/31 06:11 ゴスペラーズ「(村・黒以外)>よかった〜・・・」
05/31 06:12 ト書き「ホッとして、表情が緩む安岡・酒井・北山」
05/31 06:14 小林社長「お前達も、会いに行ってやれ。薫も、喜ぶだろうから。」
05/31 06:15 ゴスペラーズ「(村・黒以外)>はい!!」
05/31 06:16 村上てつや「んじゃ、俺も病室に戻るとするか。小林頼むわ〜。」
05/31 06:18 小林社長「ああ」
05/31 06:19 ト書き「黒沢の病室に向かう、安岡・酒井・北山。」
05/31 06:21 ナレーション「なんだか、みなさん表情が硬いですねぇ。でも、緊張している酒井さんの表情も素敵♪」
05/31 06:25 酒井雄二「ナーレー・・・いや、今は黒沢の顔を見るのが先だ。」
05/31 06:27 北山陽一「(お、珍しく自分を抑えましたね、雄二。反応が返ってこなくて、ナレは寂しいだろうけど)」
05/31 06:28 ナレーション「わかってもらえますぅ〜、北山さぁ〜ん(泣)」
05/31 06:31 安岡優「まあまあ。雄二も今は、いっぱいいっぱいだろうから。後で、かまってもらいなよ。ね、ナレーション。」
05/31 06:38 ナレーション「うう・・安岡さん、優しいですぅ。(泣)」
05/31 06:39 ト書き「黒沢の病室の前についた3人」
05/31 06:40 BGM「コンコン」
05/31 06:41 黒沢カオル「はい?」
05/31 06:42 安岡優「よぉ、黒沢。どうだ?体の具合。」
05/31 06:43 酒井雄二「よく、頑張りましたな。」
05/31 06:44 北山陽一「顔色もいいし、元気そうですね。」
05/31 06:46 黒沢カオル「ありがとうございます。うわぁ!すごく嬉しいです、僕。先輩達が会いに来てくれて。」
05/31 06:47 安岡優「当たり前だろ、大事な後輩なんだから。」
05/31 06:49 酒井雄二「他の部員も、みんな会いたがっていますぞ。」
05/31 06:51 北山陽一「でも、大勢で押しかけるわけにもいかないしね。みんなに、早く様子を見てきて欲しいって、グラウンドから追い出されたよ(微笑)」
05/31 06:57 黒沢カオル「みんな・・・僕、早く戻れるように頑張ります!」
[TOP|NEXT|BACK]