-ゴスドラマ過去ログ:10401-10500-
07/24 09:02 安岡優「てっちゃーん!!」
07/24 09:03 村上てつや「もうちょっと待ってろー。」
07/24 09:05 黒沢カオル「¥・・・・・・・・・・・・・・・」
07/24 09:29 北山陽一「(あの変わり様…。こいつ、もしかして――)」
07/24 10:03 黒沢カオル「北山?」
07/24 10:19 北山陽一「急に風陰気かわりましたね。」
07/24 10:46 黒沢カオル「え?雰囲気?」
07/24 11:19 村上てつや「早く酒井助けにこーい」
07/24 11:26 北山陽一「雄二〜。リーダー雄二にメール送れる?」
07/24 11:50 酒井雄二「お待たせしましたぁぁ!!助けにきましたぞ〜!!!」
07/24 11:54 村上てつや「はやっ!!」
07/24 12:07 黒沢カオル「現状説明するけど、ヤスと俺はまだ合流して無いよー。」
07/24 12:40 酒井雄二「えっ?してないの?」
07/24 12:43 黒沢カオル「うん。」
07/24 12:51 酒井雄二「マジですか?じゃぁ早く合流しないといけないですね」
07/24 12:59 黒沢カオル「そおなんだけど・・・。」
07/24 13:00 酒井雄二「いこう」
07/24 13:01 黒沢カオル「ちょっとまって!うわ〜〜〜〜!!!」
07/24 13:02 一般人(女)「忘れたの?あなたのそう簡単に逃げられるわけには行かないのよ」
07/24 13:02 効果音「ぷす!」
07/24 13:02 黒沢カオル「あ!」
07/24 13:03 ナレーション「黒沢は,連れさらわれていった。」
07/24 13:04 村上てつや「まて!」
07/24 13:04 一般人(女)「行ったでしょ?黒沢くんは,重大な事を知ってしまったのよ。」
07/24 13:04 安岡優「ぼぼ〜〜〜〜ん」
07/24 13:05 効果音「↑私の仕事・・・・・」
07/24 13:05 酒井雄二「煙幕だ!」
07/24 13:05 ナレーション「黒沢たちはいなかった。」
07/24 13:06 村上てつや「くそ!また薬うちやがって!!」
07/24 13:07 北山陽一「もしかすると黒ぽんは,一番最初にさらわれたときに敵の秘密を見てしまったんではないでしょうか?」
07/24 13:07 村上てつや「だから、こえをとめられたのか!」
07/24 13:08 安岡優「ほっとくと黒ぽんも危ないよ!」
07/24 13:09 酒井雄二「敵を追い詰めて,黒ぽんにまた薬を打たれたら。声まで!」
07/24 13:11 村上てつや「まずはヤスを助けるか。」
07/24 13:17 北山陽一「そうですね。」
07/24 13:20 酒井雄二「私は何処行ったか調査してきます」
07/24 13:29 村上てつや「よし!行動開始」
07/24 13:31 ナレーション「そのころ」
07/24 13:32 一般人(女)「声は出る?黒沢君?」
07/24 13:32 黒沢カオル「・・・・・・・・・・・・・・・・・っつ・・・・・・・・・・・はあ・・・・・・・・・・・はあ・・・・・・」
07/24 13:33 一般人(女)「今は,ボスの所へ移動中よ」
07/24 13:33 黒沢カオル「・・・・・・・・」
07/24 13:35 一般人(女)「あなたは,私達の秘密を知ったのよ。今度の薬はよく効くでしょう?アハハハハじっとしといてね。」
07/24 13:35 効果音「ぷす!」
07/24 13:35 黒沢カオル「!!!!・・・・・・・・・・つ・・・」
07/24 13:36 村上てつや「薫・・・また変な事されなきゃいいけど・・・」
07/24 13:37 北山陽一「・・・・・・・・・・・」
07/24 13:55 安岡優「あいつら絶対許さない!!」
07/24 14:01 酒井雄二「大切なメンバーを連れ去るなど許すわけないでしょう!」
07/24 14:17 北山陽一「黒沢さん一体何処に居るんでしょうか…」
07/24 14:19 村上てつや「あいつらと一緒だろ!?」
07/24 14:40 酒井雄二「そうではなくて、何処に向かっているのかということを・・・。」
07/24 14:55 村上てつや「あ、そういうことか・・・」
07/24 14:58 北山陽一「見当つきませんね…」
07/24 15:02 村上てつや「うーん」
07/24 15:03 酒井雄二「うーんじゃなくてー」
07/24 15:18 安岡優「俺も合流したいんだけど…あっ、合流って言えば、ココ何処なの酒井さんっ!」
07/24 15:48 酒井雄二「おれにもわからん」
07/24 15:53 黒沢カオル「まあいいわ。先にここから脱出しよう」
07/24 15:56 村上てつや「・・・って何でお前が此処にいるんだよ?」
07/24 15:56 黒沢カオル「まちがえた」
07/24 15:57 ナレーション「黒沢さんは捕まっています!」
07/24 15:57 安岡優「?」
07/24 15:58 ナレーション「気を取り直して安岡さんどうぞ!」
07/24 15:59 安岡優「ねぇ、ここどこなのぉ〜?」
07/24 16:00 酒井雄二「わからんって!」
07/24 16:02 北山陽一「俺からして工場の中だとおもう」
07/24 16:07 村上てつや「カオルーーー。」
07/24 16:07 酒井雄二「いるわけありませんよ!」
07/24 16:08 北山陽一「黒ぽんは,ボスの所に連れさらわれたと思われます!」
07/24 16:09 酒井雄二「とにかく!4人揃ったんですから,早く敵を追いましょう!」
07/24 16:09 村上てつや「脱出!成功!」
07/24 16:10 安岡優「酒井あん黒ぽんの場所わかる?」
07/24 16:10 酒井雄二「あんじゃない!」
07/24 16:11 安岡優「そんなとこ突っ込まなくても良いじゃん。」
07/24 16:11 北山陽一「落ち着いてください2人とも」
07/24 16:12 酒井雄二「一応黒ぽんには,発信機をつけていたのさ〜」
07/24 16:13 安岡優「すごい酒井さん!」
07/24 16:14 ト書き「そのころ,黒沢たちは,ある,ビルの前に着いていた。」
07/24 16:14 一般人(女)「さあ。降りてちょうだい」
07/24 16:15 黒沢カオル「は・・・・・・・・はあ・・・・」
07/24 16:15 一般人(女)「ボスが,あなたを待ってるわ。」
07/24 16:15 黒沢カオル「み・・・・みんな・・・・は。。。?」
07/24 16:16 一般人(女)「さぁね。」
07/24 16:17 黒沢カオル「く!・・・・・・」
07/24 16:17 一般人(女)「無理して喋っちゃダメよ。」
07/24 16:18 効果音「ぷす!」
07/24 16:18 黒沢カオル「く!・・・・・・・・・・・・」
07/24 16:18 一般人(女)「さっきの薬もまだ効いてたのに無茶するからこういう事になるのよ。」
07/24 16:19 ナレーション「黒沢は,意識を失った。」
07/24 16:20 ト書き「その頃酒井さんたちは・・・。」
07/24 16:20 安岡優「ここどこーーーーーー」
07/24 16:21 酒井雄二「うわぁ!さわぐな。」
07/24 16:22 安岡優「どこーーーーーーーーーー。」
07/24 16:23 酒井雄二「うるせーーーーーー」
07/24 16:23 安岡優「ごめんなさい」
07/24 16:24 黒沢カオル「発信機によるともうすぐだ。」
07/24 16:25 北山陽一「早く行こう。」
07/24 16:25 ト書き「その頃クロポンは・・・。」
07/24 16:26 黒沢カオル「は・・や・く・・・・・かえ・・・せ・・・」
[TOP|NEXT|BACK]