-ゴスドラマ過去ログ:10301-10400-
07/23 20:13 黒沢カオル「・・・・・・・・・・・・・・・・・っつ」
07/23 20:14 一般人(女)「薬が切れたらまたよんでくださいね」
07/23 20:29 北山陽一「黒ぽん・・・」
07/23 20:33 村上てつや「カオル…!」
07/23 20:38 一般人(男)「お目覚めのようだね陽一くん。」
07/23 20:40 北山陽一「お前は!」
07/23 20:42 村上てつや「地獄の道化人!!」
07/23 20:42 一般人(男)「ハロー♪」
07/23 20:43 北山陽一「…ってリーダーいつの間にこの部屋に?!」
07/23 20:44 村上てつや「なんでだろうねぇ・・・(遠い眼)」
07/23 20:47 北山陽一「…なんてまぁ…話の都合って恐ろしい…」
07/23 20:49 村上てつや「ホントねぇ・・・」
07/23 20:50 一般人(男)「大人しくしてないと〜無理矢理静かにさせるよん?」
07/23 20:51 ト書き「男は注射器を取り出すとアンプルから薬液を吸い上げ、少し中身を出し針の中から空気を抜いた。」
07/23 20:52 村上てつや「いや〜ん物騒なもん持ってんじゃねぇぞ。警察呼ぶぞ!!」
07/23 20:53 北山陽一「薬物所持でね。」
07/23 20:53 一般人(男)「これ?法律引っかかんないよ。モルヒネだもん」
07/23 20:53 北山陽一「モルヒネ…って、やっぱり引っ掛かるでしょっ!」
07/23 20:55 一般人(男)「博識な北山センセでも知らないんだね?…少量投与なら、麻酔として使えるんだよ。コレ。」
07/23 20:55 村上てつや「どっちみち『毒』だろ…それは…」
07/23 20:56 北山陽一「それはいえる・・・」
07/23 20:57 一般人(男)「うん。打たれるとすんごく喉渇いて…声も出せなくなっちゃうぐらいけだるくなるよん?」
07/23 20:57 村上てつや「結局はさ多量に使えばつかまるでしょソレ。」
07/23 20:58 一般人(男)「まあな」
07/23 20:59 北山陽一「あ、認めた。けーさつさーんここに薬物所持者がいますよー!!!」
07/23 20:59 一般人(男)「一杯打ったら、俺殺人犯なっちゃうし」
07/23 21:00 村上てつや「だから呼んでるんだよ」
07/23 21:01 一般人(男)「けーさつに来られても困るし」
07/23 21:02 北山陽一「てゆうか、僕らを拉致監禁した罪でもう捕まるでしょ」
07/23 21:04 一般人(男)「そうかぁ〜。」
07/23 21:04 村上てつや「…ってか、この展開ちょぉっと無理やりだよな。(ボソっと、ほんとにボソっと)」
07/23 21:04 一般人(男)「んー…薬漬けになった芸能人ほっぽって、目くらましにしてー、高飛びって手もあるんだけどー。選びたい?」
07/23 21:05 北山陽一「はっきり拒否します。」
07/23 21:06 村上てつや「死にたくねぇしよ。」
07/23 21:07 一般人(男)「じゃあ、大人しくイイコちゃんにしとくんだねー。そうすりゃ君らに危害は加えないよん」
07/23 21:07 村上てつや「そのさいごによんっていいかた辞めてくれる?気持ち悪い・・・」
07/23 21:08 一般人(男)「そんじゃ、これで失礼するでーす。」
07/23 21:09 北山陽一「それも違和感感じる・・・」
07/23 21:09 村上てつや「…間延びしたですます口調もどうかと…」
07/23 21:10 北山陽一「nele」
07/23 21:10 村上てつや「北山・・・?」
07/23 21:12 北山陽一「『君ら』って言ってたよね?てっちゃん…。じゃあ、ここに居ない黒ぽんとヤスは?」
07/23 21:13 村上てつや「あ…」
07/23 21:13 北山陽一「?」
07/23 21:14 村上てつや「あ、いや…大体、こちとら全然訳わかんねーまま連れてこられたじゃん。目的わかるかっての…」
07/23 21:16 北山陽一「俺達が大人しくしてて、身の安全確保しても、他の3人に危害加えられる可能性は…あるよ…。」
07/23 21:17 一般人(男)「別々の所にいるよ」
07/23 21:17 村上てつや「!」
07/23 21:19 一般人(男)「特に,黒沢薫は,重大な事を知ってしまったので,特別室に移してある。今は,おそらく何も出来ない状態でね」
07/23 21:20 村上てつや「…なんなんだよ、一体。」
07/23 21:22 一般人(男)「まあ。落ち着きたまえよ」
07/23 21:22 村上てつや「薫に何かしたのかよ!!!!!!」
07/23 21:23 北山陽一「さっきの麻酔で声を出せなくした・・・とか」
07/23 21:25 一般人(男)「彼は,私の秘密を知ったたった一人の男だ。簡単に帰らせるかぁ!!!」
07/23 21:25 村上てつや「いやっ帰させてもらう!!」
07/23 21:29 北山陽一「もちっとマシなタンカ切れ!」
07/23 21:31 村上てつや「…一つ。話がよめねぇ。なんなんだよ、おい?」
07/23 21:40 北山陽一「と言いますと?」
07/23 21:48 村上てつや「いや、出だしからして…これ、もうドラマ入ってんだろ?そのへん曖昧なんだよなー…向こうの目的もわかんねーし。」
07/23 21:50 北山陽一「そうですね〜」
07/23 21:58 村上てつや「何が起きてるのが分からないって言う辺りがな」
07/23 22:00 北山陽一「凄いですよ?…連続して、俺達の行動を左右している方がいらっしゃるのに。先程別な人に怒られましたからね」
07/23 22:02 村上てつや「こういう時期になると出てくるんだな…ヒマなやつって…」
07/23 22:04 ナレーション「暇じゃねえけど?」
07/23 22:05 北山陽一「『他は他、ここはここ』なのに、自分が面白くないと他から話し引っ張ってまで自分の面白いよーに変えちゃうんですから。…接続料金自分で払ってるんですかねぇ…」
07/23 22:08 村上てつや「急にリアルな話だねー。」
07/23 22:15 北山陽一「も一つ言うなら、怒った人は“rash”が気に入らなかったんだろうなあ。」
07/23 22:21 村上てつや「なんか管理人もログ取りキレねーって、呟いてたしなー。」
07/23 22:21 北山陽一「…それもまた…微妙にリアルな話ですね(苦笑」
07/23 22:22 ナレーション「っていうか、それぼやきじゃありません?たんなる…。」
07/23 22:23 村上てつや「まー、そう冷たくするなて(苦笑)んじゃ、適度に…んで今ってどゆ状況なん?」
07/23 22:28 安岡優「(扉越)俺達みんな、誰かに誘拐されたんだよ!」
07/23 22:29 北山陽一「ヤス、無事だったのか?」
07/23 22:29 安岡優「うん、何とか!!」
07/23 22:30 村上てつや「黒沢や酒井は?」
07/23 22:32 安岡優「酒井さんはまだ捕まってないんじゃない?黒ポンはわかんない?」
07/23 22:33 黒沢カオル「お〜い! ここ!!」
07/23 22:37 北山陽一「カオル!…よかった…。」
07/23 22:56 黒沢カオル「ふぅ〜っ。」
07/23 23:01 北山陽一「何かされましたか!?」
07/23 23:02 黒沢カオル「うん・・・薬うたれちゃってね。 声が出なかった。」
07/23 23:39 北山陽一「それにしても・・・ここは?」
07/23 23:42 村上てつや「倉庫…か?」
07/24 00:11 北山陽一「そんな感じですね.」
07/24 00:14 黒沢カオル「なんか無いのかなー…?」
07/24 01:17 村上てつや「や、ヤス助けるのが先じゃね?このままじゃ4スペラーズ決定じゃん。」
07/24 01:26 北山陽一「雄二はどうするんですか(汗)」
07/24 02:03 黒沢カオル「だいたい、ゆーじはここにいないよぉ」
07/24 02:32 北山陽一「だから、どうにかして雄二と合流しなくちゃならないんですよ。」
07/24 03:36 安岡優「なんでもいいから早く助けてよーぅ(泣)」
07/24 06:39 村上てつや「もうちょっと我慢してくれ!なんとかするから」
07/24 06:53 北山陽一「‥…何とか出来る状況なんですかねー.こりゃまた。」
07/24 07:37 一般人(女)「・・・こんな所にいたのね。黒沢君!!」
07/24 07:39 村上てつや「おっ! 闇の道化人女バージョン!!!!」
07/24 08:00 一般人(女)「女バージョンなんて酷い言い方ね」
07/24 08:02 黒沢カオル「何しに来たんだ!?」
07/24 08:18 一般人(女)「フフフ・・・・・それは後からのお楽しみ、、、、、」
07/24 08:24 北山陽一「またそのわらいかた・・・・・・・・・」
07/24 08:28 一般人(女)「それにしても…、あいつも詰めが甘いよなあ。(雰囲気が変わる)こうもあっさり合流されちゃ、捕らえ概がないじゃない。」
07/24 09:00 北山陽一「いきなり変わったなぁ」
[TOP|NEXT|BACK]