-ゴスドラマ過去ログ:10201-10300-
07/23 16:24 北山陽一「リーダー」
07/23 16:27 酒井雄二「あと俺らだけか・・・。」
07/23 16:27 北山陽一「どーなるんでしょうね・・・」
07/23 16:29 一般人(女)「ね?言ったでしょ?」
07/23 16:30 北山陽一「おだまりなさい。」
07/23 16:35 一般人(女)「なによ!うるさいわね!次はアンタよ北山ア!!!!!」
07/23 16:37 ト書き「女(?)は乱暴に言うと、電話をものすごい勢いで切った。」
07/23 16:38 効果音「シュウウウウウウウ・・・・・・」
07/23 16:39 酒井雄二「く、苦しい!何だこの煙・・・。」
07/23 16:40 北山陽一「もうさらうのか?!早いなぁ・・・」
07/23 16:44 酒井雄二「北山ー大丈夫か?大丈夫だな!」
07/23 16:47 北山陽一「う、うわあ!雄二!雄二・・・!」
07/23 16:48 酒井雄二「北山ーーーーーーー!!!!!」
07/23 16:50 ト書き「部屋にはただ酒井が居るのみ。酒井は呆然と立ち尽くしている。」
07/23 16:51 酒井雄二「俺は一体どうすれば???」
07/23 16:52 一般人(男)「雄二くん・・・あと君だけだね・・・」
07/23 16:53 酒井雄二「とかなんとかいっちゃって〜実は北山に発信機ナイショでつけていたんだよね〜」
07/23 16:55 ト書き「北山に付けているはずの発信器が床に落ちている。」
07/23 16:55 酒井雄二「だぁぁぁっぁ!!な、なぜぇl?!」
07/23 16:56 効果音「ぷるるるるる・・・」
07/23 16:58 酒井雄二「なんでぇ(泣)・・・はいもしもしぃ(怒)」
07/23 16:59 一般人(女)「あなたさあ・・・もしもさ、ゴスペラーズのこと、好き?」
07/23 17:00 酒井雄二「好きに決まってるでしょ?!あんた嫌い?じゃぁ話し掛けないで」
07/23 17:01 一般人(女)「あたしは・・・。けっこうすきよ。永遠にとか、終わらない世界とか・・・」
07/23 17:03 酒井雄二「じゃぁなんでさらうの?歌って欲しいの?」
07/23 17:05 一般人(女)「ち、ちちち違うわよ!?な、ななななな何いってんのよ!私はただ・・・!」
07/23 17:05 酒井雄二「ただ・・・?」
07/23 17:06 一般人(女)「ただ・・・」
07/23 17:06 酒井雄二「なンだよ!!?」
07/23 17:07 一般人(女)「さらば!!」
07/23 17:08 酒井雄二「おい!!ったくなんなんだよ・・・。アイツ、絶対歌って欲しいって思ってるぞ・・・。」
07/23 17:09 一般人(女)「ああああああ、あのさあ・・・・」
07/23 17:10 酒井雄二「歌ってほしいなら、そう言えよ!!うたうから!!」
07/23 17:11 一般人(女)「本当!?本当に歌ってくれるの!?」
07/23 17:13 酒井雄二「ああ!でも俺ひとりじゃ歌えないだろ・・・?」
07/23 17:17 一般人(女)「ダメよ!酒井さんひとりで歌って!」
07/23 17:19 酒井雄二「え・・・?(もしかして、コイツ・・・)」
07/23 17:19 ナレーション「え?わたしじゃないですよ、酒井さん。」
07/23 17:27 酒井雄二「とにかく!俺の仲間を返してくれ!」
07/23 17:36 一般人(女)「いやよ!!」
07/23 17:36 酒井雄二「くそ!」
07/23 17:37 一般人(女)「声なら聞かせてあげるわよ」
07/23 17:37 黒沢カオル「・・・・・・・・・・・・・・」
07/23 17:38 酒井雄二「黒ぽん!!」
07/23 17:38 黒沢カオル「はあ・・・・・・・・・は・・・・・・・・・・・」
07/23 17:39 酒井雄二「どこにいるの!?」
07/23 17:41 黒沢カオル「た・・・・高・・・い工場が見える・・・・そ・・そこの・・ち・・」
07/23 17:42 一般人(女)「おっっ危ないわね」
07/23 17:43 酒井雄二「あ!!(あともうちょいだったのに)」
07/23 17:56 一般人(女)「次はヤスさんよ。」
07/23 17:59 安岡優「さ、酒井さん・・・?」
07/23 18:01 酒井雄二「大丈夫か?んで、どこにいるの!」
07/23 18:06 安岡優「う・・んと・・・・・高い・・・と・こ・・・ビ・・ル・・・」
07/23 18:06 酒井雄二「ビル?」
07/23 18:09 一般人(男)「うぁああ!あっぶない!なんでもないよ。」
07/23 18:24 酒井雄二「てつぅー。無事か?」
07/23 18:25 村上てつや「うん」
07/23 18:26 酒井雄二「そっ!ならいい!」
07/23 18:29 村上てつや「なんだよー」
07/23 18:29 酒井雄二「北山は!!北山は平気か?」
07/23 18:34 一般人(女)「あ!!ごめんごめん北山くんはちょっと五月蝿かったからしばらく寝てもらったは!!」
07/23 18:42 酒井雄二「うがー!一体どうなってんだ!?!」
07/23 18:44 北山陽一「う・・・んっ。ここは???」
07/23 18:48 効果音「<冷房」
07/23 18:50 ト書き「後ろ手に縛られ、転がされている所為で、周囲の状況がはっきり見えない。」
07/23 18:51 北山陽一「(困ったな…段々気温が下がってるみたいだし…。」
07/23 18:52 ト書き「周囲に人の気配を感じて、北山は即座に眼を瞑り、気を失っているフリをする」
07/23 18:53 効果音「…靴音。」
07/23 18:54 ト書き「ドアが閉まり、施錠らしき音がすると、室内から人の気配がなくなった。」
07/23 18:55 北山陽一「はぁ…やれやれ。にしてもヒマな人がいるモンだな。」
07/23 18:56 ト書き「足は拘束されて居なかったので、反動を付けて起き上がる。」
07/23 18:58 北山陽一「……『こんな季節に冷房入ってる建物』=『れっきとして活用されてる建物』。ま、ビルなら一杯あるか。」
07/23 19:00 ト書き「そう呟きながら、北山はドアに近付き、周囲の人の有無と、ドアの構造を調べた。調べ」
07/23 19:03 北山陽一「カードシステムじゃない…しかも内開き…。なんて御都合的。」
07/23 19:05 ト書き「的確な判断を下すために、さらに室内を探る。」
07/23 19:08 北山陽一「ん…なんだ、この機械。…よっと…あれ…うわ、これやな配線ですね…。見た目からして…この部屋から出た瞬間に、レーザーでジュっ、ですかね?」
07/23 19:10 ナレーション「さすが北山様。」
07/23 19:13 北山陽一「ん、今の声…ナレ?(なんだよ、今回アイツ敵役なのか…?)」
07/23 19:15 ナレーション「(敵も何もそもそもこの展開ってまったくの偶然で始まった物でしょ?)」
07/23 19:16 北山陽一「(それもそうだ、)しかしどうやってここから出ようか」
07/23 19:19 ナレーション「一人で書き込んでんじゃねえ!」
07/23 19:22 北山陽一「・・・・・・・・・・・・・」
07/23 19:25 ナレーション「というわけで酒井さんに戻ります」
07/23 19:32 酒井雄二「…何だかなぁ…人としてそれはどうだろう?……なんつーか…」
07/23 19:34 ト書き「『高い』工場の見える場所、を探し、酒井は購入した地図をばさばさ捲る。」
07/23 19:36 酒井雄二「そもそも最初…外道がその名の通り、道の外れた行動を起こしたから、他の連中が被害をこうむった訳で…」
07/23 19:38 ト書き「今も実存している電子工業施設か、それとも廃工場かで頭を悩ませる」
07/23 19:40 ナレーション「すげーな、ユージさん。」
07/23 19:46 酒井雄二「ナレーションは少し黙ってなさい。…やはり廃工場かな…」
07/23 19:47 ト書き「その時、頭の隅で何か引っかかるものがあった。」
07/23 19:48 酒井雄二「(ん…ナレ、今男口調だった…?敵なのか?…いや、北山たちが先だな…)」
07/23 19:51 ナレーション「そのころ・・・・・・・・・・」
07/23 19:52 黒沢カオル「はあ・・・・・・・・・・・は・・・・・・・・・・・(酒井分かったかなあ?クソ_!ここから動けられれば)!」
07/23 19:54 一般人(女)「ふふふふふ」
07/23 19:55 ナレーション「黒沢も,北山同様,後ろを縄で結ばれていた。」
07/23 19:57 一般人(女)「声は十分に出るようになった?黒沢くん」
07/23 19:57 黒沢カオル「はあ・・・・・・・はあ・・・・・・・」
07/23 19:58 一般人(女)「まだ薬が効いているみたいね。」
07/23 19:59 ナレーション「黒沢は,声を一時的に止める薬を飲まされていた」
07/23 20:01 一般人(女)「いちばん最初に誘拐されたあなたにそう簡単に本当の目的を喋らせるわけにはいかないのよ」
[TOP|NEXT|BACK]