-ゴスドラマ過去ログ:10001-10200-
07/22 22:15 酒井雄二「え○せんはやっぱりオリジナルが一番ですな。俺的には…」
07/22 22:16 北山陽一「雄二、誰も聞いてないよ?」
07/22 22:21 酒井雄二「Σ( ̄□ ̄;聞けぃ!」
07/22 22:26 安岡優「もう、聞き飽きちゃったよ、酒井さんの「え○せんの素晴らしさについて」の理論は(笑)」
07/22 22:35 酒井雄二「そんなしょっ中しゃべってないぞ?」
07/22 22:37 安岡優「そうかぁ〜?」
07/22 22:41 村上てつや「さて、腹もいっぱいになったところでそろそろ…。」
07/22 22:44 黒沢カオル「ん?」
07/22 22:47 村上てつや「本題に入りますか…何する?今度のドラマ…恋愛モノは無しだからなっ!!」
07/22 22:47 ナレーション「勿論です!可愛い恋愛なら許しますが…。」
07/22 22:47 安岡優「ナレの言う通り!!」
ログ一部消去、私の責任じゃありませんよ。<ちょっと御立腹
07/23 12:12 北山陽一「いや・・・わからない・・・俺かもしれないし雄二かもしれない。そしてリーダーの確率もある」
07/23 12:13 村上てつや「なんか・・・・・・・・・・」
07/23 12:13 安岡優「?てっちゃんどうしたの?なんか心あたりがあるの?」
07/23 12:14 村上てつや「たいしたことないよ」
07/23 12:15 安岡優「ブスッ」
07/23 12:16 酒井雄二「なにがぶすなんだ」
07/23 12:16 北山陽一「どうしたヤス・・・」
07/23 12:18 村上てつや「きをうしなったみたいだ。」
07/23 12:19 効果音「もくもく」
07/23 12:19 村上てつや「何だこの白い煙は・・・」
07/23 12:20 酒井雄二「ぎゃーーーーーーー」
07/23 12:20 北山陽一「ヤス!!ヤスは何処だ?!くっそぉ・・・!」
07/23 12:21 村上てつや「だれか・・・・」
07/23 12:22 酒井雄二「だぁぁ!ちくしょーー!!」
07/23 12:23 効果音「プルルルルル」
07/23 12:23 村上てつや「でんわ?」
07/23 12:24 酒井雄二「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
07/23 12:25 北山陽一「・・・はい?犯人さん・・・?」
07/23 12:27 一般人(男)「フフフフフフフフフフフフフフフフフ」
07/23 12:27 北山陽一「やはりあなたか・・・」
07/23 12:28 一般人(男)「フフフフフフ・・・・・」
07/23 12:30 北山陽一「いつまでも笑っていないで何か言ってくださいよ。」
07/23 12:31 佐々木真里「何があったの!?」
07/23 12:32 酒井雄二「黒ポンとヤスが誘拐された。ったく気味がわるい。変人に思われるぞ犯人さんよぉ。」
07/23 12:34 一般人(男)「うるさいぞ、酒井くん。次はリーダーあたりを・・・。」
07/23 12:35 村上てつや「嫌だね。なんで俺サマごときがお前にさらわれなきゃいけないんだよ」
07/23 12:42 一般人(男)「自分にごときって使うのか?」
07/23 12:49 村上てつや「使うんだよ!うるせ-な!!」
07/23 12:51 北山陽一「犯人痛いツッコミしたね・・・・。リーダーだれでもあるよそんあこと。気にしない気にしない。」
07/23 12:53 村上てつや「うるせ〜〜〜〜〜〜〜!!」
07/23 12:56 佐々木真里「落ち着きなさいよ・・・。」
07/23 12:59 ナレーション「ね?成立してるでしょ?」
07/23 13:29 村上てつや「・・・・・・。」
07/23 13:31 酒井雄二「おい!!犯人、今までに連れ去ったヤスと黒ポンは無事なのか!!」
07/23 13:32 一般人(女)「うふ、さぁそれはどうかしら?」
07/23 13:32 ゴスペラーズ「安岡・黒沢以外>え!!女!!」
07/23 13:33 北山陽一「・・・犯人さん、あなたさっきまで男じゃありませんでした?」
07/23 13:35 一般人(女)「さぁね?私の本当の性別はどっちかしらネェ、女だと思う?クスクス、それとも男だと思う?」
07/23 13:36 酒井雄二「(ボソッと)犯人が2人って事は考えられませんか?っと言うかそれが普通の考えかと・・・・。」
07/23 13:37 村上てつや「おいこら!!おまえは一体何者だ!!」
07/23 13:38 一般人(女)「うふ、道化人に仕える者よ!!」
07/23 13:39 村上てつや「(道化人?あぁさっきのもう一人の奴か・・・。)・・・・・。」
07/23 13:41 酒井雄二「犯人さんあなた達は次に誰を狙うおつもりですか?」
07/23 13:43 一般人(女)「あなた達??何かの間違いじゃない?犯人は私一人よ、クスクス次は誰を狙おうかしらね?」
07/23 13:44 村上てつや「嘘付け!!お前のほかに男がいるだろ!!」
07/23 13:45 一般人(男)「男?だからさっきっから俺が話をしているだろう?はっはははは」
07/23 13:45 ゴスペラーズ「!!!!!!!!」
07/23 13:46 北山陽一「犯人って・・・オカマ?」
07/23 13:47 一般人(男)「そんな訳ないだろ・・・・もっとよく考えてみなアホな3人、ふっはははは」
07/23 13:48 酒井雄二「くそっ!!一体何がどうなっているんだ!!」
07/23 13:49 一般人(男)「さて、次に狙う奴を知りたいか?」
07/23 13:50 北山陽一「教えろ!!貴様は一体何がしたくて、そして次に誰を狙う!!」
07/23 13:51 酒井雄二「わけわからん犯人だなぁ。検討がつかない・・・」
07/23 13:53 一般人(女)「仲間がそんなに大切?」
07/23 13:53 一般人(男)「仲間なんでくだらん集まりが、そんなに大切か?」
07/23 13:54 村上てつや「ころころと、声を変えやがって・・・。仲間が大切に決まってるだろ!!」
07/23 13:55 一般人(女)「あらそう・・・・それじゃぁ・・・・。」
07/23 13:56 一般人(男)「次に居なくなるのはお前にするよ仲間思いのリーダー村上さんになぁ!!」
07/23 13:57 北山陽一「させるかぁ!!」
07/23 13:58 酒井雄二「リーダーは絶対に消させない!!」
07/23 14:00 一般人(男)「村上さん、リーダー思いのイイお仲間をもったな!!」
07/23 14:00 一般人(女)「だけど、あなた達2人なんかに村上さんをこの私から護れるかしら?うふふふふ」
07/23 14:04 一般人(男)「まあいい。今は引き上げるとするよ。」
07/23 14:05 一般人(女)「それじゃぁ覚悟しててね村上てつや様、あはははは」
07/23 14:06 BGM「プッ・・・ツーツーツーツー・・・・・・。」
07/23 14:06 酒井雄二「あ゛!!また切られたっ・・・・くっ・・・・。」
07/23 14:08 北山陽一「次はリーダーだなんて…」
07/23 14:16 村上てつや「・・・・・・。」
07/23 14:26 酒井雄二「リーダーは、消させない…!」
07/23 14:28 北山陽一「俺達が守ります!!」
07/23 14:31 村上てつや「サンキューな、俺も出来るだけ気を付けるよ。」
07/23 14:37 酒井雄二「それにしても、一体どんな手を使って2人を・・・・?」
07/23 14:41 村上てつや「そして、どうやって俺を狙うつもりだ?」
07/23 14:44 北山陽一「まず、今までの手口を考えましょう。」
07/23 14:47 村上てつや「そうだな。」
07/23 14:49 酒井雄二「まずは、黒ぽん。」
07/23 14:50 北山陽一「送られてきたピエロが爆発・・・・。」
07/23 14:51 村上てつや「叫び声を最期に消えた・・・・・。」
07/23 14:57 酒井雄二「でも爆発が第一の原因ではないですよね?」
07/23 15:00 村上てつや「あっ?」
07/23 15:02 北山陽一「どうしました?」
07/23 15:04 村上てつや「そういや、爆発の煙の中で黒沢の叫び声を聞いたんだったな・・・。」
07/23 15:07 酒井雄二「でしょう?犯人はまず爆発で私たちの気をそらせた上で、黒ぽんをさらっているわけです。」
07/23 15:10 北山陽一「僕たちがいる前で堂々とさらっていくとは・・・、犯人の奴、相当自信があったのでしょうね。」
07/23 15:12 村上てつや「ちっくしょぉ・・・、犯人の奴・・・・!!!」
07/23 15:40 効果音「プルルルルルルルルルルルルルル」
07/23 15:41 酒井雄二「また電話・・・・・・・・・・・・・」
07/23 15:42 効果音「ガチャ」
07/23 15:45 北山陽一「犯人さん?」
07/23 15:47 一般人(女)「フフフ」
07/23 15:49 北山陽一「やっぱりね。いい加減その笑い方辞めてくれます?気持ち悪いんですけど。聞くだけで腹が立ってくるんですよ。」
07/23 15:54 一般人(女)「ひどいことゆうわねぇ〜」
07/23 15:56 北山陽一「事実を述べたまでですから。」
07/23 15:57 酒井雄二「人間ウソはつかないほうがいいですからね。」
07/23 16:01 一般人(男)「まあいいさ。後五分ほどぐらいでリーダーを消すつもりだけど、、、」
07/23 16:02 村上てつや「されてたまるか、バ〜カ!」
07/23 16:03 一般人(女)「後三分」
07/23 16:04 一般人(男)「後一分」
07/23 16:05 酒井雄二「なあ、数えるのはやすぎねーか」
07/23 16:05 北山陽一「二分めがとびましたけど・・・。」
07/23 16:07 一般人(男)「後十秒」
07/23 16:08 一般人(女)「三、二、一、」
07/23 16:09 効果音「ドォーーーーン!!」
07/23 16:12 北山陽一「いったい何が・・・・・・・・」
07/23 16:13 酒井雄二「ああああぁ!いない!真里さんが!」
07/23 16:14 北山陽一「リーダーも・・・・・・・」
07/23 16:19 酒井雄二「くっそう、マジでどうなってるんだっ!!」
[TOP|NEXT|BACK]