-ゴスドラマ過去ログ:9901-10000-
07/22 12:23 ナレーション「そのころ、てつやたちは・・・・・・・・・・」
07/22 12:23 黒沢カオル「ん〜〜。」
07/22 12:26 村上てつや「ほら、薫…ほっぺたにケチャップ付いてるって…」
07/22 12:27 ト書き「楽しくイタリアンレストランで食事中。」
07/22 12:28 村上てつや「あい、取れた。」
07/22 12:29 黒沢カオル「外で食べるのって久し振り〜。料理も美味しいし、幸せ〜。」
07/22 12:31 ト書き「拭き取られたものが、実はトマトソースだと、薫は言わないでおいた。」
07/22 13:49 黒沢カオル「ねー、てっちゃんこの後どうする」
07/22 13:56 村上てつや「薫は、どうしたい?」
07/22 14:02 黒沢カオル「うーんとねー」
07/22 14:13 効果音「プルルルルルルルルル」
07/22 14:13 黒沢カオル「携帯?」
07/22 14:14 村上てつや「もしもーし」
07/22 14:15 黒沢カオル「だれか」
07/22 14:17 ナレーション「管理人代理です、ってなわけで管理人よりメッセージがございますのでお聞きくださいませ。」
07/22 14:18 ト書き「一応今回の展開を止めたりはしませんが、少しでもやばいと思うような展開になったら容赦なく停止いたしますのでそこのところをご了承ください。」
07/22 14:19 ナレーション「今回の展開でも一瞬やばかったですし、マジに管理人のことも考えてください(苦笑」
07/22 14:19 ト書き「と、言う訳で恋愛モノを行う場合は本当に節度を持って話を進めるようにお願いいたします。」
07/22 14:20 ナレーション「それでは、以降ドラマの続きをお楽しみくださいませ。」
07/22 14:20 黒沢カオル「…なんだったの?」
07/22 14:21 村上てつや「んあ…、管理人からの連絡だった(汗)…やっぱこの手の話には敏感なんだなぁ…。」
07/22 14:21 黒沢カオル「おさえてやろうね」
07/22 14:25 酒井雄二「おい、俺の出番がないぞー。どうなってるんだーーー」
07/22 14:26 北山陽一「あいつらふたりのせかいにはいりこんでるぞー」
07/22 14:26 安岡優「僕たちも出してよー。」
07/22 14:28 村上てつや「…外野は…見ないフリしといてー…どっか行く?」
07/22 14:29 酒井雄二「この物語おわろーよー」
07/22 14:30 北山陽一「次どんなはなしにするー」
07/22 14:31 村上てつや「もうおわったのかよー」
07/22 14:32 黒沢カオル「せっかくいいとこまできたのにー」
07/22 14:32 安岡優「どんなはなしがいい?」
07/22 14:33 酒井雄二「はいはーいっ。皆さんっ片付けお願いしまースっ」
07/22 14:33 村上てつや「撤収だってよ〜」
07/22 14:34 北山陽一「んーとさ…。5人固まってないで、違う場所から集まって、何か一つの目的達成ってのは?」
07/22 14:35 安岡優「そういうの前あったよね。」
07/22 14:36 黒沢カオル「女装はナシっていうの出来そうじゃん。」
07/22 14:37 村上てつや「え〜っと…どう言う事?」
07/22 14:37 北山陽一「例えば〜…」
07/22 14:37 安岡優「映画で言う『七人の〜』みたいな感じ?」
07/22 14:38 酒井雄二「『侍』?」
07/22 14:39 安岡優「いや、『おたく』。でも知ってる人少ないだろーなー…某有名コンビとか出てたんだけど。」
07/22 14:40 黒沢カオル「面白そうだけど、やっぱ二人かそのくらいで固まんないと。5人ばらばらだと判らないし」
07/22 14:41 村上てつや「結局どう言う話の流れなんだ…。(汗)」
07/22 14:43 安岡優「それぞれ、趣味の域を脱するくらい独学で学んだ『特技・専門知識』がある訳。」
07/22 14:45 北山陽一「たまたま…というか、とりあえずそれぞれが出逢う訳ですよ。」
07/22 14:48 黒沢カオル「そんで…普通だったら日常生活では役に立たない知識を、フル稼動するなりして…何かやる、と。」
07/22 14:50 酒井雄二「もしも、この話しやるんなら、黒沢と北山はもう何のジャンルマニアになるか決定されたな。」
07/22 14:50 黒沢カオル「え?」
07/22 14:50 北山陽一「はい?」
07/22 14:51 酒井雄二「黒沢が『格闘技』で、北山が『コンピュータ系』ソフトハードごちゃ混ぜの。」
07/22 14:53 安岡優「あ〜…何か、良いねぇ。それっぽいし、話し作れるんじゃない?」
07/22 14:54 酒井雄二「ただ、問題は…」
07/22 14:55 ト書き「酒井は顎を撫で、しかめ面になった。」
07/22 14:56 酒井雄二「キャラクター設定は出来るとしても話の流れが判らんし、多分異様に長くなる。」
07/22 14:57 村上てつや「書き込む人が飽きるって事か…」
07/22 14:57 酒井雄二「そゆ事。…すまんな北山、せっかく話し振ってもらったのに…」
07/22 15:01 北山陽一「いえいえ。俺のあんな発言をここまで風呂敷広げて頂いて。」
07/22 15:02 安岡優「良い案だと思ったんだけどな〜…。」
07/22 15:25 黒沢カオル「ふりだしに戻ったね…正に双六を連続してやっているかの様な、いま。」
07/22 15:41 村上てつや「それも難しい例えだな・・・」
07/22 16:03 黒沢カオル「なんかないかなぁ〜」
07/22 16:09 ゴスペラーズ「.......................................................................」
07/22 16:26 佐々木真里「あのさ、私が振ったアドリブで成立したドラマなんだけど…。」
07/22 16:28 安岡優「なに?真里さん」
07/22 16:32 佐々木真里「二年前に爆弾騒ぎから始まった話が、今だに続いてるの。話がどんどん膨らんでね、発言者もそれに合わせて増えていったし。」
07/22 16:43 ゴスペラーズ「二年!?」
07/22 17:53 村上てつや「まぢで?!」
07/22 17:56 黒沢カオル「あ、振り出しに戻るっていえばさぁ…前前回の警察モン、あれも途中でなんか変になっちゃったよねぇ…」
07/22 18:03 安岡優「たしかにそうだよねぇ〜」
07/22 18:05 村上てつや「でもさ、警察モン!ってお題だけでも結構きつくね?ほら、事件のトリックとかつじつま合わせ大変じゃんよ?」
07/22 18:51 酒井雄二「そうですな。」
07/22 19:29 北山陽一「どんどん発言は流されていって見えないから、安易に発言すると前と違っちゃったりするしね」
07/22 19:38 マネージャー竹内「とか言ってる間に、何か届きましたよ♪」
07/22 19:41 佐々木真里「その安易な発言から、話が膨らんでいくんじゃないの。」
07/22 20:24 酒井雄二「まぁ、そうですけど・・・。」
07/22 20:25 村上てつや「ん〜〜〜〜〜〜・・・。(悩)」
07/22 20:48 黒沢カオル「どうしよう・・・」
07/22 20:53 安岡優「難しい事考えたら逆に面白くない話になっちゃうと思うんだけどな、俺。」
07/22 20:56 北山陽一「しかしある程度決めないと前みたいになってしまいます!」
07/22 20:57 村上てつや「ってかよ、チャンと上の文章読んでるか??ファンのみんなは…。」
07/22 20:58 酒井雄二「過去ログも良く見てもらいたいですね…どんな話を今までしていたのか、どんな展開でどんな所までなら平気なのかって…。」
07/22 20:58 黒沢カオル「俺達は書かれたシナリオをやるだけだからね……。」
07/22 20:59 安岡優「みんなで楽しもうよ、ねっ☆」
07/22 21:20 ナレーション「ファンとして常識範囲内を守ってシナリオは作ってくださいね、自分だけが楽しいだけなんて1番良く無いですからね。」
07/22 21:20 酒井雄二「ナレ、たまには良い事言うなぁ〜見直したぞ!!」
07/22 21:21 村上てつや「リーダーとして、俺が決める!!まともな作品にしようぜ!」
07/22 21:23 安岡優「それ賛成!!」
07/22 21:23 北山陽一「んじゃ、お菓子でも食べながら・・・。」
07/22 21:24 酒井雄二「何故にお菓子…まあいいか、ではさっそくえ○せんを…」
07/22 21:27 黒沢カオル「ケーキ作ったよ〜。」
07/22 21:30 佐々木真里「きゃ〜ん、黒澤君お手製ケーキ〜v。」
07/22 21:31 ナレーション「つーわけで、ほのぼのとお茶会が始まりました。アドリブで成立しているドラマは、こんな雰囲気から始まっているんですよ。」
07/22 21:34 安岡優「うまぁ〜〜い!!さっすが黒ぽんだね!」
07/22 21:35 村上てつや「うまっ!!……って黒沢いつからケーキなんて作るようになったんだ?」
07/22 21:36 黒沢カオル「?変?」
07/22 21:44 北山陽一「変じゃないけど・・・・。お菓子専門はリーダーだと思ってたからなあ・・・。」
07/22 21:53 酒井雄二「え○せんの立場は?」
07/22 22:07 北山陽一「え○せんもうまいよねぇ。」
07/22 22:14 効果音「パリパリ、モグモグ。」
[TOP|NEXT|BACK]