-ゴスドラマ過去ログ:10601-10700-
07/24 22:17 黒沢カオル「たとえば、どんなの?」
07/24 22:30 酒井雄二「みんな動物に・・・・。」
07/24 22:44 村上てつや「お前この前猫になっただろ〜が!」
07/24 23:01 酒井雄二「だけどさぁ〜。」
07/24 23:02 安岡優「なに?今度は全員って事?」
07/24 23:05 北山陽一「全員で猫・・・?」
07/24 23:14 黒沢カオル「みんなが動物園にいる動物!とかは・・・?」
07/24 23:26 村上てつや「でも、それでどうやって話を展開させんだ?」
07/24 23:36 一般人(男)「あのお、誘拐話ふっかけた張本人だけど。」
07/24 23:45 安岡優「何の御用で?」
07/24 23:49 一般人(男)「今さらだが、あれの犯人像、一応作ってたんだわ。」
07/24 23:51 村上てつや「本当に今さらだな、おい」
07/24 23:51 北山陽一「・・・言ってみて?」
07/24 23:57 一般人(男)「話方コロコロ変わっただろ?あれ使おうと思ったのさ。」
07/25 00:13 黒沢カオル「使えたの〜?」
07/25 00:15 村上てつや「つか、誰かしらねーけど薬ネタ出しちまった段階でえっれー反感かっちまったんだろうな。」
07/25 00:16 酒井雄二「ただたんに多重人格の誘拐犯ってだけなら、まー使えない事もなかったですしなぁ。」
07/25 00:23 一般人(男)「その通りさ。酒井に歌をせがんだ娘が主人格よ。」
07/25 00:26 黒沢カオル「娘っていうと・・・」
07/25 00:29 酒井雄二「(って、言いますか…そんなシーンあったんすか。歌をせがんだーなんて…)」
07/25 00:30 村上てつや「(や、わりぃ…俺もそのシーンしらねーんだわ…。展開早すぎちまってさー)」
07/25 00:46 安岡優「(凄い早さでログ流れてっちゃうんだもん、無理ないよ…)」
07/25 01:39 一般人(男)「そうさな…。」
07/25 04:38 北山陽一「・・・・・・」
07/25 06:37 黒沢カオル「(いたよーな…いなかったよーな…)」
07/25 06:46 ト書き「必死で悩む5人・・・」
07/25 07:02 ナレーション「因果応報か、それとも他の人に潰されちゃったか、どっちかですね…多重人格のお嬢さん。」
07/25 07:03 黒沢カオル「あっ、俺達の敵だったナレ!」
07/25 07:55 ナレーション「(ヤバッ、バレちゃった)!!?」
07/25 08:06 北山陽一「・・・・・・・・・」
07/25 08:16 酒井雄二「ナレ・・・・・」
07/25 08:17 ナレーション「はっはいい〜!!」
07/25 08:20 黒沢カオル「おまえだったんだなーーーー」
07/25 08:24 ナレーション「わたしはただーーーーーーーーー」
07/25 08:27 村上てつや「ただ?ただなんだっつうんだよ!」
07/25 08:50 ナレーション「だって、皆さんがストーリーは自然に起きるものとか何とか言うから、自然に起きたらどんだけ大変かを・・・・・。」
07/25 08:51 北山陽一「・・・・それを解からせようと思ってやったと言うんですね?」
07/25 08:51 黒沢カオル「本当に????」
07/25 08:55 ナレーション「・・・はい。。」
07/25 08:59 一般人(男)「己だか誰だか知らんが、犯人と北山を合わせたりしたからこのネタあきらめざるを得なくなったんだ〜!」
07/25 09:01 安岡優「あらら、張本人さんが泣いちゃった・・・。」
07/25 09:05 黒沢カオル「はいはい泣かないの〜。たまにはうまくいかないときもあるよ。」
07/25 09:07 一般人(男)「バックボーンもあったのに、裏事情も動機もあったのに〜!」
07/25 09:10 北山陽一「ドウドウ」
07/25 09:18 安岡優「落ち着いて。」
07/25 09:25 村上てつや「終わったんだからいいんじゃないの?」
07/25 09:38 酒井雄二「そうですね。」
07/25 09:51 北山陽一「落ち着いてぇ〜」
07/25 09:52 村上てつや「なんだよ、まだ泣いてんのかよ〜!」
07/25 09:55 黒沢カオル「もう泣くのやめたら?ハイ、ハンカチ。」
07/25 09:56 一般人(男)「うう・・・ありがとうございます・・」
07/25 09:59 村上てつや「やっぱ、薫はやさしいよなー」
07/25 10:03 北山陽一「いま、俺にもやさしくしてって思っただろー」
07/25 10:04 村上てつや「ちょっと・・・・・」
07/25 10:21 安岡優「だーかーらー!!そういう話は・・・」
07/25 10:22 酒井雄二「いい加減やめましょうって話ついたでしょ〜」
07/25 10:28 安岡優「もうそろそろ新しい話に行かない???」
07/25 10:30 村上てつや「・・・で? なにすんのよ??」
07/25 10:43 酒井雄二「なにがいい?」
07/25 10:48 黒沢カオル「う〜〜〜〜〜ん・・・・。」
07/25 10:53 安岡優「ドラゴンク○ストみたいなのやりたい!!!」
07/25 11:05 酒井雄二「冒険ものですかぁ?」
07/25 11:08 黒沢カオル「また奇抜だなぁ…」
07/25 11:55 村上てつや「また、時代物とか・・・むずかしかぁ?」
07/25 12:19 北山陽一「でもRPG系の話ってのもはじめて・・・じゃない?」
07/25 12:20 安岡優「でしょ、でしょ!?」
07/25 12:26 酒井雄二「でも、それをゴスドラマにするってのも・・・無理があるんじゃないかなぁ。」
07/25 12:32 安岡優「う〜ん無理かなあ・・・。」
07/25 12:34 黒沢カオル「やってみたい気もするけど・・・。」
07/25 12:35 酒井雄二「私もやってみたい気もするんですけどねぇ・・・F○とか・・・」
07/25 12:38 村上てつや「ただやってない人は内容とかわかんねーよなぁ。」
07/25 12:40 北山陽一「そうですよね。やったことないひとには未知の世界ですよね。」
07/25 12:44 ゴスペラーズ「む〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
07/25 12:52 安岡優「どうしようねぇ・・・・」
07/25 12:53 黒沢カオル「やりたいな〜〜・・・・↑のやつ。」
07/25 12:54 安岡優「やりたいよねぇ」
07/25 13:22 北山陽一「やりたいんだ・・・」
07/25 13:25 酒井雄二「わかりやすい内容だったらできるんじゃないですか?」
07/25 13:35 村上てつや「そうだよな。分かり易かったらやること可能だよな」
07/25 13:39 黒沢カオル「うん!! うん!!!(うれしそう)」
07/25 13:40 酒井雄二「んじゃぁやること決定しますか?」
07/25 13:58 村上てつや「おう!やろうぜ♪」
07/25 14:08 ナレーション「で、舞台は?」
07/25 14:22 安岡優「とある平和な国の小さな街♪♪」
07/25 14:27 黒沢カオル「それからみんなの設定は?」
07/25 14:29 村上てつや「主人公つまり勇者は???」
07/25 14:38 安岡優「てっちゃんは?」
07/25 14:50 村上てつや「…今まで主人公核になったことないやついるっけ?」
07/25 15:13 黒沢カオル「え〜っと・・・ナレ!」
07/25 15:14 ナレーション「わ、私!?」
07/25 15:15 黒沢カオル「うそ。 冗談(笑)」
07/25 15:21 ナレーション「(怒)」
07/25 15:25 村上てつや「で、主人公は?」
07/25 15:26 安岡優「主人公っぽい奴?メンバー全員当てはまらないよ(笑)」
07/25 15:30 黒沢カオル「でもやっぱてっちゃんじゃない???」
07/25 15:36 村上てつや「やっぱり!?」
07/25 15:37 北山陽一「嬉しそうですね(笑)」
07/25 15:40 酒井雄二「まぁでも確かに…北さんが主人公とかになったら、残りのパーティ疲れそうだよな。」
07/25 15:40 安岡優「全部計算立てて旅してそうだよね。」
07/25 15:45 酒井雄二「そうそう。」
[TOP|NEXT|BACK]