-ゴスドラマ過去ログ:10701-10800-
07/25 15:59 黒沢カオル「俺は?」
07/25 16:01 酒井雄二「先に進みそうにないよね(笑)」
07/25 16:01 安岡優「僕は?」
07/25 16:02 酒井雄二「なんかとんでもないことに巻き込まれそうだ・・・。」
07/25 16:03 ゴスペラーズ「安岡以外>うんうん。。」
07/25 16:14 安岡優「なんか、みんな酷くない???」
07/25 16:15 村上てつや「・・・そろそろ話に行かないか???」
07/25 16:23 北山陽一「そうですね。みなさんいいですか?」
07/25 16:26 ゴスペラーズ「準備オッケ〜!!」
07/25 16:35 佐々木真里「本当に準備OK????」
07/25 16:37 ゴスペラーズ「オッケ―――!!」
07/25 16:45 佐々木真里「村上君は勇者って決まったけど、他のみんなは???」
07/25 16:55 黒沢カオル「なんだっけ…?」
07/25 16:56 安岡優「まだ決まってないよね?」
07/25 17:02 村上てつや「じゃあ、ぱっぱっと決めようぜ!!!」
07/25 17:04 黒沢カオル「俺、魔法使いがいいな〜〜♪♪♪」
07/25 17:04 安岡優「うんうん、そんな感じ。」
07/25 17:22 酒井雄二「北さんは賢者とかいいんじゃない???」
07/25 17:30 安岡優「俺…なんだろ、魔物使い?」
07/25 17:42 村上てつや「、、、、、」
07/25 17:50 安岡優「なんだよっ!」
07/25 17:52 村上てつや「イヤ、魔法使いが二人いるのか?と思って・・・」
07/25 17:56 安岡優「魔物使いだよ?」
07/25 17:57 酒井雄二「我輩は何が良いですかね?」
07/25 18:00 北山陽一「吟遊詩人なんてのは・・・?」
07/25 18:02 安岡優「ああ・・・すっごくそれっぽい・・・」
07/25 18:07 村上てつや「歌で敵を倒す・・いいんじゃないのぉ?」
07/25 18:07 安岡優「特技『怒る』?」
07/25 18:12 黒沢カオル「はははは!!!  そんなんでいいんじゃない???(ひとごと)」
07/25 18:42 酒井雄二「抵当っすねー」
07/25 18:53 安岡優「よっしゃ、決まり!そうときまったら、さっそくLet’sGo!!」
07/25 18:55 ナレーション「といいながら始まったみたい」
07/25 18:57 ト書き「ここはとある国の小さな街。」
07/25 19:00 村上てつや「たしかこの町だよな・・・・。勇者を探してるっていうのは。」
07/25 19:01 ト書き「自称勇者、村上てつやは大きな城の前に立っていた。」
07/25 19:03 酒井雄二「そこの人〜歌聞いていかない〜♪」
07/25 19:04 村上てつや「今急いでますっ!」
07/25 19:06 酒井雄二「…って素通りかいっお客さ―――ん!」
07/25 19:07 北山陽一「これはこれは吟遊詩人の雄二さん。ご機嫌いかがですか?」
07/25 19:10 酒井雄二「おぉ、歌聴いてくかい?」
07/25 19:11 北山陽一「いえいえ、今日は調合用の薬草を数種類買い付けに来ていましてね。」
07/25 19:11 酒井雄二「『賢者』も数が少ないから大変だな…。」
07/25 19:12 北山陽一「弟子は取ってませんし…(苦笑)まぁ、当分取るつもりもありませんが」
07/25 19:13 ト書き「会話を交わす酒井と北山の横を、杖を持った男が走っていった。」
07/25 19:14 北山陽一「…何やら騒がしいですね…何かあるんですか?」
07/25 19:16 酒井雄二「さぁ・・・。何があるんですかね?ん?そういえば勇者らしき人がここを通っていったんですよ。俺の歌をシカトして。」
07/25 19:16 北山陽一「勇者ってまた…世の中平和になったモンですね。」
07/25 19:18 酒井雄二「そうですねぇ・・・。平和な証拠ですよ。」
07/25 19:19 黒沢カオル「あのーすみません…お城って何処にあるんですか?」
07/25 19:20 酒井雄二「何処にあるもひったくれも、そこに見えてるんですけど…今日何か在るんですかね?」
07/25 19:21 黒沢カオル「ああ!! 本当だ!! なんか王が・・・。」
07/25 19:22 北山陽一「え、また王様が何かやらかすんですか?」
07/25 19:23 黒沢カオル「『勇者』大募集!って書いたビラ見て来たんだけど…」
07/25 19:24 酒井雄二「勇者募集?!あの人ホントに勇者だったのね。」
07/25 19:24 北山陽一「そうみたいですな。。」
07/25 19:25 黒沢カオル「なんか探して欲しい物があるらしくって」
07/25 19:26 北山陽一「探し物?」
07/25 19:27 黒沢カオル「あ!! そろそろ時間!!」
07/25 19:28 酒井雄二「あ! ちょっと〜〜〜〜〜!!!!」
07/25 19:28 北山陽一「あの人勇者なんでしょうかねぇ?」
07/25 19:34 酒井雄二「魔法使いっぽくないですか?」
07/25 19:35 北山陽一「外見で人を判断しちゃ……って、判断できますか…俺もそれらしいし。」
07/25 19:37 酒井雄二「あれは、魔法使いでしょ!?」
07/25 19:37 北山陽一「ですよねぇ?でもなんで勇者募集に・・・?」
07/25 19:38 ト書き「二人とも。そして先程立ち去った男も、外見で職業が判る風体をしている。」
07/25 19:38 酒井雄二「…勇者にしては…判らん恰好だったな…あの男。」
07/25 19:39 北山陽一「行ってみます???」
07/25 19:40 酒井雄二「買い物は?」
07/25 19:40 北山陽一「あとでいいでしょう。時間もあるし。」
07/25 19:41 黒沢カオル「あのー…またスミマセン…」
07/25 19:41 酒井雄二「なんでございませう?」
07/25 19:42 黒沢カオル「あの…その…やっぱり迷っちゃって…お城まで、ついてきてくれませんか?」
07/25 19:42 北山陽一「・・・・いいですよ!(ニッコリ)」
07/25 19:43 黒沢カオル「よかったぁ!!」
07/25 19:44 酒井雄二「…お城、目の前にあるのに…ある意味天才ですな(ボソっと」
07/25 19:45 北山陽一「雄二さん!!(ボソっと」
07/25 19:45 黒沢カオル「???」
07/25 19:46 北山陽一「あ、気にしなくていいですよ(ニッコリ)」
07/25 19:47 黒沢カオル「(ニッコリ)」
07/25 19:47 酒井雄二「あ、見えてきましたよお城。」
07/25 19:48 黒沢カオル「ほんとだ〜〜!!!  ありがとうございます!!」
07/25 19:50 酒井雄二「いえいえ。どういたしまして。」
07/25 19:52 村上てつや「ん?向こうに3人・・・?まだいるのかぁ?」
07/25 19:53 酒井雄二「あ! さっきの・・・。」
07/25 20:20 ト書き「・・・と向こうから歩いてくる1人の人影」
07/25 20:34 黒沢カオル「あっ!もしかしてあなた…」
07/25 20:53 安岡優「こんにちわ♪」
07/25 20:54 北山陽一「知り合いなんですか?」
07/25 20:54 黒沢カオル「ええ、ちょっと・・・。」
07/25 20:56 安岡優「久しぶりだねぇ〜。 黒ポンvvv」
07/25 20:56 黒沢カオル「彼は魔物使いなんですよ。近い存在にいるよね。俺魔法使いなの。」
07/25 20:57 安岡優「魔物使いの優で〜す!」
07/25 20:59 北山陽一「ああ、だからその子連れてるんですか??」
07/25 21:00 村上てつや「オイオイここって勇者だけじゃないのか?」
07/25 21:01 黒沢カオル「あ! こんにちわv」
07/25 21:02 村上てつや「あ、どーも。」
07/25 21:03 酒井雄二「今度こそあなたに私の歌を聞かせますからね・・・!」
07/25 21:07 ナレーション「意気揚々とする酒井」
07/25 21:08 村上てつや「え・・・いいです。。」
07/25 21:10 酒井雄二「まぁまぁそんなこと言わずに・・・」
[TOP|NEXT|BACK]