-ゴスドラマ過去ログ:12801-12900-
08/01 16:30 一般人(男)「すいません。」
08/01 16:31 北山陽一「あ!そういえばあの人ですよ。今度のターゲットは。」
08/01 16:33 村上てつや「な!あいつなのか!?」
08/01 16:35 北山陽一「そうですよ。」
08/01 16:36 安岡優「すごい…頭だねぇ〜。」
08/01 16:41 DJバリ"K"〜ん「先程は、申し訳ありませんでした。あいつの代わりにお次は、私がお相手をいたしましょう。よろしいですか?」
08/01 16:42 安岡優「あっ・・・いいですよ・・・。」
08/01 16:44 北山陽一「あのヤスが、勝ったら、お聞きしたい事があるんでいいですか?」
08/01 16:45 DJバリ"K"〜ん「ええ、いいですよ。……そちらの方が、もし勝てばの話ですけどね。」
08/01 16:47 安岡優「・・・・・・・」
08/01 16:47 村上てつや「勝てよ。」
08/01 16:48 北山陽一「がんばって!」
08/01 16:49 ト書き「その後、何度か勝負したが、安岡は、負け続けた。」
08/01 16:51 DJバリ"K"〜ん「どうしました、坊っちゃん。もう手持ちがあまりないのではないですか?」
08/01 16:52 安岡優「どうしよう、北山さん!」
08/01 16:52 北山陽一「・・・・・・・・・」
08/01 17:00 村上てつや「どうすんだよ!あと1回でも負けたら、金、全部なくなるぜ!」
08/01 17:21 北山陽一「・・・・・・・」
08/01 17:21 安岡優「ねぇ・・・どうすんのさ〜・・・」
08/01 17:21 北山陽一「・・・・・・・」
08/01 17:22 村上てつや「・・・黙ってないで何とか言え〜!!」
08/01 17:23 北山陽一「ちょっとは、黙っててください!今考えてるんですから!(睨む)」
08/01 17:24 村上てつや「・・・・・・・・(恐っ)」
08/01 17:26 安岡優「す・・・すいません・・・(普段おとなしい人が怒ると恐い。って言うのはほんとだなぁ。)」
08/01 17:26 北山陽一「・・・・・・」
08/01 17:28 村上てつや「〜〜(北山に、念を送る)」
08/01 17:31 北山陽一「・・・・念を送られても・・・特に、あなたのだと、余計にいい考えが思いつきません・・・」
08/01 17:33 村上てつや「〜〜〜うるせ〜〜!!人がせっかく念を送ってやっているのに・・(怒)」
08/01 17:34 安岡優「まぁまぁ・・・ここは、おとなしくしてようよ〜・・今頼れるのは、北山さんだけなんだから・・・」
08/01 17:34 村上てつや「・・・ふんっ・・・悪かったよぅ・・・」
08/01 17:35 北山陽一「・・・・・・・・」
08/01 17:37 村上てつや「ジィーーー(北山に、視線を飛ばす)」
08/01 17:39 北山陽一「・・・視線を送られても・・・」
08/01 17:40 村上てつや「じぃ〜〜(目で何かを訴えるような感じで・・・)」
08/01 17:41 北山陽一「・・・あぁ〜〜もうっ!!気が散る〜〜・・お願いしますから、おとなしくしてるか、寝てるか、どっかに行くかにしてください!!」
08/01 17:44 安岡優「それじゃ、いちかばちか薫にどうにかしてもらおっかぁ〜?」
08/01 17:44 ト書き「と言って、黒沢を連れてくる。」
08/01 17:45 黒沢カオル「なになに?どうしたの?」
08/01 17:50 北山陽一「・・・・・・・」
08/01 17:51 安岡優「すいません、おじさん!この人ともう一回だけ勝負してください!」
08/01 17:53 DJバリ"K"〜ん「…おじ!?あぁ!いいですよ。誰とでも。」
08/01 17:54 安岡優「薫!がんばってね!」
08/01 17:55 黒沢カオル「えっ!?でもやり方知らないよぅ〜。」
08/01 17:56 安岡優「僕が、教えるよ〜。大丈夫だって、誰でもできるから。」
08/01 17:57 北山陽一「俺も、かげながらカバーしますから。」
08/01 18:00 黒沢カオル「そう?じゃあ!オッサン勝負だ!!」
08/01 18:01 DJバリ"K"〜ん「………オッサンは、やめてくれ(悲)」
08/01 18:02 黒沢カオル「とにかく勝負!!」
08/01 18:03 ト書き「なんと黒沢は、いとも簡単に勝ってしまった。」
08/01 18:03 DJバリ"K"〜ん「な…こんなぁ〜〜(涙)」
08/01 18:04 安岡優「やった〜〜!!!」
08/01 18:05 北山陽一「さ、約束ですよ?お願いきいてもらいますからね」
08/01 18:07 DJバリ"K"〜ん「〜〜〜〜わかったよ。」
08/01 18:10 北山陽一「では、さっそくですが、あなたは何の用でドラゴンに会いに行ったんですか?」
08/01 18:13 DJバリ"K"〜ん「………………店の経営が、このごろうまくいかないから、それを相談しようとして……」
08/01 18:14 北山陽一「しようとしてなんですか?」
08/01 18:15 DJバリ"K"〜ん「しようとしたんだが、『それぐらい自分で考えろ!』って追い返されたんだよ!!」
08/01 18:16 村上てつや「当たり前だ!それくらい!!」
08/01 18:18 北山陽一「はぁ〜〜!この人でもなっかったんですね。」
08/01 18:18 安岡優「今までの僕の苦労はぁ?」
08/01 18:19 村上てつや「水の泡〜♪」
08/01 18:20 黒沢カオル「また、フリ出しに戻っちゃったね。」
08/01 18:21 北山陽一「それじゃー次に行きましょう。」
08/01 18:22 安岡優「ところで酒井さんのほうは・・・?」
08/01 18:23 ナレーション「ご希望にこたえて・・一方酒井のほうは・・・」
08/01 18:24 ト書き「なんと!真理に、膝枕をしてもらっている酒井。」
08/01 18:24 佐々木真里「どうだ気分は?」
08/01 18:26 酒井雄二「ん…だいぶ良くなったよ。」
08/01 18:26 佐々木真里「良かった・・・・」
08/01 18:27 酒井雄二「・・・・・・」
08/01 18:28 ト書き「突然、真理を抱きしめる酒井。」
08/01 18:30 酒井雄二「この旅が、終わったら俺と一緒に暮らさないか!」
08/01 18:31 佐々木真里「えっ////」
08/01 18:40 北山陽一「あ、またいちゃついてますね。」
08/01 18:40 黒沢カオル「a」
08/01 18:47 村上てつや「酒井!先輩をさしおいてずるいぞ!」
08/01 18:49 安岡優「ここだけなんか空気が違うねぇ〜。」
08/01 18:50 佐々木真里「わ〜!!(赤面)」
08/01 18:52 ト書き「びっくりした真理は、抱きついていた酒井を突き飛ばした。」
08/01 19:07 ナレーション「何メートルも飛ばされ、気を失う酒井であった・・・。」
08/01 19:09 黒沢カオル「お〜い!酒井!大丈夫か?」
08/01 19:11 村上てつや「スケベ心を出すからだぞ!」
08/01 19:14 北山陽一「何も、あんなに飛ばさなくても……。」
08/01 19:16 佐々木真里「ご…ごめん!」
08/01 19:17 ト書き「酒井に、かけよる真理。」
08/01 19:18 ナレーション「酒井さ〜ん!大丈夫ですか〜!」
08/01 19:19 酒井雄二「ん〜」
08/01 19:20 ト書き「寝ぼけた酒井は、なんと!真理に……」
08/01 19:35 酒井雄二「愛してるよ・・・一生・・・」
08/01 19:37 ゴスペラーズ「(−酒井+ナレ+真理)えーっ!?」
08/01 19:39 ト書き「そして再び真理を抱きしめる酒井。」
08/01 19:43 酒井雄二「ん〜。(グーグーグー)」
08/01 19:44 効果音「ドカ!!」
08/01 19:45 村上てつや「いいかげん起きろ!」
08/01 19:47 酒井雄二「いった〜!なにすんですか!(怒)」
08/01 19:49 ト書き「真理に抱きついたまま、怒り狂う酒井。」
08/01 19:52 村上てつや「つーか離れろよおまえ。(ゲシゲシ)」
08/01 19:53 佐々木真里「…頼むからもうちょい優しくしてくれ…私にも負荷がかかる。」
08/01 19:55 安岡優「あれ?…さっきの…飲み物配ってたオネーさんだ。」
08/01 19:56 ト書き「安岡の言葉に、皆一瞬動きを止める。」
[TOP|NEXT|BACK]