-ゴスドラマ過去ログ:13901-14000-
08/04 21:41 北山陽一「逃げて正解ですよ。あついんだから・・・」
08/04 21:50 村上てつや「あ〜あ!俺も美人のネーちゃんといちゃいちゃしてぇ〜なぁ〜。」
08/04 21:56 北山陽一「この旅が終わったら幾らでもどーぞ。」
08/04 21:59 ト書き「醒めた目で、北山は村上を見た。」
08/04 22:05 村上てつや「冗談だよ・・・。そんな眼で見んなよ。」
08/04 22:47 北山陽一「どーでしょうね。」
08/04 23:01 ト書き「ため息をつく北山」
08/04 23:18 村上てつや「うわっそのため息どーゆー意味だよっ!」
08/04 23:21 北山陽一「いえいえ。とにかく医者に会いに行くんでしょう?……やれやれですねぇ、全く。」
08/04 23:23 ト書き「困ったもんだ。とか言いたげに、北山は安岡と黒沢の方へ向った。」
08/04 23:24 ナレーション「‥数十分後‥」
08/04 23:25 黒沢カオル「あ、すいません!レム鳥の肝蒸し、もう一皿追加お願いしま〜す!」
08/04 23:27 酒井雄二「キノコスープも!」
ログ一部消失
08/05 11:30 佐々木真里「でも・・・。」
08/05 11:33 黒沢カオル「まっ!いっか!ついでだし、2人で散歩でもしようか?」
08/05 11:34 佐々木真里「うん。」
08/05 11:34 ナレーション「微笑みあう二人」
08/05 11:37 酒井雄二「うわぁぁぁ〜〜!!なんだかいやな予感がするぅぅぅ〜〜!!」
08/05 11:39 村上てつや「まぁ落ち着けよ。」
08/05 11:45 酒井雄二「だってだって。」
08/05 11:48 北山陽一「大丈夫だって。さっきだってイチャイチャしてたじゃん。」
08/05 11:49 酒井雄二「そうだ。僕が一番だって・・・。」
08/05 12:00 安岡優「そうだよ!真理さんの一番は酒井さんなんだからさ!そんなに心配しなくてもね!」
08/05 12:05 北山陽一「あの2人は、ほっといて次のターゲットに会いに行きましょう。」
08/05 12:07 安岡優「そうだね!酒井さんも気がまぎれるよ!」
08/05 12:09 酒井雄二「………………………そうだな!時間もないし行くか!」
08/05 12:13 村上てつや「いくぞ!」
08/05 12:21 佐々木真里「薫ゥゥゥゥ・」
08/05 12:21 黒沢カオル「?なに?」
08/05 12:22 佐々木真里「私・ゥゥゥゥ・」
08/05 12:35 黒沢カオル「どしたの?」
08/05 12:46 佐々木真里「なん…だか、気分が悪い………」
[TOP|NEXT|BACK]