-ゴスドラマ過去ログ:14101-14200-
08/05 14:30 安岡優「僕は?」
08/05 14:31 佐々木真里「優だろ。」
08/05 14:32 黒沢カオル「俺は?」
08/05 14:32 佐々木真里「大好きな。薫ーー!」
08/05 14:33 ナレーション「また抱きしめる真理。」
08/05 14:34 ゴスペラーズ「っっっ!!!」
08/05 14:35 酒井雄二「………」
08/05 14:36 村上てつや「…なんつー展開だ…」
08/05 14:36 安岡優「なんで?」
08/05 14:37 黒沢カオル「もー真理さん!」
08/05 14:38 佐々木真里「薫・・・・私のこと嫌いか?。。。。。。。うあわーーーーーーーーーーー!!」
08/05 14:38 黒沢カオル「アーごめん。ごめんねえ。」
08/05 14:39 佐々木真里「薫。。。。。。。。。」
08/05 14:40 北山陽一「そういえば、次のターゲットは、医者じゃないですか!」
08/05 14:41 安岡優「だから?」
08/05 14:42 北山陽一「その人に、見てもらいましょう!名医らしいですから。」
08/05 14:44 村上てつや「それじゃ、急ごう!……ホラ!酒井も行くぞ!」
08/05 14:46 酒井雄二「……あ…え………はい。行きましょう。」
08/05 14:47 北山陽一「薫さんは、真理さんを連れてきてください!」
08/05 14:50 黒沢カオル「わかった。行こう。真理さん」
08/05 14:51 佐々木真里「はぁ〜い!」
08/05 14:53 北山陽一「それじゃあ行きます。」
08/05 14:55 安岡優「いたっ!!!!!!!!」
08/05 14:56 北山陽一「どうしたヤス!!!!」
08/05 14:56 安岡優「足くじいちゃった〜〜・・・(うるうる)」
08/05 14:58 村上てつや「あーもう!次から次へと…ついてねえ〜!動けるか、ヤス?」
08/05 14:59 安岡優「ダメかも・・・」
08/05 15:04 酒井雄二「……俺がおぶってやるよ!」
08/05 15:05 村上てつや「いいのか?酒井……」
08/05 15:06 酒井雄二「少しでも、気を紛らわしたいんですよ…」
08/05 15:07 安岡優「酒井さん………。」
08/05 15:08 酒井雄二「ホラ!ヤス、のりなさい!」
08/05 15:09 安岡優「うん!ありがとう!(笑顔)」
08/05 15:13 酒井雄二「けっこう重いですね・・・(ぼそっ)」
08/05 15:19 安岡優「ほっといてよ!」
08/05 15:23 ト書き「すごく短い時間で、6人は医者のところへ到着した。」
08/05 15:25 北山陽一「すいません!今すぐ見てほしい人がいるんです!!」
08/05 15:26 一般人(男)「どうしたんです?患者はどなたですか?」
08/05 15:28 黒沢カオル「この人です。」
08/05 15:30 一般人(男)「この女性ですか?見たところどこも怪我はしていないようですが?」
08/05 15:32 北山陽一「記憶喪失みたいなんです。」
08/05 15:34 一般人(男)「記憶喪失?もう少し詳しく教えてください。」
08/05 15:46 北山陽一「わかりました。」
08/05 15:48 佐々木真里「薫?」
08/05 15:48 黒沢カオル「なに?」
08/05 16:00 佐々木真里「私はどこも悪くないよ?」
08/05 16:11 黒沢カオル「いいから、ね。」
08/05 16:44 佐々木真里「まぁ、薫が言うなら…」
08/05 17:06 北山陽一「精神的ショックっていって、心からダメージを受けたのかもしれないんです」
08/05 17:09 黒沢カオル「でも・・・ある特定の人だけを忘れる・・・そんなことってあるんでしょうか?」
08/05 17:11 一般人(男)「さぁね・・・・。私にもちょっと・・・。2、3日入院って大丈夫でしょうか?」
08/05 17:12 北山陽一「・・はい・・よろしくお願いします。」
08/05 17:14 酒井雄二「ほら、ヤス。見てもらってこい!」
08/05 17:15 安岡優「うん・・・。酒井、しっかりしろよな!」
08/05 17:16 酒井雄二「わかってるって!・・・・うん・・・わかってるって・・・」
08/05 17:17 村上てつや「んで、真里は?どうだった?」
08/05 17:32 北山陽一「2、3日入院だってさ」
08/05 17:34 村上てつや「そっかぁ〜。おい黒沢、聖なる石は??」
08/05 17:36 黒沢カオル「あっ・・・・ない」
08/05 17:37 村上てつや「おいおい!どこにやったんだよ(怒)」
08/05 17:38 黒沢カオル「ん〜〜〜〜?あんとき・・・真里さんの体んなかに入っちゃったカモ・・・・・」
08/05 17:38 村上てつや「・・・・・・・はぁぁぁ??」
08/05 17:44 北山陽一「げーいんは「黒ぽん」ですね!(キッパリ)」
08/05 17:52 黒沢カオル「うっ・・・。ごめんなさい・・・」
08/05 17:54 村上てつや「どうすりゃいいんだ!?」
08/05 17:55 北山陽一「さっぱり・・・」
08/05 18:01 安岡優「いったぁぁぁ〜い(涙)おぉぅ、どうしたのみんな。真剣な顔しちゃって。」
08/05 18:02 村上てつや「それが〜〜〜〜というワケ(^^;)」
08/05 18:05 安岡優「うっ〜〜〜〜そぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
08/05 18:12 ト書き「酒井を見る黒沢」
08/05 18:13 黒沢カオル「あやまっても、治るわけじゃないけど・・・ほんとにすまなかったとおもってる」
08/05 18:14 酒井雄二「・・・・・・・・・・・・・」
08/05 18:15 村上てつや「さ、酒井?」
08/05 18:16 酒井雄二「(振り切るように)もう、1人にさせてくれよっ!」
08/05 18:17 黒沢カオル「酒井!」
08/05 18:18 ト書き「(走っていく酒井。その後を追いかけようとする・・・しかし村上に止められる」
08/05 18:20 村上てつや「いいよ、1人にさせとけ。なぁ、黒沢。真里だって心配だろうが」
08/05 18:25 安岡優「うん・・・。それよりいい考えないかなぁ〜」
08/05 18:34 北山陽一「…どうすればいいんでしょうね」
08/05 18:35 村上てつや「はぁあ……」
08/05 18:36 北山陽一「とりあえず状況を整理しましょう。」
08/05 18:42 安岡優「う〜ん…。てか、出来ないよ。薫が居ないと。詳しい話は聴けないもん。」
08/05 18:43 北山陽一「困りましたね…判らない部分があると、そこの部分は推測で進めないと駄目ですんで。」
08/05 18:45 安岡優「そーだよね。もし、間違ってる部分があって、後から怒られても、それは仕方がない事だもん」
08/05 18:46 北山陽一「そうですね。」
08/05 18:47 村上てつや「黒沢、いるだろーよ!」
08/05 18:47 黒沢カオル「真理さんに付き添ってたんで」
08/05 18:48 北山陽一「そうなのか・・・・」
08/05 18:49 安岡優「真里さんの状況は?どんな感じ?」
08/05 18:49 黒沢カオル「…石…の所為なのか判んなくなった。」
08/05 18:50 北山陽一「あ、あの。とりあえず、具合が悪くて寝てるとかじゃないんですよね?」
08/05 18:51 黒沢カオル「今は、医者と話してる。自分の名前とか、ね。」
08/05 18:52 安岡優「…要するに、話が出来るくらいは元気で、あんな風になってる原因が石の所為なのかどうかも判らないって事ね。」
08/05 18:53 村上てつや「あんでだ?」
08/05 18:54 北山陽一「ん〜〜・・・なんで?(黒ぽんにふる)」
08/05 18:54 黒沢カオル「石の直撃を受けたのは、俺なんだよね。…真里さんには、何にも。」
08/05 18:55 北山陽一「体内に入り込む原因が判らないってっ事ですか?」
08/05 18:56 黒沢カオル「そぉ。」
08/05 18:57 安岡優「真理さんが黒ぽんを抱きしめたときとか??」
08/05 18:57 黒沢カオル「だって、石ここにあるんだもん。」
[TOP|NEXT|BACK]