-ゴスドラマ過去ログ:17001-17100-
ログ一部消失
08/23 15:46 酒井雄二「たいしたことなきゃいいんだけどねぇ〜」
08/23 15:47 村上てつや「すまない、俺がふがいないばかりに…。」
08/23 15:48 酒井雄二「てつや、何もお前のせいじゃあ…。」
08/23 15:49 村上てつや「俺、俺が歌ちゃんと歌えてりゃあ、真里は捕まらなかった…。」
08/23 15:49 酒井雄二「…てつや!!」
08/23 15:50 村上てつや「俺が歌えてたら…って強く思ったから、俺は祝福を受けたのかなあ?」
08/23 15:51 ゴスペラーズ「…!!」
08/23 15:52 村上てつや「俺には力がないよ…。薫も優も守れねえし…。雄二や陽一にも迷惑かけっぱなしだ…。」
08/23 15:53 安岡優「そんなことないよ。」
08/23 15:54 黒沢カオル「(そうだよ。てつや…。ん?誰かが呼んでる?)」
08/23 15:56 ト書き「次の瞬間、薫の意識は別の場所へ飛ばされた。」
08/23 15:56 黒沢カオル「ここは…? あれ?真里さん?」
08/23 15:58 ト書き「薫の目の前には椅子に縛り付けられた真里の姿があった。」
08/23 15:59 佐々木真里「うう…(涙)皆無事かしら?」
08/23 16:00 黒沢カオル「(真里さん、大丈夫。皆無事だよ。 ハッ!?誰か来る!)」
08/23 16:01 小林社長「君は、ほんとによく暴れてくれたね。」
08/23 16:03 佐々木真里「ここから早く出せ!いくら国王でも許さない!」
08/23 16:05 小林社長「私に、対してそういう言い方はないんじゃないか?」
08/23 16:07 佐々木真里「うるさい!黙れ!あんたに指図されるおぼえはない!」
08/23 16:09 小林社長「この生意気な娘がっ」
08/23 16:11 効果音「バシッ!」
08/23 16:11 黒沢カオル「(…真里さん!!)」
08/23 16:12 一般人(女)「父上!いくらなんでもひどすぎます。」
08/23 16:12 黒沢カオル「(あれ?あの女性は姫様?)」
08/23 16:13 小林社長「うるさい!お前は向こうへ行っておれ!」
08/23 16:14 一般人(女)「・・・・・・・・」
08/23 16:15 小林社長「ほほう、娘のお前まで私に反抗する気か?」
08/23 16:16 一般人(女)「父上、最近の父上はおかしいです!ドラゴン、ドラゴンって狂ったように…。」
08/23 16:17 小林社長「うっ、うるさーい!」
08/23 16:18 ト書き「国王は、姫を部屋から追い出した。」
08/23 16:19 効果音「バタン!」
08/23 16:20 一般人(女)「父上!!父上!!」
08/23 16:21 ト書き「がっしりとした扉をどんどんと叩いてみるが反応はない。」
08/23 16:21 一般人(女)「この間の人なら…真理と一緒にいた人なら父上の事を相談できるかも知れない。真里のことも…」
08/23 16:23 佐々木真里「あんたは一体何が欲しいの?」
08/23 16:24 小林社長「おまえには、関係ない!」
08/23 16:25 佐々木真里「あんた変だよ!ドラゴンが死んでから…血のんで変になったんじゃないのか!?」
08/23 16:26 小林社長「ククク…。」
08/23 16:28 佐々木真里「…(こいつおかしい)」
08/23 16:29 黒沢カオル「(国王は血を飲んでから、魔力を身につけたのか…?)」
08/23 16:30 小林社長「ドラゴンの血を飲んでから、私の若い頃の野望が再び芽生えたんだ…。」
08/23 16:30 佐々木真里「…!?」
08/23 16:31 小林社長「…おまえをもっといたぶってやりたいな〜」
08/23 16:32 佐々木真里「なんだ?突然。」
08/23 16:33 小林社長「私は今や不老不死…。次に欲しいものは…。」
08/23 16:35 佐々木真里「(…?何だよ、こいつ…!!)」
08/23 16:35 ト書き「国王は、突然真理に口づけをしてきた。」
08/23 16:36 佐々木真里「(やだっ!雄二!!)」
08/23 16:38 ト書き「突如、国王の姿が若返った…!!」
08/23 16:39 黒沢カオル「(ああっ? 国王の姿が…? これもドラゴンの血のせいか?)」
08/23 16:40 小林社長「私が欲しいもの…。世界…。私の思いどおりに動く世界が欲しい…。」
08/23 16:41 佐々木真里「何言ってるんだよ!?」
08/23 16:42 小林社長「なんだ?まだ起きていたのか?」
08/23 16:42 佐々木真里「貴様!絶対に許さない!」
(管理人権限によりログ一部削除)
[TOP|NEXT|BACK]