-ゴスドラマ過去ログ:18101-18200-
ログ一部消失、私は責任持ちません
08/25 14:37 安岡優「探しに行く!!絶対に探し出す!!(と言い出ていく優)」
08/25 14:39 村上てつや「ちょっ!優まて!!」
08/25 14:42 安岡優「なに!探しに行くんだよぉ〜!!みんなは心配じゃないの?」
08/25 14:59 北山陽一「そうじゃなくて!…何か引っかかりませんか?」
08/25 15:06 酒井雄二「何かって・・・?」
08/25 15:52 北山陽一「ルドルフさんが前に言っていたことを思い出してみてください」
08/25 16:31 黒沢カオル「ええっと・・・」
08/25 16:55 安岡優「なに?思い出せないよぉ〜。忘れちゃったもん。」
08/25 17:02 村上てつや「優ってのんきでいいなぁ〜。」
08/25 17:02 北山陽一「「たしか、村の教会にドラゴンの育て方に詳しい神父がいるとか言っていませんでしたか?」
08/25 17:03 安岡優「さぁ〜〜?」
08/25 17:04 村上てつや「優にはゆってないんじゃない?」
08/25 17:22 酒井雄二「そんなこといってたような・・・」
08/25 17:26 北山陽一「とりあえずそこに行きましょう!!」
08/25 17:31 佐々木真里「待って!私も行くわ!」
08/25 17:34 北山陽一「再び危険な目にあうかもしれませんよ?」
08/25 17:35 佐々木真里「それでもいい!私はあんた達がいなくなりそうで…。」
08/25 17:36 安岡優「ううっ!誰だ!?僕を呼ぶのは?」
08/25 17:37 ト書き「突然安岡がうずくまった…。」
08/25 17:38 一般人(男)「(ルドルフ)優…来ては行けない!皆を止めるんだ!」
08/25 17:41 安岡優「ルドルフさん?何で?何でみんなを止めるの?」
08/25 17:43 村上てつや「よしっ!!行くぞ〜!!優どうした?」
08/25 17:44 一般人(男)「(ルドルフ)駄目だ!てつや!今来たら確実に殺される!」
08/25 17:47 安岡優「ルドルフさん!?ルドルフさん!!うわあー!!」
08/25 17:47 酒井雄二「優!!」
08/25 17:50 安岡優「ルドルフさん、死なないでー!!」
08/25 17:51 黒沢カオル「優、しっかりしろ!あれっ?ルブルムたちもどうしたの?」
08/25 17:52 ト書き「ルブルムとドールは震えながら悲しそうに鳴いた…。」
08/25 17:56 DJバリ"K"〜ん「るど・・・ぅふ・・・」
08/25 18:01 村上てつや「優、お前どうしたんだよ?(優の肩を揺さぶる)」
08/25 18:04 北山陽一「ルドルフさんの身に何かあったんですか?!」
08/25 18:06 安岡優「ルドルフさん…。真っ赤になっちゃった…。いっぱい、いっぱい血が流れて…。」
08/25 18:07 ト書き「安岡は、ただ静かに泣いていた。」
08/25 18:08 効果音「パチン!」
08/25 18:09 黒沢カオル「泣いてたって、どうしようもないだろう・・・?」
08/25 18:10 ト書き「黒沢は軽く安岡の頬をたたくと呟く。」
08/25 18:10 安岡優「うん・・・・。でもどうすればいいの?」
08/25 18:11 黒沢カオル「ルドルフさんを助けに行こう・・・。」
08/25 18:12 北山陽一「行くしかないでしょう…。たとえ罠でも…。」
08/25 18:14 一般人(女)「(ルドルフの妻)行くのですね…。」
08/25 18:14 北山陽一「・・・・はい・・・・・」
08/25 18:15 酒井雄二「奥さん、必ずルドルフさんを助けます!」
08/25 18:16 一般人(女)「(ルドルフの妻)・・・・よろしくお願いします。」
08/25 18:17 ト書き「6人が出て行こうとすると…。」
08/25 18:18 一般人(女)「(ルドルフの妻)真里、ちょっと…。」
08/25 18:19 佐々木真里「はい…?奥様、なんでしょうか?」
08/25 18:19 一般人(女)「(ルドルフの妻)あなたにも力を授けましょう。」
08/25 18:21 佐々木真里「はい・・・・。」
08/25 18:26 一般人(女)「(ルドルフの妻)5人が危機に陥ったら、この力を使いなさい。」
08/25 18:27 佐々木真里「はい」
08/25 18:27 黒沢カオル「真里さん早く!!」
08/25 18:29 佐々木真里「奥様、ありがとうございます。」
08/25 18:30 一般人(女)「(ルドルフの妻)頑張ってね・・・。」
08/25 18:30 佐々木真里「はい!!」
08/25 18:39 ナレーション「そういうと、真理は飛び出していった」
08/25 18:51 安岡優「…何の話してたの?」
08/25 18:54 佐々木真里「いや、別に何でもないわ・・・」
08/25 19:12 北山陽一「目的地は村の教会でいいのでしょうか?」
08/25 19:18 村上てつや「よし!教会に急ごう!」
08/25 19:19 ト書き「6人が村に入ったが…。」
08/25 19:19 酒井雄二「おかしい…、人の気配が全くない…。」
08/25 19:21 佐々木真里「皆…どこへ行ってしまったの?」
08/25 19:22 黒沢カオル「なんだか・・・こう・・・、腐った臭いしない?ここ。」
08/25 19:23 安岡優「え?臭い・・・?」
08/25 19:24 村上てつや「おいおい…やめてくれよ…。」
08/25 19:25 北山陽一「ん?まずい…!皆、鼻と口をふさいで!」
08/25 19:27 村上てつや「わかっ…ゴホゴホッ!何だ…これ?」
08/25 19:28 安岡優「くさ〜い!!何これ!?」
[TOP|NEXT|BACK]